KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008年まとめ!
結局ユニコンもクリパのトップ10も上げてないのに、
今年のまとめだけちゃっかり更新しにきました(・∀・)


1月
関ジュ城ホから1年がスタート!
早朝からグッズ列に並んで、記念すべき40人目だったのもいい思い出です。笑
この頃は気持ち悪いぐらいにヲタクで、
雑誌を見ただけで男前過ぎてどうしようもなくて泣いていました。
今でもあのキンダイの照史が1番のお気に入りだよ(*´ω`*)
そして忘れちゃいけないタイツマン・・・!

2月
9日にごくせん発表。
そのごくせん発表ではカナリ病みました。(・・・)
でもやっぱり私は桐山照史中心で世界が回っている為、
夏確実に全ステする為にバイトの掛け持ちを始めました。
まぁそれがキッカケで徐々にヲタ卒してくんだけど。(ダメじゃん)

3月
横ソロ名古屋に照史がいなくて死亡。(・・・)
そしてごくせんをなかなか受け入れられなくて結構病んでました。
ばどMステ出演おめでとーう!

4月
ごくせん放送開始。
何だかんだ言いつつも倉木悟に全力で萌えました。

5月
結局ごくせんは3話だけ見て諦めました;
今思えば何をそんなにごくせんで病んでたんだって話しだけどね。笑
でもごくせん神社にはちゃっかり行ってきちゃいました。

6月
3日で桐山担歴2年になりました。
今まで素敵な思い出をいっぱいありがとう(*´ω`*)

7月
ヲタ卒しかけてたけど、少クラを見て若干復活。
だってばとるめっちゃカッコ良かったんだもん・・・!!
そしてばどのイキナリの松竹出る発言に相当テンパる;

8月
サマリーに2公演入って、関ジュコンに6公演参戦。
21日の2部に史上最強の大ミラクルが起きました。
今思い出しても嬉しくて幸せで顔がニヤける・・・(*´∀`*)!
あっくん19歳の誕生日おめでとーう!

9月
凱旋全ステ。
自分の桐山名義で1階2列が当たったとかマジネ申ってる・・・!

10月
彼氏にどっぷりでヲタ離れ。

11月
先月に引き続きヲタ離れ。

12月
ばどコン全ステして、関ジュクリパには2公演だけ入ってきました。
久しぶりのコンサートはほんとに楽しかったです!
やっぱり桐山照史は世界一男前!!


こんな感じで簡単にパパっと書いてみました(・∀・)

今年はコンサート22公演しか入ってないみたいだねー。
去年なんて33公演も入ってたのに・・・!
全然ヲタクになりきれてなくて寂しいよう(´;ω;`)

まぁでもこれからもひっそりと桐山照史を応援していきたいと思います。

あっくん1年間お疲れ様でした!
来年も元気いっぱいで頑張ってね!!


2008.12.31 桐山担みゆき
| 美幸 | 1年のサマリー | 16:59 | - | - |
2007年!
ねー!なんか書きたい事がいーーっぱいあるよ!
しかしもう今年も終わってしまうので今日はとりあえず1年のサマリだけ。
もう1つのブログではもう振り返ったけどこっちではまだだったからね。
こっちではもちろんヲタクオンリーです(・∀・)


1月
ダイエットや恋に必死でそんなにヲタヲタしてないと思いつつ
雑誌の感想とかもちゃんと書いてるしそんな事もなかったのかな?
とりあえず最強に大田きゅんに甘い時期でした。
・・・そんな時期もあったよね、懐かしい(;∀;)

2月
関ジュの城ホコン、ラジオのレギュラー番組決定でめっちゃ嬉しかった!
∞ドームコン全ステして照史熱がすーーーごい上がった。

3月
NEWSコン大阪1公演参戦。関ジュゲスト扱いとか凄いな!
そして照史が初めてW誌の伝言板に登場!ほんとにおめでとーう!

4月
関ジュがジャニ勉に毎週出るって話しを聞いて超テンパった・・・!
4月は恋愛が最高潮でヲタ離れしてたし、ヲタク的には超ー病んでた時期かな;

5月
関ジュコン城ホでヲタク完全復活!
47三重に1公演入って、無事照史の彼氏役と1年ぶりのミセテクレが見れました。
後半に夏の松竹が発表されて、26公演という公演数にテンパる・・・!

6月
3日でやーっと桐山担歴1年になりましたー!
ほんじゃにの関ジュメドレーが放送して、やっとジャニ勉スタート。
ばどぼおっさん2ヶ月連続少クラ出演決定ー!

7月
あたりくじだの連載スタートに、
関ジュの着信ボイスがついに登場という嬉しいニュースがいっぱい!

8月
関ジュコン16公演参戦して、素敵な思い出がたーくさん出来ました。
31日はエイト47大阪で照史に直接お祝いできたし、
ほんとに8月は凄ーく凄ーく幸せでした。

9月
行く予定のなかった東ジュコン横アリに急遽飛んでちゃっかり全ステ。
照史が目死んでる事件(笑)に若干病みつつもやっぱり照史が大好きでした。
関ジュ城ホコン決定に、照淳大濱台湾コン出演決定!!

10月
18日にクリパの正式発表!もうクリパは諦めてたからめっちゃ嬉しかった。
でも1回詳細消えたりとかでほんと焦ったよね;

11月
松竹当落が分かって、関ジュコン全ステが決定。
今まで「関ジュコン絶対全ステする!」とか言いつつ出来てなかったから
やっと念願の全ステだよー!

12月
お友達のお陰で横山ソロに参戦。噂の茶髪はもの凄ーく素敵でした。
そしてクリパ全ステ。また照史に幸せをいっぱい貰って帰ってきました。
久しぶりに関ジュのショップ写真も出て嬉しかったー!



こんな感じです。
恋愛でもこの1年が今までで1番濃かったけど、
ヲタクでも間違いなく1番濃い1年になっただろうな〜。

そして気になる公演数ですが、今年は1年間で33公演参戦したみたいです。
しかもね、これ全部あっくんが出てるコンサートなの!
今年は照史以外の為には1公演も入ってないんだよー(´∀`)
33回もあっくんに会えて凄く幸せでした!
何を血迷ってか翼に入らなかったのはこれからも後悔するんだろうけど。(・・・)

てか8月から12月までの桐山萌えはほんとーーに酷いと思う。
私コンなくて会えない時期になると結構冷めるタイプなのに、
今回全く冷めない所か逆に悪化してるからね。笑
さすがチェルチェル(´∀`*)

これからもずーっと照史一筋で応援していくから、
来年もよろしくねあっくん!笑


コメレス:サンドーム美果
続きを読む >>
| 美幸 | 1年のサマリー | 20:38 | comments(0) | - |
飾りつけた 言葉は嘘に呑み込まれる
今年ももう終わりという事で今年1年のサマリー。

1月:NEWSコンから始まって超幸せモード。
   ちなみにNEWSコン時のブームは佐竹でした。笑
2月:草野が問題起こして1番辛かった時期。
   草野の事が辛くて見れなくて、照史見て癒されてた。
3月:高校卒業。車校に通いまくってゲームにハマりまくって軽くヲタ卒気味。
4月:草野に会えなくて病んでてここでも軽くヲタ卒気味。
5月:FTONで照史にいっぱい構ってもらえて照史熱ってかヲタク復活!
   コンサートが終わってから真剣に担降りを考え始める。
6月:サマスペも全国ツアーもやるって聞いて、桐山担に降りる決心がつく。
7月:関ジュの少クラ出演決定にテンパる。そしてほんじゃに番協に外れる・・・。
8月:ちょっと冷め気味だったけどサマスペ行って完璧に復活!
   なるトモ出たり連載始まったりすば倉ついたりで露出が増えてきてびっくり。
9月:関ジュがMステに初登場したり全国ついたりでますます大活躍!
   関ジュコン決定の噂に感動する。そして照史熱がどんどん高くなる。笑
10月:照史熱最高潮!!なのに全国三重では席が悪すぎて半泣き状態・・・。
    関ジュコンとソロコンの詳細が出てとにかくテンパる。
11月:リアル恋愛にハマってヲタ離れ。
    この間にラジオとか照淳の裸の少年とかが決まっててほんと驚いた。
12月:前半は引き続きヲタ離れ。でもクリパチケが神席ばっかでヲタク復活。
    関ジュコン7公演入って照ちゃんにいっぱい構ってもらえて超幸せモード。


以上!幸せモードで始まって幸せモードで終わるという幸せな年でした。笑
何か今年はしょっちゅうヲタ離れしてるなー(・∀・)
ほんと10月とか照史熱ピークだったのに28日にあいつに出会ったばっかりに!

てか今参戦暦見たら今年は全部で31公演入ったみたいよ。
去年は24公演だったのに凄い増えてるよ・・・!
この調子だと来年は更に増そうで怖いな(゜Д゜)


あ。恋/愛/日/記の方でも1年振り返って書く予定なので
みんなーまた見てやってくださーい。(@麗生馬風に。笑)


コメレスモゴモゴあさ
続きを読む >>
| 美幸 | 1年のサマリー | 23:56 | comments(2) | - |
来年はリッキー年☆
こやまちわ(・∀・)ノ

今年ももう終わりなんだねー!
何か全然そんな感じしないよ。

昨日はNEWSコンの相談で美果(@まっすー)と電話してたし
今日は朝からかおりん(@亮ちゃん)と遊んでたし
めーっちゃいつも通りに普通に過ごしてたもん。笑


あ!そういえば航大の着ボイスが新しくUPされてるのを昨日知りました。

「おめでとう!大吉です!」

・・・可愛いけど何?笑
いつ使えば良いかほんと謎なんですけどー!

----------------------------------------------------

今年1年振り返ると、今年でホントにヲタクになったんだなーって思います。
だって2004年は5回しか生で会ってないのに
今年なんか24回も会ってるからねっ!

今年振り返ると・・・

1月は初めてのNEWSコンで大阪行って3公演見て
3月はJスポ行って久しぶりに草野見て、31日に春コンの最初の公演見て
4月は草野が好きすぎて春コン大阪名古屋福岡全ステして
5月は平成夢男2公演見て
7月は初のSUMMARYで2公演見て、前夜祭も2公演見て
8月はマジサマ4公演見て淳太にハマって帰ってきて
9月にSUMMARY1公演見てやっぱり草野が1番好きって気付いた。
12月はめーっちゃ久しぶりの生ジャニーズ!クリパ2公演佐竹と濱ちゃん見てきた!

こんな感じかな(・∀・)


今年はとにかく結構良い席で見たからミラクルいーっぱい起きたよ!
厄年のくせにね。(・・・)
詳しくはプロフィールの下の方に書いてあるので暇な方はどうぞー♪



ではでは、来年もよろしくお願いします(●・∀・)人(・∀・○)
カウコンめっちゃ楽しみーっ!



コメレス↓みかサン(@錦戸)
続きを読む >>
| 美幸 | 1年のサマリー | 20:13 | comments(4) | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    

このページの先頭へ