KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サドル
なんかもー更新するとか言って放置気味でほんと申し訳ないです(´∀`;)
今恋愛に必死すぎて完璧に恋愛>照史になっちゃってるからなぁ。

まず近況を報告すると。
ジョンはまだ買えてないし、大智のドラマも録画したけど見てないし、
少クラなんて2週連続で見逃してるしで、なかなか終わってる感じです。(・・・)

って事で今日は唯一ちゃんとチェックできたウェブ連載の感想でも!

照史はやっぱりファンの子が何を望んでるかっていうのを分かってるよね。
くだらないけど面白い日常の事を報告してくれて(笑)、
画像もちゃんと載せてくれて。
てかサドルについて熱く語るあっくんが超アホでめっちゃ可愛いんだけど!!笑
無事落とし主の元に帰れて良かったね。笑

んでごくせんの話し。
ほんと初めてのドラマで不安な事だらけだったと思うけど、
照史は演技もしっかり出来るし、ちゃんと役にも入り込めるし、
例え役が標準語だったとしても、私は最初から不安なんてなかったよ(´∀`*)
共演者のみんなとも仲良くやってるみたいだし、楽しそうで何よりです♪

てかあっくんほんとに帽子作っちゃったのね・・・!笑
高木より前に約束してた佐竹(だよね?)にもあげたんかなー?
照史作の帽子を毎日被る高木・・・(・∀・)
多分そろそろ被ってこなくなるんじゃないかな、と勝手に思っています。笑

最後は恒例の照史ファンへのメッセージ。
期待して読んでたら、さすが桐山さん!笑
んでテレビの前で待ち合わせ(*´∀`*)
遅れないように頑張るね!てか普通に遅れる訳ないけど!!
土曜日は20:00までバイトだから、
バイト終わったらソッコー帰って1時間前からテレビの前で正座して待ってるね!
照史の頑張りしっかりチェックします♡♡


淳太くんは文章がめーっちゃ優しすぎてびっくりしたけど(笑)、
最後には淳太くんらしくSっ気が出てましたね(´∀`)


あ!!そういえばズムサタだけは毎週しっかりチェックしてますよ。
名前紹介の時に映るクラが男前すぎてどうしようもないです。
てかあっくん相変わらずよく喋るしアホ全開だね〜。
でもあんまり喋ると頭弱いのが世間にバレるから心配・・・!笑
まぁそこも照史の魅力の1つだから全然いいんだけど(´∀`)♡

しかしこの発言はほんとーにアホだと思うよ。笑
これ普通に
「元気を出して勇気を持ってやる気を出して根気よく」
で良かったんじゃない!?
根気が分からないのなら初めから言わないでおきましょう。笑

でも「ズームインサタデー!」とかの決めポーズはさすがジャニーズだよね。
あの指と笑顔がまさにジャニーズ!!笑
淳太くんとのセリフもバッチリ揃ってたし最高でした♪
来週も楽しみだなー!

| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 03:43 | comments(0) | - |
おいでよ 僕をすべて あげるよ
昨日書き忘れたけど、関ジュドラマ決定おめでとーう!
やっと発表されて一安心です。
とか言いつつ私は確実話題に乗り遅れてたけど。笑
いやー、ほんと楽しみでしょうがないね!
でもまだイマイチよく分かってないんだけど(笑)、6つ話しがあるんやっけ?
そんでゆうに聞いたところ、どうやら24週もあるらしいのでびっくりです。
てかゆうちゃん・・・!
のんちゃんだけじゃなく私にもダビって下さいいいい(;∀;)

それにしても関ジュのレギュラー番組とか凄いよね・・・!
長い間バックで頑張ってた関ジュにとっては、
今のこの大プッシュは待ちに待ったチャンスなんだろうな。
ファンにとってもすーごい嬉しいし有り難い事なんだけど、
ただ最近余りにも関ジュが推されすぎてて、
そのうち真剣に情報についていけなくなりそうなのが怖い;
あと今確実にいろいろと言われてるだろうから、それもちょっと(´;ω;`)


・・・暗くなりそうなので気を取り直して(笑)、男前の感想ー!
とりあえず先に男前の感想をあげたいので、3誌の感想はまた後日!
今回も2週分まとめてどうぞー。

・今日は男の料理について。
・お!あっくんの時代がきたよー!!
・いや、パスタとサラダ出されても全然落ちませんけど。(・・・)
・味噌とかタレとか個人が好きな大田くん(´∀`)笑

・大田くんの喋りめっちゃ可愛い。
・ポン酢に大爆笑な書記と生徒会長。笑
・おっさん話しいいねー☆
・自分で自分をフォロー!
・あっくん必死!笑
・大智逃げ方上手いなー。笑
・交換日記改め交換プレゼント(・∀・)
・てかお返しのお返しとか考えた事もないわ!笑
・ちょ!桐山さん自分の役目を忘れないで下さい・・・!

以上!
今から暇だしまたあのネ申のMステでも見ようかな♡


コメレス:あいさん
続きを読む >>
| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 21:07 | comments(2) | - |
終わりは始まり 巡ってゆくもの
どうも。
最近しょこたんに似てるとよく言われる桐山担です。
今までも言われた事あったけど、最近また2、3人ぐらいに言われたの。
でも「声が凄い似てる!」って言われるから、顔は似てないって事かしら(・∀・)

まぁそんな事は置いといて(笑)、男前2週分の感想ー!

・まいたけはたけさたけです。
・え!?何このフレーズ!!笑
・振り仮名・・・。
・なりきり大智さん素敵です。笑
・「Sな感じ俺大好き!」
・はいはいはい!私年上ですよ!!!!
・え、真剣に言いましょうか?←
・告白たーいむ!
・設定が若くて辛い(´;ω;`)
・「ちょっと待てよ」
・「君の事が、あいらびゅー!」
・ええええええ(;∀;)!!!!!!!!!
・ちょっと待てよまではカッコ良かったのにいいいい!笑
・「おーまいごっと!」に大爆笑の大智さんがおもしろかったです(・∀・)
・大智の重い告白めーっちゃカッコ良いんだけど!
・言い方とかもほんとカッコ良いし、担当の子はきゅーん(*´д`*)だよね。
・大智さん(あっくんの告白とは違って)素敵すぎです!!!!!

・郵便です佐竹こうきです。
・しかも自分の名前噛んだ・・・!笑
・長尾の電話うっざー!笑
・おっさん伝説いいねー(´∀`)
・桐山さん淳太くんに痴漢するのはやめましょう。
・スベりの処理がヘタとか、「でも」とか、相変わらずのキャラやね。笑
・「男前聞いてくだちゃいって言ってほしいです。」
・あっくん言い方かわいすぎだよ(´∀`*)!!!!
・大智に「ゆって」って言ってるあっくんが更に超可愛いいいいいいい!!!!!
・ココが今日1番の萌えでした。


はい、こんな感じで!

下はのんちゃん(@濱田)に私信ー(・∀・)
続きを読む >>
| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 21:17 | comments(1) | - |
ブラジル人のミラクルビラ配り!
横山ソロ普通ーに外れました;
まぁ分かってたからダメージは少ないですよ。
でもやっぱりすんごいショックだけどね(;∀;)(;∀;)
横ソロめっちゃおもしろかったから行ーきーたーいーよおおおお!!!!
男前照史に会いたいよおおおお!!!!


今日昼に起きたら、ついに待ちに待ったDVDとMDが届いてて
テンション上がりまくった!(ちょっと前にダビ頼んだのー!)
これでもう照史の出た番組やラジオで見てないものは一切ないはずです('∀')!
横アリのやつは気長に待つから安心してね!
むしろもう今年の夏とかでもいいからね!笑>のんちゃん
ラジオとかやーっと今までの分全部聞けてほんっとに満足!
1年間よく耐えたよほんと(´;ω;`)


って事でざっとラジオの感想。
多分古すぎて何の話しか忘れてる人もいると思いますが;
懐かしいな〜程度で見てもらえれば嬉しいです。


※もぎ関※
・「スケベやーん、もう。笑」
・もう早速可愛いよおおお!
・れっか・・・!
・アホな桐山さんから意外な発言(゜Д゜)
・淳太くん「俺も!」って。笑
・てか照史弟いたの?お兄ちゃんだけじゃなくて?
・え、桐山担のくせに知らないってやばい!?(←超動揺)
・照史が淳太くんの家(の前)まで行くなんて!
・きーせーきーー(*´д`*)
・「感情込むよ!」って。笑
・バリかっこえぇ〜!!!!!!!
・桐山恋人分け分けしまーす!
・照史のボケをスルーする淳太くん素晴らしい。笑


・・・なんか最後とか感想でもなんでもないな。笑
まぁいいや(笑)、次は男前の感想ー!!
ごちゃごちゃで感想書くからめっちゃ分かりにくいと思うけど;


※男前※
・照史1回目元気ないな〜。
・緊張してるからかな(・∀・;)?
・声もめっちゃ枯れてるし、聞いてると心配になるんだけど(;∀;)笑
・でも2回目以降はやっばいね!!!!
・もう照史がこういう扱いされてるのほんとにおもしろくて好き!笑
・デートでの食事の話しが通じなくて村上さんめっちゃ怒ってますけど!笑
・2月って京セラだから、照史がパーマん時だよね?
・確かにあの髪型はツッコみたくなるわな、畑ヘアー(・∀・)
・(かあいがもんやお前なんかほんまにって言われて)「僕は桐山照史です」
・(リスナーを知らないらしく、リスナーに対して)「え、誰それ」
・この2つの発言すーーーごい笑った!!!
・さすが!!!笑
・メガネの上目使いが好きな桐山さん。
・村上「お前なんかの見すぎやわ!」
・千崎「僕も思いました。笑」
・クイズの時村上さんが「頑張れ千崎!」連発なのがほんっとウケる!
・そして頑張ってるのにひたすら無視られる桐山さんが激しくツボです。
・照史が最後に出したなぞなぞって夏に菊にも出してたよね(・∀・)
・千崎と大智に甘くて桐山さんに厳しい村上さんはネ申に思えます。笑
・照史のキャラほんとおいしすぎる!!!
・てか照史の早口言葉あああああああ!!!!笑
・「ブラジル人〜」何回言うねん!!!笑
・とりあえず照史の扱いが素晴らしすぎて笑いが止まりません!!
・これ何回聞いても笑える!!!

・騎馬戦の話し盛り上がりすぎておもろいーーー!
・大智「だから書記やねん!」
・あぁー、なるほど。(納得!)
・「あ、ライバル同士なんやね」
・あっくん仕切ってるくせに今まで理解してなかったんかい!笑
・大智「照史絶対頭悪いわ〜」
・若さはライバル桐山照史です!笑
・てかタッパーにガソリン置いてたら大事件やで!笑
・うっかり大智の事を「淳太」と言ってしまうあっくんが可愛い(*´д`*)
・書いときゅんで、ね。笑
・あぁー!ここで「ペテン師」って言われてたんやね!
・「電話さしてもらっていただきます」
・んー?笑
・あきとうっざああああああああ!!!!!!!笑
・でも「おぉいい日差しやなぁ」の言い方はすんごい素敵です!!
・てかコレ絶対今までで1番聞きたかった回だよ・・・!
・しかし想像以上にウザいなこれ。笑
・本日のまとめ「だす!!!」
・「もうルーズソックスおっけい!」
・え、桐山さんイキナリなんですか(∀)?笑
・今年最後という事ではずけてる(笑)桐山さん。
・うーーーわーーー、これゆうに前電話で聞かせてもらったやつだ・・・!
・翼の話しはもう聞きたくないです。(トラウマ)
・てか濱田の回に続きこの回の照史も相当ウザいな。笑
・新年一発目からウザキャラ全開の桐山さん。
・しかも「うざかわいい」気に入ったんかい!笑
・大智さんにもタピさんにも真剣にウザがられる桐山さんが大好きです☆


というかもう6時間ぐらいずーーーーっとラジオ聞いてるから、
照史の声が耳から離れないよ・・・!!
幸せー(*´д`*)


あ き と す き ! ! ! !


そんでもうそろそろお気づきかと思いますが、
最近「桐山さん」呼びが定着しつつあります。
まぁ基本は照史だけど、なんか桐山さんて呼びやすいんだよね〜。
でもこんなに自担に対して甘々なんだから
大人しく「あっくん(*´д`*)」とか、甘〜い呼び方してた方がいいかしら。笑

| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 20:41 | comments(2) | - |
きりやまみゆき♡
昨日ついにラジオ聞けたよーー!!
って事で男前の感想(・∀・*)

・生徒会長を名乗ってめんどくさがられるあっくん。
・かーわーいーいー!!!
・しかも「分かるー!」とか「なはははは!」とかほんっと可愛いんだけど!
・すんごいナルシストな桐山さんと大智さん。
・まぁそんだけ男前だったらしょうがない♡
・リスナーからのアンケート話し。
・照史「アンケートを聞いたんですよ、リスナーからね。
 めちゃくちゃきてくれてるんですよ!」
・康二「大智くんの方にですか?」
・あはは!康二まじナイス!笑
・てかこの2人めっちゃお兄ちゃんて感じでほんと素敵ー(*´д`*)
・「意外な一面ですねぇ!」
・え?タイの?笑
・相変わらずのアホ発言でほんっと可愛いです。
・照史「4位なんやと思う?」
・達郎「早くして下さい」
・やばい照史のこの扱いほんとウケる!!!!!!!笑
・てか達郎日本出身とか知らんかった・・・!
・普通にタイに住んでたと思ってたわー(゜Д゜)
・てか照史チョコの話し絶対ウソー;
・照史って小学校の時の話しは時効で、中学から今まではアウトだと思ってない?
・ちょっとぐらいほんとの事言えばいいのに!
・まぁほんとの事を言ったら言ったで、結局また文句言ってしまいそうだけど。←
・桐山さんをスルーしてランキングにいく大智さん。
・その時のあっくんの反応がまた可愛いよね(*´∀`*)
・「ちょうだいって言う俺。自分で言う」とか「ありがとうございます」の
 言い方めっちゃ可愛いよおおおおお!!!!!!!!
・本日のまとめ。
・「まぁ指輪や時計もいいけどー、まぁいいっちゃいいんだよ?いいけどー、
  いつかは大好きな人と名字を一緒にしたい、あっはっはっはっは!」
・何この喋り方あああああああ!!!!
・男前過ぎて死んでしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!
・しかし笑いが止まらない!!!!←
・康二の最後の「気持ち悪い」の一言で更に大爆笑でした(´∀`)


いやー、
今回のラジオは「止まらない想い」ではなく「止まらない笑い」でしたね。

・・・うん、上手い事言った!笑


そして大好きな人と名字を一緒に・・・
というあっくんの強ーい希望を受けて、今日の題名にしてみました♡


・・・かわいそうじゃないもん!!!
痛くないもん!!!(←美果とのメールでよく言うセリフ。笑)


って事で逃げます(・∀・)ドロン。
| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 22:11 | comments(0) | - |
ペテン師きりやま
どうも、バイトが終わって暇なのでこんな時間に更新です。
てか前はてなに「希望の光が・・・」みたいな事書いたけど、
その希望の光が再び射してきましたよー!
って事ですーごい浮かれ気分です(´∀`*)ルンルン♪

ほんじゃあ(あっくんのマネ♡)昨日の男前の感想ー!

・まずは節分について。
・「そういう言い伝えがあるんですわい!?」
・この言い方めっちゃ好き!
・てか私今まで笑いながら食べるもんだと思ってたんだけど。←
・今日はあっくんの言う通り真顔で食べよう!
・「そうそう、俺ペテン師なんでね。あっはっはー!」
・ちょ!あははじゃないよ!笑
・豆まきの話ししてる時、「ほんじゃあ」連発で嬉しいー(´∀`)
・てかテーブルの上で豆まきしてる大智想像するとめっちゃウケる!
・そして大智の「モンキッキー」発言がツボ過ぎた。笑
・耳触られると「ああああ」ってなっちゃう桐山さん。
・大智「桐山くんどうしたんですか?まだまだ中学生なんで」
・大智くん、桐山くんの暴走を止めてくれてありがとう!笑
・あっくんは耳が弱いのね♡
・今日のまとめを康二にスルーされるあっくん切ないー(;∀;)笑
・下の歯を上に投げても返ってくるという事を必死に伝える
 あっくんはやっぱりおばかさんだと思いました(・∀・)(←本日のまとめ


あ!てかドリボどうしよう;
多分関ジュ出ないと思うんだけどな〜。
でももしかしたらいるかもしれないし・・・。
あぁーほんと悩む!!みんなどうするんだろう(;∀;)
| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 16:06 | comments(2) | - |
あの日の虹今も輝いて
今週はもぎ関も男前も両方聞けましたー!
って事で今日はラジオの感想だけ書いてどろんします。

はてなにもいっぱい書いてるけど、
今2000年頃のオンバトのビデオを見返してるから
早く全部見てしまいたくてしょーがないんです!笑
アメザリハリガネますおかの3組はやっぱ自分の中では特別だな、と感じました。
平井さんが好きでライブ行ったのって中3の時なんだよね。
懐かしいな〜。
あの時も5列か4列目ぐらいの通路横(最後芸人さんが通路歩くの!)という
素晴らしく良い席で見た記憶があります(・∀・)


んじゃラジオの感想ー!

※もぎ関※
・初っ端から噛んだっぽい淳太くんに「んー?」て言うあっくんがめっちゃツボ!
・そして必死に漢字を考えるあっくんもすんごい可愛い。
・「頭」分かったあとの反応が超ーガキ!
・てかこれもう先生と小学生の会話にしか聞こえないんだけど。笑
・「バカにする為のコーナーですか!?」
・「ラジオで恥書いとるがな!」
・あっくん言う事も言い方もいちいちアホで可愛いよおおおおお!
・電車でみんなに笑われてる淳太くん最高(・∀・)
・私も寝言めっちゃ酷いんだよね〜。
・「どんだけ〜」とか「大田くんを絞め殺す」とか言ってたらしいからね。笑
・照史「やっぱ違うよね!!」何回言うねん!笑
・でも「弟を好きになるなら俺を好きになってもいいけどな」発言は素敵です。
・てかまだジュースの事言ってたんだ・・・!笑
・来週のぼーいずの紹介してる時の2人のテンションめっちゃ好き。
・やり直しも超可愛いし!
・龍太がボケて、薫太がツッコむ!
・大智がボケて、濱田がツッコむ!
・そんなぼーいず貴重すぎます(´∀`)


※男前※
・あっくんがちゃんと漢字読めてると気持ち悪い・・・!笑
・あっくんマメそうだもんねー。
・ウェブ見てれば分かりますよ(´∀`)
・絵文字について語る照史と薫太。
・この2人めっちゃ意気投合してるーーー!笑
・ここであっくんから女の人に言いたい事!
・「あんまり優しくすると、1回で落ちる男ですから僕は。
  あのー、僕に興味なかったら優しくしないで!」
・あ き と あ ほ !
・しかしここでもまたまた意気投合する照史と薫太。(・・・)
・「あなた達ジャニーズですよ。
  そんななんか恋愛事情スラスラと言ってもらっても困るんですけど」
・中田生徒会長ないす!
・私はそんな話し全く聞きたくないです(・∀・)
・「大切にする」って言いたい時の噛み具合めっちゃ可愛い。笑
・しかも何だこのテンション!笑
・というか桐山くんをうんと大切にするので、ぜひ桐山くんを私に下さい。←


以上ー!
てか今完璧主義というかなんというか、
とにかく自分のこの性格をどうにかしたくてしょうがないです。
誰か相談乗って・・・(´д`;)!
| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 22:35 | comments(1) | - |
澄み渡る真実の色 永遠に消えない
こんばんは。
この前昔の日記を読み返していたら
「もう照史が“俺に降りろよ”って言ってるようにしか思えないんだけど!」
と、勘違いもいいとこな文が書いてありました。笑
いや、でも今実際まんまと桐山担だし(←まんまとって)
意外とこの幻聴も勘違いではなかったのかしら(・∀・)?

てか昨日久しぶりにお姉ちゃん(@濱田)と話したんだけど、
(いつも家にいる時間が合わなくてあんまり会えないの;)
そこでお姉ちゃんは「ヲタク」っていうよりも
「ただのコンサートが好きな人」だよねっていう結論に達しました。笑
妹がこんなにヲタクなのに辛いよおおお(;∀;)
お願いだからヲタクでいてよおおおおお(;∀;)
夏もきっとさすがに全ステには付き合ってくれないだろうから
最悪1人で入る事になるんだろうな。(・・・無理すぎる!)

そしてお姉ちゃんと言えば、
夏の松竹での照史に頭下げられた事件はほんといつまで経ってもネタ過ぎる!!
横アリでの関ジュ単独MCで、周りのブロックの人が全員座ってる中
1人だけ永遠に立ち続けた私ぐらいネタ過ぎる!笑
てかこれちゃんと私にも気付いて握手してくれたからいいけど、
お姉ちゃんにだけ頭下げて私の事スルーしてたら
確実記憶から抹消してたに違いない。
今年の夏もお姉ちゃんがあっくんに頭下げられますように。←


あと昨日は男前を目指せもバッチリ聞きましたー。
毎週あっくんの声が聞けるなんてこんなにも幸せなのね(ノ∀`*)
でもあなたは今年も変われないと思いますよー。(・・・)

・あっくんの「ゆってたねー!」の言い方がめっちゃ好き!
・ラルフローレンは花だよね、花!
・ユニクロさんなめんなよって。笑
・「高いのを着たところで安く見られるより、安いのを着て高く見られる方がいい」
・これ今日のあっくんの名言!素敵!!笑
・しかーし!!
・蛍光の黄色のやつを服につけるのは真剣にやめた方がいいと思います。
・ほんとあっくんといると目がチカチカしそう(×ω×)

・・・とまぁ、感想はこんな感じです。
薫太の「ハハハ」も最高におもしろかったし、
足が長くてみんなが嫉妬する発言も聞けたし大満足です。笑


コメレス:美果、あいさん
続きを読む >>
| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 21:11 | comments(1) | - |
それならいっそのこと 僕も一緒に堕ちてくさ
みかちゃん(@安達)から6月の終わり〜10月の終わり分までの
もぎたて関ジュースのMDが届きましたーー!!!
ほんっとにありがとう(*´∀`*)

ラジオはねー。もうあっくんがすーーごい可愛かった!!
前回よりは喋り方も全然ぶりっ子っぽくなくて
普通のMCみたいな感じの喋り方だったんだけど、それでも超可愛かった。
声聞いてると可愛すぎて自然に顔がニヤけてくるもん。笑
そして名物コーナーのドッキリ返しは、照史らしいなって思った。
あんなんイキナリ言われたら間違いなくギャー!って悲鳴あげるでしょ!
あっくん上手いなー。
やっぱりあっくんはファンの心を掴んで離さないんだね☆(←お気に入りの言葉。笑)
てか照史濱田の、うちら姉妹の中での最強の組合せがあったのにびっくり。
照史と濱田とかまさかまさかの2人だよ!!
たーだお互いに話し流しすぎじゃない(・∀・)?笑
普通に龍太と薫太コンビの回のが盛り上がっててちょっと切なかったよ。(・・・)
あとはおっさんが棒読みじゃなくなってたのにもびっくりした。
前回の棒読みが嘘みたいに今回はちゃんと普通な感じで喋れてて、
安心して聞けたし凄い楽しかったもん。
内容はやっぱりみんながメンバー1人1人に手紙を読むのが良かったなー。
んでぼーいずはもちろんおもしろくて、べてらんはまだ聞いてません。笑


あ!そうそう!何故か書き忘れていた千崎の百識!!
ちょっと前にまみちゃん(@藤ヶ谷)にビデオ借りたんだけど、
それから毎日の勢いでリピートだよ。笑
セリフ超ーためてるのも、最後のNGシーンも全部おもしろすぎた(゚∀。)
だって「これじゃあこれ以上ひゃひゃくしきを」て・・!!!!!笑
セリフ言ってる時の顔から間違えた後の笑ってる顔に変わるとこが
めっちゃ可愛くて好き。
これ貸してもらえてほんと良かったーー!
まみちゃんありがとねー☆

てか今日更新された着ボイス!
あっくんだと思ってたのに何でーーーーー(;∀;)(;∀;)
でも「好きやで」と「愛してあ・げ・る」とか最高すぎじゃない?
関ジュ着ボイス大サービスフェア開催ですか!?(・・・)
こんなんあっくんも超ー期待しちゃうんだけど!!
え、この流れでいくとあっくんは何かな?
「君の事、ほんまに好きやで」とか?
でも照史らしく「これからもずっと応援しててな」でもいいなー。
この前の着ボイスは可愛かったから、次はカッコつけて言って欲しいよー!
もーほんとにあっくんの着ボイス何だろう。
気になる気になる・・・!
そして未だに濱田の「ちゅーすんで!」も何気に期待してるんだけど!笑
来週がほんっとに待ち遠しい。どうか照史と濱田がきますように・・・!!!!

| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 18:54 | comments(1) | - |
君が全てさ
昨日があたりくじだの最後の連載という事で、久しぶりに感想でも。

※桐山照史※
・照史まだチェルシーって言ってたのね・・・!
・コンサートでは「照史」より「チェルシー」って叫ぶべき?笑
・(´◇`)
・何だこの顔・・・!!笑
・そんでメンバーにメッセージ。
・淳太くんに「夏は泊まりに行けなくてごめんね」って謝っててびっくりした。
・そ、そんな約束してたの!?
・てか淳太くんちゃんとチェルシーに誕プレあげてね☆
・「川に行きたい。行きたい行きたい行きたい」とか超可愛いんだけど!!
・そんなに行きたいならお姉さんが連れてってあげるよ!(・・・)
・照史ファンへのメッセージは、読んでたらいつもみたいに幸せになりました。
・照史の言いたい事、ちゃんと伝わったよ。
・てか「どこも行かんといてな」って!!!!!!!
・か・・・かわいい!!
・どこも行かないよ!!行く訳ないじゃん!!!!
・ずーっと照史のとこにいるよ(*´∀`*)
・今回の照史の目線写真は凄い良かった。
・これお世話になった先生に貰えたら嬉しいだろうなぁ。
・「みんなもこういう落ち着く場所、物、人に出会って下さい。
  それが俺って言ってもらったら嬉しいな」
・えへへ(*´∀`*)(幸せ噛み締め中)
・この子ほんとにファンが喜ぶ事ばっかり言ってくれるよね。笑
・「みんなの事マジで大好きやで」とかもうカッコ良すぎでしょ!!!!
・ほんとに照史はこの仕事天職やわ。笑

こんな感じで読んでる間はずーっとニヤニヤしてたよ。
もちろん読み終わってからもずーっと。永遠に。(・・・)
そんな私の今の口癖は「ほんと照史はファンの心を掴んで離さない!」です。笑

んじゃ他のメンバーの感想。

淳太くんのは
「ずっとお互いラブラブでいようね!」
「これからも、浮気せずについて来てな!」
「夫・淳太より(笑)」
って文章がすーごい羨ましかった。笑
あっくんも「浮気せんといてな」とか言ってくれればいいのにー!
まぁ言われなくても浮気なんかしないけど(*´∀`*)

大智は文の内容よりも大量に使ってある「〜してん」「〜ねん」が気になって
しょうがなくて、あんまりちゃんと文読んでない。笑
濱田は「恥ずかしさレベル100」が私的にかなりの勢いでツボった。
それまだ使ってたんや!!!笑
「それじゃまた会いましょう。ばいばーい」
・・・この軽さが何とも言えない(・∀・){おもしろさレベル2!!
薫太は最初凄いちゃんと真面目に語ってて、意外すぎてびっくりした。
でも最後なんだからまたあの例の落書きの画像とか載せて欲しかったなー。

てか龍太!!!
照史の誕生日の事書いてくれてありがとーー☆
ほんとにほんとに嬉しかったー!さすが小熊さんやね。
くぅ〜ん(´・ω・`)笑


そして読み終わった後はあたりくじだの感想を送ってみました。
今までこういうの送った事なかったから無駄にめーっちゃ緊張したー!笑
でも、これで少しでもみんなの力になれたらいいな。
また連載再開しますように・・・!!

| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 21:36 | comments(0) | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    

このページの先頭へ