KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです。
今日美果(@増田)と遊んだ時にやってみました。

照史から美幸へのチョコ
素晴らしいでしょコレ!!!!!


でもこれ最初にフルネームでやってみたら
「あのチョコ食って入院しました」
って出たんだよ・・・!!!

桐山さん酷いです(;∀;)
そしてみなさん私にぶらじゃープレゼントし過ぎです(;∀;)

美果が増田くんから「キミの事があまり気にならないんだよ」という
お返事を貰ったのも相当ツボったけどね。笑
でも桐山さんが明らかに1番酷いと思われます・・・!


あとついでにこれもどうぞ。
照史から美幸への年賀状
ふふふふ、ふこうのてがみ・・・(;∀;)!


それじゃあまた更新できる気分になったら更新しにきまーす。
| 美幸 | 関ジュバトン | 22:58 | comments(0) | - |
今夜もほら 君が 求めるから
噂の関ジュからのらぶれたーをやってみました(*´д`*)


まずは美幸ばーじょん。

はい、ちーん。笑

てかさ、他の人のやつ見てても最後まで
誰からか分かんないってのが結構おもしろかったのに
こいつ初っ端から名乗りやがったああああ(゜Д゜)!!!!!!!
「今は中間と付き合ってるって、大田に聞いた」
えええええ!!!笑
ちょ、大田くん!
何勝手に淳太くんと付き合ってるとか言っちゃってんの!
私はその相方の桐山さんが好きなんですけど(;∀;)
「もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい」
ぽいぽーい(・∀・)ノ
重いので読んだ瞬間に丸めてゴミ箱に捨てようと思います。笑


次こそ照史を期待してみゆきばーじょん。

・・・何このマンガみたいな恋の落ち方。笑
「緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど」
えええ!可愛い(*´д`*)きゅーん
「みゆきちゃんが浜中の事が好きだって事は佐竹から聞いてて知ってるけど」
もーーーー!今度は佐竹かい!!笑
私は文ちゃんじゃなくて桐山さんが好(ry)
「無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから」
きゅんきゅんして名前見たら、まさかまさかの大田きゅん!!!!
これはうっかり遊園地まで行ってしまうかもしれないね☆(・・・)


こ・・・こんどこそ(;∀;)!!!!
次は気合いを入れてみゆみゆばーじょんです。笑

ぎゃーーーーーー!
このらぶれたー真剣に気持ち悪い・・・!笑
ちょっとあなた暴走しすぎです!!!!
しかも最後のこの一文。
「お願いだ、龍太と別れて俺と付き合ってくれ」
兄弟で取り合わないでえええええ(;∀;)
てかまさかここで龍太が出てくると思わなくてほんっとウケたんだけど!笑


最後に望みをかけてフルネームでやってみました。(←真剣すぎ)
名前が出せないので文そのままコピーして載せまーす。

○○美幸ちゃんに初めて会ったのは学校だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○美幸ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○美幸ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
濱田や佐竹が、○○美幸ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○美幸ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○美幸ちゃんにもらった、ハンカチがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

大智



ねぇ・・・!
3回告白して振られるって、もうタイミングが悪いとかの問題じゃなくない!?
あんたタイミングのせいにしちゃいかんでしょう!笑
そして濱田と佐竹がどうやら私に惚れてるらしいですね(・∀・)ぷ
てかこのラブレター普通に見たらウザいんだろうけど、
相手が大智さんだからむしろ嬉しいよ!笑


てか桐山さん・・・!!!!!
桐山照史の「き」の字も出てこなかったのでほんとーに悲しいです(´;ω;`)
この後も2、3回やったけど一切照史の名前出てこなかったしね。
意地でも照史の名前出したくて「桐山美幸」でもやったのに!笑
てかもうここまで名前が出てこないともうネタでしかないんだけど!!!笑

のんちゃん(@濱田)の薫太からの重ーいラブレターも
濱田からの思わず心配になるラブレターもおもしろかったし、
これはぜひやってみるべきだと思います(´∀`)
| 美幸 | 関ジュバトン | 18:06 | comments(1) | - |
「信じること」口で言えても 傷つくから
毎日ブログ更新したいのにネタがない時はどうすればいいですか・・・!
これほんと切実な悩みね(´∀`;)

でもばどぼは毎週ジュニ勉で見れるしラジオもあるし、
今の所はまだあっくん不足になってませんよー。
昔よりは全然露出も増えたし、ありがたい事です(´∀`*)
早く3誌も出ないかなー♪

んじゃネタがないので拾ってきたバトンでも。


KJJバトン

・関西ジャニーズジュニア(以下KJJ)にハマッたきっかけは?

マジサマでアルバニー王子に心奪われました・・・!
まぁ正確に言うとショータイムでのエロ腰にですけどね(・∀・)
エロ腰が見たかったのに「ナカマイケル♪」だった時は本気で落ちた。笑
確か4回見てエロ腰2回ナカマイケル2回だった気がする。
んでそっから濱田に萌えて佐竹に萌えて、最終的に桐山さんに落ち着きました。

・KJJで1番好きな人は誰?
世界で1番男前な桐山照史です♡

・KJJでどのユニットが好き?
B.A.D.

・KJJでどのシンメが好き?
大濱。
だって照史と淳太くんて(;∀;)←

・1番好きなKJJソングは?
関ジュ全体の曲ならBlow outかなー。
06年クリパのOPは素晴らしくネ申でした!
まぁ素敵な思い出があるのは夏だけど。←

・下の項目でKJJの中で1番だと思うヒトとその理由を
えぇ!そんなんほとんど照史になってしまう・・・!

◎ダンス
照史。そんなん照史のダンスを見れば一発でしょ!

◎歌
照史。そんなん照史の歌を聞けば一発でしょ!(2回目 

◎演技
絶対照史!だって照史って普段から演技してるような感じす(ry

◎声
1番は照史だけど、文ちゃんの声も結構好きかな。
特にサンダーバードと君の瞳に恋してるの文ちゃんソロは良かった、うん!

◎ファッション
淳太くんとか大智とかー?
とりあえず照史は全力でない!!!!!!(・・・)

◎おもしろい
07年夏の文ちゃんは間違いなくネ申でした。
そして天野のすべらない話とジーマンのダンスも間違いなくネ申だと思う!

◎王子さま 
これは淳太くん以外いないと思います。
まぁ私の王子様はあっくんだけどね☆(・・・)

◎男前
「男前」というのは桐山照史の為にある言葉です。

◎かわいい
これもあっくんでしょう!ブリッコ最高(´∀`*)!!

◎綺麗
真鳥。ほんっとあの子の顔綺麗だと思う!

◎ヘタレ
龍太。
美香(@増田)に聞いたら「うーん、弟!」って答えが返ってきたので
素直に従います(´∀`)笑

◎ボケ
天然なのは確実に濱田だよね。

◎ツッコミ
大智。目指せ村上越え!

◎優しい
濱田はね、喋り方が優しいなーって思う。
あの喋り方はほんと癒される(*´д`*)

・下のグループ内で誰が1番好き?
◎B.A.D

照史

◎BOYS
大智

◎OSSaN
千崎

◎TOPKids
流星

◎べてらん
文ちゃん

・好きなKJJベスト8
1:照史
2:大智
3:千崎
4:大田くん
5:濱田
6:佐竹
7:薫太
8:淳太くん
まぁ関ジュソートと同じような感じですよね(゚∀゚)

・今後注目していきたいKJJ
今後もあっくんに注目していきますよー、もちろん。
「俺の名前を覚えてないと後悔しまっせぇ〜(笑)」はほんと名言!

・関ジュの魅力を語ってください
やっぱりMCかな。
ボケてツッコんでーってのが凄い自然に出来てると思う。
あとはー、みんなが総出演の曲(@仮面、リアデラ、誘う)が半端なくカッコ良い!
一度ハマると確実に抜け出せなくなります。

・次に回す人
関ジュ担の方どーぞ!


今日は夜からヲタクとカラオケに行ってきます!
楽しみだなー(´∀`)♪
| 美幸 | 関ジュバトン | 17:34 | comments(0) | - |
あなたに愛言葉届くかな?
どうもー。
今日もネタがないのでバトンしちゃいます(・∀・)


バドボ(関西ジュニア)ばとん
ハニカミ編

AM11:00・待ち合わせ場所に居たのは?
1そわそわして落ち着きがない薫太
2手を繋ぐ前にムダに手を拭く崇裕

(おもしろいから)濱田ー!
てかムダに手拭くとかあっくんと握手する前の自分を思い出して
しょうがないんだけど(・∀・)!笑

PM0:00・公園でランチ☆どっちがいい?
1自慢の料理を作ってきてくれた照史
2『あーん』で食べさせあう淳太

そりゃもうあっくんの手料理でしょーー!
そんで2のプランを勝手にプラスして、「あーん」て食べさせあうの(*´∀`*)

PM2:00・あなたのハニカミプラン!彼にしてもらうなら?
1照れまくりの龍太に腕枕
2大智に憧れのお姫様だっこ

3のあっくんに膝枕ーー!
あ、そんなのないですよね。すいません。(・・・)
んじゃ2のお姫様抱っこで。
きっと大智なら重くても「おりゃああー!」って気合いで抱っこしてくれるよね!笑

PM4:00・遊園地にやってきました!お目当てのアトラクションは?
1淳太とジェットコースター
2崇裕とお化け屋敷

ジェットコースター無理だからお化け屋敷で!
そしてここのお化け屋敷には多分唇オバケの淳太くんが出るはず。笑

PM6:00・レストランで夜ご飯☆彼がこっそり買っていたプレゼントは?
1薫太からイニシャルが入ったオソロのシルバーアクセ
2龍太から遊園地のキャラクターが付いたオソロのストラップ

これ両方良いから迷うーー!
でも薫太が買うシルバーアクセは確実にゴツゴツしてるだろうから(笑)
ここは無難にストラップかな。

PM8:00・外はすっかり暗くなり彼と向かった場所は?
1大智と花火が見える二人きりのベンチ
2遊園地の最後と言ったらコレ!照史と大観覧車

2。でも私観覧車にそんなに魅力を感じないんだよなぁ;
むしろあっくんとバイキングに乗りながら遊園地の夜景&花火が見たいです!

PM10:00・そろそろハニカミ終了時間。彼のハニカミプラン
「彼女を抱き締めながら今の気持ちを囁いて下さい」誰に囁かれたい?
1『ありがとう…』心を込めて一言だけ。淳太
2『むっちゃ好きや…』言った瞬間、抱きしめる力が強くなる照史
3『離したくないわ…』時間がきても離そうとしない崇裕
4『ホンマ楽しかった…』精一杯の笑顔。大智
5『相手が〇〇でよかったわ…』今にも泣き出しそうな龍太
6『絶対また会おな…』名残惜しそうな薫太

やばい!これ妄想してたらカッコ良すぎてうっかり泣きそうになった!(・・・)
ねぇ!だって照史だよ!?
抱きしめてもらえるだけでも死にそうな勢いで幸せなのに
更に耳元で囁かれて抱きしめる力が強くなるなんて・・・!!!!!!!!
「言った瞬間、抱きしめる力が強くなる」ってとこが1番のツボだよね(´∀`*)♡
てかもうこの文見る度真剣に顔が熱くなって涙が出そうになるんだけど!(どんだけ


あーーもうあっくん大好きいいいい(*´∀`*)
妄想ばんざい!笑
| 美幸 | 関ジュバトン | 18:35 | comments(1) | - |
全部俺にまかせて
名義の事以外全くネタがないのでバトンでも。
ちょーっと季節外れだけどね。笑


関西Jr. 春のリハウス バトン
   
■新しいマチ、新しい家 さてお隣さんは?
1 コロコロわんちゃんが一杯、犬好きらしい中田さん家   
2 ベランダにどーんと天体望遠鏡、宇宙大好きな政氏さん家
3 田舎は空気が美味しいっしょ(なぜか道産子風)よく大根をくれる濱田さん家
4 にぎやかな声が聞こえます 弟と同じクラスの丈一郎くん家
5 夕飯時、いつも美味しそうなお鍋の匂い 桐山さん家
6 キラキラまぶし過ぎて、なぜか、よく見えない菊岡さん家
 
ちょ!菊様の家よく見えないとか大丈夫!?笑
うーん、んじゃ大根くれる濱田さんちで。
あっくんは一緒に住んでるからお隣さんではありません☆(・・・)

■愛犬とお散歩中、公園にいたのは?
1 名前を連呼しながら迷子ペット亀を探す桐山照史くん
2 親子ですか?思わずいいたくなる柴犬連れの中田大智くん
3 ボール遊び禁止ですよ フットサル練習中の菊岡正展&伊藤政氏ペア
4 ゴールデンレトリバーとゆったりお散歩 好青年安達雅哉さん
5 ジャングルジムで仲良く遊ぶ Little Gangs達
6 ボール遊び禁止だってば! キャッチボール中のOSSaN

タトルーーーー!社長ーーーー!
頑張ってあっくんと一緒に亀探すよ!亀嫌いだけど!!

■この街の名物は?
1 次回コンの振込みが楽しみ 郵便局の親切窓口 伊藤政氏さん
2 噂の兄弟デュオ! 高架下でギターをかきならす
  ストリートミュージシャン室龍規&龍太
3 いつも元気に配達 時々荷物を間違える宅○便の濱田崇裕さん
4 八百屋さんの看板息子 へい、らっしゃい!威勢のいい山碕薫太くん
5 レジ横でいつも難しそうな本を読んでる、○○書房の中間淳太くん
6 リスナーに優しい地元FM局の若手DJ キリヤマン

2の兄弟デュオ!カナリの勢いでヲタクが集まりそう。笑

■楽しみにしているのは?
1 イケメン美容師ぞろいと評判の高い ビューティーKIKUOKA
2 中間先生を筆頭にやはり講師がいけてるらしい駅前留学NO○A
3 フード類も充実、ペットの扱いが丁寧と評判のペットショップ浅田
4 無表情だけど面白いバイトの浜中くんがいるハンバーガーショップ
5 たまにみえる安達先生がえらく素敵な市民空手講座
6 接客態度がぎこちない 新人バイト佐竹くんが頑張るコンビニ

佐竹くんが頑張るコンビニ!無駄に毎日通ってしまいそうですけども(・∀・)
というか佐竹の事だからもしかしてレジとかアゴで閉めちゃう!?笑

■利用したい交通機関は?
1 運行はなんと1時間に1〜2本。
  でも帰りは降りたいところで止めてもらえる濱田バス
2 停車のたびに隣のアクロ青木くんと肩がぶつかりそう 今やレトロな路面電車
3 出口を間違え戸惑っている長尾ヒロくんがいそうな、雨でも便利な地下鉄
4 混雑するけど朝は安達雅哉さん似の駅員さんにドキドキ 都心まで20分の私鉄
5 毎朝、神山くん似の子とすれ違うのが楽しみな 片道10分の徒歩通学
6 3誌を読んでも時間が余る 始発から乗りこむ 新興住宅地の○○線

じゃあ1の濱田バス。てか1時間に1〜2本とか使えねぇーー!笑

| 美幸 | 関ジュバトン | 21:22 | comments(0) | - |
関ジュ呼び名バトン2!
何か遊んでバイトして遊んでバイトして・・・の繰り返しで
全っ然パソコン触れなかった(´Д`)!

という事で今日こそ更新!

ほんとは3誌の感想書きたいけど
今バイトで疲れててそんな気力がないのでバトンでも(・∀・)笑

前もやった事あるけど、また新しいの見つけちゃったからもう1回♪
ちなみに前の回答はこれです。
そして呼んだ事ない子は前と同じでスルーします;


■B.A.D.
桐山照史:照史・あっくん・照ちゃん・チェルシー
中間淳太:淳太くん・もち(・・・)

■BOYS
濱田崇裕:濱田
中田大智:大智
室龍太:龍太
山薫太:薫太

■OSSaN
大田裕明:大田くん
千崎涼太:千崎
佐竹滉輝:佐竹
長尾宥希:長尾

■Top kids
神山智洋:神ちゃん・神山くん
中山優馬:優馬
藤井流星:流星

■ムエタイ向井ブラザーズ
向井達郎:達郎
向井康二:康ニ

楠本幸登:幸登
山下颯:ナパ
バッケス健人:バッケス
重岡大毅:重岡くん
フューガルショーン悟空:悟空

■Little Gangs
林真鳥:真鳥
上村雅哉:上村・上村くん
藤原丈一郎:丈
新矢悠貴:新矢くん
山口健太:山口健太
石田英剛:石田くん
小野美勇士:美勇士
吉田涼也:涼也

中嶋悠耶:ジーマン
天野賢:天賢
清水飛鳥:飛鳥・リーマン(ジーマンと同じ発音で)

■べてらん
浜中文一:文ちゃん
室龍規:龍規
菊岡正展:菊・タピッ
伊藤政氏:マーシー

安達雅哉:まーやん
浅田学:学
青木龍太郎:青木くん
佐々木尚遙:佐々木くん
鍋野幸大:鍋野くん
安芸翔亮:安芸くん
岡俊祐:
藤本和哉:
福野麗生馬:麗生馬・れおたん
三牧颯:三牧くん


こんな感じかなー。
淳太くんと飛鳥の呼び方についてはスルーの方向でお願いします(・∀・)笑

てかこれ風雅も入れてあげてよ!!!笑
「山下風雅のー、ネタネタ講座ー。」をまさかの最前の時にやられたから
もうテレビで風雅見る度笑いが止まらなくて・・・!笑

安達病のみかちゃん、ほんじゃにでぜひ風雅に注目して見てみて!
きっとジーマン>風雅>福原くんだから!(・・・)


コメレス:ゆう
続きを読む >>
| 美幸 | 関ジュバトン | 20:57 | comments(2) | - |
ホスト!
久々に拾ってきたバトンしまーす!

【関ジュホストバトン! 】

1.あなたはホストクラブ[KANJU]にご来店します。
A:「いらっしゃいませ!」ニコニコ笑顔の桐山照史
B:「指名はもちろん俺やろ?」強制連行ですか!?室龍規
C:「今日もキレイだね」真っ白なスーツが似合いすぎです。ちょいキザな菊岡正展

セリフ的にはBの龍規ーーー!!
でもでもここはやっぱりAの桐山照史指名で!

2.とりあえず案内してもらった席につきました。 隣に座ってきたのは…
A:「火星行きたいねん」いつのまにか宇宙の話に!伊藤政氏
B:「君の瞳に乾杯」キザなセリフもサラッと中田大智
C:「なんか元気ないやん。どうしたん?」話を聞いてくれる優しい室龍太

私は火星に行きたくないので(笑)Bの大智で。
これ大智に言われたらほんとリアルにニヤけるから♡

3.周りのテーブルには
A:「・・・。」黙々とお酒を注いでるけど、すごく気が利く浜中文一
B:泥酔したおばちゃん客にからまれキョドる中間淳太
C:ハイテンションでシャンパンコール!!盛り上げます濱田崇裕

濱田シャンパンコールめっちゃしてそう!!笑
でもこれは文ちゃんかな。気が利く男前なんて素敵すぎ!

4.盛り上がってきたところで何故かショータイム
A:山碕薫太&濱田崇裕がギャル男風にトランスに合わせてパラパラ
B:意外!?クール系かと思いきや漫才で笑わせる浜中文一&天野賢
C:華麗なアクロバットで客を魅了!中田大智&桐山照史

CCCCCC−−−−!!!!
この2人とかほんと最高すぎる♡♡

5.メンバーチェンジです。 あなたの両サイドに座ったのは誰と誰?
A:キラキラ王子、中間淳太&菊岡正展
B:のほほん癒し系、室龍太&伊藤政氏
C:ひたすら喋るおもろ系、桐山照史&室龍規

照史がいるからもちろんCでしょ。
でも若干キラキラ王子2人に挟まれてみたい気もするけど。笑

6.あなたが帰ろうとすると
A:「えーもう帰んの?」寂しそうな山碕薫太
B:「はっ!?帰さんし笑」何かを企んでそうな中田大智
C:「またのご来店お待ちしています」意外とあっさり濱田崇裕

BBBBBBBBBB!!!!!(興奮しすぎ
大智にこんな事言われたら確実に帰りません。(・・・)

7.次の来店時に指名したいのは誰?
もちろん桐山照史でしょう!
てかここのホストクラブはおっさんがいないからダメだね!
あの4人がいたら絶対もっと売り上げ伸びますよー(・∀・)笑



今日は友達の家にお泊りに行ってきます♪
最近ずーっと週5、週4ぐらいで友達と遊んでるからめっちゃ楽しいー!
日曜日はまたヲタクと絡む予定だし楽しみだなぁ☆


コメレス:うったん溺愛美果さん
続きを読む >>
| 美幸 | 関ジュバトン | 18:43 | comments(2) | - |
いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ
今日もあんま時間がないのでバトンやりまーす。
いやー。妄想は楽しいねぇ(*´∀`*)
リアル恋愛は疲れるだけだよほんとに。


☆B.A.D.・BOYS・OSSaNとデートバトン☆

.如璽箸里誘い、どっちがいい?
A.「なぁなぁ〜ココとココならどっち行きたい‥?♪」
ちょっと遠慮がちにデートのお誘い 大田裕明
B.「一緒に買いもん行こーや☆てか行くで!vv」
半強制;?笑 でも行くしかないでしょvv 桐山照史

でも行くしかない!!って事でBの照ちゃん♡

∩案夜のメールは?
A.『明日やな〜♪めっちゃ楽しみすぎて寝られへん♪』
ウキウキが伝わってくる 長尾宥希
B.『明日10時やんな?早く会いたいわvv』そんな直球‥照れるやん!; 中田大智

大ちゃん!こっちのが早く会いたいですから!

デート当日☆待ち合わせは?
A.「おはようvv」王子な笑顔が眩しい/// 中間淳太があなたの家に車でお迎え
B.「おはよ♪ 楽しみすぎて早く来過ぎてしもた‥♪」
照れ笑いがカワイイvv 濱田崇裕と駅で待ち合わせ

Aの淳太くん。でも淳太くんなら車より白馬のが確実に似合うやろ。笑

ぅ如璽斑罅⊆蠅魴劼阿覆蕁
A.「はいっ♪はぐれたらあかんやろ?」めっちゃ笑顔で手を差し出す佐竹滉輝
B.「‥手‥繋がん?」ちょっとうつむきがちに手を差し出す室龍太

佐竹。龍太そんな手繋ぐぐらいで照れてるとか大丈夫!?笑

グ貊錣砲竿咾鮨べるなら?
A.「好きそうな店探してん♪」
あなたの好みをリサーチ☆意外に気が利く?笑 山碕薫太
B.「めっちゃおいしい店あんねん☆そこ行こvv」
大智セレクトなら絶対おいしいよね♪中田大智

大智の舌を信じてどこまでも付いていきます!笑

Ε如璽斑罎呂匹鵑粉兇犬いい?
A.「これ○○に似合うんちゃう?‥ん♪めっちゃ可愛い♪」
恥ずかしい位に桐山照史と甘甘vv
B.「足疲れてない?どっかで休もか♪」千崎涼太とまったり爽やかvv

可愛いとかぁーーーーーー!!!
照ちゃんと甘甘デートしたい(*´∀`*)♡

С擇靴ったデートの帰り際に‥?
A.「うわ‥今めっちゃ抱きしめたい‥」
こんな事言われてどうしろと!?(照 中間淳太
B.「まだ帰したくないわ‥。もう少し一緒におらん?」
いつもの感じと違う彼にドキッ‥!? 室龍太

Aの淳太くんかな。もう好きにしてくださいっ!!!(・・・)

┣箸傍△襪犯爐ら電話が‥。
A.「今日帰りに言い忘れたんやけど‥またデートしよなvv」
私の方こそ早く次のデートしたいよ♪千崎涼太
B.「特に用あった訳ちゃうけど、またすぐ声聞きたなってんもん‥」
デートの余韻でまた幸せ気分にvv 濱田崇裕

濱田のが可愛いぃーーー。
てかそんな重要な事言い忘れとんなよ千崎!笑

| 美幸 | 関ジュバトン | 20:34 | comments(2) | - |
卒業シーズン。
うーーん。
コンサートも終わって特にネタがありません(´Д`)

ほんじゃにEDの関ファイの感想書いてないから書きたいけど
これから友達の家泊まりに行く準備しなきゃいけないから書いてる時間ないし・・・
って事で久しぶりにバトンやりまーす!


卒業式バトン

〆Fは卒業式。朝学校に行くと‥
A.「…」席について黙って窓の外を見つめ、目にはうっすら涙が‥菊岡正展
B.「おはよ〜っ!」いつもと変わらぬテンションで明るく振る舞う桐山照史

Bの照ちゃん。最後だからこそ、いつもと同じ方がいい!

⊆阿始まる前の彼の様子は?
A.「絶対泣かへんから!」そんな事言ってるけどハンドタオル持参してます!室龍規
B.「上手く卒業証書貰えるか不安や…」
既に緊張で手と足一緒に出てます…笑 山碕薫太

たーつーきーー!可愛すぎる。

6枋イ梁感半攴饉与。彼の様子は?
A.緊張で立ち位置間違えて、後ろがつかえてますよー!笑 大田裕明
B.証書を貰った後、満面の笑みでピースをする中田大智

うーーわ!これ究極の選択!!この2人同じぐらい大好きなんだよね(´Д`)
でも基本的にお調子者が好きなのでBの大ちゃんで。

ぜ庵罎鉾爐諒を見てみると?
A.「…zz」確かに校長と来賓の人の話は長いけど寝ちゃダメー;千崎涼太
B.「涙拭き」ぶっきらぼうだけど隣の人にハンカチを差し出す優しい浜中文一

卒業式に寝るとか意味分からん!笑
だから絶対Bの文ちゃん(*´∀`*)

ヅ辞はどっちに読んでもらいたい?
A.一言一言、思いを噛み締めるように丁寧に答辞を読んでいく姿に感動…中間淳太
B.涙涙で何を言っているのか聞き取りにくいけど、
頑張って答辞を読む姿に感動…濱田崇裕

Bの濱田。実際中学校の時答辞読みながら泣いてたの見て凄い感動したから。

式も大詰め。彼の様子は?
A.「あかん‥ハンカチ貸して」最後に堪え切れず涙ぐむ伊藤政氏
B.「笑顔で卒業したいねん‥!」必死に涙を堪えて校歌を歌う室龍太

Bの龍太。

Ъ阿盻わり教室に帰ると?
A.「メッセージ書いてや〜♪」可愛い笑顔でアルバムを差し出す長尾宥希
B.「先生にサプライズせーへん??」
担任が帰ってくる前に感動のサプライズ計画をたてる佐竹滉輝

B!こういうの好きー☆

┷埜紊HRも終わり皆が帰っていく中‥
A.「‥第2ボタン貰ってくれへん?」照れ臭そうにボタンを差し出す濱田崇裕
B.「一緒に写真とろ〜や!」頬が触れそうな位近づいて千崎涼太と2ショット
C.「最後の制服デートしよーや♪」桐山照史からデートのお誘い
D.「卒業しても連絡取り合おな‥?」
携帯アドレスと番号を書いた紙を差し出す菊岡正展

濱田めーーっちゃ可愛いやん!!でもこれはもちろんCの照ちゃんで♪
最後の制服デートとかめっちゃ憧れるわぁ(人´∀`)


コメレスモゴモゴ中田さん(笑)・美果・奈緒
続きを読む >>
| 美幸 | 関ジュバトン | 13:37 | comments(1) | - |
タコパ♪
ネタがないとどうしてもサボり癖が・・・。
って事でゆかりの所からパクってきたバトン(・∀・)!


【関ジュとたこやきパーティーバトン】

【1】今日はタコヤキパーティーにお呼ばれ。まずは買出しに全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」
アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれる、照史。
B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」
アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、淳太。

淳太くん可愛いなーー。
でもでもここはやっぱりAの優しくて男前な照史でしょ!!

【2】『あとは何いるかな〜?』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」「今日タコヤキパーティーやねん」「関ジャニ∞!」
「タコヤキよばれよ〜」歌いながらアナタの方に歩いてくる、大智&陲舛磴
B.「えー、千ちゃん、こっちやろ」「いや、こっちのが新鮮やって!」
「や、だってこっちのがデカイで?」「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」
アナタの隣でタコ選びで口論、千崎&佐竹。

A。てかこの2人めっちゃアホ全開やん!笑

【3】買出しも終了し歩いて家まで。
今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
え?これから片付け?照史んち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」
意外と潔癖症なのね?陲舛磴鵑繊

あーーきーーとーーんーーちーー!!!
「1分だけ!」って焦ってるのが最強に可愛い(*´∀`*)

【4】『よーし!じゃ、準備はじめますかー』
食材を切り始めるアナタ。そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」さっき
スーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとする大智。
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、淳太。

A。大ちゃんに「あーーん♡」ってやって欲しい!
そして照ちゃんにヤキモチ妬いて欲しい♡笑

【5】準備万端!そろそろ焼き始めることに。
と、途端に張り切り出したメンバーがひとり・・・
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、龍規。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」
自慢げにそう言いながら腕まくりをする、文ちゃん。

Bの文ちゃんーー!こういう事言う人めっちゃ好き!

【6】どんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました
“ロシアンタコヤキ”!1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に、
怯えるアナタ・・・その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ〜
どーしよ〜」目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな淳太。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、陲舛磴鵝

Bの濱田。何かこれリアルに想像できる!笑

【7】全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!
“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!はぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」
口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、照史に決定。
B.「………………!!!!」顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、千崎に決定。

照ちゃん可愛いぃーーーーーーー!!!!!
でも照ちゃんが当たるのはかわいそうだからBの千崎。笑
あ。でも関西人だし当たった方がおいしいって思いそうだなぁ(´Д`)

【8】ロシアンタコヤキで一騒動のあと、黙々と食べ続けること数十分。
そろそろ飽きてきた様子のメンバーが・・・
A.「このDVDなに?…あ、映画か。なんや、エロビデオとか隠してないんか〜?
つまらんな〜」もぐもぐと口を動かしながら、人の家を物色し始める、陲舛磴鵝
B.「チーズとか入れたらうまいんちゃう?あ!大智さっきプリン買うてたやろ、
プリン入れてみようや(笑)」
ノーマルなタコヤキに飽き、新しい味に挑戦しようとする、文ちゃん。

Bかなー。めっちゃマズそうやけど。笑

【9】お腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!
後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?
A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」
と言って、キッチンまでタコヤキプレートを運んでくれる、陲舛磴鵝
B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」
さっき見つけた映画のDVDに夢中の、照史。
C.「もー、照史これ最後の1個食べぇやぁ〜」
照史の残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付ける、淳太。
D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」
キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、大田。
E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」
大田に便乗して一緒に冷蔵庫を覗く、文ちゃん。
F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当〜」
アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる、龍太。
G.「〜〜♪〜〜〜♪あ、ちゃうわ。こうか」
置いてあったギターを弾きながら鼻歌を歌い始める、大智。
H.「胃袋がパンパンやー!も〜あか〜ん……」
ソファに寝転がり、そのまま眠りに落ちてしまう、佐竹。

F!!!!!!!!
・・・え。意外でしょ(゚∀゚)?笑
照ちゃんか大田くんか大ちゃん選ぶと思った人残念!笑


おもしろかったー♪
んじゃコメレスして終わりまーす!

コメレスモゴモゴあさ・華さん
続きを読む >>
| 美幸 | 関ジュバトン | 22:41 | comments(3) | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    

このページの先頭へ