KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
たった今
ごくせん神社に行ってきましたー!


1月ぶりにあっくんに会う事ができました(*´Д`*)
久しぶりの照史はやっぱりすんごい男前だったよ!!!


しかし来るまでにいろいろあって完全に出遅れた為、
残念ながらグッズ売り場が閉まっていて絵馬が書けず…。

ちーん(;∀;)

でもでもあっくんの心にはちゃんと届いたよね!


ごくせん最後まで頑張ってね!
既に3話分見てないけど(゚∀゚)(…)
| 美幸 | ごくせん | 20:53 | comments(2) | - |
みんな待ってるで(>∀<)!
全然落ち着いてないけど更新しにきちゃいました!笑


ああああああああああ!ほんっと辛い!!!!
何が辛いって、もうクラが男前過ぎて!好き過ぎて辛いんです!!!
今回全てのシーンがツボすぎました!!!!!!!!!

特にクラがエリート学生(笑)にキレるシーンが1番大好きです。
イッチーが殴っちゃうとこね。
このシーンが好きすぎて今もずっとリピってます。

だって全部が死にそうな勢いでカッコ良いんだもん。
「はぁ?」とか、巻き舌連発(笑)さえも素敵すぎるし!!!!!!

あとねー!
イッチーが「俺このままやとさ、気ぃ悪いし」って言った後の
クラの顔が超ーーーーーーーーーー好きなの!!!
「ほな俺も!」の時は、テレビっていうよりも実物の照史に近いってか、
なんかそんな感じですーごい嬉しかった。

あとあと、「なんべんでも言うたるわ、ヤンクミ」
発言もツボすぎてキュンキュンキュンキュン(*´Д`*)(*´Д`*)


そして3話を見て、どうして2話が物足りなかったのかがやっと分かりました。
2話はケンカシーンとかキレるシーンが少なかったんだよ・・・(;∀;)!
多分2話とか1、2回ぐらいしか見てないと思うもん;
可愛いあっくんも好きだけど、やっぱり男前なのが1番好きだからなぁ〜。
なので1話と3話はまさしくネ申です!・゚。+


あとさっきじゃんぷコンに入った美果(@えんじぇる)に電話して、
今日のあっくんの様子を聞いてみました。
そしたらなんかほんとひたすら喋ってたらしく、
ゆーまがバッテリーについて喋ろうとしてるのにも関わらず
ごくせんについて喋り出すというウザさ全開な感じだったらしいです。
まみちゃん(@前髪)が「あんなにKYやと思わんかった」ってさ☆(・・・)

でもほんと行きたかったよおおおおおおお!!!!!
あっくんに会いたかったよおおおおおおお!!!!!

GWの間は毎日バイトだからまぁしょうがないんだけどさ(;∀;)
でも1月以来会ってないからそろそろあっくんに会いたい・・・!



コメレス:まみちゃん
続きを読む >>
| 美幸 | ごくせん | 22:54 | comments(3) | - |
ごくせん
やっばい!!!!!

男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前!!!!!
男前男前男前男前男前男前男前男前男前男前!!!!!



男前過ぎて死ぬうううううううう!!!!!


落ち着いたらまた更新します!笑
| 美幸 | ごくせん | 21:25 | comments(0) | - |
ごくせん神社♪
はてなにも書きましたが、今度ごくせん神社に行ってきます!

桐山担さんのブログ見てたらごくせん神社の絵馬とかピンバッジの写メが載ってて、
それを見てたらどーしても行きたくなってしまったので
5月の終わりにゆう(@淳太くん)と2人で行ってくる事にしました!
思いつきで誘ったのにまさか実現するなんて、ヲタクってほんと怖い☆笑

とりあえず初日にごくせん神社と人生初のファミクラに行って、
2日目にねずみの国に行って、3日目にねずみの海に行く計画です。
めーっちゃ楽しみ!!

んで昨日はゆうと3時間ぐらい電話してすーごいいろいろ語りました。
睡眠不足の彼女は途中何回か意識が飛んでいましたが。(・・・)
なんかねー、年下なのに考えがしっかりしててほんと見習わないと、って思った。
シビアすぎるけど、それが現実だもんね;
私みたいに新規が増えて欲しくないとか言ってる場合じゃないんだよ。
ごくせんを何としてでも次に繋げないといけないんだから。
頭では理解してるつもりでも、人の考え方って簡単には変わらないから厄介だよね;
でも少しずつでいいから全部受け入れていって、
心からデビューを望んであげられるようになれればいいなって思います。
・・・うん、きっと大丈夫なはず!
ごくせんだって、初めはヲタ卒する直前まで追い詰められたのに、
今は自ら望んでごくせん神社に行こうとしてるぐらいだしね。笑


話しは戻りますが、こんだけいろいろ行くと真剣にお金がありません(;∀;)
リアルに8万ぐらいは普通に飛んでくんじゃないか・・・って勢いだからね。
いや、お金はあるんだけど、夏の事を考えるといくらあっても足りないのよ;
5月は毎週末必ず絡んでるかおりん(@幸宏)も遠征でいない事だし、
土日は遊びに行かずに家に引きこもって、最小限の出費で抑えたいと思います。
そして休みなく毎日ちゃんと働いて、しっかりお金を貯めよう!
とにかく夏は全ステする気満々なので、照史の為に一生懸命働きます・・・!
全ステする確率は、高木の出没率並のはず(゚∀゚)!


てか今日本屋行ったのにM誌まだ出てなかったあああ;
でもその代わり、やっとYOUを購入してきましたよ!
あっくん表紙ー(*´∀`*)男前ー(*´∀`*)
でも2冊とも買うのはさすがに出費が痛いので、1冊だけ買ってきました。
テレビ誌もほんとは全部逃さず買いたいんだけどなぁ;


あ!最後になったけど、26.4%の高視聴率おめでとうございます♪
| 美幸 | ごくせん | 18:58 | comments(0) | - |
出没率100パーセント!
クラがほんとーに男前すぎたので、早速クラ専用ビデオを作製しました。
クラしか映ってないとか幸せすぎて倒れそうだよね(ノ∀`*)♡
そして何回も見すぎたせいで照史のセリフが普通に言えてしまう件について。笑


とりあえずビリヤードの時の悪い笑顔が最強にツボすぎて死にそうです。
顔面だけならこのシーンが1番ツボった!
でもやっぱり全体でなら
登場〜ケンカまでのとこと、廉が帰った後のとこが1番好きだけどね。


ではではごくせんの感想でも!
全ての行動が男前すぎて、書き出すとキリがない為簡単に書きまーす。


「おい!あんまり調子乗んなよ」
服払うとこがめっちゃカッコ良い!
そしてクラの手を握るヤンクミが羨ましすぎます。笑

「いったーい、アキレス腱が」
ヘボすぎてとにかく可愛いいいい!笑

「誰じゃコラァ!」
さっきまで可愛かったのに何この変貌ぶり!!!!
カッコ良すぎる。
1話ではこのセリフが1番好きです。
てかこれほんっと迫力あるなぁ(゜Д゜)!

「お前か?」
このバカにしたような言い方がほんとカッコ良い!
その後の両手広げて挑発してるとこもやーばい!!
とにかくアキレス腱からのこの流れが最強に好きすぎます。

「おい廉!」
この声すごい好きーーー!

「お前ら先公は、俺らの話しなんか聞かんかったんやろが」
これ1番楽しみにしてたシーン。
パソコンじゃなくてテレビで見た方が明らかに男前ええええええ!!!
「誰じゃコラァ!」の次に好きなセリフです。

あくび・・・!
あくびした後の口の上がり具合が何とも言えず男前。

「廉に謝れやおい!」
「ダチを犯罪者扱いされて黙ってられへんやろ!」
やっぱり照史って演技上手いなーと感じました。
だってもう表情が凄いもんね!いつもと全然違う。


こんな感じで、幸せいっぱいの90分でした。
てかごくせんがありえないぐらい男前すぎたせいか
真剣に桐山照史が頭から離れません。
あ、幸せだから離れてくれなくて全然いいんだけど(*´∀`*)笑

そういえば昨日は美果(@有岡)と一緒にごくせん見てたんだけど、
私は高木のモノマネ、美果は照史のモノマネが出来るようになったんだよ☆
ただ美果さんのモノマネは一切似ていませんが(;∀;)(;∀;)

来週も楽しみだなあああ♪

| 美幸 | ごくせん | 16:41 | comments(0) | - |
誰じゃコラアアア!
きりやまあきとがおとこまえすぎます。
| 美幸 | ごくせん | 23:11 | comments(1) | - |
本音。
本 日 の W S 一 切 チ ェ ッ ク し て お り ま せ ん ・ ・ ・ !

これなかなか大事件だよね。
出るの知ってても録画する気にならないとか真剣に終わってる(;∀;)
テレビ誌も買ってないどころか見てもないしな〜。
ラジオもずーっと聞いてないしジャニ勉も録画するだけで見てないし。

本音はこのままさり気なくヲタ卒したいんですが
お姉ちゃんが濱田担でいる限りは確実無理だろうな、と;
GWも付き添いでエイト入らなきゃいけないしね・・・。

今日の夕方までは本気でもうこのまま
WSも雑誌も一切チェックしないでヲタク辞めようって真剣に思ってました。

でも今久しぶりに関ジュビデオ見てみたら、やっぱり無理だなって思って。
だって照史めちゃくちゃ男前なんだもん!!!!!

って事でこれからは全力でWSをチェックします!!

桐山照史が1番キラキラ輝いてる時の映像を収めなくては・・・!!



有名になっても照史は照史だよね。
やーーっとちょっとだけ「ごくせん」を受け入れられたかな。

って事で少し吹っ切れたのでまたブログ更新頑張りまーす!!


あ、最後に。
短期連載おめでとう!!今回も楽しみにしてます♪

続きを読む >>
| 美幸 | ごくせん | 21:34 | comments(0) | - |
くらきさとる♡
く ら き さ と る が お と こ ま え す ぎ ま す ・ ・ ・ !

昨日ゆうから画像送られてきた時カッコ良すぎてテンパったもん。
もうほんとにカッコ良い(´∀`*)
パーカーも表情も髪型も全部が素敵(´∀`*)

しかしこんだけ倉木悟に萌えてても、
ごくせんネタは一切コンサート(ってかうちわ)には出しません!
だって倉木悟じゃなくて桐山照史が好きなんだもーん。

そして淳太くんの役名についてはスルーの方向で。笑
照史のが絶対絶対りきやっぽいのに何で淳太くん(・∀・)?


んじゃ短いけど今日はこの辺で!

コメレス:ぽこにゃんさん、のんちゃん
続きを読む >>
| 美幸 | ごくせん | 23:13 | comments(0) | - |
赤銅学院高校
どうも!
可哀相な子代表桐山みゆきです!(←早速可哀相)

昨日メールしてて言われたんだけど(てかもっと前から言われてる気がするけど)、
なんか美果さん(@増田)の冷静eyeで見ても、私は痛いらしいですよ。

わたしかわいそうじゃないもん!!
いたくないもん!!!


話しは変わって(笑)、
思いっきりいいテレビーーーーーー!!!!!!!!!!!
あの番組ネ申すぎる!まじで思いっきりいいよ!←

だって照史がジャニーズ番組以外で画面に1人でアップで映るなんて・・・!
「桐山照史(B.A.D.)」って出たのに、感動しない訳がない!!!!!!!
しかもあのうちわの写真めーっちゃカッコ良いから嬉しいよー!
やだやだやだ(*´д`*)!
もう桐山さんほんっとに男前すぎる!!!
どうしてあんなに男前なのーーーーーーーーー!!??

・・・これだけでこんな嬉しいのに、ごくせん始まったらどうなるんだろうね。
なーんか感動して泣く気がするんですけどどうでしょう。
それか初めて照史がMステ出た時みたいにめっちゃ騒いでしまいそう・・・!
てか騒ぎながら見たいから、誰か1話目一緒に見ませんか?笑


ライブフォトも今日早速注文したし、届くの楽しみだなー。

あ!最後に1つだけ報告。
横山ソロはまだ入れるか微妙な感じで分かんないけど、
1日はとりあえず会場まで行く予定ですー!
って事で会える方はぜひお会いしましょう(・∀・)♪
完璧髪暗くなってるから「誰!?」ってなるかもしれないけど。(・・・)



コメレス:のんちゃん、あいさん
続きを読む >>
| 美幸 | ごくせん | 18:18 | comments(4) | - |
ごくせん効果!?
夏確実に全ステする為に、もう1つのバイトを決めてきました。
なんかもうあっくんに必死すぎてごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノ
私の中では完璧に桐山照史を中心に世界が回ってるので・・・!

でも新しいバイト先がねー、今の髪の色ではやっぱりダメらしくて;
だから大人しく茶色に染めようと思います(´・ω・`)
暗い色にするのとか高校卒業してから初めてなんだけど・・・!
そして真剣に茶髪ではどこも行きたくないので
バイト以外は確実引きこもりになると思われます。←
ほんとに髪染めたくないよー;
我慢の限界がきたらバイト辞めよう(;∀;)


てか昨日久しぶりにじゅげむのアクセス解析を見てみたら
なんとアクセス数が9日は約2000人、10日は約1300人でした。

ごくせんこえええええええええ(;∀;)!!!!

動揺して美果(@増田)とゆう(@淳太)に写メ送りつけちゃったよ;
いやー、ほんとにびっくり。
この調子だときっとごくせん放送日は凄い事になるんでしょうね・・・!
だって桐山照史は世界一男前なんだから!!!(←お決まりのセリフ)


そして残念ながらラジオはまだ聞けてません(;∀;)
今日こそは・・・!!!


コメレス:ゆう
続きを読む >>
| 美幸 | ごくせん | 21:13 | comments(1) | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

このページの先頭へ