KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
戦いに飢えているか?
少クラやーばいね!!!!

mazeとかロマンティクとか聞いてたら夏思い出して
ほんと涙が出そうになった。
何か最近関ジュ見る度泣きそうになるんだけど大丈夫かな?(・・・)


そんで今回の感想は、やっぱり大智が男前だった(゚∀゚)
熱血ジュニアリーグで最後ブーって鳴らされた時の、
「いやいやもう、流れでくるかな思たのに!」の後の表情と動き!!
あれが超ーーーーカッコ良かった!!!
今日の萌えポイントは間違いなくあそこです。
千崎の肩の毛なんてどーでもいい!笑

あとジャニアにQでは達郎と重っちが照史の名前書いてくれてて、
それだけで凄い嬉しかったなぁ〜。
あっくん良かったね(*´ω`*)


てか先週の少クラのBattleが素敵過ぎて、何回見ても飽きません・・・!
特に「whoa!」の大智の動きがネ申的カッコ良さでとにかくヤバい。
あとはサビの後の激しいダンスね!
もう大智さんほんとに男前えええええ!!!!
あんなん松竹でやられたら絶対に奇声を上げる自信がある!(・・・)

元から大智大好きだけど、最近更に株が上がってきた。笑
なので松竹ではひたすら大智さんを目で追いたいと思います。
いつも関ジュコンでも照史がいない間はずっと大智見てるから、
大智ウォッチングは慣れっこだしね(´∀`)笑

| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 22:06 | - | - |
感情 ぶつけ合えるヤツ
3回目のMステ出演おめでとう♪
バイトが終わって家に帰った時にはもうランキングがやってたので
若干ってかカナリ死にかけましたが。(・・・)
リアルタイムで見たかったよおおおお(;∀;)!!!

・登場シーンからめっちゃ笑顔でお手振りー!
・笑顔が可愛すぎる!
・Mステで個人で自己紹介とかほんと凄いね!!
・おめでとう!!
・その後はシャシャって喋り出すあっくん。笑
・「高木雄也と仲間たち」
・最初「中間たち」かと思ったけど、
 それだとあんまりだから多分「仲間たち」だよね。笑
・「何を言うてるんですか!」
・タモさんにツッコんだー!笑
・言い方も表情もめっちゃ可愛いいいいいいい!

・やっべぇ!出てきた瞬間から男前すぎる!
・後ろ姿だけでこんなにカッコ良いとかアリなの!?ねぇ!!!
・「目を閉じていても」の動き好き♪
・名前出たああああああああ!!!!!!!
・最初横向いて下目線で、その後1回目閉じてゆっくり正面見るとこが
 ほんっっっっとに男前!!!!
・「合えるヤツ」の「ヤ」の時に右目が一瞬細くなるのも本気でヤバい!
・その後めっちゃ目キラキラしてるしさああああ!!!!!!
・そ ん な 目 で 見 つ め な い で ・ ・ ・ !
・ラップはこの前より上手く歌えてたね♪
・この前噛んだとこも今回はバッチリ歌えてたし!
・「そんなふうに」の「に」の顔めっちゃ好き!
・「離れ離れになるけれど」のダンスやっぱり超カッコ良いね!!!
・その後チラっとお腹が見えるとこも素敵すぎます☆
・「甘えすぎて見えなかった」の表情もめちゃくちゃ男前えええええ!
・次の淳太くんのタレ目は見なかった事にするね。(・・・)
・「足音が」「強く叩く」
・素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵!!!!
・というか「ジタバタする純情」の時の桐山照史は一体何ですか?
・まーじでカッコ良さが半端じゃないんだけど!!
・この男前っぷりネ申すぎる!!!!!
・今回照史が自分に1番酔ってるのはココのシーンだと判断しました(・∀・)笑
・終わりかと思いきやダンス!!!
・両手広げてめっちゃ決め顔で正面向くとこやっばいね!!
・最後もバッチリ決まってたし、さすが桐山さん(*´∀`*)!

・カ/エラの「でも、俺は女が好きだ!」の話しのとこであっくん映るじゃん!?
・あのあっくんの笑い方が超ーーーー好き!!
・好き!好き!!大好き!!!(←分かったから)
・そんでCM前のあっくんが可愛すぎてしゃーない!!!
・その笑顔はほんとに犯罪です・・・!
・でもその後のずっと大口開けて笑ってるのにはびっくりだよ。笑
・あれはワザと?ネタ?素?

でもひな壇に座ってる時なぁ;
前回はほんっとにニコニコして、「嬉しいー!」ってのがめっちゃ伝わってきて
こっちまで思わず笑顔になる感じだったけど、
今回はそんなでもなかった気がしてちょっと残念(;∀;)
ズムサタ見てても思うけど、ほんと調子にだけは乗らないで下さい・・・!


とりあえず今回も桐山照史はものすーーーーーーごい男前でした!
もう好きすぎて辛い(ノ∀`*)♡
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 21:51 | comments(0) | - |
ジタバタする純情
昨日も書いたけど、Mステ出演ほんとにほんとにおめでとう!!!
これはもう素直に純粋に心の底から嬉しいです!(←くどい)
2回目なのにあんなに歌わせてもらって名前まで出してもらって、
ほんとーに良かったね(´∀`*)
最後ばどとゆーま3人だけ衣装が白くて、
100人いるジュニアの中のトップみたいに思えて凄く感動しました。

んで昨日はゆう(@淳太)と電話をしながらリアルタイムで見てたんですが、
あれはコンサートよりも酷いテンションだった自信がある!
確実うちら2人叫びすぎだし必死すぎた。笑
でもあれはあんだけ叫ぶのも無理ないでしょう!
だってほんとに男前だったんだもん!!
出るかなって期待はしてたけどこんなにおいしいとは思ってなかったし、
何よりも歌って踊ってるとこをテレビで見るのが夏ぶりだし・・・!

ではでは感想ー!

※登場※
・両手を広げて元気に登場!
・笑顔で先頭を歩くばどが素敵すぎる!!!!

※紹介※
・舌出し!!
・しかもこの上目使い的な表情!
・かわいいかわいいかわいい(*´Д`*)!!!!!!!
・しかも笑う時にわざわざマイク通すとこもめっちゃ可愛い。

※スペシャルメドレー※
・ばどーーー!!!
・照史ソロ!!!!!!!
・ソロ!ソロ!ソローーーーーー!!!!!!
・しかし歌詞がスポーンと飛んでしまった様子の桐山さん。
・きっと緊張したんだろうね。
・でも最後の「純情いえー!」で誤魔化せたよ!
・うん、全然大丈夫!笑
・歌声やっばい!
・しかもこのカメラワーク最高すぎる!!!!
・「荷物を」
・ちょ!!横顔男前すぎる!!!!!
・「まとめて」
・カメラ目線キターーーーーー!!!!!!!
・このパッ!ってカメラ見る瞬間の照史ほんっとにカッコ良い!
・やっぱり照史って顔全体で歌うから、それが大好きすぎて辛い(ノ∀`*)
・「誰でもいい・・・そんなふうに」
・ここいかにも照史!って感じの動きで大好きです。
・「いのちの限り忘れない」
・桐山照史が自分に酔ってるのは恐らくここがピークでしょうね。
・「忘れない」の「い」の後の顔が全てを物語ってます。笑
・でもでも!この顔ほんっとーーに男前!!!!!!!!!!!
・こんな顔で見られたら確実死ぬ!
・ダンスも表情もセクシーでやばいよおおおおお。
・「強く叩く」
・これも照史!って感じやね。
・力強いのが伝わってきます・・・!
・「今さら」
・素敵いいいいいいいい!!!!!!!!!
・ねーーー!!「今さら」の「さ」の顔見て!!!
・間違いなくこの顔が今回の中で1番好きな顔です。
・なんでこんなにおとこまえなの・・・!
・最後のジャン!は絶対カッコつけると思ってたから予想通りで大満足(*´∀`*)

※その他※
・ひな壇デビューおめでとう!!!
・まさかここに座らせてもらえる日が来るなんて・・・!!!
・嬉しすぎる(;∀;)
・あいこの後桐山さんが素晴らしすぎる位置に!
・ぶりぶりな笑顔が可愛いいいいい!
・淳太くんやゆーまとにっこにっこして話してる照史が素で可愛すぎます。
・嬉しいー!ってのが表情にすんごい出てるよね。笑
・てかCM前のあの可愛いアピールはなんですか!
・最後は喋ろうとして慌てて笑顔になった感じで微妙だったけど。笑


こんな感じで、萌えに萌えた1時間でした。
あっくん大好きー(´∀`*)!
ほんとにほんとにおめでとう♡♡♡
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 21:47 | comments(1) | - |
玉子の気持ちを考えろ!
今月のデイリーの桐山さんちょっと悲惨だと思う人ー?

はーい!!!!
はいはいはいはい!!!!!!!!!←

どうして私服だとカッコ良さがあんなに減少するんだろう(・∀・)
コンサートの衣装はカッコ良くてほんとに良かった・・・!


んで話しは変わって、昨日はジャニ勉でした。
いつもはジュニ勉しか見ないんだけど、今回はバッチリ全部見ましたよー。
そしたらね!!!!!!
にしおかすみこと村上さんの関係がツボ過ぎて死にそうになった!!!!!!
「すみこ〜」って頭触るのとか「やろか?」とか!!!!!!
村上さん相当男前やね!!
私現実ではものっそい年上好きなので、うっかりトキメいてしまいました。
この2人みたいな夫婦憧れるー!(←2人は結婚してません

「ぼちぼちやな」って言った村上さんに
「大体なー、お前がぼちぼちって言ったらな普通に傷つくんだよ!」
って言ったすみこが可愛すぎて可愛すぎて(´∀`*)
その後の村上さんの大爆笑も愛がこもってたし(笑)、ほんと良かったです。
これほんとーにツボにハマってしまったんですけど、
一体何回リピートすればいいですか!?(←真剣に!

んでジュニ勉もまさかの2週連続ばどで!!!!!!!
一輪車ああああーーー!
ゆう(@上田萌え?笑)の家で1回見せてもらったんだけど、
あっくんめっちゃ可愛かったからまた見れて嬉しいー!
しかもやっと横アリの髪型じゃなくなってたし(´∀`)笑

頑張って一輪車を練習してる時は、まさに汗もしたたるいい男!!
「自転車の1コ版や・・・」のアホ発言がすーごい可愛かった。
更に一輪車に乗れるようになった時のあの笑顔!!!!
かわいいかわいいかわいい(*´∀`*)
あっくんほんっとかわいい(*´∀`*)

今日もあっくんの笑顔いっぱい見よーっと♪



コメレス:のんちゃん、ぽこさん

続きを読む >>
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 13:58 | comments(0) | - |
今年の冬を二人過ごす 君のコート姿見とれる僕がいる
やっべぇ!ういんたーらばーずが頭から離れない!!
恐るべし桐山ミュージカル・・・!(・・・)

あっくん黒髪に戻ったらしいねーー!
タキツバに行ったゆう(@ゆま狂淳太)に「照史見学来てたよー!」って
教えてもらって、黒縁メガネが素敵だった事を聞かされました。
あとHo!サマーをノリノリで踊ってて可愛かった事も♪
んでさすがに茶髪に黒縁メガネはないだろうと思って髪の色を聞いたのね。
そしたらゆう何て言ったと思う!?
「そこまで見てない!!」って。(・・・)
でもその後ブログで照史が黒髪に戻った事を知りました。
ゆうちゃんとあっくん見といてあげてよーー!笑


んで裸の少年の感想!
バイトの為リアルタイムでは見れず、バイトが終わってから見ましたよ。
もうあれあっくんが可愛すぎて可愛すぎてネ申!!!
何が嬉しいってさ、
2回目の出演ができた事(しかも今回は1人で!)はもちろんだけど、
ちゃんとあっくん1人でも笑いがとれてる事だよね!!
笑いがとれている事が何よりも凄ーく嬉しいです。笑

・緑の衣装がよく似合うあっくん。
・髪型もめっちゃ可愛い!
・「3枚食べられるね」の後の「ん!」て反応が可愛い。
・まぁ画面にはあっくん映ってないけど。(・・・)
・てかあの「へー」の表情!!
・正面向いてる時の顔がなんとも言えず可愛い!!
・「B.A.D.桐山照史」って出たあああ!
・もう名前が出ただけでもほんっとに嬉しい!
・てゆーかあんな可愛い顔で停止しないで下さい(ノ∀`*)!!
・可愛すぎて心臓がもたない・・・!
・停止されてる時の顔も可愛いけど、その前に下向くのも超可愛いよね。
・身を乗り出して興味深々なあっくん。
・そんで笑顔で次何が起きるか楽しそうに見てるあっくん。
・「うわっ!あっつ!!!!」
・あっくんナイス反応!
・ここで1回目の笑いが起きました!(パチパチ)
・だってだってあの反応めっちゃ可愛いしおもしろいもーん!
・あと「火事じゃないですね」って言い方が何気に凄く好きです。笑
・てかあっくん食べる時カメラ目線じゃなくなってるんだけど!
・いや、それでも一瞬だけカメラ見てるかな?笑
・細目で熱そうな感じでお肉を口に入れる瞬間がカッコ良すぎてツボです。
・しかもその後シャキン!って横向く時は超可愛いの!
・「うめぇ!うめぇ!」
・可愛いいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)
・そんなにおいしい物が食べれて良かったねええええ!
・もうね、この時のあっくん目がキラッキラしてて超輝いてるの!!!
・ここで2回目の笑いも起こるしね!(パチパチ)
・「自分は母親だろうし」って言われてる時、
 一生懸命モグモグ食べてる所が可愛いです。可愛すぎです。
・「言わせたかったんですよ」でやさしーく微笑むあっくんも可愛いです。
・そしてあっくんは恐らく「脱帽」の意味が分かってないと思われます。
・そういう私もよく分かってないけど。(・・・)


あ、そういえば最近関ジュソートをやったのでつなびぃに載せておきました。
つなびぃと言えば、城ホの時ゆうに「美幸ちゃん更新しなさすぎ!」
と苦情を受けたので、あれからなるべく更新するようにしてます。
・・・ゆうちゃん気付いてますかー?笑
んで関ジュソートは桐山中田千崎大田濱田・・・など納得のいく結果でした。
ただ!10位がジーマンてのが最高にウケるよね(´∀`)
みかちゃん(@安達)がやったらジーマンは確実に2位だと思うけど!笑


てかまたジャニショ行かなきゃ・・・!
時間も金もかかるんだから出すなら一気に出して欲しかったよう(;∀;)
3誌の感想はまた明日ーー!


コメレス:神山ゆまちゃん、藤ヶ谷まみちゃん
続きを読む >>
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 21:29 | comments(1) | - |
だけど 忘れられないよ
火曜日のジュニ勉はファスト・ドロウの回が放送されましたー。

火曜・土曜とジャニ勉やってて、初め見逃した分とかもあるから
今両方で録ってるんだけど、もうどっちがどっちか意味が分からんくなってきた;
岐阜テレビで見逃した分さえ全部三重テレビで録画できたら
これから岐阜テレビだけで録ればいいんだけど、
もう何か頭がごちゃごちゃしててよく分からーーーーん(´Д`)!!!
あっくん助けて・・・!!!


下はジュニ勉の感想ー☆

・ばどーーーーーー!!!!
・「ア〜〜っ」
・この顔超可愛いいいい!!!!
・あっくんてたまにこういう幼ーい顔になるよね(*´∀`*)
・あっくんナイスリアクション!笑
・達人技にばども挑戦!
・あっくんなかなか2発目が撃てず・・・!
・と思ったらイキナリ発砲!
・ひっくり返って驚くあっくんが可愛すぎるーー!
・でも帽子取った時髪がペチャーってしててすーごいブサイクだった。(・・・)
・あっくん2回目の挑戦!!
・タイムはめーっちゃ遅いけど何とか成功!笑
・てか撃ってる時何か顔がちょっとビビってて可愛い(*´∀`*)
・「ちょっとお茶しませんか?」
・声の掛け方古いなーー笑
・あっくん髪の毛耳にかけてるけどこれあんま好きじゃないーー(´Д`)
・てかそんな2人してジャニーさんのマネしなくても!笑
・うっかりレディースチャンピオンに勝負を挑んでしまったばど。
・「先言うてっ!!」
・あっくんまたまたナイスリアクション!!笑
・そんで勝負!
・「当たってない!!!」
・もうこのあっくん本気で可愛い!!!!
・言い方が何か「ああ当たってない!」って感じでほんっと可愛いの!
・しゃがみ込んでる時の顔も可愛すぎだし(*´∀`*)
・そしてあっくん学校の先生にも集中力ないって怒られたんやね。笑


今日はバイトが終わってからビリーをやって、
それからかおりん(@幸宏)と久々に絡んできまーす♪


コメレス:あさ
続きを読む >>
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 13:18 | comments(1) | - |
これからもたのんまっせ淳太くん!
昨日はなり(@依)とみほちゃん(@辰巳)と3人で遊びましたー。
高校の頃なりから貰った手紙とか読み返して大爆笑しまくったよ(・∀・)笑

んで夜からは留学から一時帰国してる幼なじみと一緒に家の前で花火♪
それからカラオケ行ってひたすら大爆笑しながら歌って(笑)夜中に帰宅しましたー。

てか最近友達と週4ぐらいしか絡んでない気がする;
ピークの時とか週5〜週6ぐらい絡んでたから何か寂しいなーー(´Д`)
まぁ20日まで残り1000円で過ごさなきゃいけないから
遊んでる場合じゃないんだけど。(・・・)


てか火曜日にやったジュニ勉のあっくんがものっっそい可愛かったから
感想書きたいんだけど、その前に少クラ感想が・・・!!

って事で今日は少クラ2週目の感想ー(・∀・)

・あっくん緑衣装ーーー!
・ばどーーー!カッコ良いいいい!!!!
・ソーヤンソーヤン!
・まずこの登場の仕方がツボすぎる!!!!!
・てか私照史が曲の最初のとこで両手パって広げるのが
 クリパで見た時から凄い好きだったのね。
・だから映像化されてほんっっとに嬉しい!!!
・もう歌ってる時の表情、声、ダンス全部がカッコ良いよーーー。
・そしてマニアックな事を言えば「奪い合えば」の「あ」のとこが超好き!
・最後のポーズもあっくんらしくて大好きーーー!
・淳太くんの情熱出たああ!笑
・「止まれないよ」のダンスほんと(笑いの)ツボ!
・濱田の薄荷キャンディー。
・これ見た瞬間お姉ちゃんが大爆笑し出してびっくり。
・えぇ!これ笑うとこ(゜Д゜)!?笑
・大田きゅんは相変わらず可愛い☆
・ばどが客席にぃぃーーー!!!!!!!
・めっちゃ羨ましい!
・てかカメラに寄ってく大智が素晴らしくカッコ良すぎる!
・あ!あと薫太も!!
・光のバックに奇跡のダンスの中嶋くん!(・・・)
・絶対普通のダンスよりあの動きをする方が難しいと思うんだけど(・∀・)!
・一発芸バトルー!
・「大阪なんでやねんずー」
・もうあっくん超超超可愛い!!!!!!
・てか照史と千崎のコンビって珍しいよね。
・2人共好きだから嬉しいけど♪
・男くんキターー!
・この子ほんと昔のニノに見えてしょうがない。
・「ボーっとしてたら1年経っちゃいますもん」って普通に言いそう。笑
・千崎のアウストラロピテクスがついにテレビに・・・!!
・これ素でめっちゃおもしろいんだけど!
・でも顔もおもしろいんだからもっとアップのが良かったなー。
・てかその前に顔がキリンぽいって言われてるのがおもしろかったわ(゚∀゚)
・根来くん「やってましたら」って!笑
・てか32歳とかめーーーっちゃおもしろいんやけど!!
・「どの32歳よりも32歳やった!」とか本気でツボった!笑
・らぶあでぃくしょんはバックにべてらんーー!
・文ちゃんのダンスめっちゃ素敵すぎ!
・1番楽しみにしてた「あなたにお手紙書きましょう」!
・ちょ!照史の「と」が違うんですけど(`Д´)ノ
・あっくんに褒められてる時の淳太くんが可愛すぎる・・・!
・てかあっくん中国語読む時だけちょっと声違ってカッコ良いよ!
・でもテロップ出ないから意味がちょっとしか分からない;
・「これからもたのんまっせ淳太くん!」
・あっくん可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!!
・もうこの笑顔超好き!
・「歌を歌うところ」で横向いて口開けてるあっくんヤバない!?
・何であんなに男前なのー(*´∀`*)
・アラームが森のくまさんリミックスバージョンて!笑
・さすがあっくん!かーわーいーいーーー!!
・それ言われた時の反応もめっちゃ可愛かった☆
・そしてそして!今回のメインのマグネ!!
・マグネ始まった瞬間べてらんとおっさんが一斉に踊り出すの超カッコ良い!
・この曲中照史は終始カッコ良かったです。
・途中ぼーいずが登場してステッキを使ってダンス!
・これとにかくめっちゃ豪華だよね!
・クリパでの仮面を思い出してしょーがない!!
・夏の松竹でもこういうの見れるといいなぁーー・゚。+*


あ!そういえば今日からミクシー始めましたー!
ほんとはずーっと前から登録してたんだけど、
人の日記見るだけで何も書いてなかったからそろそろ書き出そうかなと。
なのでお友達でもしミクシーやってる人がいたら、
日記見たいのでぜひぜひ教えて下さい♪


コメレス:みかちゃん
続きを読む >>
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 19:23 | comments(1) | - |
声あげて走れ
少クラーーーー!!!!
Blow out歌うとか反則じゃない(*´∀`*)!?
あんなん歌ったらカッコ良すぎて絶対キュン死にする・・・!!!!!
とりあえず私の為にあっくんに叫んでくれた希(@濱田)に感謝♡


えっと、ちょっと遅くなったけど少クラ1週目の感想ー!
多分ってか間違いなく2週目より適当だと思う。笑


・あっくん笑顔ーーーーー!!!!!
・そして投げちゅーが素敵すぎてああああ!!!(壊
・ばどダンス!
・キレがあってカッコ良すぎるーーー!!!!
・大智のあのダンスヤバいいい!
・あのクネクネ具合がなんとも言えない!(・・・)
・レイニーーーー!!!
・てかばどめっちゃおいしいな!
・声もめっちゃ聞こえるしいっぱい映って大満足♪
・そういえばおっさんのおばROCKダンスとか初めて見たかも(゜Д゜)
・ぼーいず喋り。
・「お前なんぼ俺の事好きやねん!(@村上)」
・ほんとにね!!笑
・クリパ再現きたああああああ!!!!!!!
・でもでもこれは指を鳴らしてる大智がカッコ良いのに!!
・薫太が踊ってる右端に手がちょっと映ってるだけだなんて切ない(´Д`)
・4人でバク転ーーーー!!!
・なのにカメラワーク最悪・・・!!!
・せっかく薫太がバク転したのにほんとありえない。
・てか文ちゃん何してんの!!!!!!!笑
・大智の膝を無表情で撫で回す文様が素敵(*´∀`*)笑
・「今この想いの」の大智好き!
・宙船!宙船!
・クリパではこの曲中ずーーーっと大田きゅん見てたなぁ。
・スモークで消されてたのに毎回ウケながら。笑
・サンダーバードーーー!!!!
・とりあえず関ジュ担でこれを楽しみにしてない人はいないと思う(・∀・)!
・天野飛鳥中嶋の3人はおもしろすぎるのでスルーで。笑
・これとにかくべてらんが素敵すぎる!!!!!!!
・べてらんってか文ちゃんが!!!!
・ほんと文ちゃん男前ーー(*´∀`*)
・ジュニアにQ!
・でも薫太の笑い方はあんなもんじゃないよ!
・ラジオはあの100倍ぐらいウザかったもん。笑
・てか千崎カッコ良いわーー。
・しかもカナリおいしいし!
・「やっぱ、しばかれてるんで(@千崎)」
・千崎超おもしろいいい!!!笑
・ヤーのバックにおっさん(と途中から中嶋くんたち!笑)。
・この曲はぶっちゃけ光がカッコ良すぎてキュンキュンしてた(・∀・*)
・だって私東ジュだったらヤーが1番好きなんだもん!!
・最後に関ジュ喋り。
・あっくんカッコ良いーーーー。
・てかスルーされる濱田がほんっとおもしろい!笑
・ロマネで大智ソロ!
・ああああもうカッコ良い・・・!
・けど出来ればあっくんにもソロを!!!!!!
・薫太と淳太くんの美形コンビは見てると癒されるね。
・あっくん映りすぎ事件ーーーー(*´∀`*)!
・ウインクも笑顔も超きゃわあああ!!!!!!!!
・てか千崎大田きゅん押しすぎだから!笑

1週目はバドの出番少なすぎてあれだったけど、2週目のでもう充分です・゚。+*



あ、例の大量に余りまくったチケですが。
お友達みんなの協力もあって無事何とかなりそうです!!
ほんとありがとうございましたーーー☆
んで交換してもらったりして参戦する日も増えたので
また完璧に決まったらブログでお知らせしまーす。
みんなとも夏に会いたいので、行く日が被ってたりしたらぜひぜひお会いましょー♪

続きを読む >>
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 13:34 | comments(1) | - |
照ちゃん名言!
昨日もぎたて関ジュースのMDが届きましたーー!!!
ずっと聞きたかったから、やっと聞けてめっちゃ嬉しい!
安達病のみかちゃんほんっとにほんっとにありがとう!!!!!!

とりあえず4月14日から6月16日までの分ダビってもらったから
近々その感想を簡単に書きまーす(・∀・)☆


あ!あと三重テレビでもやっと今日からジャニ勉が放送開始しましたー!
記念すべき1回目はばどの綱引き!
でも実はこの回ゆう(@淳太)にムービー送ってもらったから見た事あったんだよね♪
この照ちゃん超可愛かったからテレビで見れて嬉しいよーーー!!


・「やって来ました」の後の顔めっちゃ可愛い!
・あと「まずは達人技を・・・」って淳太くんが喋ってる時の照ちゃんが凄い可愛い。
・そしてばど2人も綱引きに参加。
・「ジャニーズパワーを、ネッ!!」
・照ちゃんの名言出たぁーーーーーーー!!笑
・てか引っ張られてる時に何であんな可愛い顔になるのか分からない。
・普通必死すぎてもっとブサイクになるはずなのに!笑
・何あの可愛さ!!!!
・ほんと照ちゃん可愛いよーーーー(*´∀`*)
・好き好き好き!


・・・えー。
感想でも何でもない感じで終わっちゃいましたけども。笑
とりあえず照ちゃんは可愛すぎでした!
以上!笑
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 21:20 | comments(0) | - |
勉強になりました!!
お友達と3人でご飯に行ってた為ちょっと遅めの時間に更新(・∀・)

ねーー!昨日のジャニ勉第4回目だったんだけど!
岐阜テレビでもっと前からやってたなんて聞いてない・・・!!
という事で1〜3回目の放送は大人しく三重テレビで見ようと思います。

とりあえずジュニ勉の感想ー♪
ほんとに照ちゃんが可愛すぎたので「可愛い」しか言ってませんが。(・・・)

・キャー!!!!!!
・ばどキターーーーーー!!!!!
・照ちゃん髪型可愛いいい!!!
・しかもお尻に「B.A.D.」って書いてあるのが最強に可愛すぎる。
・前には「桐山照史」ってデカイ字で書いてあるしもうほんと可愛い!
・達人が打ってる時照ちゃんの顔が球と同じ動きしてて可愛くてしょうがない。
・てかあのリアクション何!!!??
・手叩いて後ろ倒れるのとか可愛すぎだよーーー!!!
・でも達人のコインショットを見た瞬間
 「草野だって出来たし!」と元草野担らしい発言をしてしまった。笑
・てかてか照ちゃんの素直なオーバー過ぎるリアクションが超可愛い。
・スローで見れば見る程可愛いんですけど・・・!!
・やる前のキョトーンとした顔もめちゃくちゃ可愛いし。
・ばども挑戦ーーー!
・「せーの!」とかカッコ良いカッコ良いカッコ良い・・・!!!!
・しかも打った瞬間のあの真面目な顔にめちゃくちゃドキっとした。
・あの顔ツボ過ぎて巻き戻ししまくったもん。
・んで見事成功ーーー!凄いーーーー!!!!!!
・ほんと「さすがB.A.D.やね☆」


コメレス:ゆう(@淳太くん)
続きを読む >>
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 23:38 | comments(0) | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

このページの先頭へ