KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン
美果(@増田)から回ってきたバトーン!
てか「もういろんなことがおもしろい。笑」とか悪口以外の何でもないでしょ!笑


■何型
A型。まさにそんな感じの性格です。

■長所は
えー、なんだろう。
物持ちがすごい良かったりとか、失くし物や落し物をしないとかそれぐらい?笑
とにかくゆーちゃん(@脳内そべべ)は私を見習って下さい!

■短所は?
胃が弱いとこ。(・・・)
1人でなーんも出来ないとこ。
被害妄想激しいとこ。

■泣き虫
かーなーり!!
何かあるとすぐに泣きます。しかも大号泣。
見た事ある人にはきっと凄さが伝わるはずです。笑
そして感動しぃなので、漫画読んだり映画を見ただけでもすーぐ泣きます。

■すぐ怒る
めっちゃすぐ怒ると思う。
「マジウザいんだけど!」っていうテンションになる時と、
イライラしすぎて無言になる時があるよね(;∀;)

■めんどくさがり
めんどくさがりです。
ぶっちゃけ化粧もめんどいしオシャレすんのもめんどい。笑
でも毎日毎日バイトだし、休みの日は遊びに行くから化粧しない日がなくて辛い!
でも冬にはスウェットという強ーい味方がいるので
基本スッピン、スウェットで出かけます。
春夏だとそれが出来ないから、多分あまり活動しなくなるんじゃないかと。笑

■気分屋
そんな事はない・・・はず。

■八つ当たりする
しますねー。お母さんいつもごめんね・・・!

■怒鳴る
さすがに怒鳴りはしないです。

■命令する
どっちかと言えば命令されたいタイプなので自分はしません。笑

■物に当たる
前はよく物とか自分に当たってたけど(笑)、今はそんな事もないかな?
大人になりました・・・!

■優しい
素で優しさのかたまりだと思う(´∀`)!

■毎日笑顔
ぜんっぜん!!!!!!まさか!!
最近ほんとーにいろいろ悲惨だからな(;∀;)

■遠慮なく何でもいう
人により。
でも基本腹で考えてる事は一切言わないようにしてるよ☆
八方美人万歳!(・・・)

■わがまま
昔からの付き合いの友達の前では結構酷いと思われます(・∀・)

■おとなしい
新しいバイト先ではなかなか大人しいはず。
まだまだ新人だからゆーっくり本性出していきます。笑

■無愛想
うーん、それは言われた事ないから大丈夫なはず。

■どちらかと言うと姫?悪魔?
天使です!!笑 

■ズバリ性格良い?悪い?
私より性格良い子は滅多にいないと思うよ(´∀`)

■自分で思う性格
すーごい被害妄想が激しく、かなりの心配性です。
心配事があると必ず吐きそうなぐらいの胃の痛みに襲われて、
その出来事が終わると今までの痛みが嘘のようにケロっと直ります。
この間ひたすらトイレとお友達だし、これが1ヶ月続くとほんとにえらいの・・・!
あとは行動を起こす前は絶対前もってシュミレーションをする。
1番最高のパターンと最悪のパターンとかあらゆる可能性を想定して考えて、
どんな場合にも対応できるようにする。笑

■人に言われること
被害妄想が激しいのはよく言われる。
あとはやっぱり「こんなドMな子見た事ない!」だよね。笑
まぁこれはもう1つのブログを読んでる人だけに伝わる話しだと思いますが。

■男女関係なく友達の理想
何でも話せる子かなー。
あと私は自分の話しをすーごい聞いて欲しいタイプだから、
ちゃんと話しを聞いてくれる子。
自分がオープン過ぎる為、昔から秘密主義の子はどうも苦手です;

■好きな異性の理想
年上で中身も大人でカッコ良くて背高くてタバコ吸っててスーツが似合って
口が悪くてドSで声が低くてお酒強くて黒髪で短髪で・・・
ってこれ前の好きな人まんま過ぎてウケるね☆(・・・)

■最近言われて嬉しかったこと
もう1つのブログを見てる人には分かる、
「しゃーねーから送ってったるわ!」の一言。
まさかの展開にきゅーん(*´Д`*)だよね。

■バトンの送り主の顔は見たことある?
もちろん。

■送り主の印象は
最初の印象は残念ながら覚えてません(;∀;)
ただ友達になる前にロッカーのとこで美果とぶれっちがお笑いの話しをしてて、
「お笑い好きなら私だって負けないのに!」と、
勝手にライバル意識を燃やしていた記憶があります。笑
あ、でも最近美果さんに久しぶりに会ったらちょー可愛かったよ!
私はピザなのに。(・・・) 

■次に回す人
ごめんなさい、ほとんどパスで!
残酷
クール
可愛い
癒し
かっこいい

面白い→かおりん
楽しい
頭がいい
大人



あ、てかまだ記念のレモンデビューを買ってないや・・・!
明日(ってかもう今日か)バイト前に買いに行こう(´∀`*)♪
| 美幸 | その他バトン | 01:53 | comments(0) | - |
君の為に強くなるから
どうも!
半年ぶりに好きな人に会えてものっすごい幸せ気分な桐山担です(´∀`♡)
ほんとに心の底から生きてて良かったー!って思ったからね。笑
恋愛ブログのURL知ってる人はぜひ見てやって下さい♡
「いってらっしゃい」発言はみほちゃん(@辰巳)からも好評だったから必見!笑

そしてあのー、最近異常に涙腺が弱いんですがもう年ですかね?(・・・)
エイトのDISK4の最後のファンの子の「楽しい想い出をありがとう」って
メッセージ見ただけで涙出てきたし、
しまいにはまる子の実写版(焼き芋のやつ)見てても涙出てきてさー。
まじどんだけーー(;∀;)


んじゃ今日は特にネタもないので、のんちゃんから回ってきたバトーン!

送り主バトン

送り主の担当と名前を教えてください。

担当:濱田崇裕
名前:のんちゃん

送り主との関係は?
大事な大事な身内ちゃん。
のんちゃんとは去年のクリパで初会いしたんだよね。懐かしい!

送り主はどんな人?
ヲタ話しも恋愛話しもいろいろ出来る人ー♡

送り主は何系?
お姉かな。

送り主って外見怖い?
うーん、でもそんな話しかけにくいオーラは出てないと思う。

送り主って担当と身内好きそう?
大好きでしょ(´∀`*)

送り主は誰に似てる?どこが似てる?
こじろー?笑

送り主をジャニーズに例えると?
大智さん。
あっくん(私)と淳太くん(ゆう)が暴走してたらきっと止めてくれるはず♡

送り主の担当は送り主とつり合いそう?
「濱田約束の時間に遅刻してくるとかありえないんだけど!」
ってゆうと私に愚痴ってそう(´∀`)笑

送り主は誰担に見える?
濱田とか千崎とかそっち系。

あなたは送り主が好き?
大好きです♡

送り主があなたより年上だったらどうする?
・・・むしろタメより年上に見えるんですけどどうしましょう。笑

送り主をディズニーキャラで例えると何?
何だろう。でも絶対プリンセスの誰かだと思うー(・∀・)

送り主は可愛い?それとも可愛いすぎる?
それとも可愛すぎてありえない?

のんちゃんお洒落だし背高いし細いし可愛いよね♡

送り主は担降りすると思う?
しないでしょー!流星狂も無事おさまったみたいだし(´∀`)

送り主と話した事があってもなくてもイメージで答えて下さい。
送り主は声が高そう?低そう?

普通かな?どっちかといえば高いけど。
高いのは絶対ゆう→のんちゃん→私の順だと思うのー。

送り主は歌うまい?
聞いた事ない;

送り主があなたに抱きついてきたら?
「のののの、のんちゃん!!??」ってなる。笑

見た目からして送り主は頭良さそう?
見た目だけならそんな良くはなさそうだよね。笑

送り主はお金持ちそう?
お金持ちそう!でも実際どうなのかあんま知らないかも(;∀;)

送り主はどんな性格?
タメなのに私より絶対しっかりしてると思う。
学校もバイトもヲタク活動も(笑)ちゃーんと両立してるし!
あと一途に恋してるとこは私と一緒だよね♡

送り主と姉妹になるとしたら送り主はあなたの妹?姉?(年齢関係なしで)
長女:のんちゃん
次女:私
三女:ゆう
ゆうのバトンにも書いたけど確実これでしょ!
3人が3人共こう言ってるもんね。笑

送り主の事なんて呼んでる?
のんちゃん。
最初は呼び捨てしてたけど、いつの間にかのんちゃんになってた(・∀・)

送り主とずっと身内でいたい?
はい♡これからもヲタ話しに恋愛話し、いろいろ語ろうね♡♡

回すひと
んじゃーのんちゃんに返します。
もし時間があればやって下さーい(・∀・)☆

| 美幸 | その他バトン | 14:15 | comments(2) | - |
君の為に歌い続けよう
まずは優馬!ドラマ初主演おめでとーーう!!!
演技する事自体まだ全然慣れてないと思うけど、
せっかく与えられたチャンスなので精一杯頑張って下さい!
ドラマは・・・ゆうにも言ったけど最初と最後だけは多分見るよ(・∀・)笑

あと関ジュの話しといえばー、グッズぐらい?
グッズ代3万ぐらいみてたのに今回フォトだけってどういうこっちゃ!!
フォトだけなら1枚600円だし5千円もあれば余裕だよね。
お金が浮いて嬉しいはずなのに全然嬉しくないんですけど(;∀;)
うちわもポスターも楽しみにしてたのにいいい!
まぁ去年もクリパはフォトしかグッズ出なかったしな〜。
グッズ出るのが当たり前だと思っちゃダメだよね、うん。


今日は朝早く起きて、美容の専門学校に行ってる友達の
卒業制作を手伝う為にヘアメイクモデルをやってきましたー。
外部の子とか2人ぐらいしか来てなかったから超アウェーだったよ;
メイクとかやってもらってる時は全然大丈夫だったんだけど、
写真撮影がもうめーっちゃ恥ずかしくて、1人でアホみたいに騒いでました。
周りのモデルの子誰1人として照れてなかったのにKYでごめんなさい。(・・・)
でもあれで照れない子は確実に自分の顔に自信ある子だと思う!←
あっくんみたいに可愛い上目使いはとてもじゃないけど出来ませんでした(;∀;)

そして何とか写真撮影を終えて、午後からはなり(@元藤家)と遊んできました。
やっとあっくんとプリクラ撮ってきたんだよーー☆(痛
携帯にもちゃんと貼ったし、残りはみんなに配り歩くね!!笑


んじゃゆうから返ってきたバトーン!
のんちゃんに回してもらった分はまた明日やりまーす♪

送り主バトン

送り主の担当と名前を教えてください。

担当:中間淳太
名前:ゆう

送り主との関係は?
大事な大事な身内ちゃん。
ブログで知り合って1年、こーんなに仲良くなりました(´∀`*)

送り主はどんな人?
テンションの高い人。笑

送り主は何系?
ピンク系♡笑

送り主って外見怖い?
横アリにいるのにスッピンでサングラスをかけているあなたは
色んな意味で恐怖でした(;∀;)笑

送り主って担当と身内好きそう?
大好きだと思うー!

送り主は誰に似てる?どこが似てる?
のんちゃんと同じく犬に似てると思う!

送り主をジャニーズに例えると?
ゆうに天賢って言われたショックで誰も思いつかない・・・!
今思いっきり天賢が頭の中でグルグル回ってるんだけど!笑

送り主の担当は送り主とつり合いそう?
ゆうは淳太くんを目の前にするとテンパってアホな事ばっかするので
きっと淳太くんは呆れてしまうでしょう(´∀`)
それ見てあっくんと2人で笑ってあげるよ。笑

送り主は誰担に見える?
あんま淳太くんぽくはないかなー。
淳太くんて知ってて会ったから誰担っぽいとか思いつかない;

あなたは送り主が好き?
大好きです(´∀`*)
だってほぼ毎日メールしてるもんね!笑

送り主があなたより年上だったらどうする?
えぇ!無理!想像できない・・・!
って言っても1個違うだけなんだけど。

送り主をディズニーキャラで例えると何?
ディズニー・・・。
んじゃ女の子らしい物が好きって事でミニーちゃん。

送り主は可愛い?それとも可愛いすぎる?
それとも可愛すぎてありえない?

淳太くんを目の前にしてテンパるゆうちゃん可愛いと思うよ(´∀`)♡笑

送り主は担降りすると思う?
ゆま狂になってもう4ヶ月ぐらいですね(・∀・)笑
でもなんだかんだ言ってもやーっぱりこのまま淳太くんの気がします。

送り主と話した事があってもなくてもイメージで答えて下さい。
送り主は声が高そう?低そう?

めっちゃ高い!羨ましい(;∀;)

送り主は歌うまい?
聞いた事ないのー;

送り主があなたに抱きついてきたら?
「美幸ちゃーん!聞いてー!優馬がねーー!」って言って
普通に抱きついてくるとこが想像できる気がするのでどうもしません。笑

見た目からして送り主は頭良さそう?
よくはなさそうです(゜∀゜)(←ゆうの答えそのままコピーしてみたよ♡

送り主はお金持ちそう?
でも実際私より稼いでるよね・・・!

送り主はどんな性格?
とにかくテンションが高いイメージです。
そして携帯を電車に忘れたり財布を落としたり、とてつもなくアホな子です。笑
てか結構喜怒哀楽が分かりやすい性格だと思うんだけど・・・違う(・∀・;)?
あとストレスは溜め込まないで私やのんちゃんにどんどん吐き出して下さい!

送り主と姉妹になるとしたら送り主はあなたの妹?姉?(年齢関係なしで)
長女:のんちゃん
次女:私
三女:ゆう
私もコレで間違いないと思う(・∀・)!

送り主の事なんて呼んでる?
ゆう

送り主とずっと身内でいたい?
はい♡これからもいーっぱい絡もね♡♡

回すひと
すとっぷ!
| 美幸 | その他バトン | 17:35 | comments(1) | - |
舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ
ああああ、あっくんって何であんなに男前なんだろうね。
でもあっくんのソロページ見せながらお姉ちゃん(@濱田)に
「これ超カッコ良くない!?え、もしかしてこれ見ても何とも思わない!?」
って聞いたら即「うん、別に」って言われたんだよーー;
あんなにカッコ良いのに(´・ω・`)うーん、何故なんでしょうか(´・ω・`)

そういえばあっくんに夢中ですっかり書くの忘れてたけど(笑)
一昨日やーっと美容院に行ってきましたよ!
さらばプリン!!!
今日は久しぶりにエクステつけたしこれでクリパの準備はバッチリ!
早くあっくんに会いたいなー♪

あ!てか美容院の話しに戻るけど、
美容院の人にはもうヲタクだという事が完璧バレてるのね。
だから私がイスに座った瞬間ポポロ2冊が机の上に運ばれてきました。
・・・お姉さんありがとう!笑
しかもうちらの地元らへんの小学校だったかな?
そこに関ジュが2人いるらしいとの貴重な情報も頂きました。
こんな田舎にも関ジュがいるのね・・・!すごいすごい!!
おっと、話しが逸れた;

本題はエイトの話しなんだけど、
なんかポポロの12月号のエイトの所を真剣に読んでたら、
うっかり泣きそうになってほんとどうしようかと思った;

「そして大切なeighterへ。
 全国47都道府県に連れて行ってくれて
 どうもありがとう。 −村上信五」

しかも他のメンバーのやつを読んでジーンとしてきてるとこで、
最後の最後でこれだよ!?
eighterでも村上担でもないのにこんなに涙が出そうになるとは・・・!
でもこんなんで泣き出したら相当痛い子だし(←間違いない
何とか必死に耐えました。よく耐えた自分・・・!!
きっと家で読んでたら思いっきり泣いてただろうなー。
・・・激しく痛い子でごめんなさい(;∀;)


んじゃ気を取り直して(笑)、かおりんから回ってきたバトーン!

送り主バトン

送り主の担当と名前を教えてください。

担当:加藤幸宏
名前:かおりん

送り主との関係は?
地元ヲタ。何気に小学校(いや、幼稚園かな?)から一緒です。
まぁ友達になったのは高校入ってからだけど。笑

送り主はどんな人?
アホな人(・∀・)

送り主は何系?
お姉かな。

送り主って外見怖い?
怖くない。外見だけ見ると凄い大人っぽくておとなしそうな感じだもん。
かおりんは外見と中身のギャップがとてつもなく激しいです。笑

送り主って担当と身内好きそう?
好きそう!だけど自担熱は今下がり気味だね(;∀;)

送り主は誰に似てる?どこが似てる?
ななはらしゅうや!のりこ!川田!(※モノマネです)
「ナベのフタで戦えっていうのかよ」
「私は・・・これみたい」
「ナベのフタに双眼鏡か」
これうちら会ったら最低1回は絶対やるよね(・∀・)

送り主をジャニーズに例えると?
えぇ!分からない・・・!

送り主の担当は送り主とつり合いそう?
うーん、それよりも小山とつり合いそう。笑

送り主は誰担に見える?
小山担!萌え萌え!!

あなたは送り主が好き?
こんな毎週絡んでるのに好きじゃなかったらビックリだよ!笑

送り主があなたより年上だったらどうする?
とりあえず敬語を使ってみる(・∀・)

送り主をディズニーキャラで例えると何?
みっきーねずお!

送り主は可愛い?それとも可愛いすぎる?それとも可愛すぎてありえない?
可愛いってより綺麗。でも中身はキモい。笑

送り主は担降りすると思う?
なんだかんだ言ってもしないと思う。
もしするならぜひとも薮様に降りて下さい。笑

送り主と話した事があってもなくてもイメージで答えて下さい。
送り主は声が高そう?低そう?

高いかな。

送り主は歌うまい?
大塚愛歌うとほんとそっくり!

送り主があなたに抱きついてきたら?
「ちょ、そういう趣味はないんで・・・」って真顔で言う(・∀・)笑

見た目からして送り主は頭良さそう?
見た目!?どうだろう。でもバカには見えない。

送り主はお金持ちそう?
はい。だって社会人だし・・・!!

送り主はどんな性格?
一言ではちょっと難しくて書けない(;∀;)
でもこーんだけ一緒にいたら性格も充分分かってますよー。

送り主と姉妹になるとしたら送り主はあなたの妹?姉?(年齢関係なしで)
姉かなー。妹には見えないし。

送り主の事なんて呼んでる?
かおりん。

送り主とずっと身内でいたい?
もちろん!
友達には「2人は距離を置いた方がいい!」って真剣に言われたけど。笑
でもうちら絶対1週間連絡取らないだけでも無理そうだよね。笑

回すひと
じゃあゆう(ゆま狂淳太)に!


てかゆうと言えば、毎月雑誌を買うごとにゆままの写メを送ってるのね。
ほんともう恒例行事になりつつある勢いで。笑
そしたらゆうのブログに衝撃的な文章が。

「そして美幸ちゃんは気付いてるのか知りませんが毎月
 美幸ちゃんが1番だと思ったあっくんが送られてきます(・∀・)」

気 付 い て な か っ た ・ ・ ・ (゜Д゜) !

そして更にはあっくんを送りつけるタイミングまでも読まれていた・・・!
これほんとビックリなんだけどー!
ビックリし過ぎてお姉ちゃんに言ってみたらお姉ちゃんも超ゲラってたもん!笑
次は1番最初にあっくんをお届けします(´∀`)


んじゃ今かおりん(@幸宏)と美果(@増田)の家にいるのでこの辺でー!
| 美幸 | その他バトン | 23:25 | comments(0) | - |
「恋空」
今更ですがやーっと読みました。
何か昨日の夜中、無償に感動して泣きたい気分になったから読んでみたの。
身内のヲタクも何人か読んで感動したみたいだしね。
てか私超涙もろいから、案の定読みながらめちゃくちゃ泣いたよ。
そして今恋空読んだ事ある人とすーごい語りたい気分・・・!!笑
ヒロほんとにカッコ良かったーー。


んじゃあこ(@怜留)から回ってきたバトーン!
やるの遅くなっちゃってごめんねー;

回してきた子について
【名前】あこ
【担当】西田怜留
【第一印象】可愛い!可愛いのに何でS担?笑
【性格】話しやすい。
【外見】女の子っぽくてめっちゃ可愛い。

その子をジャニ麺に例えるなら?
【NEWS】
【KAT−TUN】
田口
【関∞】
うーん、田口しか思いつかない(;∀;)

その子を表す単語を3つ挙げよ
・西田怜留(これはもちろんでしょ!)
・ピンク(雰囲気もだし、ブログもピンクだしね)
・バトン(うちらが絡むキッカケになった例のバトンの事です。笑)

その子に一言!
バトンありがとーー☆
てかぷいぷいの西田くんが未だに発見できないんだけどどうしよう(;∀;)笑
あ!冬また関ジュコンで会おうねーー♪


自分について
【名前】
美幸
【担当】桐山照史
【副担】いない
【長所】優しいとこ☆(・・・)
【短所】やらなきゃいけない事がいっぱいあるとすーぐ追いつめられるとこ。

担当を表す単語を3つ挙げよ
・笑顔
・ファンサ
・男前

担当の好きな所は?
・自分のファンの子に優しいとこ
・大きい口開けて笑顔で歌うとこ
・ダンスや歌の時は超カッコ良いのに、MCでは超可愛いとこ

担当との1番の想い出は?
夏の松竹座。ほんとーにあの夏は幸せすぎた。

次に回す人
すとっぷ!やりたい人どうぞー☆

| 美幸 | その他バトン | 18:12 | comments(4) | - |
今度会えるまでに 強くなっていよう
あこ(@西田)に貰ったシークレットバトン!

まぁほとんど地元のヲタクの名前ばっかりですが。(・・・)
てかあんまり絡んだ事ない子の名前とか勝手に出しちゃってごめんなさーい(;∀;)

続きを読む >>
| 美幸 | その他バトン | 22:29 | comments(0) | - |
睡眠不足・・・!
今日もちゃんと更新(・∀・)☆
今日は奈緒(@佐竹)から回ってきたバトンやりまーす。

「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください

奈緒(@佐竹)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログで知り合ったお友達♪
クリパで2回(1回は偶然。笑)・NEWS城ホで1回会ったよー。

2.あいつを色で例えると?
ピンク。可愛くて女の子っぽいから。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
難しいからパス!笑
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ちゃんと自分磨きを頑張ってる所。
コンサートの前はちゃんとダイエットしたりとか。
だからあんな可愛いんだよね(*´∀`*)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ない!

6.あいつに唄わせたい歌は?
おっさん担という事で「Theme of OSSaN」でも。笑
おっさーん!イエーー!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
岐阜あんま行った事ないからあんちゃん(@大智)と2人で案内して欲しい。笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
佐竹のどこが好きか真剣に考える。笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
バトン回してくれてありがとーー☆
関ジュコンでもぜひまた会ってやって下さいな(・∀・)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
奈緒に返しちゃっていいかな?(;∀;)
もし時間があればお願いします♪


明日こそM誌の感想書こうかな。
・・・かなり今更だけど。笑
| 美幸 | その他バトン | 19:33 | comments(1) | - |
更新頑張る宣言!
お久しぶりです。
ここ数日は友達と岩盤浴行ったり遊んだり車校行ったりいろいろしてましたー。
昨日はかおりん(@幸宏)が久々に泊まりに来たしね。

てか何か今年入って日記サボりまくってるから頑張って書かなきゃなー。
見てくれてる方ほんとすいません(;∀;)


美果(@増田)から回ってきたバトーン!
回してくれてありがとねーー☆

【160代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

☆今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

ドコモの方は関ジュコンのグッズの照ちゃん。
ソフトバンクの方は好きな人との写真の写メ。

☆向こう3ヵ月の楽しみは?
何だろう。好きな人に会える(かもしれない)事?

☆テンション上げるために聴く歌は?
ラブギルとかかな。大智のマネしてるとテンション上がる(゚∀。)!

☆最近気になっている人物は?
大田きゅん(*´∀`*)最近ってか10月頃からずっとだけど。笑

☆今1番ドキドキすること
せっかく落とした体重がいつ戻るか。(・・・)
ドキドキってかハラハラだよね。笑

☆去年一番の反省は何?
「関ジュコン絶対全ステする!」とか言いつつ全ステできなかった事。
夏こそは・・・!

☆これがないと生きていけないもの
携帯と、過去の思い出の品々たち。笑

☆最近手に入れた物でこれは重宝してる!っていうものは何ですか?
うーーん。最近特に何にも買ってないのよ(゜Д゜)

☆消す質問
止めちゃうのでパスで。

☆無責任にバトンを5人にばらまいてください
すとっぷ!
| 美幸 | その他バトン | 18:05 | comments(0) | - |
バトン2連発!
ラジオダビしてくれる方探してます!!
男前と、関ジュラジオをMDにダビしても良いよって方がいましたら
コメントかyamahi☆intsurf.ne.jpにメールお願いします!
アドの部分は一応白字にしておきましたー。
メールの場合は☆の部分を@に変えて送ってください(・∀・)
ほんとにお願いします!

あと何気にアンケートもまだやってますのでこっちの方もお願いしまーす!
答えて頂いた方ありがとうございました☆

-----------------------------------------------------------

今日クリパの未確認の分コン事務所に電話して確かめてみたよー。
そしたらなんと落選でした(゜Д゜)
結局当たったのはあんだけ振り込んで3公演だけか・・・。


今日はバトン2つやりまーす!
1つ目はティガ(@草野)から回ってきた誕生日バトン

01.誕生日はいつですか?
10月5日。文ちゃんと同じー☆

02.自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?
特にない。

03.理想の誕生日プレゼントは?
何だろ?自分が欲しい物だったら何でも嬉しい。

04.今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
高1の時、好きだった人と2人で遊びに行った時に買ってもらったブレス。
あとは小5か小6の時に当時の親友3人で交換したプレゼント。

05.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで、
思い入れのあるものはありますか?

特になし。基本友達に誕プレあげないし貰わない人なんで。笑

06.人の誕生日は覚えている方?
うーん。覚えやすければ。

07.いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラを送って欲しい?
ネタだったら良いけど本気でやられたら引く。笑
バラより指輪のが嬉しいわー(゚∀゚)

08.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
すとっぷ!


2つ目はエリコちゃん(@草野)のとこから貰ってきたバトン!

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
美幸・女・フリーター

▼あなたの1番の長所はどこですか?
何だろ。人見知りしないとか?

▼あなたの1番の短所はどこですか?
短気なとこと、自分の事を全部話したがるとこ。
初めて喋った人とかにもすぐ自分の事何でも話しちゃうもん。
だから自分の事に関しての隠し事は本気で一切ありません(゚∀。)

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
家族

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
コンサートで自担に気付いてもらった瞬間。
あとは好きな人といる時かなー。

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
草野担全盛期時(笑)の2005年3月終わり。
それか小4〜小6の時。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
特になし。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
これ名前書いても相手がそう思ってないと切ないのでパスします。笑

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
2006年3月から8月ぐらい?

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
もちろんジャニーズ!

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
あいのりゲーム(・∀・)笑

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
国語かなー。敬語がちゃんと使えるようになりたい。

▼あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
生きがい!?分かんない。

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
見た目に気を使ってない地味ーな感じの人。
中身はすぐキレる人とか秘密主義な人とか苦手。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
松竹!!

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
高2の冬。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
好きな人。

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
いつだろう。高校はひたすらヲタクだったから中学時代かなー。
あ、でも今年の夏かも。
・・・つまりよく分かりませんって事で(゜Д゜)笑

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
恋愛・チケット・お金・ゲーム・ダイエットとかいろいろ。

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
高校卒業できた事!
でも最近では好きな人に告った事かな。
私が告白するなんてありえない事なんだよほんと(゜Д゜)!

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
エリコちゃんと同じく恋してる時!

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください。
すとっぷ!


平成20年にLが主役の映画やるみたいだねー!
めっちゃ楽しみ☆絶対見に行かなきゃ!


コメレスモゴモゴまぁぽさん
続きを読む >>
| 美幸 | その他バトン | 20:16 | comments(3) | - |
ぼじょれーぬーぼー
ぼじょれーーぼじょれーー!!
酒屋で働いてるのでぼじょれーぬーぼーに関しては詳しいです。
ってどうでも良いね(・∀・)笑

今日はバイトが終わってからセレブなお友達と遊んできました。
くそ遠いのにベ○シティーまで行ってきたよーー。
私の運転で!!
あぁーーー。怖かった(゜Д゜)!
でも前は毎回車出してもらってたからこれからはなるべく私が出すようにしなきゃ!

てか今2回ぐらいコンパの予定があってちょっと楽しみ(・∀・)笑
まだ日にちとか何も決まってないけど、とりあえずやる“予定”ありって事で。
あいつを忘れるにはもうコンパで良い男を探すしかない!
コンパで生まれた恋を消すにはコンパしかない!!
という事で「美幸=コンパ」のイメージがつくように頑張ります!(・・・)


そんで明日は高校時代の仲良しメンバー8人で焼き肉に行ってきまーす☆
1人は残念ながら来れないみたいなんだけど、
めーーっちゃ久々に会う子もいるし楽しみだーー!


ネタがないので美果(@増田)のとこからうっかり拾ってきたバトンでも。

ルール:見た人は全員やること。絶対です。

Q01.好きなタイプを外見で答えよう!

目が細くて眉毛が細くて背が高くて体が細い人。
簡単に言うとロバート馬場さんの外見が理想そのものです。

Q02.年上が好き?
好き!5歳以上離れてれば完璧。

Q03.財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトンの長財布。
高1の時からずーっと使ってる。

Q04.携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモ。マジサマから帰ってすぐ変えたからもう1年以上経つよ(゜Д゜)

Q05.使ってる携帯ストラップは?
友達に貰ったキティーちゃん
お父さんからの中国のお土産
ヴィトンのパチもん。笑
願いが叶うって噂の人形

Q06.バッグはどんなのを使ってますか?
普通の茶色のやつ。たまーにヴィトン。

Q07.バッグの主な中身は?
携帯・財布・ポーチ・ティッシュ・ガム
プリ帳を持ち歩かなくなった自分に歳を感じるわ(゜Д゜)

Q08.星に何を願う?
そりゃーもうリアル恋愛の事を。

Q09.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。理由は黒が1番好きだから(・∀・)

Q10.好きなスポーツは?
見るだけならバレーとサッカー。

Q11.好きな日は?
美果と同じでコンサートの日!

Q12.最後に観た映画は?
えぇーー。何だろ。覚えてない。

Q13.怒ってる時どうする?
とりあえず舌打ちしてため息つく。

Q14.夏か冬どっちが好き?
微妙。暑いのも寒いのも嫌いーーー。

Q15.最近泣いたのはいつ?なぜ?
この質問痛いな・・・!笑
昨日昼好きな人を諦めるかどうか真剣に悩んでバイト中微妙に泣いた。
ちなみに一昨日は号泣だったよ。(・・・)

Q16.ベットの下に何がある?
昔買ってた「りぼん」が大量に。

Q17.昨夜何した?
好きな人と電話した(*´∀`*)

Q18.好きな車は?
車興味ないから分からん。
ちなみに好きな人も車に全く興味ないらしいです。
わーい!一緒だ☆(・・・)

Q19.好きな花は?
ひまわりかなー。
コスモスも誕生日の花って感じで好きだけど。

| 美幸 | その他バトン | 22:44 | comments(0) | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ