KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ミラクルー☆
※照史うちわ以外持たないので名前がないのは全部照史からのファンサです。


2008年
2008.8.6「Johnnys'SUMMARY2008 1部(GATE7 Yブロ7列)」
何の曲か忘れたけどお手フリもらった。
1回ステージからもらって、その後ハケる直前までうちわ出してアピってたら
手振りながら「バイバイ」って言ってくれたのー!
もう「はいはい、分かってるから」みたいな反応ほんとツボ・・・!

2008.8.6「Johnnys'SUMMARY2008 2部(GATE2 Uブロ13列)」
喋りの後に通路通るんだけど、
運良くたまたま端っこの席だった為、照史の手を触る事が出来ました。
通路広くなってるから逆側に寄ってたら絶対触れなかったけど、
照史がちゃんとこっち側に寄って手出してくれたから無事触れたのー!
顔見て握手!・・・とまではいかなかったけど、久しぶりに触れて嬉しかったな。
しかも多分私から後ろの席の人は照史には触ってないはずだし。

2008.8.19「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏(1階3列)」
ズッコケ男道がかかった瞬間(イエー!の直後)にお手フリしてくれた。
その後クリパのリベンジで「スキっていって」うちわを出してたんだけど、
めーーっちゃ流し目されてほんとにカッコ良くて死ぬかと思った。
そしたらその直後にめっちゃ流し目で上から目線のまま「すーき」って言われて。
ほんとにめちゃくちゃカッコ良かった。
普通に言ってくれるかと思ったらまさかあそこまでかっこつけてくれるなんて!
あとはロマンティックで「愛届いた?」うちわ見て笑顔で親指立ててくれた。

2008.8.20「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏2部(1階6列)」
アイシテルでうちわに気付いてくれた。
「冷めない熱」の後のちょうど歌ってない時にうちわに気付いたから、
めっちゃ目で合図してくれて超カッコ良かった。
Blow outでは指差ししてお手フリしてくれて、
ロマンティックでは2階右バルコからお手フリしてくれた。

2008.8.21「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏1部(3階右列)」
ロマンティックで濱田がバルコに出てきて握手した。
お姉ちゃん(@濱田)が握手した後濱田が目の前に来たんだけど、
私は手を出してなくて両手でうちわ持ってたからスルーされかけて。笑
んでそのままだとちょっと気まずい感じがしたので、
何故かうっかり濱田に手を出してしまいました・・・!
握手した後めっちゃ後悔したよー;
濱田担の方ほんと申し訳ないです(´;ω;`)

2008.8.21「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏2部(1階7列花道横)」
私はコントやMCの時に誰が何を喋ってようと絶対照史から目を離さないんだけど。
即興コントの時に1回照史がこっち見て目が合ったのね。
そこで明らかに気付いたのに目線で合図してくれなくて完全にスルーされて;
しまいにはズッコケでも完全スルーされてめっちゃヘコんだ。
ネタうちわ出し過ぎて嫌われたのかも・・・!って真剣に思ったもん。
で、Blow outの時に照史が花道に歩いてきて。
でも握手っていうよりも普通に手を触ってるだけって感じで
結構スピードも速くてちゃんと握手出来るかカナリ不安だった;
だけどなんと私の目の前に来た時だけ照史が止まってくれたの!!!
それで顔を見ながらしっかり握手してくれて。
んで握手したまま右手を軽く引っ張られて「え?」って思った瞬間、
照史が頭ポンポンって撫でてくれたあああああああ!!!!!!!!!!
クリパの時は「頭なでて」うちわ持ってたけど、
今回は名前うちわしか持ってなかったのに・・・!!
名前うちわしか持ってなかったのに照史が自分から頭を撫でてくれたっていうのが
ほんとにほんとに嬉しかった。
照史の方に軽く引き寄せられた瞬間とか何が起きたか理解出来なかったもん。
まさか3日間連続で見つけただけで頭撫でてくれるとは思えないけど、
去年からずっと覚えてるかどうかはカナリ微妙なとこだしな;
でもいつもお姉ちゃん(@濱田)と一緒だし、うちわも2年間同じの使ってるし、
ほんとに覚えててくれてるなら嬉しいんだけど。
今回のは前半スルーされてヘコんでた分余計に嬉しかったよ。
本当に今までで1番感動しました。ありがとう。

2008.8.28「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏(1階11列)」
ロマンティックで2階右バルコに出てきた時に2回気付いてくれた。
ほんっと真上だったから見上げてる間カナリ首痛かったけど頑張ったよ・・・!
1回目は下覗いてすぐに見つけてお手フリしてくれて、
2回目は1〜4番の人と握手した後、
逆側に歩き出す時にまた下見てお手フリしてくれたの!
歩き出す時にわざわざまた下見てくれたのが凄い嬉しかったー。
あとはロマンティックが終わってあいさつしてる時にまたお手フリしてくれた。
でも6列の時もだけど、何か今回は全体的にあんまりネタうちわに
反応してくれなかったのよね(;∀;)
気付いてもらえるだけで充分嬉しいけど、もっと決定的な証拠が欲しいのに!笑



2008.9.2「OSAKA凱旋CONCERT(1階2列)」



2008.12.24「関西ジャニーズJr.08 Merry X'mas Concert1部(1階7列)」


2008.12.24「関西ジャニーズJr.08 Merry X'mas Concert2部(2階7列)」






| 美幸 | ミラクル08〜 | 05:00 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

このページの先頭へ