KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
壊れやすくて傷つく君を
辞めると見せかけてすぐに現れてすいません(・∀・*)
もう1つほぼ毎日更新してるブログがあるんだけど(はてなじゃなくてね)、
それを放置してこっちメインに戻そうかなぁ〜なんて考えてます。
どっちか片方なら更新する時間もあるしね。


って事ですっかりヲタク完全復活です。(お帰りヲタクな自分!)

そして今日は関ジュコン1部だけ入ってきました。
2部のチケットがなくてお姉ちゃん(@濱田)と2人で泣きそうになってたよ。
コンサート始まるまで帰らずに無駄に松竹座前にいたからね。笑
だって何か帰りたくなくて・・・!
あっくんの側から離れたくなくて・・・!!


てかコンサートの感想も雑誌の感想も書きたいんだけど、
今日はとりあえず雑誌の感想だけ。
コンサートの感想はまた別で上げまーす!


・AKITO's BODYの顔が超超超男前!!!!!!
・こんな顔で永遠に見つめられたい・・・!
・照史の太い二の腕が大好き過ぎるー(´∀`*)
・八の字まゆげて!!!!!!!
・自覚あったんかい!!笑
・てかあっくんは変顔すらも素敵過ぎて、淳太くんの変顔が相当酷く見えてしまう。
・だってこの顔めちゃくちゃ可愛いんだもーん!
・てか照史の打つメールってほんとに私が最も苦手なタイプだよなぁ〜;
・まぁあっくんなら「おはよう」の「お」と「よ」と「う」が
 小文字でも許そうじゃないか!笑
・ちなみにアイドル検定の結果はボチボチでしたよー。笑


そして照史の部屋を見て、ふと思いました。
私もし自分が照史だったら、絶対部屋一面ぜーーんぶ鏡にするわ・・・!!!
常に自分の顔が見えるようにして、
常に自分に酔いしれていられるように!!
それぐらいあっくんは男前だもんね(´∀`)♡



久しぶりに感想書けて満足満足。笑
最近雑誌なんて買うだけ買って読まずに放置だったからなぁ〜;
これから時間がある時は今までの雑誌を読んだり
例のドラマをちゃんと1話から全部見る事にしよう!うん!

| 美幸 | 雑誌感想 | 21:35 | - | - |
積もっていたせつなさが
昨日MyojoとポポロとKindaiとテレビライフ(とあいのり本)を
購入してきた為、一気にお金が飛んでいきました(;∀;)
これリアルに3ヶ月間の出費を考えるとほんっとに痛いな(苦笑

でもMyojoは現場レポも良かったし、いっぱい載ってて大満足♪
何より表紙だしね!おめでとう(´∀`*)
あと黒髪のまま出演した理由も知りたかったから、
ちゃんと照史の考えが知れて良かったなって思いました。

そしてそしてばどページのキス顔!!
何あの子かわいすぎるんだけど!!!!!!!!!
可愛すぎてうっかり今の待ち受けだよ!
てか淳太くんずーるーいーーー!!
あんな男前をあんな至近距離でいつも見てるなんて(;∀;)!

・・・グーフィーとチューって!!!!
淳太くんよりグーフィーのが羨ましいやん・・・!
え、今真剣にグーフィーになりたいんですけど
それはさすがに無理ですかね?(・・・)

「大阪弁好きですか?」の質問に
「大阪弁の“ありがとう”が好き」って答える照史が大好きです♡
これもそうだけど、照史の言う事って「なんかいいな」ってよく思うんだよね。

てか玉森くんのスベらない話しはほんとにスベってないね!笑
伊野尾ちゃんに「ハゲ」とかマジでツボすぎる・・・!!(←そこ!?笑)
ふみきゅんとトッツーと大我、照史の名前を出してくれてありがとう♪
でも森本のは確実に嫌味ですよね(;∀;)!?
だってあっくんえむすてでおもいっきりらっぷかんだじゃん・・・!!!


と、雑誌の感想はこのぐらいにして。
最近やーっと溜まりに溜まったジュニ勉を見始めました。
ここは2ヶ月遅れで放送なんだけど、ばどの絵本の回以来ジュニ勉を見てなくて;
でも毎週ちゃんと録画だけはしといて良かったな〜。
だってあっくん超カッコ良いもんね!!
ほんとに何でもできるスーパーボーイ☆
まだ全部見てないから早くチェックしなきゃ!

| 美幸 | 雑誌感想 | 20:34 | comments(0) | - |
“ザ関西人”
あっくんP誌、W誌の初表紙おめでとう!!!!
2つとも笑顔が可愛くて最高でした!
あとあんなにページ数が多いのも初めてだから、
びっくりしたけどそれ以上にほんとーに嬉しかったです。

てか最初本屋で立ち読みをしてたらあっくんが余りにも男前過ぎて、
こんな男前から卒業するとか不可能に決まってるのに何言ってたんだろう・・・!
って真剣に思った。笑

んじゃ久しぶりに3誌の感想でも♪

『P誌』
・学ランー!
・こういう悪い表情めーっちゃ好きだからやばい!
・でもP15のブリブリ全開の表情も可愛すぎるけど(*´∀`*)!
・てかP16の横顔の目線下のやつが男前すぎるうううううううう!!!
・あっくん普段こういう顔しないから貴重だよ!
・「でも関西弁やからこそ、桐山照史ではなく
 ちゃんと役に入り込むことを意識せなあかんなって思いも強いです」
・あっくん頑張れー!!!
・桐黒コンビ・・・!
・聞いた事はあったけど、何の事かはなーんも分かってなかったから
 やっと謎が解けました(・∀・)笑
・「僕は基本的に、人と距離を置くタイプです!笑」
・ちょ!大田くん!!
・でも確かにそんな感じね♡笑
・濱田ソロページきたあああああ!!
・おめでとう♪
・「その残念な感じは!」発言がツボりました。笑
・はみだしPATATO。
・あっくん変顔ばーっか!笑
・でも変顔と笑顔ばっかの元気なあっくんが見れて満足!
・てかホッペに両手当ててニー!って笑ってるやつ超可愛いんだけど!!!
・何この笑顔!!!
・それに比べて淳太くんの顔は何とも残念な感じで(´∀`;)笑

『D誌』
・新番組大特集の照史がとにかく男前過ぎます。
・最初ばどのどっちかだけとか言われてたんやね・・・!
・これ決まるまでめっちゃ不安だっただろうなぁ;
・てか高木との掛け合いがおもしろい!笑
・「もういい、うるさい。笑」とか言われてるあっくんがすんごい可愛いです♡
・1番怖く見えるって言われてまんざらでもない桐山さん。
・普段はただのブリっ子のくせにぃー!笑
・てか大田くんのあだ名最悪やな。笑
・ばどページが最高すぎるーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)!!
・もう全部の写真がとにかくカッコ良い!!
・ちなみに1番のお気に入りはP88の淳太くんの間にいるあっくんです♡
・メッセージは相変わらず照史らしい感じで。
・もちろんこれからもついてくよ!
・置いてかれないように必死についていきます!笑
・ちょ!裏ネタああああああああ!!
・何でこの最強に可愛いブリブリ照史をカラーで載せてくれないのか謎すぎる!
・もうこれポスターにして欲しい勢いで可愛いんだけど!

『W誌』
・照史ソロ!!
・そんな男前な顔で見つめないで(ノ∀`*)♡
・照史の関西弁に決まった理由が可愛すぎて笑える。笑
・おおおおおおおおおお、大田くん!!??
・NEWヘアーで可愛いのは他の雑誌で分かってたけど、
 これはちょっと可愛すぎじゃないですか!!??
・ど う し て こ ん な に 可 愛 い の ・ ・ ・ !
・Jr.アンサーズの大田くんも可愛すぎてきゅーん(*´Д`*)
・でも今月ぼーいずみんなビジュ微妙じゃない(;∀;)?
・撮影こぼれ話しの大濱のとこは読んでて思わずニヤニヤしてしまったけど。笑


とにかくもーほんとにあっくんは男前でした!(←いつもの事!)
そして「好き」が溢れ出して止まらないんだけどどうしよう!!(・・・)


あ、最近毎日ゆーちゅーぶでごくせんの映像見てます。
なんだかんだ言ってもやっぱり楽しみだしね。
あの照史のセリフ一瞬だけであんなにリピれるんだから、
ドラマ始まったらどうなる事か;
・・・心臓もつかしら?(ノ∀`*)♡

| 美幸 | 雑誌感想 | 21:26 | comments(0) | - |
6年生♪
ヲタク復活したので早速雑誌を5冊購入してきましたー!

5年生は表紙に載ってなかったから怖くて買わなかったんだけど、
ウェブに載ってるなら確実だわな・・・!(←今日ゆうに聞いて知った)
って事でまた3誌と一緒に買ってきます(・∀・*)

GYAOの照史はめちゃくちゃ可愛いし、
何より小学6年生!!!!!!!!!!!!!

右ページの写真がもうほんっっっとに男前過ぎるんだけど!!!!!!!!
何あの角度にあの表情!
照史が男前過ぎて真剣に辛いです。

早く3誌も欲しいなー♪
| 美幸 | 雑誌感想 | 20:31 | comments(0) | - |
夜が明けるまで 離さない
昨日カレンダー買ってきたよー♪
前つなびぃにも載せたけど、
私はカレンダーを12月初めに予約してたんですね。(←早すぎ)
だからなんかものっ凄い発売を心待ちにしてた子みたいで
買う時若干恥ずかしかったよ。笑

しかも車の中で電気つけてかおりん(@幸宏)に関ジュの素晴らしさを語りつつ
カレンダーを真剣に見てたら誰かに車コンコンってやられて。
顔上げたら昔好きだった人がいて超ーびっくりした!
「何やっとんの」って言われて「ジャニーズのカレンダー見てる」って言ったら
「外から丸見えだから隠さな!」と、忠告を受けました。(・・・)
リアルに外から「うわ〜、なんか見とるー(苦笑」ってなったらしいよ☆(←笑えない)

まぁそんな事は置いといて(笑)、カレンダーの感想書きまーす!
書き方どうするか迷ってゆう(@淳太)のマネしちゃった(・∀・)
断り入れないで勝手にパクってごめんね!笑


3月31日〜 中山優馬
早速ゆーま!
さすが・・・!としか言いようがありません。笑

4月21日〜 Hey!Say!7 WEST
やっぱりもうこの4人に落ち着いたのね。
そしてゆうの言う通りゆまくんが昔みたいです。
どどどど、どんまい(;∀;)!

5月5日〜 B.A.D.
ばどーーー!
アップだし有り難いんだけど・・・。
桐山さんの映りはなんと言っていいものか(;∀;)
でも最初見た時よりは全然可愛く感じるし、
ずっと見てたら普通に「カッコ良いいいいい!」ってなるかもね。

5月26日〜 べてらん
ちょ!龍規がめーーっちゃカッコ良い!
龍規の事をこんなにカッコ良いと思ったのは初めてです。
んで文ちゃんは相変わらず素敵ね(*´д`*)

6月16日〜 BOYS
ちょ!龍太がめーーっちゃ可愛い!!!!
龍太の事をこんなに可愛いと思ったのは初めてです。
これぼーいずみんないい感じやね♪

6月30日〜 ムエタイ
この体勢は一体(゜Д゜)?

7月14日〜 幸登・ナパ・しげっち・バッケス・悟空
やっぱり何回見てもしげっちと悟空が似すぎてる・・・!!

8月4日〜 TOP Kids
流星と神ちゃんがすーごい可愛い!

8月18日〜 中間淳太
淳太くんソローー!
ちゃんと美しさが発揮されてると思いました(´∀`)

8月25日〜 舞闘冠
文ちゃん素敵!
でも首に巻いてるものはいらないんじゃ?笑

9月1日〜
飛鳥・天賢・小松・風雅・杉村くん・麗生馬・みまっきー・鍋野くん
安芸くん・ジーマン・佐々木くん・まーやん・青木くん・学

れーーーおーーーまあああああ(;∀;)
私はあなたをGW城ホ以来見てないので、余りの変貌ぶりに衝撃を受けました。
あんなに可愛かったのに何故・・・!!!!!
しかしまーやんは相変わらず男前だったので安心しました。
てか学ってこんな顔だったっけ(゜Д゜)!?
んでこの写真だと天賢よりジーマンの方が確実に濃いから、
それにひたすらびっくりしていました。笑

9月15日〜 OSSaN
佐竹可愛い!可愛い可愛い!
この子ほんといつからこんな甘い顔になったのかしら・・・!笑
そんで千崎の服がほんとーにカーテンみたいで笑えました(・∀・)

10月6日〜 B.A.D.
あと1日生まれるのが遅かったらばどだったのに・・・!!
うううううーーーん;
これまた照史の映りが微妙だよね(;∀;)

10月20日〜
小林くん・岡村くん・桃井くん・竜田くん・男・都倉くん・岩本くん・平野くん
ないる・松家兄・松家弟・青木佑樹・鈴木くん・南野凱・中島ゆーすけ

こん中だとやっぱりなかじまゆーすけがダントツでかっこいい。

10月27日〜 優馬・青波
ゆーま可愛いね。これが1番可愛く映ってるんじゃない(・∀・*)?

11月10日〜 室3兄弟
べてらん、ぼーいずに引き続き。
龍規がほんとにカッコ良くて龍太がほんとに可愛いです。
カレンダーの室兄弟ナイスだよ!!

11月24日〜 千崎・照史・濱田・大智・淳太くん
メイキングでびっくりした例の5人です。
何故千崎?何故センター濱田?
なんか照史が2人に挟まれてせまそうなのが凄く可哀相(;∀;)笑

12月8日〜 リトギャン
え、これリトギャンで大丈夫だよね?(←自信なし)
真鳥可愛いいいい!

12月15日〜 中山優馬
私にはゆまくんを語れません(;∀;)(←ゆうに仕返し。笑)

1月5日〜 Hey!Say!7 WEST
流星可愛い。髪伸びて良かった(´∀`)笑

1月19日〜 桐山照史
ソロきたあああああ!
あっくんカレンダーでのソロページおめでとう(´∀`*)
顔は可愛いんだけど、でもこの髪型があんま好きじゃないんだよなぁ;

2月16日〜 薫太・悟空・ぺー・神ちゃん・バッケス・長尾
何だこのメンバー!?
とりあえず薫太がすんごいカッコ良いです。
ぼーいずのやつよりこっちの顔のが好きだなぁ〜。

3月2日〜
長谷けいすけ・有本・村田くん・中辻くん・植田くん・宮地くん・怜留・児玉くん
中島くん・根来兄弟・木原くん・福原・そべべ・拓弥・古賀くん・きたうらくん

中辻くんと古賀くんの顔が今までのパンフとかの写真と結構違う!・・・気がする。
そして根来くんは未だにどっちがどっちなのか分かりません。(・・・)

3月16日〜 優馬・流星
ちょー!神ちゃんは!?
てかゆーまに前髪があると変な感じがしてしゃーない(;∀;)!


以上ーー!
とりあえずメイキングを見た時から覚悟はしてたけど、
やーっぱり想像通りでした;
せっかくのカレンダーなのにあの髪型は微妙すぎるーーー°・(ノД`)・°・


最後に私信ー!
のんちゃん(@濱田)昨日は夜中に2時間も電話付き合ってくれてありがとー!
また家電で電話しようね(・∀・)笑
んでタイムリミットは夏までなので、
それまで毎日頑張ってひたすら馬への愛を語ってください!笑
| 美幸 | 雑誌感想 | 21:38 | comments(0) | - |
コンレポー(*´д`*)
昨日書けなかった3誌の感想ー!

『P誌』
・よよよよ、よこやまそろ・・・!!!
・ConfUsionーーー(*´д`*)
・手の感じとか表情とかやっばい!!!!!!!!
・やっぱこの曲はネ申!!
・そして関ジュコンレポ@松竹座!
・ロマンティックでばど2人が背中合わせで歌うの
 超カッコ良くて大好きだったからほんと嬉しいー!
・ズッコケで竜田くんにマイク向けてる時の笑顔が優しくて好き♪
・関ジュコンレポ@城ホ。
・ソロカットがかわいくてかわいくてしょーがない。
・「プチ整形」の時の笑顔も可愛すぎる!!!
・てかばどページのあっくんが最強に可愛いんだけど!!!!!!
・この肩の上げ具合がほんっと好き!!
・しかもこれ珍しく薄く見えるから(←体がね)可愛いよおおおお(*´д`*)
・今月の3誌の中でのベストショットは間違いなくこれです!
・ジェンガ対決もあっくんはほーんと表情豊かで可愛かった。
・てか薫太は濱田さんの英語をバカにしてるのか
 本気で褒めてるのか一体どっちですかね(・∀・)?笑
・というかタキツバの映像には私もまんまと騙されたよーー。
・会場思いっきりザワついたもんね。笑
・窓ガラスに映った長尾の顔が酷くてびっくり(´・ω・`)
・大田くん「止まらない感じがよく出てると思うよ」っておかしくない!?笑
・ぺーちゃんはメンバーにいろいろ質問してるみたいで。
・でも本番中流星に聞くのは完全に間違いだと思いますけど・・・!!
・あ っ く ん 舌 出 し !
・可愛すぎてどうしましょう(*´д`*)
・そして真剣にグーフィーになりたくて仕方ありません!←

『D誌』
・関ジュコンレポ@松竹座。
・誘うううううう!
・コントの時の薫太に滑りながら近づいてるとこが写っててめっちゃ可愛い。笑
・これ見て「可愛い!!ペンギンみたい!」って言ったら
 増田担には「そんな可愛いもんちゃうやろ!」とツッコまれましたが。(・・・)
・1番下のカメラ指差してる写真めっちゃ好き!
・でも肩出しが重要なのに写ってないのが切ない(;∀;)
・城ホのはばど2人の写真がなんとも言えず男前でした。
・これも手の感じと表情が素敵なのーー(*´д`*)
・横ソロのシークレット〜では、照史の表情が今まで出た雑誌とは全く違って!
・この自分に酔ってる感満載な表情が大好きなんです。
・ぼーいずは、濱田が珍しく男前!
・この髪型似合ってて可愛いねーー☆
・あっくんは、うーん・・・。
・その口は閉じるか思いっきり開けるかした方が良かったと思います。笑
・ちょ!!佐竹の「新しい彼女ができました!」発言に本気で焦った;
・まさか雑誌で言う訳ないのにまんまと引っかかりましたよ(´∀`)
・ハニカミ告白集ーーー!
・「オレがいいって言ってんねんから、そのままでいいねん!」
・ちょっと文様素敵すぎます・・・!
・千崎はまぁスルーで。笑
・ねぇ、照史ネコっぽい顔が好きとか今まで言ってた?
・しかも料理上手とか初耳な気が・・・。
・それかただ私が忘れてるだけ(;∀;)?
・今まで自分を持ってる子とかマイペースな子って言ってたくせにぃーー!
・そして大智さんのノリには残念ながらついていけそうにありません。笑

『W誌』
・関ジュ初表紙おめでとーー!
・まぁメンバーは謎過ぎるけど、関西が表紙に載るなんて凄い事だよほんと!
・次はぜひばどぼでお願いします!!!
・亀井が「キリヤマン」呼びしてるのが軽く衝撃・・・!
・しかもめっちゃ上から目線やし。笑
・カレンダーメイキングオフショット!
・なんかこれを見て、カレンダーの照史はそこまでカッコ良くないんじゃないか
 という気分に陥りました。(・・・)
・右下のアップの写真はめっちゃ可愛いんだけどね♪
・そしてピンナップの笑顔はちょーっと笑いすぎだと思います・・・!!
・でも見れば見る程可愛く思えてきたー(*´д`*)(←結局
・濱田の薫太への評価が最悪で笑えるーー。笑
・照史またグロスの話ししてるよ!
・そんなに言うならもう次はベッタベタに塗ってってやろうかしら(・∀・)
・あ、ここで「自分をちゃんと持ってる子がいい」って言ってるね。
・そして自ら自分がMだとバラしてしまった桐山さん。
・まぁそうでしょうね(´∀`)
・淳太くんはやっぱりドSだし。笑
・てかこんなリアルな恋愛話しなんて聞きたくないんですけど・・・。
・もうジャニーズから恋愛話し追放しようよーー(;∀;)
・コンサートとか近況だけ話してくれてればいいよ!!!
・だからべてらんとおっさんのボーリング話しはほんと最高だったー♪
・大田くんセンターで、バックに照史と文ちゃんでリアデラ踊るとか!
・この罰ゲーム素晴らしすぎる!!笑
・ぜひこの動画をコンサートで披露して頂きたいです。笑
・てかみんなでボーリング行ったって聞いただけで
 こんな幸せな気分になれちゃうんだから関ジュって凄いよね(´∀`*)
・関ジュコンレポ@松竹座。
・誘うの写真さ、照史がゆーま見てプッって笑ってるとこやんね!?
・これ毎回やってて可愛かったな〜。
・流星によしよしされてる時もアホみたいに笑顔でめっちゃ可愛い!
・NYメドレーでみんなが階段下りてくるの凄い好きだったんだけど
 その写真もあったし良かったー♪
・てか大智さんの濱田へのメッセージは感動もんだよ!!
・大智ってめっちゃ濱田好きいいい!って感じだもんね。
・なんせ誕生日メール来ないだけであんだけ怒るんだし。笑
・やっぱこの2人は最高のシンメやね(*´∀`*)
・てかJr.アンサーズとこぼれ話の照史めーーっちゃカッコ良いやん!!!
・なんでこの写真を使わないのかが謎でしょうがないです。
・あれ絶対微妙だよーー(;∀;)
・しかもピンナップも絶対こっちのがいいし(;∀;)


こんな感じで。
P誌の照史を待ち受けにしたいのに、
写真が左に寄ってるからものっそい写メが撮りにくいです(;∀;)

| 美幸 | 雑誌感想 | 21:19 | comments(0) | - |
やばい。
き り や ま あ き と が お と こ ま え す ぎ る 。


今日本屋で雑誌見た瞬間真剣に1人で泣きましたけど何か?←


という事で(笑)今日はMyojoとポポロとKindaiを買ってきましたー!
M誌はコンレポのページすんごい少ないし
他のページには照史載ってないし正直微妙だったけど;
でも横山ソロの照史はめーーーっちゃカッコ良かったから幸せだよー。

ポポロはM誌とは違って大満足!
ほんとーーーにどれもこれもカッコ良すぎて死んでしまいそうです。
やっぱ茶髪大好きだあああああ(´∀`*)

そしてそしてKindaiは素晴らしくネ申!!!!!
まず誘うが大きく載ってる時点で半泣きで、
次にリアデラを歌う男前な表情を見て更に涙が出てきて、
極めつけは82ページの照史!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それまで堪えてた涙が思わず溢れました。←
だってあの顔でのカメラ目線は男前過ぎるんだもん!

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき(←もはや病気)


しかし雑誌を見せながら照史についてお姉ちゃん(@濱田)に語りまくったら、
あっさりばっさり
「なんか美幸が照史照史言ってると、そのうち私が照史に飽きそう」
と切られました。(・・・)
うぅ・・・お姉ちゃん酷い(;∀;)(;∀;)


でも今日のジュニ勉の照史もとんでもなく男前過ぎたし幸せー(ノ∀`*)
顔で喋るとこほんっと好き!(←伝わりにくい)
これでこっちも次からやっとオープニングのロゴが変わるよー!


あ!最後に報告。
昨日からはてなを始めちゃいました。
1日3、4回ぐらいは更新すると思うんでよろしくお願いしまーす!
リンクから飛んでってくださーい♪


んじゃ照史萌えが酷いので今日はこの辺で!
コメレスはまた次回ー!
| 美幸 | 雑誌感想 | 21:41 | comments(0) | - |
色づく街のイルミネーション
どうも!今井兄弟の桐ちゃんが大好きな美幸です(´∀`)
てか6人兄弟の中に身内の担当3人も入ってるのが凄いよね。笑
たっちゃん、太輔、これからも暴れん坊の可愛い弟をよろしくね♡

昨日は夜中にゆう(@ゆま狂淳太)と3時間ぐらい電話してました。
ほとんど関ジュの今後について語ってたよね。
関ジュの今後より自分達の今後について考えるべきなのに!笑
そして今週ノリで三重に来るという事で、13日に急遽遊ぶ事になりました。
成人式には出ないから、ゆうと一緒に私の成人とゆーまの誕生日を祝います!
てか昨日も散々言ってたけど、
ほんと何でうちらこんなに仲良くなったんだろうね。笑

そしてタイツマンが昨日1番のゲラでした。(・・・)

だってあの照史マジきっしょい!!!
現実世界でこんな人に会ったら絶対関わりたくない!!
まじあの足の筋肉であの趣味の悪いタイツはありえません!(※桐山担です)

・・・でもそんなとこまで可愛く見えるんだから不思議だよね(´∀`)♡
だってコンサートにタイツマンで出てきたら
絶対「タイツマン可愛いいいい!」って言う自信があるもん。笑


ほんじゃあ(←あっくんのマネ♡)、3誌の感想ー!

『P誌』
・プレゼントのやつ笑顔で指ピーン!って伸ばしてるのが凄い可愛らしい。
・神ちゃんいい子!!!!
・素晴らしくいい子!!!
・お礼を言いにきたあっくんがリアルに想像できて可愛いよね。
・神ちゃんも頑張ってあっくんみたいにおもしろくなってね☆(・・・)
・このあっくん超カッコ良い!
・ポーズとか表情とかが全部カッコ良い。
・お!大田くんが今のビジュで雑誌に載ってるー!
・そして大田くんの後ろ姿と横顔がすーんごいカッコ良い事に気付きました。
・あ、もちろん正面から見てもカッコ良いよ!(慌ててフォロー。笑
・筋肉アピールに必死な濱田を後ろから襲う桐山さん。
・羨ましい(´∀`*)!(・・・)
・てか「涼太千崎のすべらない話」がむっちゃ聞きたいんだけど。笑

『D誌』
・うーーん。
・どうしてあっくんの髪の毛がパーマっぽくなってるのかしら;
・正直、私このあっくんの髪型めっちゃ無理や!笑
・みんなは「普通にカッコ良いやん!」って言うけど私には無理です(;∀;)
・佐竹めっちゃ可愛い!
・でもそんなにピアスあいてたっけ!?
・てか千崎様はさすがやね。笑
・文ちゃんと政氏の暴走についていけないタピさんに何気にウケました。笑

『W誌』
・プレゼントのやつ笑顔があんま元気ないし
 髪ぺちゃーんてなってるけど(笑)カッコ良いね。
・濱田あっくんの名前2回も出してくれてありがとうー!
・あっくんの淳太くんのイメージってほんと分かりやすい。笑
・右上のおっさん4人のやつがほんっと可愛い!
・おっさん担なら間違いなくこれを待ち受けにしてると思います(・∀・)
・そんで文ちゃんがありえないぐらいの男前!
・横ソロレポーー!
・ConfUsionのあっくん超カッコ良かったから写ってて嬉しいよー。
・そしてそしてタイツマン・・・!
・もうこれ拡大コピーして部屋に貼ってやろうかな。笑


とりあえず。
タイツマン最高☆(・・・)

| 美幸 | 雑誌感想 | 19:47 | comments(1) | - |
あけましてクリスマス
桐山照史超超超男前事件!!!!!!!!

まぁ男前なのはいつもの事なんだけどね(・∀・)

でも今月の3誌の照史は本気でヤバ過ぎるよ!!!!
カッコ良さが半端じゃない!!!
もう男前警報が出るんじゃないかってぐらい男前です。
男前過ぎてあっくん見てるだけでリアルにキュン死してしまいそうな勢いだもん。
・・・という所まできてしまったので、素であっくんに対して
「こんなに可愛い笑顔振りまいてどうしたいの!?キュン死させたいの!?」
と問いたいです。(・・・)

んじゃ早速3誌の感想ー!

『P誌』
・大智の青メッシュが復活してる!!
・でも位置が夏より少し下がってるような・・・笑
・そしてばど。
・(;∀;)(;∀;)(;∀;)
・あっくんその顔はないわーー!
・だって私前髪上げてるの好きじゃないし・・・!
・貴重なページがこれだけだなんて泣きたい(;∀;)
・てか淳太くんにもらったピアスってあの例の100万円の!?笑
・Q5のあっくんの答えは何か意外だったかな。
・あっくんこういうのってあんまほんとの事言わないイメージあるから。
・まぁ若干はぐらかしてはいるけど。笑
・ええええ!!!ひろくん太った!!??
・何か顔がいつもと違う(;∀;)
・おぉ!千ちゃんのバック転ついに披露!?
・見ーたーいーー!
・けどどうせあっくんに夢中で見逃すんだろうな、夏の手品と同じように。笑
・!!!!!????
・ページめくったら照史ソロおおおおおおおお!!!!????
・まさかまさかのソロ!
・ばどページでガッカリしてた分超ー嬉しかった!
・もーーーーほんと何この顔!!!!!!!!!!!!!
・カッコ良すぎて心臓止まるわ!!笑
・これほんとにほんとに優しい顔で大好き。
・バンビも可愛いけどあっくんがそれ以上に可愛いよおおおおお。
・という事で早速待ち受けにしてみました☆

『D誌』
・あけましてクリスマス?
・ん?笑
・てか関ジュがメッセージカードまで書かせて貰えるようになるなんて・・・!
・ほんとにこの1年で更に大きくなったよね(´∀`*)
・そしてこのメッセージカードがどうしても欲しいです。笑
・あっくんが花差し出してるよーーー。
・やっばいカッコ良い。
・でももーっとカッコ良いのが左上の写真ね。
・私男の人のエラがかくかくっとなってるのが大好きなの。
・だからこの写真はもう狙ったとしか思えない・・・!(違います
・あああああああカッコ良すぎて本気でしんどい。
・あと淳太くんの口が大きすぎて食べられそうでとても怖いです。(・・・)
・そして恒例の妄想トークで盛り上がる2人。
・「キャー!いいっ!それ、いただきっ!!」
・あっくんちょっとその反応可愛すぎるんですけど!!!!!!
・でもこのプロポーズは私もいいと思うわー。
・淳太くんに言われても、あっくんがいるからごめんなさいするけどね。(・・・)
・てかおっさん去年のばどぼの衣装着まわしかい。笑
・でもみんな似合ってていい感じやね、特に千ちゃんとか☆笑
・というかプレミアムアルバムさー、学ランのあっくん見た!?
・明らかこっちのがカッコ良いんですけどー(;∀;)
・何でこれをボツにしてあれを採用したのかがよく分かりません;

『W誌』
・帽子可愛い帽子可愛い。
・もうこれ見た瞬間本誌の写りも最高だろうと確信した。笑
・そしたらやーっぱり!やーっぱり可愛いの!
・私はプレゼントよりもあっくんが欲しいです(´∀`*)(本音
・マフラーもファーも両手でプレゼント持ってるのも
 顔斜めにしてるとこも全部が可愛い。
・え、今してるシルバーのリングって、ずっと右手の薬指につけてるやつ?
・でも左手にしてるやつも確か同じデザインだよね・・・?
・あんなん自分で作れたら凄すぎやしあれの事じゃないんかなぁ(;∀;)?
・てか千ちゃん!夏バック転したん!?知らん知らん!!
・そして魚介類て!!!笑
・千崎ママナイス!笑
・んで後おもしろかったのはドッキリ話し。
・2人のケンカ止めてる照史めっちゃ想像できるわ〜。
・でもドッキリって分かった後のあっくんの顔めっちゃ見てみたかったー!
・もう大爆笑してしまいそう(・∀・)!笑
・トプキもあっくんの名前とか結構出てきてたし、
 やっぱ関ジュがあっくんの話ししてるだけでも嬉しくなるなぁ♪


とりあえず、あっくんが大大大好きです♡♡
| 美幸 | 雑誌感想 | 23:28 | comments(0) | - |
嘘つきいいい!
えっと、ヨコのソロコンが発表されたので今日早速電話しました。
昼に電話したらあっさり繋がったよ・・・!
って事で毎日1公演ずつ申し込もうかな、と計画中です。
でも去年もソロコン全滅したし今年も同じだと思うから当たる確立0だろうねー。
まぁ本命は関ジュコンなので外れたらキッパリ諦めようと思ってます;

ではでは、昨日の宣言通り今日は3誌の感想書きまーす!

『P誌』
・ばどぼだけで3ぺーじ!
・ほんと大きくなったね(;∀;)
・照史の笑顔が輝いててほんとにカッコ良い!
・そして「?」の顔がめーーーっちゃ可愛いんだけど!!!
・何でこの子こんな顔するんだろうね(*´∀`*)
・あと袖伸ばして着てるのが照史らしくて可愛い。
・おっさーん!
・佐竹と千崎がもうホストにしか見えない。
・てか佐竹髪明るいのカッコ良いねー!

『D誌』
・あっくんの服と髪型は一体何なの・・・!笑
・まぁ顔は可愛いので何の問題もありませんけど☆
・千崎が横断歩道渡る時手挙げてるのに何気にツボった。笑
・「まるで彼女のように電話してくる大田くん。笑」
・大田くん可愛いなーー!
・てか大田くんがってよりおっさん自体が何か可愛い!
・メンバーが仲良いと凄い嬉しいもんねー(*´∀`*)

『W誌』
・ばどブラーーーーック!!!
・この狙った感じの目と口とポーズがほんっとにカッコ良い。
・間違いなく今月のベストショットはこれでしょう!!!!!!
・え、おおきにとか言わんのや!
・関西の人とかみんな普通に言うと思ってたよー。
・いやー、あっくんの言う通り関西弁は難しいね(・∀・)!
・てかあっくんがどこまで巻くねん!ってぐらい
 めっちゃ巻いて喋るとこ聞きたいわー。笑
・ぼーいずはみんな男前!
・龍太がすーーごいカッコ良くてびっくりだよ!
・そしてさーーたーーけーーー!!
・千崎写真写り悪いから静止画だとやっぱ佐竹が1番カッコ良いな。
・NEWSコンレポ。
・あっくんまたあの衣装着てる・・・(´Д`)!
・てか淳太くんの顔相当残念じゃない?(・・・)
・今月のジュニアくん!
・あきとおとこまええええ!!!!
・でも子供の頃のあだ名チェルシーて絶対嘘やろ!
・この夏についたって言ってたやん!!
・あっくんの嘘付きいいい!笑
・てかあっくんナスビ嫌いなーん?
・前ナスビ麻婆豆腐に入れて食べたって言ってなかった?
・でもそれよりも1番の衝撃は尊敬する人だよね!
・横アリで既にそんな気はしてたけどすばるからやっさんに変わってるよーー;
・でも堂々と「安田くん」って言ってるのは初めて見たからびっくり!
・こんな感じで何か衝撃の多い半ぺーじでした。(・・・)

| 美幸 | 雑誌感想 | 21:52 | comments(0) | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

このページの先頭へ