KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
横山ソロ
桐山照史はいましたよ。




私の心の中に。(…)



べてらん4人お疲れ様でしたー!
明日も頑張って(´∀`*)
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 20:53 | comments(0) | - |
19日2部チェルチェルレポ
19日に横山ソロコンに行ってきましたー!
そして不安だったチェルチェルの茶髪オールバックですが、
実際見てみたらもの凄ーーーーーーーーーーーーーーーく素敵でした!

私照史のオールバックっていうのがほんっとーーに無理で、
ぶっちゃけオールバックだけは許せなかったのね。笑
だけどだけど!あれはほんとーに男前過ぎる!
イメージ的にはなごまるがいたばど時代ぐらいの照史に戻った感じかなー?
色も黒く見えたし(これはライトのせい?笑)何か雰囲気とかが昔に戻った気がする。

最初見た時は「カッコ良いけど・・・。誰?」って感じで
どうしても今までと同じ照史には見えなくてちょっと戸惑ったけど、
だんだん見れば見る程カッコ良く見えてしょうがなくて、
最後には茶髪オールバックチェルチェル大好きいいいい!!!!状態でした。笑

あは、チェルチェルが好き過ぎて胸が張り裂けそう☆(重症です


そんな桐山担の、完っ全チェルチェル目線のレポです。
というかほぼ「カッコ良い!」「可愛い!」しか書いてないのでレポでも
何でもないですが、チェルチェルの行動や衣装に興味のある方はぜひどうぞー♪

私自担いないと誰も見ないでボーっとするくせがあるから(それかメモに必死か)、
今回はそれを直そうと思って照史がいない間はジーマンを見ていました。(←何故
そして1番記憶にないのが残念ながら淳太くんだったり。
ねー、淳太くんていつ出番あった?(素
・・・これ以上書くと淳太くんファンの子に怒られそうなので
この辺でもうやめときましょうか。笑

ではでは、こっから下は完全ネタバレなので隠しまーす。
続きを読む >>
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 03:27 | comments(0) | - |
帰宅中!
照史が好きでほんとに幸せ(*´∀`*)
なんかもー逆に好き過ぎて辛いわ!笑


横山ソロ入れてほんとに良かった!
あっくん好き好き好き好き(´∀`*)
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 22:28 | comments(1) | - |
君は今僕だけを 信じて欲しい
今日はねトびを見てたら獅童のモノマネをしてる馬場さんを発見!
黒髪でスーツ着てて、見た瞬間すぐ「写メ!!!」ってなって携帯構えたよ。笑
もーーあれは反則だね。やっぱり彼が理想の顔だと心の底から思いました。
美果(@増田)写メ2枚も送りつけてごめんね・・・!
でもあれが私の理想の外見だから!!
そしてあの2枚目のやつがベストショットだから!!(聞いてない)


あ!てか城ホの感想を全く書いてない事に気付いたので軽く感想でも。
感想というかほとんど愚痴ですが;

まず、松竹に慣れすぎた為かアリーナでもめっちゃ遠く感じた(´Д`)!
まぁ照史が立ち位置逆だったってのもあるんだけど;
そのせいですーごい楽しみにしてたミセテクレもおばROCKも
全く見えなくてほんとありえなかったよ。
淳太くんと照史が逆だったらもうちょっとよく見えたのに・・・!
何でよりによって反対側・・・(´Д`)!
レイニーもステージ反対側で遠くて全然見えないし、
平成の時も「君は〜」のフリ反対側で見えなかったしとにかく悲惨でした。
後ろ姿とか切なすぎる・・・!!!
しかも今回ヨコとかのバージョンだったからバックに全くついてなかったの!
三重ぶりにヒナのバックで踊ってる照史が見たかったのにーー。

コワレソウも1番楽しみにしてたのにスクリーンに照史全く映らないしさぁ;
最初も最後も淳太くんとか嫌がらせとしか思えない(´Д`。)!
まぁ最後のサビの時はこっち向いてくれてたからまだ良かったけど。
ミセテクレもエロ腰見れたからまだ救われたけど、
あれも反対側で見れてなかったら多分すーごいやる気なくなってたと思う。笑

そして更に悲惨なのが、せっかく外周が超近いのに初め照史1回もこっち来なくて。
エネルギーの時最後ギリギリ一瞬だけ来て
その時ちゃんと気付いてくれたけど、最初余りにも来なさすぎて相当焦った;
でも最後のズッコケの時は照史ずーっとこっち側にいてくれて嬉しかったー!
多分そこらへんにいっぱい照史のうちわが集中してたからでしょう。笑
真横の外周3回通って、3回とも全部気付いてくれてほんと嬉しかった♪

てか確かヨコソロの時、宮司くんとか竜田くんが凄い近かった。笑
宮司くん発見して指さしてたら後ろの子に凄い不思議そうに見られたよよよ。
まぁ周りの人ほとんどみんなeighterだったししょうがないか(;∀;)
中島悠輔も見たけどやっぱ男前だったなー。
でもめーっちゃヘラヘラしてる瞬間をちょうど見てしまってびっくりした。笑
あと天賢とジーマンも外周通った時1、2回見たんだけど、
ジーマン手の振り方もほんとに凄くて思わず大爆笑しちゃったよ(゚∀゚)!!
そして天賢は全てが濃い為(笑)1回見ただけなのにめっちゃ印象に残ってる。笑
てかこの2人は見たのに、リーマン(飛鳥)は残念ながら見た記憶がないんだよね;

でも今回の城ホの目的は照史に「おめでとう」って伝える事だから、
無事伝えれてほんと良かった!!!
MCも1部は何も言わなくて2部でお祝いされたらどうしよう;って思って
不安だったけど、ちゃんと1部でも言ってくれたしね♪
エイトさんありがとうございました!!


あとはやっぱ盛り上がりが凄かった!ほんと凄すぎてびっくりした!笑
エイトコールも歓声も凄かったし、みんなで歌うとことか凄い一体感があった。
最後みんなが手繋ぐのもめっちゃ良かったし、
何かしばらく(って言っても3ヶ月ぶりぐらいだけど)見ないうちに
ほんとにほんとに大きくなったなぁと改めて感じるコンサートでした。
・・・って一体何様だよって感じですが;



城ホについてはこれぐらいにして、最後にちょっと報告。
長い間放置してたプロフを更新しましたーー!
ミラクルのとことか長くて微妙だったから新しい記事に書いて
リンク貼ったりして、少しは見やすくなったんじゃないかと(・∀・)
そして最初に少々キツい事が書いてありますが、まぁ正直な気持ちです;

あと恋愛日記へのリンクを外しました。
何かこの前久しぶりにヲタクと恋愛の方のブログのアクセス解析見たら
余りのアクセス数にめーーっちゃ怖くなってきて・・・!
だからそれ見た瞬間即外しちゃいました。笑
あ!最初に言ってた馬場さんの黒髪の素敵な画像を
恋愛日記のリンクの「ココロ。」に載せたので、
あの素敵すぎる馬場さんが見たい人はぜひぜひどうぞ!!笑



てか今ほんといろいろめんどくさいな;
友達と電話するとカナリの確率で「めんどくさい」連呼するからね。笑
ディスってんのか!?と何の意味もなく使ってしまいたい感じ。(・・・)
もうめんどくさいもんは放置放置!!ポイポーイ!!!
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 23:55 | comments(2) | - |
お祝い☆
今日の1部はアリーナB6で入ってきました。

席も良かったお陰で無事照史に伝わったよー!!
ほんと良かったあああ!

「桐山照史 祝18」ってうちわ持ってたんだけど、
1回目はめっちゃ笑顔で親指立ててグー!ってやってくれて、
2回目はグー!ってやりながら「ありがとう」って言ってくれたの(*´∀`*)
3回目はうちわいつものやつに変えたからお手フリだけだったけど、
今日もいっぱい構ってもらえて幸せでした♪


今日は照史の誕生日おめでとううちわがいっぱいあって嬉しかったー!
きっと照史も喜んでくれてるはず!!
あっくんほんとにおめでとう(人´∀`)゜.:。+゜☆+。:.゜
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 17:17 | comments(0) | - |
形に残った一分一秒
エイト三重行ってきちゃいました(*´∀`*)

1部しか入ってないんだけど、
もーーーほんとにほんとに照ちゃんがカッコ良すぎた!!!!

スカイブルー(笑)から女奪い取るところとかヤバすぎだから!
てっきり濱田の役だと思ってたら何故か照史でびっくりだってば!!!

そしてそしてミセテクレーーーーー!!!!!
あれ見れたのFTON以来だから・・・1年振り?
あああほんと嬉しすぎ(*´∀`*)
エロ腰んとこ片手を頭の後ろにやってダンダン!だよ?
すきすきすきすきぃーーーーー!

バックでもちゃんと手を抜かずに頑張って踊ってる照史が大好きだから
今回久しぶりにバックで踊ってるとこ見れて嬉しかったな。
おばROCKがお手フリ曲で、全然踊ってなかったのは痛かったけど;
でも出番も多かったしとにかくカッコ良かった!!!


・・・という事で。ファンサは貰えなかったけど
キラキラ笑顔で一生懸命踊ってる照ちゃんが見れて大満足でした。
マジ行って良かったよーーー!!!
お姉ちゃん(@濱田)は無事ファンサ貰ってたしね♪


夏はエイト大阪と関ジュコン!
照ちゃん待っててねえええ(*´∀`*)(*´∀`*)



| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 21:05 | comments(2) | - |
それがなんだか愛しくて
恒例になりつつある「コンサートでの好きな曲ランキング!」
今回はベスト5まで。


1:大阪ロマネスク
これは桐山照史の為にある曲です。(素
だってだって
左向いて止まってる時に歌口ずさんでるとこも
「声」の時口を手でなぞるように触るのも
「時間が」の時右手回して「止まっていく」の時両腕回すのも
全部がカッコ良かったんだもん!

2:たっちょんソロ
曲もカッコ良いしダンスも凄いカッコ良かった!
両手広げて上向いてしばらく止まるとこと手で頭押さえる動きが特に好き。

3:大阪レイニーブルース
オーラスはアリーナで埋もれて一切姿が見えなかったレイニー。
でもその前の2公演でしっかり目に焼き付けたから良いもん!ふんだ!

4:プロ∞ペラ
4箇所で手叩くダンス(分かりにくいなー;)がめっちゃ好き!

5:桜援歌
1日目ではなかなか発見できなくて、2日目では確か1回も出てこなかった曲。
それでもこの曲の印象が結構強いんだよね。
照史の「キラキラ」のやり方がもの凄い素敵でした。


こんな感じ(・∀・)b
他の関ジュ担の人はどの曲が1番ツボだったんだろ?


コメレスモゴモゴ未来さん
続きを読む >>
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 17:42 | comments(3) | - |
照史最高!
コンサート途中で抜けたのにも関わらず終電乗り遅れたバカです。
せっかく必死に走ったのに…!

って事で携帯から。


照ちゃんめちゃくちゃカッコ良かったよー☆
自分にファンサしてるかどうかちゃんと確認して良かった(*´∀`*)

詳しくはまた帰ってからー!
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 22:37 | comments(0) | - |
関ジャニ∞全国1-st tour2006 レポ
本日2度目の更新(・∀・)b
コメレスは下の記事にありまーす!

レポの前に。
階段の上のステージは“上の台”って書いてあるのでよろしく。笑

10/14 14:30〜 3階6列

『OP』
・関ジュいたっけ?
・メモってないから全然覚えてないわ(;∀;)

『好きやねん、大阪。』
・「津ーーーー!!!」
・上の台に関ジュ。
・でも本気で遠くてしばらく照史を発見できず。
・照史だしセンターかなーって思って見てたら当たってた!
・無事見つけれて一安心。
・「呑んで喰って」の「喰って」やっぱり可愛かったー。
・衣装はメモってないけど確か黄色いシャツ羽織ってたような。
・てか照史袖めーっちゃブカブカだった。
・手とか隠れてたもん。
・投げCHUは1回目は片手。
・2回目と最後は両手でやってた。
・「チャン!」のポーズめっちゃ可愛かったー。
・1回目は右手で斜めに指さしてたよ。
・2、3回目は腰に両手当てて「えっへん!」みたいなポーズ。笑
・てかこのダンス何かすーっごい動きでかくてびっくり!
・今日テンション高っ!!ってめっちゃ思ったもん。
・あとお姉ちゃんと濱田も探したけどなかなか見つけれなかった。
・多分右の階段にいたような気がする。
・でも全然見えなかったし多分だけど(;∀;)

『DIVE』
・衣装はミセテクレの服に黄色いシャツ羽織ってた。
・照史右手上にあげて回したりカッコ良かったよー。
・多分上の台じゃなくてステージにいたはず。

『浪花いろは節(Trance Mix)』
・衣装はさっきと同じ。
・この曲の時はステージの右端にいた。
・最後らへん「よいさっさ」しながら移動ー。

『ミセテクレ』
・関ジュが上の台に登場。
・照史探す為に左から順番に双眼鏡で見てったら4人目に照史発見。
・今回早めに見つけれて良かったー。
・衣装はいつものミセテクレの衣装に赤いシャツ羽織ってた。
・てかこれもダンスの動きめっちゃでかかった!
・両手(両肘?)左右に上げるフリとか殴ってる感じのダンスになってたし。
・エロ腰1回目は片手で。
・確かいつもより腕あんま曲げてなかった気がする。
・2回目は両手で。
・これは右向いて腕伸ばしてやってた。
・カッコ良いぃぃーーーー!!!
・1回しゃがんだ後バランス崩した様に見えたけどどうだろう?
・その後左見て何かちょっと笑ってたっぽい。
・最後ハケる前首に手回してた。
・てかメモに「首に手回して〜」って書いてあるんだけど
 回しての後が汚くて読めないから何したか不明なんだけど。(・・・)

『Heat is on』

『Carnival』
・ステージに関ジュいたから双眼鏡でずーっと見てたけど全然誰か分からんかった。
・左から千崎・佐竹・龍規・千崎・大田くん・文ちゃんだと思うんだけどなー。
・何故か千崎2人いるし!!!!(・・・)
・何回見ても誰か分からんし千崎が2人いるようにしか見えなかった。笑
・もしかしてあと1人って龍太だったりする(゜Д゜)?
・途中から丸に1人たっちょんに1人ずつ付いて左右のステージに移動してたけど
 余計見にくくなっただけだったよ。
・3階からだとそこのステージ見えませんから!!

『群青涙(すばるソロ)』

『果テナキ空』
・確かステージには関ジュのみ!
・衣装は上下白だった。
・白シャツの下には赤のタンクトップ着てた。
・この曲踊り出す前1回手叩いてて嬉しかったー☆
・「抱きしめてた〜」のダンス見れたのもめっちゃ嬉しい!
・前はすぐハケちゃってたけど今回ずっといたから良かったー。
・あとこの時前髪直してた気がする。

「演出コーナー」
『村上信五(マキダイスケ)』
・ステージには大濱。
・大智が左側で濱田が右側。
・やっさんが客席に「手挙げてー!」って言った時濱田も手挙げてて可愛かったー。
・濱田がハケた後は大智見た。
・スクリーンに映ったの見たけど大智前髪全部左に流れてない?笑
・てか何か大智ちょっと大人っぽくなった?
・今回もやっぱりヒナにドつかれてた。

『B.A.D.団』
・トラとウサギ登場。
・すぐ後にキリヤマンとナカマンも出てきてトラとウサギのイジメ開始!
・キリヤマンまずウサギいじめてその後トライいじめてた。
・てかウサギが横に倒れて泣いてるのがすーーーっごい可愛くてヤバかった(ノ∀`*)
・次はトラいじめ。
・階段上がって台の右側へトラを連れてく2人。
・キリヤマンお尻とか叩いた後ちょっと休憩ーみたいな感じで
 手でおでこの汗拭いて「フーッ」って2、3回ぐらいやってた。
・可愛すぎるーーー!
・んでその後に超勢いよくトラをポカポカ殴り出す!
・可愛すぎるーーー!(2回目
・エイトシティーの説明。
・トラが1人で出てきてB.A.D.団を次々と投げ飛ばす!
・最後ムキムキポーズしててめっちゃおもしろかった。
・ついにキリヤマンとナカマン登場!
・立ち位置はキリヤマンが右側でナカマンが左側。
・キリヤマン1人でスクリーン映る時絶対カッコつけると思ってたのに超笑顔でびっくり!!
・可愛いよーーーーーーーー。
・でもブサ可愛いって感じの笑顔だった。笑
・てか髪型戻ってるし!
・少クラの髪型見たかったのにぃー。
・ナカマンはめっちゃ真顔だった。
・「∞レンジャー!」ってやっさんが言ったらキリヤマン右側指差して走ってハケてった。

『∞レンジャー』
・キリヤマンジレンマの後2回とも前髪直してた。
・モメてる隙にエイトレンジャーに攻撃!
・指差して走っててカッコ良かったー。
・ブルーに少し攻撃した後イエローに攻撃してた。
・パープルに怒られた時はしゃがみ込んでたよ。
・でもちょっとしてからキリヤマン正座し出したの!!!!!!
・むっっちゃ可愛かった(*´∀`*)
・その後また地面にお尻ついて、そのまま後ずさり。
・怒られてハケてく時、ナカマンがパープルの頭を叩く!
・キリヤマンハケないでそれ見てたよ。
・だからハケたのは1番最後だった。
・てかパープルナカマンに叩かれたから余計怒ってましたけどー笑

『トモダチ』
・チビエイトレンジャーはなし。
・イエローソロの時マイク通して1回咳してた(゚∀゚)
・イエローが最後パープルにめっちゃ飛びついてたのが可愛かったー。
・ブラックとレッドの対決。
・グリーンが出てきてベルトの事言ったら。
・「ベ ベ ベ ベルト?」
・ブラックめっちゃおもしろいぃー。
・しかもブラック最後自分のヘルメット叩いて「エーン」ってずっと泣いてんの。
・それを見てレッドもやり出したし最高だったわー。

『B.A.D.団 VS ∞レンジャー』
・「おい!」
・「あいつらまた仲間割れしてるみたいやで」
・「今のお前らやったらな 俺らでも勝てるわ」
・「今度こそぶっ潰したるわ」
・キリヤマン手広げたりとか何もしないし言い方も結構普通でショック。
・絶対ナカマンのセリフのがカッコ良いやーーん。
・「何だと!?」って言った後エイトレンジャーが正面の階段降りてくる時は全員スロー。
・んでさっきと同じように左に1列に並ぶB.A.D.団。
・キリヤマン服直してて可愛かったー。
・必殺技受けた後は仰向けで倒れてた。

『太陽の子供』
・曲始まってからすぐ起き上がってリズムに乗ってスキップしながらハケてった。
・てかトラが箱から出てきたんだけど左耳にエイトくん付けててめっちゃ可愛かった。
・この曲の時はステージの左側にトラ、右側にウサギがいた。
・最後エイトにサインボールが入ったカゴ渡してて可愛かったよー。

『Knockin' Trackin'』
・途中上の台に関ジュ出てきた。
・衣装は白シャツに赤のネクタイ、赤のパンツ。
・左胸のとこにも何か赤いのあったよー。
・胸ポケットに何か入れてたのかしらん(・∀・)?
・すごい飛んだりしてて可愛かったー。
・てか最後らへんずーっと客席左に向かって何回も何回も指差してた。
・それも全部同じ子に。
・何かフザけてやってる感じでほんっとにずっとやってた。
・「え!?何?知ってる子!?」ってめっちゃ思ったぐらい。

『∞SAKA おばちゃんROCK』
・衣装はさっきと同じ。
・立ち位置は左から淳太・照史・濱田。
・これだけしか分からん。笑
・ティッシュは濱田の方に取りに行ってた。
・もらった後濱田の横にいる子に蹴られてたよー。
・でも誰が蹴ったかは見てなかった。
・照ちゃん一体誰に蹴られたの(゜Д゜)!?
・ダンスについての感想。
・この曲もめーっちゃ動きでかすぎてびっくり!!
・絶対今までのが良かったってー(;∀;)
・「関ジャニジャニ」とかこんなんだっけ!?って思ったもん。
・こっからは素直な感想。
・普通「おかん分かるで〜」のダンスっていつも1回手止めるじゃん。
・照史今回あれを毎回手ふる様になってたの!
・は?って思ってしばらく状況が飲み込めなかった。笑
・これは絶対おかしい(゜Д゜)!!
・しかも「ありがとさ〜ん」の時今まで体斜めにしてたのに
 今回ずっと真っ直ぐ立って手ふってた。
・これも絶対おかしい(゜Д゜)!!
・シェイクもあの顔パッ!って上げるの好きだったのに変わってたし。
・1回目は頭下げてもなかった。
・2回目からは頭は下げてたけどパって勢いよく上げないで踊りながら
 ゆっくり上げるって感じだったし・・・(゜Д゜)
・あ。でもチャリンコはちゃんとできてたよーー。
・照ちゃんあんま足上げないでこいでたもんね。笑
・この時一瞬隣の濱田見たらチャリンコの時何か暴れててびっくりした。笑
・てかこの曲の時照史ファンサしすぎ。
・しかも1階の2人限定で。
・左側の子にはフザけて何回も何回も指差してて。
・右側の子には手振りまくり。
・手振るフリの時は絶対右側向いてやってたもん。
・しかも踊ってる途中に頭の上で「○」ってやったりしてたし。
・もうほんっとに泣きそうになってすごい辛かった。
・コン中にこんな辛い思いしたの久々だわー。

『MC』

『おにぎし』
・マイクとか準備してるのスタッフでがっかり。

『DJ安田』

「Jr.メドレー」
『Magnetic』
・衣装はサマスペと同じ。
・「そんな気がするんだ」の「気がするんだ」で
 右手をこめかみら辺に当ててたのが超カッコ良かった。
・ダンスは「名もなき〜」のとこはほんじゃにと一緒だったけど
 「踊る」のやり方が全然違ってショック(;∀;)
・ほんじゃにの淳太みたいなやり方になってたよ。
・あの照史のやり方めっちゃ好きだったのにー。
・てか照史さん2番のサビの「Heart」の手はやっぱり真ん中なのね。笑

『買い物ブギ』
・おっさーん!!!
・この曲大田くん見たかったけど照史がいたから結局チラ見すら出来ず。
・どんなに辛くてもやっぱ照史が1番好きなんだもん!
・照史ステージから左の階段上がって右の階段の上の台にいた。
・んで右の階段の上で少し止まった後、また戻って正面の階段から降りてた。
・てかこの時照史が凄い「イエッ!イエッ!イエ〜イ!」とか言ってて最強にカッコ良かった。
・照史の声めっちゃ好きぃーー!

『Love or Guilty』
・この曲の時は照史多分ステージの右側にいた気がする。
・後半歌ってて踊ってなかった気がするけどあんま覚えてない(;∀;)

『F・T・O』
・衣装メモってなくて分かんないけど多分Jr.曲と同じ。
・これはFTONの時と同じダンスで可愛かった♪
・てかステージ関ジュしかいなくてめっちゃ見やすかったよー。
・ウォウウォウウォウウォウ〜は1回目は片手で。
・2回目はやらないで前髪直してた。
・前半はそうでもなかったけど後半は凄い笑顔で踊ってた。

『悲しい恋』

『大阪レイニーブルース』
・上の台にJr.いっぱい出てきたけど双眼鏡使っても何も見えなかった。
・暗いし帽子被ってるし傘持ってるから探すのは無理!
・1人1人双眼鏡で見たけど龍規しか分かんなかったもん。
・後で友達に聞いたら照史は右側の階段の上らへんにいたらしい。
・えぇーー!?
・私そこ見たよ・・・!!!!
・何か動きでかいなーって思ってあの場所の人だけ印象に残ってたの。
・あれ照史だったんかい(゜Д゜)!
・確か「3年前の〜」ら辺で見た気がする。
・てかいたのに見てなかったとか本気でショックすぎるんだけど・・・。
・どんなに遠くて顔見えなくてもダンスだけで分かるようになりたいよー。
・でもあの距離はほんと普通に無理やで(;∀;)

『Eden』

『無限大』

『レース』
・淳太も大智もなかなか出てこなくてめっちゃ焦った。
・んで例の全く見えない左右のステージにJr.らしき人が!!
・右の人は頭に白バンダナしてたから多分大智。
・それで照史もそっから出てきたと思って更に焦った。
・そこに出てこられたら余計何も見えないんだもん!
・んで身を乗り出して必死に見てたらステージの台の上に照史が・・・。
・うわーーー!そっちかよーーーー!!!!!
・確か左から照史・亮ちゃん・濱田。
・出てきた瞬間から見れなくてほんと残念(;∀;)
・衣装はFTONと同じだった。
・照史右手首に白いの巻いてたよー。
・この曲の時の立ち位置は左側だった。
・エロ腰は1回。
・また腰振る時首に手やっててめちゃくちゃカッコ良かった。
・あと「過ごしてる〜」の時頭に手やってたのもめっちゃエロくてカッコ良かったー。
・このダンスもそんな動きでかくなくてFTONと同じ感じだった。

『大倉ドラムソロ』

『ONE』

『Do you agree?』
・最初の腰は何故かヒナを見てました(・∀・)

『口笛の向こう』
・衣装は上下黒に赤シャツのいつものやつ。
・ずっと照史見てたら曲始まってしばらくしてからステージ右端で亮ちゃんと
 何か結構長い間喋ってた。
・喋ってたってか亮ちゃんの話しを聞いてた感じ。
・そしたらその直後!!
・照史が亮ちゃんに押されてステージから降りて客席の通路通ったの!!
・照史が「え?行って良いの?」みたいな感じで戸惑いつつ亮ちゃん見た時
 亮ちゃん照史押してたもん。
・見た瞬間意味分かんなくて「ヤだヤだヤだ!!!」って超叫んだよ。
・照史結構奥まで走ってって、みんな凄い触ってた。
・もしかして凄いファンサしまくってたうちわ持ってる子のとこまで行ったんかな?
・何でよりによって照史なの?
・もうほんっとにショックで本気で泣きそうになった。
・耐えられなくてこの直後1回しゃがみ込んだもん。
・あぁー。今思い出してもショックすぎる・・・(pдq)

『大阪ロマネスク』
・関ジュみんな上の台にいた。
・照史は左から8番目。
・「心斎橋〜」のダンスやっぱ手首でやってる感じでカッコ良かった。

『Jr.紹介・あいさつ』
・照史見てると辛いからOSSAN紹介の時はついに大田くん見てやった!(・・・)
・大田くーーん!
・良く見えなかったけどとりあえず可愛かった(気がする)!
・大田くんの衣装は青だったよ。
・紹介終わった人からステージの左右に別れるんだけど照史は右側にいた。
・多分右側の人は奥から照史・濱田・大田くん・千崎だったはず。
・最後1列に並んで喋る時は照史センターにいた。
・関ジュコンの事言ってて凄い可愛かったよー☆

「アンコール」
『サムライブルース』
・この時に「あれ?そういえばプロ∞ペラは!?」って気付いた。
・あれ1番聞きたかったのにーー!

『∞SAKA おばちゃんROCK』
・関ジュ出てきたけど照史がどこにいるか分かんなくて必死に探してたら
 お姉ちゃんが「どこ見てんの!?照史右だよ!」って教えてくれた。笑
・分かってからは双眼鏡でガン見!
・関ジュはエイトにタオル渡してたんだけど、照史は丸に渡してた。
・FTONのおにぎしといい照史ってもしかして丸係り(゚∀゚)?
・丸が他の人と喋ってたから照史タオル持って近くで待機してて、
 丸がこっち向いた時に丸の首にタオルかけてあげてた。
・いいなぁーー!
・途中踊ってる時照史の目の前にタオルが落ちててそれを凄い気にしてた。
・タオルは亮ちゃんのだったっぽくて、
 亮ちゃんがそっちに向かって歩いてきた時にタオル指差して教えてたよ。
・照史曲の途中コマネチ2回連続でやってた。
・この曲の時1回左の階段上って上行ったけどすぐ下のステージに降りてきてた。

「ダブルアンコール」
『あいさつ』


今回1番びっくりしたのはやっぱりあのダンスのでかさ!!
照史だけだと思ったら濱田もそうだったみたい。
おばROCKとかずっとあのダンスだったらほんと無理ーー(;∀;)

コン行った日も書いたけど。今回のコンサートは正直キツかった。
ファンサもらえないだけならまだ耐えられるけどまず見たい人が見えないからね。
こんなに見えないのとか初めてでほんと辛かったよー。

ほんと見えなかったので間違ってるとこもあると思いますが
そこは大目に見てやってください。以上!
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 17:58 | comments(1) | - |
桐山病・・・?
こんばんはー。
昨日は何とか熱下がってたのに今日また発熱しました。
今38度3分もあるんだけど!!!
って事で声ガラガラで全然喋れないし鼻水出るし頭も痛いので
明日のバイトはお休みする事になりました。
もーほんと嫌だ。給料がぁーー(;∀;)!

てか今日電話くれたゆう(@淳太)ありがとね。でもほんっと変な声でごめん!
あと約束してたかおりん(@幸宏)もほんとにごめん。
でもやっぱ今日は遊ばなくて良かったよ。風邪うつしたら大変だもん!!

という事で昨日のコンサートの事でも振り返ろうと思います。
コンレポはまた後日UPするのでとりあえずコンサートが始まるまでの時間を。

今回もいつも通りお姉ちゃん(@濱田)と参戦。
最初バス待つのめんどくてバス停から文化会館まで25分歩いた。
んで会場ついてグッズ売り場へ。
照ちゃんの映り込みを探すと丸のライブフォトに映ってる気がする・・・!
双眼鏡で見てもめっちゃ近付いてもハッキリとは分からずに諦める事に。

その後ゆう(@淳太)から電話かかってきて初会い(*´∀`*)
めっちゃ話しやすい子で良かったよーー!ノリもめっちゃ良いし。
んでゆうにも丸のライブフォト見てもらった。
やっぱ遠くてハッキリは分かんないよねー(;∀;)
どうしようって思ってたらゆうが「買った人に見せてもらえば良いやん!」って言って
並んでる人たちのとこ行って丸の写真買った人に4枚目見せてもらった。

照ちゃんだ!!!!

って事で即買い☆
残りの丸3枚どうしようか悩んでたけど友達が欲しい人見つけてくれて助かった。
ほんとありがとねーー!

そんでゆうと喋ってたらゆかりん(@大倉)とその友達(@大倉)と遭遇。
4人でちょっと喋って、ゆうの友達が会場着いたからバイバイした。

席着いてからもゆうとゆかりんが席まで来てくれて喋ったよー笑
てかうちらのうちわ1階まで完璧に見えてたみたい(゚∀゚)!
コン前にゆうに1階から見てもらったら見えたみたいだし、
コン中も1回気になって上見てくれたら全然余裕で見えたらしいよー。

なのに気付かないとか何でーーーー!!!??

とか思っても3階は遠すぎるから
こっちに手振ってても誰見てるかさっぱり分からんもんね。
しょうがないしょうがない。

んでゆうと帰りにまたしばらく喋ってバイバイ。
いっぱい話せて楽しかったよー♪

--------------------------------------------------------

昨日エイト全国申し込みきたねー。
だーかーらーー!
関ジュコン詳細出ないと振り込めないってば!
ふざけんな!
と言いつつ関ジュ付かないならチケ当たってても誰かに譲ってあげれば良い事だし
とりあえず振り込むだけ振り込んでみようと思います。

それと昨日のラジオ龍規だったみたいで。
えぇーーーーー!!てっきり龍太だと思い込んでたよ!!
まさか龍規だったなんて(゜Д゜)
でも関ジュだったら誰が出ても嬉しいわー☆

最後に。遅くなったけどマーシー誕生日おめでとう!
関ジュのお母さん代わりとしてこれからもみんなをお願いします(・∀・)!


下はちょっと今日あった出来事。
不快に思う人もいると思うので嫌な方は見ないで下さい。
見た後でいろいろと文句言うのナシだからね(゜Д゜)!
続きを読む >>
| 美幸 | ♡関ジャニ∞コン♡ | 18:09 | comments(4) | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

このページの先頭へ