KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ミラクルー☆
これは完全に自己満の世界なので見たい方だけどうぞ!


2004年
2004.12.22「関ジャニ∞クリスマスパーティ3部(1階右列)」
ぴろきうちわで参戦してピースもらった。


2005年
2005.1.6「NEWSnowCONCERT大阪2部(LEFT1階E列)」
草野に指さし?でもMCの時だったから勘違いの可能性有。

2005.1.6「NEWSnowCONCERT大阪3部(LEFT1階P列)」
通路前の席だったからNEWS全員にタッチ!
てごりんと亮ちゃんとは握手した。
亮ちゃんの手を限界まで離さなかった自分はすごい度胸だと思う。(・・・)

2005.3.31「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONSERT
大阪(スタンドGブロ7列)」

めちゃくちゃ良い席で草野に何回も指さしもらった。
サインももらえそうな勢いだったのになー;

2005.4.1「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONSERT
大阪2部(アリーナ11ブロ)」

草野に初めてお手フリもらった!
曲は多分疾走Friday nightの時。感動して泣きまくったよ。

2005.4.29「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONSERT
福岡2部(スタンド2階東ブロ2列)」

NEWSニッポンの時に草野が指さしてくれた。
あとトロッコに乗ってきた草野の足を揉んでしまいました。
草野びっくりしてこっち見てたよー。ゴメンね;笑

2005.8.19「Magical summer2部(1階右列)」
何故か亮ちゃんうちわで参戦。真顔でしばらく見つめられて怖かった。(・・・)

2005.9.3「SUMMARY[NEWS]3部(立見1ブロ)」
ショータイムのNEWSニッポンの時に草野に初めてピースもらった。
いろいろ悩んでる時期だったから感動も倍で号泣しまくったよ。

2005.12.21「関ジャニ∞クリスマスパーティ3部(1階5列花道横)」
花道に関ジュが来た時目の前がちょうど濱ちゃんだったから興奮して
ギャーギャー騒いでたら踊りだす前に両手で手振ってくれた!
その後も何回も手振ってくれてめちゃくちゃ優しかった。
てかこの時濱ちゃんの隣りに佐竹がいるって気付いた瞬間
思わず「あ!佐竹!」って言っちゃって。(・・・)
後ろ向いてたけどこっち向いて笑ってくれたよ。
んでこっち向いた時にひたすら大爆笑しながら手振りまくったから
めっちゃうなずいて超笑顔で笑ってくれた!
あと浪花いろは節の時照史にお手フリもらった。
この日はこの3人の優しさにめっちゃ感動したなぁ。


2006年
2006.1.9「A HAPPY NEWS YEAR 2006大阪1部(スタンドMブロ12列)」
NEWSニッポンの時佐竹にピースもらった。
100パーセント自分とは言い切れないけど多分私にしてくれたはず!
あとトロッコに乗ってきたてごりんの足にタッチ。

※ここから下は照史うちわ以外持ってないので名前がないのは全部照史からのファンサです。

2006.5.3「Funky Tokyo Osaka Nagoya大阪2部(スタンドGブロ2列)」
口笛の向こうの時ピースしてくれた!
その後「投げちゅう」うちわ見せたら投げCHUしてくれたよ♡

2006.5.3「Funky Tokyo Osaka Nagoya大阪3部(アリーナB6ブロ)」
いろは節の時気付いてくれて、口笛の向こうではお手フリ&ピースしてくれた。

2006.5.4「Funky Tokyo Osaka Nagoya大阪1部(スタンドNブロ14列)」
アンコールのおばROCKでお手フリと投げCHUもらった。

2006.5.4「Funky Tokyo Osaka Nagoya大阪2部(スタンドJブロ5列)」
太陽の子供でハケてく時階段降りながらこっち見て
「お!」って手出してやってくれたー♡♡
他にも何回か気付いてくれたよー!

2006.5.4「Funky Tokyo Osaka Nagoya大阪3部(スタンドMブロ5列)」
アンコールのおばROCKの時にお手フリもらった。

2006.5.5「Funky Tokyo Osaka Nagoya大阪2部(スタンドIブロ6列)」
ミセテクレで気付いてくれたー!あとお手フリとピースもらったよ。

2006.5.20「Funky Tokyo Osaka Nagoya名古屋(スタンドLブロ4列)」
アンコールでチラ見された。・・・気がする。多分。
でも照史ってうちわ気付いたら絶対反応してくれるし気のせいだったのかな;

2006.8.12「Another's “ANOTHER”1部(1階14列花道横)」
この日桐山担全然いなくて、DIVEの時2回気付いてもらった。
1回目はお手フリの後両手グーで口に当ててそのままこっち向けてくれて、
2回目は照史から気付いて手振ってくれて、
ピースして投げCHUしてバーン!ってしてくれた!
バーン!ってか思いっきり指差されたって言った方が正しいかも。
あと最後の挨拶の時は照史から気付いて手振ってくれた♡
この時うちわ持ってなかったのに覚えててくれて感動!

2006.12.16「関西Jr. Firstコンサート Winter2006 1部(2階左列)」
バルコニーに淳太と大田くん登場!
この時大田くんブームだったから大田くん出てきた瞬間1人で超動揺して
騒ぎまくってて、握手したいけど手出せない・・・って感じでキョドってたら
大田くんがハケる直前笑顔で手振ってくれた。めっちゃ可愛い♪
JUMBOの時照史にネタうちわ見せたら指差してくれた。

2006.12.16「関西Jr. Firstコンサート Winter2006 2部(1階5列)」
アンコールの時「アイーンして」うちわ見せたら
しばらくうちわ見た後にアイーンしてくれたぁーーーーー!!!
春からずーっとやって欲しかったからめちゃくちゃ感動したよ。
あと通路の台の上で歌ってた淳太の左足にタッチ。

2006.12.22「関西Jr. Firstコンサート Winter2006(1階7列)」
アンコールで「投げちゅう」うちわ見せて投げCHUしてもらった。

2006.12.25「関西Jr. Firstコンサート Winter2006 1部(1階4列)」
アンコールで「ハート手でして」うちわ見てハート作ってくれた。
文おかしいのにちゃんとやってくれてありがとね。笑

2006.12.25「関西Jr. Firstコンサート Winter2006 2部(1階5列)」
アンコールで「投げちゅう」うちわ見せて投げCHUしてもらった。


2007年
2007.2.25
「関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート2部(アリーナC11ブロ)」

口笛の向こうの時うちわ気付いて手振ってくれた。
でも100%自分にやってるかどうか自信なかったから自分指差して
「私?」って聞いてみた。そしたらこっち指さして「そうそう」って
頷いてくれたのーーーー!!確認してほんっと良かったぁーー!

2007.8.7「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏(1階3列)」
センターで照史ポジだったから幕上がってすぐに気付いてくれた。
あとは1曲目の時「愛届いた?」うちわ見せたら
胸に手当てた後親指立ててグーってやってくれた。
情熱のレインボーではこっち見て歌ってくれて、
心に夢を君には愛をでは「投げちゅう」うちわ見て投げCHUしてくれた。
この時ずっと手振ってくれてたけど自分にやってるか分かんなくて
名前の他に「投げちゅう」うちわ出してみたのね。
そしたらすぐ投げCHUしてくれたから嬉しかったよーー!
あと通路歩いてる淳太くんの腕にタッチした。

2007.8.9「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏(1階12列花道横)」
クルマジで花道来た時に照史と初めて握手した!!!!
照史に触ったのも初めてだったから握手できて幸せだったー。
この後ステージ左にいる時「ハート手でして」うちわ見せたら
マイク持ってたのにちゃんとハート作ってくれて更に幸せだったよ。
JUMBOの時は2回目の握手。今回は短い間しか握手できなかった;
3回目のBeautiful未来の時は、ちゃんとしっかり握手できたよ。
んでステージ戻った後曲終わる直前に
「投げちゅう」うちわ出して投げCHUしてもらった。
右手に照史の香水の匂いめっちゃついて幸せだったなぁー。
ただ照史後ろの子ばーっか見てたから
握手してる時顔は一切見てもらえなかったけどね。(・・・)
ちなみに左手では何となく目の前にいた佐竹の手の甲を一瞬触りました。笑

2007.8.13「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏(2階8列)」
Blow outで2階5列と6列の間の通路通る時に
うちわ出して手振ったらお手フリしてくれたよー。
「おぉ!」って感じでお手フリしてくれて超カッコ良かった。
うちわ1年間同じの使ってるし
他の人とデザイン被ってないんだから覚えてくれてればいいのになー。

2007.8.18「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏1部(3階右列)」
ロマンティックで目合ったから手振ったらお手フリしてくれた。
あとVenusの最後の方こっち見て歌ってくれた気がする。
MCでは顔うちわ3枚出してたら「俺!?」って気付いてくれた。
MCで気付いてもらうの夢だったからめっちゃ嬉しかったー!
JUMBOでは手振ってくれて、
うちわしばらく見た後はウインクしながら投げCHUしてくれた。
んで心に夢を君には愛をの時には台が上がってる時頷いてくれて、
その後指さしてまた頷いてくれた。ステージ降りた後も頷いてくれたし、
この時顔うちわ3枚と名前うちわずーっと持ってたから最後とかもう
「分かってるよ」って感じで、見て1回頷いて終わりみたいな感じだったよ。笑
あとバルコに出てきた佐竹の背中にタッチした。
勝手に触ったのに(笑)ハケる時笑顔でこっち見てくれて優しかったーー。

2007.8.18「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏3部(1階5列花道横2)」
情熱のRainbowで「バーン」うちわ見て軽くウインクして
「バーン」って言いながらしてくれた。
あとクルマジで「変顔して」って持ってたらものっ凄い微妙な変顔されて(笑)
JUMBOでは「目で殺して」うちわ見てめっちゃ流し目してくれた!
結構長い間やってくれたし、あんなカッコ良い顔見た事ない!ってぐらいの
流し目されて本気でカッコ良くてヤバ過ぎた。
曲の最後も名前うちわ見て頷いてくれた。
でも握手した時また顔見てもらえなくてショックー;
心に夢を君には愛をでは手振ったらお手フリしてくれて、
Jr.紹介の時にずっと見てたら2回「うん」って目で合図してくれて、
Beautiful未来ではやーっと顔見て握手してくれた!!
ちゃんと顔見て「ありがとう」って言ってくれて嬉しかったよー。

2007.8.19
「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏1部(1階2列花道横)」

ロマンティックで花道にいる時手振ったらお手フリしてくれた。
情熱のRainbowで目の前来た時「みゆきって呼んで」ってうちわ出したら
「みゆき」って言ってくれたああああああ!!!!!
めっちゃ嬉しくて曲の間ずーっと泣いてたよ。
クルマジでは手振ったらお手フリしてくれて、JUMBOでは握手してくれた。
でもこの時は握手の時間短かったから軽くしか握れなかったけど;
心に夢を君には愛をではステージが回って目の前らへんにいる時
Jr.の子の間から「投げちゅう」うちわ見て投げCHUしてくれた。
あと台の上にいる時に「愛届いた?」うちわ出してたら、
ネタが見えなかったらしく体斜めにしたりして見てくれたよ。
んで胸に手当てて腕思いっきり伸ばしてめっちゃ笑顔でグー!ってやってくれた。
Jr.紹介の時は目の前だったから、ずーっと見てたら気付いて笑顔で見てくれた。
あとBeautiful未来でまた握手した。
今回は顔見てしっかり握ってくれて嬉しかったー!

2007.8.20「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏1部(1階1列)」
多分ロマンティックとマグネの時うちわ気付いたはず。
ダンス対決の濱田マジックの後「えぇー!」って言って右にハケる直前、
暗い中こっち見て笑ってくれた。
あと薄荷キャンディーの「嘘じゃない」のとこ一緒に歌ってくれた気がする。
クルマジでは「目で殺して」うちわ出してまたあの最強の流し目してもらった!
斜めの角度であの目はほんとにほんとにカッコ良すぎる。
しかも今回も結構長い間やってくれたのーー!
JUMBOの時は目の前来たから手出して握手してもらった。
この曲で握手したの私だけだったからちゃんとしっかり握手してもらえて大満足♪
心に夢を君には愛をではJr.が目の前にいてめっちゃ見にくかったけど、
照史がしゃがんだりして凄いJr.の子の間から見て手振ってくれた。
ロマンティックでは「投げちゅう」うちわ出して投げCHUしてもらった。

2007.8.20「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏2部(1階10列)」
ロマンティックでずっと見てたら「お!」って指差してくれた。
んで「変顔して」うちわ出したらタコみたいな変顔してくれたよ。笑
JUMBOで「ハート手でして」うちわ見て左胸のとこで両手でハート作ってくれた。
舌を横にペロって出しててめっちゃ可愛かったー!
ロマンティックで「アイーンして」うちわ出したら曲始まってすぐに
アイーンしてくれた。

2007.8.21「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏1部(1階15列)」
ロマンティックで通路通る時にタッチした。
ちゃんと顔見て「おはよう」って言ってくれて良かったー。
この時初めて照史の左手触った。
あとは自分かは微妙なとこだけど、「恋してるかい?」の時気付いてくれて、
心に夢を君には愛をでは「バーン」うちわ見てバーンってやってくれた。

2007.8.21「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏2部(2階4列)」
Blow outでバルコニー移動する時握手した!
席が1番左だったから照史が右から左に来るまで待ってる間めっちゃ緊張した;
めっちゃ顔見て「ありがとう」って言ってくれて、
今までで1番ガシって手握ってくれた。今も親指の感触めっちゃ覚えてるもん。
心に夢を君には愛をでは「投げちゅう」うちわ見て投げCHUしてくれた。

2007.8.22「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏1部(2階5列)」
Blow outでまたまた握手できるチャンス!
今回も左寄りだったから照史が右から歩いてくるまで緊張して待ってた;
んで通路歩いてる時必死にうちわと手出してたら
照史がまず右にいたお姉ちゃん(@濱田)に気付いて。
それで「あ、どうも」みたいな感じになってて(笑)その後ちゃんと気付いてくれた。
お姉ちゃんにだけ気付いて私スルーされたらどうしようかと思ったよ・・・!
握手する時はめっちゃ「おぅ!」って言ってくれてほんと嬉しかった。
胃も頭も痛くなるぐらい緊張してたからそれが凄い嬉しくて泣き崩れたよ。
心に夢を君には愛をでは、「ハート手でして」うちわ見てハートしてくれたけど
後ろの桐山担の子も「ハート作って」うちわ持ってたから凄い微妙;

2007.8.22「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏2部(2階1列)」
情熱のRainbowで花道手前らへんで指差ししてくれた気がする。
MCでは顔うちわ4枚出してたら気付いてくれたああ!!
「あ!俺やん!」って言ってくれたんだけどうちわが光って見にくかったっぽくて
「あれ俺か?あ、俺ちゃうわ」って言われてめっちゃ焦った;
だからうちわ両手に分けて持って必死に頷いたりしてアピったら
「俺?俺?おぉぉ!」って無事分かってくれたよー。良かったーーー!
JUMBOで花道にいる時、上見てくれてうちわ気付いてくれた。
でもまたネタうちわが見にくかったらしく凄い「え?」って顔されて、
その後うちわ覗き込んでからアイーンしてくれた!
わざわざ覗き込んでくれたのにアイーンさせてごめんね・・・!
心に夢を君には愛をでは歌い出す前手振ってくれて、
その後「ハート手でして」うちわ見てハートしてくれた。

2007.8.23「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏1部(3階左列)」
情熱のRainbowの時花道の台上がるとこらへんにいたんだけど、
双眼鏡で見てたら双眼鏡越しにめっちゃ目合って。笑
んで手振ってくれたからすぐに双眼鏡外して
名前うちわと「投げちゅう」うちわ出したらちゃんと投げCHUしてくれたー!
心に夢を君には愛をでは確か台上がってる時に気付いてくれた。
「愛届いた?」うちわ持ってたらこっち見てくれて、胸のとこでハートした後
腕思いっきり伸ばしてグー!ってやってくれたよー。

2007.8.23「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2007夏2部(1階13列花道横2)」
ロマンティックで通路通った時右手タッチした。
タッチする前ちゃんと顔とうちわ見てくれたから嬉しかったー。
情熱のRainbowでは「お!」って手振ってくれて
その後「変顔して」うちわ見て歌いながら変顔してくれた。
でもまた微妙な顔を一瞬しただけだからめっちゃ分かりにくかった;
JUMBOでは今日も握手できて、
心に夢を君には愛をでは曲終わる時ぐらいに「バーン」うちわ見て
口で「バーン」って言いながらやってくれたよ。
Beautiful未来ではまた握手できた。
握手した時に照史の「ありがとね」って言った声が
普通に聞こえて、それがめーっちゃ嬉しかった。

2007.8.31
「関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007大阪1部(アリーナB6ブロ)」

照史の誕生日だから「桐山照史 祝18」ってうちわで参戦!
1回目はエネルギーの時、
めっちゃ笑顔で腕伸ばして親指立ててグー!ってやってくれて。
2回目は強情にGO!の時、
腕曲げたままグー!ってやりながら「ありがとう」って言ってくれた。
アンコールのズッコケ男道ではいつものうちわに変えてお手フリもらった。
外周めっちゃ近かったから外周来た3回とも全部気付いてくれたし、
ちゃんと「おめでとう」って伝えれてほんと良かったーー!!

2007.9.23「HeySay07 in YOKOHAMA ARENA 2部(センター4ブロ)」
男前サンバでメインステにいる時うちわ見て手振ってくれた。
んでその後通路来た時も完璧投げちゅううちわ見てるのに何故かお手フリのみ。
絶対1回グーしかけてやめたもん;
Boosterで通路来た時もめっちゃうちわアピったのに見て指差しだけで。
「何で投げちゅううちわ見てるのに投げCHUしてくれないの!?」って思って
その後必死にうちわ出し続けたらついに投げCHUしてくれたあああああ!!!
ほんとにほんっとに嬉しくて、座り込んで今までで1番泣いた。
夏が凄すぎたせいで照史にファンサ貰えるのは当たり前だと思ってたから
照史の投げCHUがあんなに貴重で感動するものだと思わなかったよ。
あとはHey!Say!の時。
また通路来た時に、今度は名前うちわだけ出して照史見てた。
そしたらうちわ見たっぽかったから手振ったらお手フリしてくれたのー!
他の公演のは完璧自分かどうか微妙だから書くのはやめときます;

2007.12.24「関西ジャニーズJr. X'mas in 松竹座1部(1階12列花道横)」
クルマジで花道に来た時名前とサンタの顔うちわに気付いてくれた。
あと何の曲かはメモるの忘れて覚えてないけど、一瞬だけ右手触れた。
Beautiful未来の時は「スキっていって」うちわでアピール!
最初手振ってくれて、それでも出してたら指差してくれて、
それでもうちわアピってたら親指立ててグーってやってくれたよ。
歌ってるから言える訳ないのにしつこくてほんとごめんね;

2007.12.24「関西ジャニーズJr. X'mas in 松竹座2部(1階5列)」
クルマジの時「目で殺して」うちわ出したらまたあのカッコ良い目で見てくれた。
夏よりはやってくれた時間短かったけど、それでもちゃんと殺されました。笑
Beautiful未来では「愛届いた?」うちわ見て親指立ててグーって
やってくれて、曲の最後には「投げちゅう」うちわ見て投げCHUしてくれた。

2007.12.24「関西ジャニーズJr. X'mas in 松竹座3部(1階12列花道横)」
クルマジの時右手で握手した。
1部とは違ってちゃんと顔見て握手できて良かった。
瞳をとじてでは「頭なでて」うちわ見て頭なでてくれた・・・!!!
うちわ出すかめーーっちゃ迷ったけど、
今回珍しく歩くペース遅かったし後ろの奥とかまでちゃんと行ってたから
思い切って手は出さずに名前うちわと「頭なでて」うちわだけ出してみたのね。
そしたらうちわ見て頭ポンポンってやってくれたのー♡
ほんとに嬉しかったし凄く感動しました。ありがとう。

2007.12.25「関西ジャニーズJr. X'mas in 松竹座1部(1階8列)」
Blow outの時多分うちわ気付いたはず!
Boosterで通路通った時、
後ろから来た時に右手、前から後ろ行く時に左手タッチした。
2回触れたけど顔見てくれてなかったしちょっと複雑;

2007.12.25「関西ジャニーズJr. X'mas in 松竹座2部(1階17列花道横2)」
クルマジで花道来た時に握手できた。
握手してる時は違う方見てたけど、握手の前はちゃんと見てくれたから良かったー。
Beautiful未来でも花道来た時握手できた。
今回はちゃんと顔見て「ありがとう」って握手してくれて嬉しかった!

| 美幸 | ミラクル04〜07年 | 04:00 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

このページの先頭へ