KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サマリー
お久しぶりです。
今回完全に前の痛い子のテンションに戻ってるので
身内のみなさんは気を付けて読んで下さいね。(・・・)


6日にサマリーに行ってきましたー!
あっくんに会うのはあけおめコン以来だったからめちゃくちゃ久しぶりで。
でも久しぶりに会ったあっくんは何にも変わってなくて(あ、もちろんいい意味でね)
相変わらず優しくて男前で、ほんとに惚れ直しました。
たーだあの若干パーマヘアー(・・・)はなかなか頂けませんが。
ねぇ!だって何あの髪型!!笑
うっかり「何あれキモい!」って言ってしまったじゃん!(←髪型だけね!)
あれでも充分過ぎるぐらい男前なんだけど、
だけどストレートの方がもーーっともーーーーっと男前なのに!!


今回1部は通路前、2部は通路横という素晴らしい席でした。
被りまくったチケからあの席を選んだ自分ナイス!笑
でも1部の席はあっくん通らなかったしあんま意味なかったかな;
まぁ結構目立つ席だったからちゃんと気付いてもらえたけどね。
そしてその瞬間泣いたけどね。(・・・)

今回両部ともみんな触りたい放題だったけど、
私はもちろんあっくんの手しか触ってませんよ(´∀`)♡
あっくんに触れたのはクリパ以来かな?
握手並にガッチリ手を触る事ができて幸せでした。
とりあえずこっち側に寄って走ってくれたのは偶然ではなくて
あっくんなりの微妙な気遣いだと信じたい・・・!!笑


というかグッズ!!!!!!!
うちわもパンフもめちゃくちゃカッコ良いんだけど、
何よりもフォトセットがやーばい!!

ちょっと斜めの角度で写ってる写真が真剣にツボにハマりすぎて辛いです。

ソッコー待ち受けにしたから、それ以来常に携帯見てニヤニヤしてるよ(ノ∀`*)



何 で こ ん な に 男 前 な の ! !


と、世界中の人に聞いて回りたい勢いです。



レポは自分用ノートにしか書かないけど、
とりあえずあっくんが男前だった事だけはみなさんにも伝えておきます!
ってそんなん当たり前だから伝えなくても大丈夫か(ノ∀`)




あ!遅くなったけど凱旋コン決定おめでとう!
ちゃんと見に行くから待っててね(*´∀`*)

そして毎日サマリーお疲れ様です!
今回出番は少ないけど、残りの公演も精一杯頑張って下さい!



次は19日だね♡


| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 13:57 | - | - |
ギラギラ眩しくて メラメラ燃え上がって
未だに脳内平成コンなので、恒例の好きな曲ベスト10の発表−−−!
まぁ桐山担的にはここがツボでしたよーっていう報告みたいなもんです(・∀・)


1:喜びの歌
「イエー!」のとこでスクリーンに映る照史がカッコ良すぎたし、
何よりあの衣装がほんっとに大好きなの!

2:コワレソウ
約1ヶ月ぶりに見れて嬉しかったー!エイトの時より全然長かったし。
でもどうしても関ジュコンの時のダンスと比べちゃうからなぁ;

3:DAYS
照史にファーがついてるなんて珍しい・・・!笑
白い衣装で大きな口を開けて歌ってる照史が大好きでした。
間奏中にゆまを見つめるのも可愛いかったよー。

4:A・RA・SHI
これはただ照史が先頭で通路を歩いてる!ってのが好きなだけです。
曲自体すーごい短いしね;

5:東西ダンスバトル
照史は平成7WESTの後ろで途中から踊り始めるんだけど、
そのダンスが激しくなくてゆったりしてる感じなのね。
照史ってあんまこういうダンスしないからそれがめっちゃカッコ良かった。

6:Ultra Music Power
フリ自体はそんなカッコ良くないのに照史が踊ると全部がカッコ良い!
最後3回連続で見たのでカナリ印象に残ってます。笑

7:罠
「記憶さえ〜」みたいな歌詞のとこのフリがカッコ良かった気がする。
でもこれ衣装が・・・!笑

8:MUSIC FOR THE PEOPLE
サビのフリの足(・・・)が照史っぽい!って1人で勝手に思ってた。笑

9:HONEY BEAT
「笑って笑って笑って」の照史が超ー可愛い!

10:Magnetic
この衣装も結構好き!
あと次のラブギルで踊ってるのもカッコ良かったー。


でも1番好きだったのはもちろん関ジュの単独MCです(*´∀`*)
みんなのブログ見るとどうやら30分も喋ってたみたいで!!
そりゃ30分もうちわ2個持ちして双眼鏡持ってたら腕痛いはずだよ;


あ!そういえば行きの新幹線の時、照史が大嫌いなまみちゃん(@藤ヶ谷)に
照史の素晴らしさを伝えようと思ってあたりくじだの連載を見せたのね。
毎回ファンの子にメッセージくれるからそのメッセージのとこだけ全部見せたの。
そしたら一言「重い・・・」って言われたよよよ!!!!
えええええええええ(;∀;)(;∀;)
感想は「重い。ただそれだけ」のほんとに一言でした。(・・・)
んなアホな!!笑


てかぷいぷいのライブのマグネでみんなが笑ってくるんだけど!
みほちゃんもなりもゆかりんもかおりんもみーーんな照史見て笑うの!
「歌声は」の「は」でカメラ目線しただけなのに一体何で!!??笑
そして濱田の「カモン」にはとてつもなく萌えました。
ひっさびさに濱田の事あんなにカッコ良いと思ったよーーー!
ナイス濱田(*´∀`*)

| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 20:48 | comments(4) | - |
横浜!
昨日00:00ぐらいに家に着いて、
それからヘイ3とゆう(@ゆま狂)にもらったぷいぷいSPを見てました。

そしたら照史がカッコ良くてカッコ良くて
落ちてたのが嘘みたいにめーーーっちゃテンション上がった!!!

ヘイ3の映り込みは予想よりは映ってたから満足かな。
自己紹介でもケイトと有岡くんの後ろにちゃんと映ってたしね。
でもほんとはもうちょっと決め顔で映ってて欲しかったけど・・・!
だってあの顔・・・!笑
でもまぁ可愛いから良しとしましょう☆(・・・)

曲では絶対入れて欲しかったとこが映っててめっちゃ嬉しかった!
私「誰でもみんなが」と「独りじゃないさ」の照史すーごい好きだったの。
あと「Fighting」の時のポーズも!
だからもうそこが映ってただけで大満足です(*´∀`*)


んでもっと素敵すぎたのがぷいぷいSP!!
あの照史ほんっとにビジュ良すぎなんだけど!!!!!
カッコ良いいいいいい!!!!
てか照史喋る時絶対鼻触るの超可愛くない!?

これのんちゃんちでも最初の方だけ見たんだけど、
私が余りにも「照史カッコ良い!」って連発するから
2人共最後とか完全スルーだったよね。(・・・)

10年後の自分のやつとか火起こしとかも全部全部可愛いんだけど、
おばちゃんの話ししてる時の照史が1番好き。
「あのね、僕料理が好きなんですけど」のとこまーじウケた!笑
見た瞬間可愛いいいいいい!!って言いながら大爆笑したもん(・∀・)
カメラ目の前にきてキョドった照史がめちゃくちゃ可愛すぎる!!!!!!

そして照史が好き過ぎる為お姉ちゃんと台湾に行こうかという話しが出ました。
でも日にちもないしパスポートとかお金とかそういう事をリアルに考えると
多分無理だから大人しく日本にいる事になると思うけど・・・。
あぁーーもう照史に会いたいのにいい!!!


追記はコンの感想と行動日記でーす。
すーごい長いのでコメレスはまた次に回します・・・!
てかこんな長い文章書いたの久しぶりな気が。笑

とりあえずオーラスでのヘイ3待ちの時の関ジュMCでは
一生のネタとなるであろう伝説を作りました。
1人立ち双眼鏡事件・・・!!笑
ゆうとのんちゃんは席からこの私の光景を見て笑ってたらしいからね。(・・・)



続きを読む >>
| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 21:49 | comments(3) | - |
藤ヶ谷の二の舞…。
横アリ全ステしてきましたー!
いやー、2部はほんとおいしすぎた!




…てかほんとに何で?
何で1ヶ月であんなに変わっちゃうの?

ファンの子を見る目が今までとは明らかに違うし
あんな適当に手振ってる照史なんか見たくないよ。


もー夏幸せ過ぎただけにしばらく病みそう;

まみちゃん(@藤ヶ谷)とのんちゃん(@濱田)とゆう(@淳太)は
私が相当無理な事を充分分かってると思うけど…!
もうあれはほんとに無理です。
今照史について語ったら愚痴しか出てこないもん。
まぁどうせ結局最後には
「照史めっちゃカッコ良いんやけど!」って言うんだけどね。(…)


でもなんか試されてる気もするし、こんな事では絶対負けない!笑
ずーっと照史一筋で応援し続けてやる!
だってそれでも照史がほんとにほんとに大好きなんだもん。



とりあえず詳細はまた後日UPしまーす。
| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 21:31 | comments(2) | - |
ファンサ。
今日は1日でほんといろんな事を考えさせられた。

自分が照史の投げちゅうであんな大号泣すると思わなかった。


明日も急遽入る事にしたので今日は横浜に滞在してきまーす。
| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 20:07 | comments(1) | - |
にゅーす大阪!
にゅーすコンに行ってきましたー!

前半はばどぼいなくて本気で死んでたけど
MCで出てきてからめーーっちゃテンション上がった!

ちゃんと歌も歌わせてもらってたし行って良かった!!!!!

やっぱり照ちゃんは最高に男前(*´∀`*)
目の前通った時全く気付いてくれなくて普通にスルーされたけど。笑


1部の後はドームの時会えなかった奈緒(@佐竹)に会えたし良かったー♪
奈緒の相方ちゃんとは気ぃ合い過ぎて思わずアド交換してきちゃったしね。笑
2人共次は関ジュコンで会おうねー(・∀・)!
| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 23:35 | comments(3) | - |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006
NEWSコンレポ完成しましたー!
1公演しか見てないからホント記憶が曖昧だけど・・・。

ネタバレになるので見たい方だけどうぞー☆


3/26 12:00〜 スタンドBブロ

『NEWSニッポン』
・草野のとこ違う人が歌っててすごい泣きそうになった。
・曲の途中でメンバーが通路に走り出す!

『希望〜Yell〜』
・亮ちゃんがNEWSニッポンの途中でフレフレーって踊ってたから
 フザけてるのかと思ったら曲かぶってたんだね。
・この曲は左側に亮ちゃんがいたって事しか覚えてない。
・草野ラップはカット。

『紅く燃ゆる太陽』
・みんなが近く走ってきた気がするけど誰がいたかは覚えてない。
・山P「どうもー!山下智久でーす!みなさん今日は、最後までよろしグー!」
・まっすー「どうも増田貴久でーす!最後まで盛り上がっていきましょう。
 最後までよろしくー!」
・てごりん「どうもー手越です!今日は完全燃焼しましょう!」
・シゲ「どうもー加藤成亮でーす。(不明)」
・亮ちゃん「どうもー!錦戸亮です!今日はみなさん、楽しんでいって
 くださーい!」
・慶ちゃん「どうも小山慶一郎です!(不明)
 NEWS SPRING CONCERT 2006盛り上がっていくぞー!」
・3曲続いててすごい良かった♪

『Fiesta』
・クレーンで上あがってて山Pがすごい近かった気がする。
・燃える〜らへんはみんなもうステージに戻ってた…かな?(・・・)

『サヤエンドウ』
・初生サヤエンドウ!ダンスも衣装も可愛かったー☆
・「ガンダラーダ」の振りが印象的。
・一緒に踊りたかったけど遠くて振りが全然分かんなかった(´н`;)

『MC1』
・山P「名古屋のみなさん盛り上がってますかー!?今日は最後までヨロシクだっちゃ♡」
・亮ちゃん「みなさんおはようございますっ!元気ですかー?元気ですか?
 最後までもっともっと盛り上がっていきましょう!」
・まっすー「みなさん盛り上がってますかー?笑ってますかー?
 俺見たいよー。お前の笑った顔。…という訳でよろしくお願いします!」
・てごりん「どうもー手越です!今日は俺らと一緒に倒れる気ありますか?
 一緒に、倒れる気ありますか?みんなの事・・・好き」
・シゲ「どうもーサヤエンドウです。今日はみなさん誰に会いに来たんですか?
 (いろいろ喋って)眠くないですかー?小山はいつまで寝てんだ♪笑
 最後まで盛り上がっていきましょうヨロシク!」
・慶ちゃん「…俺、バイトだから。
 どうもー!みなさん起きてますかー?もう汗かいてますかー?
 着替え持ってきてますかー?今日は勝負服ですかー?さっきセクシーな人見ました。
 みなさん、どんどん自分をアピってください!俺らめっちゃ見ますんで。
 今日は思いっきり最後まで盛り上がっていきたいと思うんで
 ついてきてくださいお願いします!」

「SUMMARYダイジェスト」
『SUMMARY』
・夏にやったサマリーの衣装だった気がする。
・歌う人から順番に出てきた。
・フライングないから何か変な感じ(・∀・)
・前の画面に昔のサマリーの映像とかが映ってた。

『青いイナズマ(慶ちゃん)』
・夏ぶりに見たけどやっぱカッコ良かった。
・衣装とかは夏のまま。

『It' BAD(まっすー)』
・イキナリ近くで踊り出してビックリした!
・腰が近くで見れたよー。
・何か通路歩いてメインステ行く時も踊っててすごかった。
・んで歌い出すと思ったのにダンスだけですぐ終了。

『みはり(亮ちゃん)』
・右側から亮ちゃん登場。
・歌い方超カッコ良かった!
・さっすが錦戸(*´∀`*)♡

『カラフル(山P)』
・左側から山P登場。
・確か前の通路通った気がする。

『HEAVEN』
・イントロ聞いて「おぉー!!」って思った。
・ステージでまっすーがロープでくるくる回ってた。
・回してるのはシゲ!
・夏は草野が回ってたのになぁ(´・ω・`)

『SUMMARY』
・エンディングバージョンのサマリー。
・これでサマリーダイジェストは終了。
・衣装は冬コンの善の衣装だったよー。

『YOU-world is yours-(てごりん)』
・久々のYOU!
・1回だけ手(グー)前に出してたよー!

『暁-AKATSUKI-(まっすー)』
・太鼓頑張ってるっていうのが凄い伝わってきた。
・てか何で髪黒くしたのー!?

『HAPPY MUSIC(シゲ)』
・また舌出してるー!!!
・王冠も相変わらず可愛かったー☆

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
・出てきた場所は慶ちゃん左、シゲ右、まっすーバックステだったはず。
・シゲの「口吻を〜」はやっぱり変わらず(・∀・)ノ
・草野ソロはまっすーで、フェイクはてごりんが歌ってた。

『SHOCK ME』
・「灼熱〜」のとこは亮ちゃんが歌ってた。
・「辿り着ける」は誰が歌ってたっけ・・・?
・慶ちゃんかシゲかな(・A・)?
・てごりんの灼熱〜の歌い方冬コン通りで嬉しかったよー☆
・バーン!ってなって次の曲へ。

『きらめきの彼方へ』
・草野ソロは亮ちゃんが。
・亮ちゃんただでさえソロパートいっぱいあるのに大変だねヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
・亮ちゃん曲の最後に「上をご覧あれ」

『NANDE×2 DAME』
・トロッコ来たー!!!
・超超超近いよぉー!!!
・初めまっすーが来て次は慶ちゃんεーεーヾ(O´∀)ツ♡
・まっすーめっちゃ笑顔で可愛かった。
・慶ちゃんはすーっごいカッコ良かったぁ♡♡
・てか最初のラップがカッコ良い感じになってて軽くビックリした。

『MC2』
・亮ちゃんのテンションがものっすごい高かった。
・亮ちゃんから喋り出すとかありえない!
・MC始まった瞬間にトイレ行く人続出っ!
・「トイレ行くなよ!」
・「超トイレ行ってるよ!?笑」
・山P「ちょっと!ちょっとちょっと」
・まっすー(慶ちゃんかも)「行っトイレ」
・(-∀-)

・みんなのテンションが高い話し↑↑
・まっすーが自己申告!
・「It' BADで両手でバンバン走りながらやってる訳でしょ?チン○ン叩いた。」
・ホント○の部分以外は言っててウケたわー笑
・説明してる時亮ちゃんにすごい「触んな触んな!」って言われてた。
・てか終わった後てごりんに「手越〜叩いた・・・」って言いに来たらしい。
・んで慶ちゃんのSHOCK MEの話し。
・「(Satisfaction♪のリズムで)小山カッコ良い♪バン!」
・すっごい気分良かったみたいヽ(´∀`)ノ

・昨日みんなでご飯食べてコンサートのビデオを見てたNEWS。
・まっすーが変な顔の時があったみたいで笑ってた。
・んで「見てたら今日もやってた!」って言ってバカにして盛り上がる。笑
・「今輝く〜♪」
・亮ちゃんがまっすーのマネしてておもしろかったー↑↑
・あとはHEAVENのロープオーディションの話し。
・慶ちゃんショボイな〜(-∀-)

・慶ちゃんとてごりんは歌詞に合わせて動くって言われた。
・亮ちゃんがてごりんの“YOU”の歌マネ。
・亮ちゃん「ヒュー!」
・てごりん「いっつもマネする!笑」
・確かにヒューって聞こえるよね(・∀・)ノ
・まっすー「手越“ゆう”って呼ばれてるんだよね、お母さんに。」
・てごりん「そうそうそう。え?で何ですか?笑」
・慶ちゃん「手越を困らすな。」
・まっすー「だから俺の場合は“たか〜♪”って言ってるような感じ?」
・山P「…ちょっと!まっすー1本先の新幹線で帰りなよ。」

・ドラマの話し。
・シゲ亮ちゃん山Pが新ドラ宣伝!
・シゲ「ブス役の村上さんの後輩役」
・まっすー「じゃあとりあえずブスって事でしょ?」
・シゲ「ちげーよ!」
・てごりん「シゲは何?ラーメン役?」
・シゲ「おいっ!食べ物!」
・まっすー「違う湯切り役湯切り役!」
・シゲ「湯切り役って何だよ!笑」
・この後も鍋役とか稲垣くん役とかいろいろ言われてていちいちツッコんでた。
・お疲れさまー☆笑
・あとクロサギ2話に慶ちゃんが出演決定!
・おめでとー!楽しみだぁ( *´艸`)♡

『柔らかなままで』
・生で聞いた事なかったから嬉しかったー!
・でも正直草野がいる時に聞きたかったな・・・。
・でもこの曲みんながすごい仲良さそうで可愛かった。
・まっすーと亮ちゃんが仲良しだよー!
・確か2人で右側歩いてた気がする。
・ステージ戻ってから「Yeah」のとこで2人がポーズ取ってて可愛かったー。
・でも誰がやってたかは覚えてないんだよね・・・。
・最後は慶ちゃんがまっすーをお姫様抱っこしようとして倒れてた。

『LOVE SONG(手越山P)』
・てごりん歌うますぎだよー!
・途中で山P出てきて2人で歌ってたのがすごい良かった。
・最後てごりんが「また一緒に歌って下さい」とか言ってたよ。
・かーわーいーいー!

『Let Me(山P)』
・「愛と勇気だけが友達さ♪」
・彰可愛いー(・∀・)コン!
・アクセントダンスがなかった分歌い出すまでが前より長かったかな?

『Devil or Angel』
・これ曲調変わるの冬コンのままで嬉しかった。
・「幕開け〜」のとこは慶ちゃんが歌ってた。
・だからすっごいNEWSnowCONCERT思い出したよ。
・NEWSnowCONCERTでは草野が捻挫したから
 この曲の時いなかったんだよね。
・てかこの曲踊ってる草野大好きだから見てる時とか
 「草野はこうやって踊ってたなぁ」とかすごい考えちゃってた。

『BEACH ANGEL』
・まっすーが歌い出す前何か言い出してめっちゃビビった!(・・・)
・これも冬コンバージョンのままだったよー。
・途中でNEWSが「フー!」って言ってたからポポフー思い出して懐かしくなった。

『TEPPEN』
・目の前の通路にスタンドマイクがあったから絶対TEPPENだ!って確信した。
・んで目の前に来たのはシゲ!
・近かったからこの曲の時はずーっとシゲ見てたよ。

『砂時計(増テゴ)』
・まっすー、てごりんの順にガチバカについて喋ってた。
・まっすー歌の出だしちょっと遅れてたよー。
・歌ってる時は2人共クレーンに乗ってたんだけど、私はてごりん側だった。
・んで目の前でものっすごい満面の笑顔見ちゃってどうしようかと思った。
・あんな顔てごりんにしかできないよね。

『ロメオ(慶亮)』
・慶ちゃん来たー!!!
・亮ちゃんは右側で遠かった。
・冬コン同様慶ちゃん見てたけどやっぱり超カッコ良かった。
・てか「会えない夜に〜」で2人同時にスクリーンに映るのがホント好き。

『曲名不明(山Pシゲ)』
・「シゲと作りました」って言うのが「趣味で作りました」って聞こえて
 「山Pの隣で歌ってるの誰?」ってずっと思ってた。
・普通に依かと思って本気で焦ったジャン!(・・・)
・バーン!ってなって曲スタート!
・歌詞見たかったのにスクリーン遠いし小さいし見れなかった↓↓

『DREAMS』
・この曲の記憶がないよー。
・でも何か草野の事考えてたような気もする。

『恋焼け』
・この曲歌うと思わなくてホントにビックリした。
・NIPPON EAST TO WEST SPRING CONSERTでは1回歌ってたけどね。

『STAND UP』
・EVERYBODY STAND UPー!!って誰かが叫んでた。
・まっすーだったかなー?

『キラ☆ROCK』
・これ聞いた時めっちゃ春コン思い出した。
・8人で歌ってたの思い出して泣きそうになったよ。
・多分慶ちゃんがクレーン乗っててすごいカッコ良かった。

『チェリッシュ』
・チェリッシュ歌わないなーって思ってたらここでやっとチェリッシュ♪
・てごりんソロから始まったんだけど歌詞間違えてて
 どの歌詞歌うかすごい迷ったよ(・A・)
・画面に歌詞出てたじゃーんっ!
・てかこの曲半分に分かれて向く方変えたり最後指さすとこでくるって逆向いたり
 指で肩にツンツンってやったりホント春コンそのままだった。
・上の説明ヘタすぎて伝わるか分かんないけど。・゜(p′∧`q)゜・。
・亮ちゃんソロのとこみんなで歌った後「ありがとう。名古屋最高」
 って言ってくれたよー☆

『あいさつ』
・Jr.紹介でもみんなテンション高かった。
・山P「俺たちがNEWSでしたありがとう!」

『アンコール 夢の数だけ愛が生まれる(アカペラver.)』
・この曲どうしてもまっすーに目がいくんだよね。笑

『裸足のシンデレラボーイ』
・銀テープ降ってきて曲スタート!
・この曲初めて聞いた時からアンコールで来ると思ってたから
 予想当たって嬉しかったー♪笑
・「流した涙は無駄にならないよ あいつの声思い出す」
・NEWSが生で歌ってるの見てホント泣きそうになった。
・みんなも草野や内くんの事考えてくれてるかな。

『サヤエンドウ』
・またこの曲・・・!!笑
・疾走Friday Night歌うと思ってたよ。
・確かてごりんがクレーン乗っててダンスめっちゃ見た気がする。
・でもやっぱ説明してくれないと分かんないよー!
・今回2番も歌ってくれたから「オイラもドクロなんだって」の慶ちゃんバッチリ見た!
・その時慶ちゃん左側にいたから近くで見れたんだよー☆
・んで亮ちゃんもクレーンで目の前来た気がする!
・「トンズラーダ」「さらば」のとこの亮ちゃんカッコ良いー!
・てか亮ちゃんホントカッコ良すぎだよーっ!
・見飽きたとか言ってる場合じゃなかった!(・・・)
・あ、そういえばてごりんが飲みかけのペットボトル投げたのいつだろう。
・てごりん前も投げてたから絶対今回も投げると思ったわー。



何か今回は前半がSUMMARYで
後半がNIPPON EAST TO WEST SPRING CONSERTって感じがした。
確か春コンもチェリッシュで終わったし、
春コンの曲も何曲か歌ってたしホント春コン思い出したよ。
こういう時だし、そういう事も考えてくれたのかなとか勝手に思っちゃう。
最初の曲NEWSニッポンにしたのも深い意味があったのかなとか。

とりあえず今回めっちゃ楽しかった!
内容だけ見ると冬コンより全然楽しかったもん。
やっぱNEWSはこういう感じのが好きだな(人´∀`)゜.:。+゜☆+。:.゜
| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 18:22 | comments(4) | - |
A HAPPY NEWS YEAR 2006 レポ9
KAT-TUNついにデビューするんだねー。
しかも早速東京ドームとか!!
他のグループとちょっと扱い違いすぎなトコが気になりますが。
あんまり書くとそのうち錦戸みたいに毒吐きそうなので止めときます。(・・・)

あ!そういえば今回ツアーで大阪来るみたいなので
もしチケ取れたら大好きな関西組の為に参戦してきます!
うわー。でも今ネット見てみたら大阪って最初じゃんねー!
・・・絶対チケット取れないじゃん↓↓(´・ω・`)
でも夏まで照史とか佐竹見れないのは絶対嫌だし1公演は何とかして行きたい!

てかついにA HAPPY NEWS YEAR 2006のレポが完成したよー!
毎日書くの大変だったから超嬉しいっ!
錦戸ソロコンは関西の出番が少なくてヘコんでて何も覚えてないから
時間がある時にでも簡単に書こうと思ってます↑↑


1/9 18:00〜 スタンドCブロ

『OP』

『Devil or Angel』
・草野ソロの時スクリーン見たら笑ってて超カッコ良かった。
・てか草野曲調変わって踊り出す時毎回手叩くんだけどそれがすごいカッコ良い。

『BEACH ANGEL』
・草野「今日で終わりだぞ大阪ー!もっともっと声出せーっ!!」
・もー超カッコ良い(*´∀`*)

『紅く燃ゆる太陽』
・草野がクレーン乗ってたからちょっと近かった。
・草野「大阪調子はどうだー!?今日も最後まで楽しんでいこうぜー!!」
・まっすー「どうもー増田貴久でーす。
 今日は最終日なのでみんなで(この後カミまくりで何言ってたか分からず)」

『永遠色の恋』
・濱ちゃんと照史の衣装チェック。
・黒い衣装カッコ良かったなー♡♡
・てかこの時ってJr.の衣装全部同じだったよね?

『MC1』
・草野「やって参りました大阪ー!今日がホントのラストです。
 みんなで楽しんで帰る為にもみんなの元気が必要です!
 みんな声出していきましょう!元気ですかー!?(何回か聞いて)
 今日は帰さないんでよろしく♡」
・またまた言い方が超カッコ良かった!
・んで最後は魔邪のマネ(…だよね?)してて可愛かったー。
・まっすー「増田のまは、“まぁ今日のお客さんのノリ最高”増田のすは
 “隙間から見てましたー”のすー。増田のだは“抱っこしちゃうぞ♡”」
・シゲ亮ちゃんのマネして服脱ぐ。
・でも客の反応は微妙。(・・・)
・シゲ「成亮のし“死ぬ”成亮のげ“限界まで”成亮のあ“あと少し”
 …死ぬ限界まであと少し“気絶しようぜぃっ!”」
・うまくまとまった自分にびっくり。
・誰に会いに来たか聞いて、気絶しようぜぃ!連発してパワー注入!
・慶ちゃん喋る前ベルト外しだしてすごい歓声が!
・そしたら「お腹がキツイだけだからねー」って。笑
・「どうもー♡小山のこは“恋人たちのこ”小山のやは“夜分遅くまで”
 小山のまは“まぁま そんな事をしなくても♡”」
・「・・・下ネタ言っちゃったー。笑 まぁいいや、とりあえず
 どうも!HK小山ですフォーっ!大阪フォーっ!!」
・はーどこやま(・∀・)?
・「みなさん力入れて、あけおめ!」
・「ことよろ!」
・「ラストだけど!」
・「最後まで!」
・「思いっきり!」
・「まっすーを!」
・「見ちゃって下さい♡♡」
・何かまっすー始まるまで草野にスリッパ取られて不機嫌だったらしいよー。笑

『善VS悪』
・最後だからスクリーンめっちゃ真剣に見た!
・あのカッコ良い顔一生忘れないようにしないとっ!
・今回棺おけに入れられた時手伸ばすの1回だった。
・横アリではちゃんと2回やってたのになー。

『アクセントダンス(亮増手)』

『Love Emotion(慶亮増手)』

『The Ring of Phantom(草P手)』

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
・草野がシゲの口吻を〜で笑うかが気になって
 ちゃんとシゲを見れなかったのが心残り。(・・・)
・しかも草野が笑ってるかどうかなんて遠くて見えなかったし!

『ダンス』

『SHOCK ME』
・てごりんのビート熱く刻めの「熱く」の歌い方大好きだから今回もばっちり聞いた!
・あれはほんと(゚∀゚)イイ!!

『HEAVEN』
・「大阪もっと気合い入れてけー!もっともっと声出せー!!」
・草野ってほんとに言う事いちいちカッコ良いんだけど!
・今回もまた力也にくっついて歌ってた。
・草野センターステに戻る時頭触っててヤバかったよー♡♡
・最後のジャン!のとこも草野っぽくてカッコ良かったしヽ(+´ω`+)ノ

『YOU-world is yours(てごりんソロ)』
・今回はグーグー?グーだったー!
・やっと全部手出してくれて嬉しいよ(●´ェ`●)(何
・歌の途中か最後か忘れたけどてごりんがみんなに一言。
・「ほんとみんな、愛してるよ」
・不意打ちだったからホントギャーってなった。

『暁-AKATSUKI-(まっすーソロ)』

『HAPPY MUSIC(シゲソロ)』
・トロッコ来るからみんな移動してた。
・みんなライドーン!ちゃんと聞こうよ!笑

『Fiesta』
・てごりんのスマイルがほんとにアイドルだった。
・草野はアリーナのトロッコ。
・てかこの時風船が変わってる事に気付いてホントびっくりした!
・確か白黒の風船が4つあって、
 1つの風船に1文字ずつ「N」「E」「W」「S」って書いてあるの。
・んで草野トロッコ乗ってる時Sの風船掴んで客席に投げてた!
・そういえば草野トロッコ降りる時にポポフーって持ってる子に指さしてたよー。
・いいなー!

『NANDE×2 DAME』
・バックステ近いからずーっと佐竹見てた。
・何かほんっとに超笑顔で踊っててものすごくキモかった!笑
・特に前半がホントに最強に笑顔だったの!
・あの笑顔は忘れたくても忘れられない!
・「バイト先へと急げ」では時計見て走って立ち位置移動。
・「途中見とれるショーウインドウ」では両手で四角作って
 「輝く指輪」で左手の薬指から指輪外して
 「Getして」では指輪右手で持ってGetしたー!って感じでやってた。
・最後にこのダンスを笑顔でやってる佐竹が見れて大満足!
・佐竹ハケてからはまだセンターステに残ってた濱ちゃん見てた。
・くるくる2回ぐらい回ってたらもうみんなハケちゃってて、
 すごい慌てて階段降りてて超可愛かった!
・階段の手すりに掴まりながら降りてたから更に可愛かったよー♡♡

『MC2』
・振り袖の人いっぱいいたから「成人式なんだねー!おめでとー」
 って言いながらステージ移動。
・さっき振り袖の人いっぱいいるねって話ししてたのに
 草野がまた同じ事言っちゃってみんなにツッコまれてた。
・草野右向いてしゃがんでて可愛かったよ(っ´∀`)っ♡

・MC1でも軽く触れたまっすーのスリッパの話し。
・みんな説明してたけど私には全く意味が分かんなかった。(・・・)
・この時まっすーまた小力のモノマネ2.3回してたよ。
・でもみんなに「ただのまっすーだよ」って言われてた。
・あと久々にまっすーの靴下見たー!
・春コンの時にも履いててみんなに披露したんだよね。笑
・まっすーは自称「清潔Man」らしい(・∀・)

・コンサートのグッズで何が欲しいですかー?
・お客さんみんなけっこーバスタオルが良いって言ってた。
・何で?笑
・慶ちゃん「まっすーのバスタオルどう?」
・亮ちゃん「まっすーのバスタオルヌルヌルしてそうやな」
・まっすーは自分のバスタオルで体拭かれてると思うと恥ずかしいみたい。笑
・みんな家に自分のポスター貼ってるかどうか。
・シゲの家のリビングは壁一面シゲらしい。
・慶ちゃん「お前の家族どんだけお前の事好きなんだよー」
・ほんとにね(-∀-)
・てごりんの家も自分のポスター貼ってあるみたい。
・亮ちゃんは「貼る訳ないやん」って毒吐いてた。
・んで慶ちゃんがボソっと。
・「俺あのポスター巻くやつ群青色みたいなやつなんだけど・・・」
・知 っ て た ん だ ! 笑

・草野が慶ちゃんにパーマイジられて久々に喋った。
・「何かさー、パーマを横浜からイジってるじゃん?これっておいしいのかな?」
・可愛いー(*´∀`*)
・「なんか凄いさー、賛否両論じゃん。どっちが良いのかなぁストレートの時と」
・んでお客さんに聞いてみることに!
・拍手するんだけど、最初にパーマ聞いたら全っ然いないの!ほんとに!
・ぱらぱら〜って感じで。
・草野手叩いて爆笑してて可愛かったぁ♡♡
・次ストレートが良い人ー!って聞いたらめーっちゃ多くて
 草野親指下にやって地獄へ落ちろの動き2回やってた。笑
・ごごごごめんなさい((((;゚Д゚)))
・私ストレートの時に手赤くなるぐらい拍手しました・・・!!
・みんなの意見を聞いた草ちゃん。
・「ストレートに戻します。今日で見納めにしますパーマ!」
・イキナリ戻すとか言い出してホントびっくりした!
・んで「東京着いたらストレートにしてきます」って↑↑
・亮ちゃん「次何すんの?」
・草野「次?ドレッド。笑」
・(-∀-)

・まっすーが草野のうちわ見て「草野の髪型ナスみたいじゃない?」
 って言い出した。
・怒ってまっすーに近寄ってったら「草野キレてんの?」ってふられた草野!
・「キレてないっすよ」
・草野小力でたー(゚∀゚)!!!!
・ずっと聞きたかったからモノマネしてくれてほんと嬉しかった!
・草野はまっすーの髪型「みかんのヘタ」って言い返してた。
・慶ちゃん「おい、ナスとみかんで戦うなよ」
・慶ちゃんナイスっ(ノ∀`)♡
・んで慶ちゃんハケてったから絶対ナースの格好して出てくるなって思った。
・出てきた瞬間すっごい歓声!
・だって超超超カッコ良かったんだよー!
・あと左手にNEWSのリストバンドしてるの見た。゜+.(・∀・)゜+.゜

『砂時計(増テゴ)』
・淳太と照史の衣装は上が黒で下が白だった。
・てかネクタイも白なんだけど、そのネクタイが超長いの!
・あれは絶対股下ぐらいまではあった!笑

『SHE'S ALL MINE(草野ソロ)』
・ソファーの時いつもより微妙で残念。
・あと今回バク宙しなくてびっくりした!
・今までしなかった時とか無かったのに。
・さっきの公演で失敗したから今回は止めたのかなぁ?(´н`;)

『Jr.ダンスナンバー』
・まっすーいつも「ユニゾンだ!」とか意味分かんない事言うんだけど
 今回「合わせるの?」とか言い出して更に意味分かんなかった!
・何あの子?!ヾ(´囗`)ノ゙
・関西出てきてからは濱ちゃんのバク転見て、佐竹も見てた。
・濱ちゃんの立ち位置は確か右端。
・佐竹ダンスの時両手広げてジャンプしてたよー!
・てかジャンプって・・・!!笑
・しかも最後の決めポーズの時口開けて笑ってて超アホっぽかった。
・ホント佐竹最高すぎ♡♡笑

『希望〜Yell〜』
・山P「南に向かう風に乗っかって みんなに会えて嬉しい」

『チェリッシュ』
・みんなでNEWS!って言った後山P♡亮ちゃん♡まっすー♡手越♡
 シゲ♡草野♡慶ちゃん♡山Pー!!って言って山Pのラップスタート♪
・これ名前呼んでる時その人がスクリーンに映るんだよー(o゚∀゚)ノ。+゚
・んでNEWSが歌ってる間にJr.の衣装チェック!
・佐竹はピンクノースリ(襟は黒)に黒いズボンに白ネクタイだった。
・濱ちゃんは黒長袖で左胸にシルバーの花みたいなやつが付いてた。
・淳太と照史はネクタイめっちゃキラキラのピンクで上は黒長袖。
・最後のまっすーのマネはやっぱりみんなでやってた↑↑

『Rainbow』
・この時も濱ちゃん見てるつもりだったのに大智見てた。(・・・)
・濱ちゃんと大智とか別に似てないのにっ!
・あと多分ムキムキ佐竹も見てたはず。

『きらめきの彼方へ』
・照史と濱ちゃんがバックステとセンターステの間の通路で喋ってた♡♡
・その後濱ちゃんバックステへ移動!

『ロメオ(慶亮)』
・草野が被ってる帽子めっちゃ見て草野がハケた瞬間に絵でメモった!笑
・衣装は希望の時からずっと同じ。
・ロメオでは今回も慶ちゃんずっと見てた(o´∀`o)
・てかこの曲で亮ちゃん1回も見てない気が・・・!
・あと最後の最後までロメオじゃなくてロデオだと思ってたバカが
 ここに1人いますけど。(・・・)

『Let Me(山Pソロ)』
・歌う前にけっこー喋ってた。
・「NEWSで良かったなって思う」って言ってくれてすごい感動したよー!
・この日のソロコンで友達が加藤幸宏にハマったからナゼか私も一緒に見てた。

『明日へ』

『Just do it!』

『Stand up(ロックver.)』

『TEPPEN』
・ずっと濱ちゃん見てたけど途中で佐竹が見たくなって佐竹を探す事に。
・それより草野見ろよって話しだよね。(・・・)
・バックステ見て、センターステ左見てもいなくてあれ?って思って
 濱ちゃんがいるセンターステ右見てみたら何と1番右に佐竹がぁぁー!!!!!
・超びーっくりした!
・しかも途中で佐竹の隣(佐竹と濱ちゃんの間)が淳太って事にも気付いて
 1人ですごいキョドってたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・だって左から濱ちゃん淳太佐竹って並んでるんだよ!?
・もーほんとにありえん!
・濱ちゃんの隣に照史がいたらもっと最高だったのに!
・てかそういえば濱ちゃんの左隣って誰だったんだろ。
・気になるーヾ(゚д゚)ツ
・「1部で双眼鏡ズレてうっかり見ちゃったのとか淳太だったんだなー」
 と思いつつ佐竹を中心に淳太と濱ちゃんもチラチラ見てた。
・てかさっき濱ちゃんダンスヘタだと思ったけど佐竹のが余裕でヘタだったよ。
・濱ちゃん全然ヘタじゃなかったし!
・しかもさっき濱ちゃんのお腹見えてると思って喜んでたのに
 今回見たらお腹じゃなくて白いベルトだった事が発覚!(・・・)
・ベルトかよっヽ(´∀`)ノ

『真冬のナガレボシ』
・関西Jr.に興味のない錦戸担に「さっきの曲で佐竹!淳太!濱ちゃん!
 って3人並んでたの!」って熱弁。(・・・)
・迷惑かけまくって申し訳ない!
・草野メインステで遠かったけどJr.いないし草野見てたはず。

『アンコール 疾走!Friday Night』
・草野色紙くわえてて可愛かったぁ☆
・しかもまたトロッコであの変な動きしてたっぽい。笑

『NEWSニッポン』
・濱ちゃんセンターステ左行く途中らへんの通路で銀テープ客席に投げてた。
・馬ちゃん頑張ってスタンドまで飛ばしてよーっ!(ムリ
・あとまたまた照史と濱ちゃんの絡み現場目撃した(・∀・)ノ
・バックステとセンターステの間の通路で濱ちゃんが照史にうちわ教えてた。
・うちわ見た訳じゃないけど濱ちゃん客席指さしてたし多分教えてたはず。
・んでその後濱ちゃん違うトコ行って、照史がその子に指さしてた!
・この2人に気付いてもらえるとかホント幸せすぎじゃん(・∀・♡)

『挨拶・Jr.紹介』
・双眼鏡で佐竹探しまくったのに見つからなくて軽く泣きそうになった。(・・・)
・右端から左端までゆーっくり全員見てったはずなのに!
・佐竹は一体どこ!?
・そのお陰でいろんな子見れたけど、でもやっぱり
 最後は佐竹が見たかったよー・゜・(PД`q。)・゜・
・てか今回B.A.D.は紹介したのにBOYS紹介されなくてショックだった↓↓

『ダブルアンコール 青春アミーゴ』
・草野「俺思った!もう1曲やろうと思う!!」
・みんなに「みんな思ってるよ」って言われてて可愛かった。
・曲始まる前「多分今日来た人しかこれ聞けねぇぜ」って!
・しかも全員が「コレはすげぇぜ」とか「最初で最後ですよ」って言うから
 何歌うのかすっごいドキドキした。
・んで青春アミーゴが!
・イントロ聞いた瞬間嬉しすぎて今までの人生で1番叫んだってぐらい叫んだ。
・初め亮ちゃんが歌って(みんな歌い忘れてたっぽくてソロみたいになってた。笑)
 彰のトコはもちろん山P!
・「みんなが来てくれて嬉しいよコン♡」
・初め草野1人でメインステで踊ってたんだけど途中からセンターステで山Pとダンス♪
・立ち位置は山Pが左で草野が右。
・草野修二と彰並に余裕で踊っててめっちゃすごいって思った。
・1回間違えてたけどそれ以外は完璧でめっちゃカッコ良かったぁ♡♡♡
・てか間違えて笑ってるトコとかも可愛かったんだけどね↑↑
・もーこれ聞けてほんっとに満足した!

『チェリッシュ』
・草野「俺思ったんですけど、もう1曲やろうよ!」
・また慶ちゃんに「みんな思ってるわ」って言われてた。
・チェリッシュの時いっつもJr.見ちゃうからこの曲で草野見たのは久々!
・まっすー「屈託のない みんな好きです♡マジで」
・亮ちゃん「先回りして みんな好きです!ほんとにありがとう」
・草野は客に歌わせて「なんだか!」だけ言ってた。
・山Pのソロもお客さんが歌ってたよ。
・この時は最後だし草野以外は一切見なかった!
・みんなハケた後山Pが右の階段降りないで残って一言。
・「俺らのチェリッシュってみんなですからー!!!」
・左側にはまっすーがいた気がするけどあんま覚えてないや↓↓

『トリプルアンコール』
・マイクなしで「ありがとうございましたー!!!!!!!!」
・スタンドの後ろの方だったのに
 ちゃんと聞こえて嬉しかったー(人´∀`)゜.:。+゜☆+。:.゜


| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 14:45 | comments(1) | - |
A HAPPY NEWS YEAR 2006 レポ8
今日は休みなのにわざわざ学校に行って情報処理検定を受けてきました!
問題写しただけだし確実に終わったな(-∀-)

昨日草野がBから始まる恐ろしい雑誌に載ったという事を聞いたので
学校へ行く前に本屋へ行って来ました!
まだオリスタも買ってなかったしね。
でも両方とも見つからず検定が終わった後本屋4軒探し回ってきました。
オリスタとテレビナビは発見できたけどBの雑誌だけがどうしてもない・・・!!
あと2つ違う場所行って探してもなかったら諦めなきゃなー(´н`;)


1/9 14:00〜 スタンドMブロ

『OP』
・草野左右の端ばっか見るから草野担的にはカナリおいしい場所!
・でも真ん中のスクリーンが見えなくて最悪だった。
・私いつも本物とスクリーン同時に見て、
 スクリーンに草野が映ったらスクリーン見るって感じだったのね。
・でもMブロだとそれができなくてすごい焦った↓↓

『Devil or Angel』
・登場する前上にあがってくる瞬間がMブロだとよく見えた!
・絶対他のブロックより早くキャーキャー言ってたもん。
・いつもは完璧に出てくるまで見えなかったから嬉しかったー☆

『BEACH ANGEL』

『紅く燃ゆる太陽』
・草野「大阪元気かー!?今日も最後までよろしくー!!」
・まっすー「増田貴久でーす!今日は最後までよろしブー!」
・まっすーがブーって言ったぁー!
・でもどうせなら増田貴久だブーって言って欲しかったな。(・・・)

『永遠色の恋』
・最後メインステに戻ってくるけど草野が遠いっ!
・正面から見ると右から2番目にいるからMブロからだと反対側なんだよね。

『MC1』
・草野会場チェックした後イノキのマネ!
・「それではみなさん、ご一緒に。(イノキのマネして)元気があれば何でもできる」
・「行くぞー!!1・2・3!!」
・「ダーッ!!!(草野は言わなかった)」
・まっすー「増田のまは、“待ってたよ”のま。増田のすは“すっごい”のす。
 増田のだは“大好きだよ♡”最後までよろしくー!」
・亮ちゃん「錦戸のには“にくい男”のに。錦戸のしは“渋い男”
 錦戸のきは“キモくないよ”。どは“どうでしょう錦戸のど…”」
・亮ちゃんちゃんと考えてよー!笑
・シゲ「成亮のしは“シカと”成亮のげ“下水処理所で”成亮のあ“甘酸っぱい”
 (しばらく考えて)シカと下水処理所で甘酸っぱいキツネかよっ!!!!」
・めーっちゃ嫌ーな空気になって焦ったシゲ。
・「ヤベーヤベーっ!」って言いながらピョンピョン跳んでいなくなる(・∀・)
・てか最初「シカト」か「鹿と」どっち?笑
・慶ちゃんも挑戦!
・「小山のこは“小汚い男”小山のやは・・・」
・客「優しい男!」
・慶ちゃん「そんなんじゃない。“やかましい男”
 小山のまは・・・“まっすーに包まれたい♡”のま♡」
・心配になったのか大丈夫だよね?とか言ってて可愛かったー♡
・「あけおめ!」
・「ことよろ!」
・「みんなの事が」
・みんな何で慶ちゃんがうちらの事好きって言うのに
 コレ言わせるんだろうって思ったのか声が小さくなってった。笑
・気付いてない慶ちゃんは
・「え・・・?最後の方みんな協力してくれない感じだったけど・・・」
・んでもう1回やり直し!
・「あけおめ!」
・「ことよろ!」
・「まっすー」
・「食べすぎっ!!」

『善VS悪』
・席座った時から嫌な予感はしてたけどあのカッコ良い映像
 真ん中のスクリーンにしか映らないんだよね((((;゚Д゚)))
・草野目の前でJr.と戦ってたけどどうにかしてスクリーン見ようと超必死だった!
・鼻から上らへんしか見えなかったけど少しでも見れて満足満足。
・だってあれよりカッコ良い草野博紀見た事ないもん!
・センターステでのダンスはやっぱカッコ良かった!
・でも棺おけに入れられる時に手伸ばしてなかったんだよね。
・何でー。・゜(p′∧`q)゜・。

『アクセントダンス(亮増手)』

『Love Emotion(慶亮増手)』
・今回ステージ近かったしホント覚えようと思って超真剣に見た。
・Jr.が善チームから銃受け取ってBOX撃つ!
・んでそこから慶ちゃん登場!
・横から見てたから出てきた瞬間とかすごい見やすかった。
・慶ちゃんが「未来を見ようとしない」で
 人差し指頭の方から下ろすのがすごい好き。
・シゲが「抱きしめるしかない」で服掴むのも好き。笑
・まっすーが歌う時前かがみになって揺れてるのも最高だよねん(・∀・)ノ
・あと「誰も邪魔させない」の動きも超好き!
・てかとりあえずこの曲が好き!(何
・んで間奏中Jr.とダンス
・その後亮ちゃんとシゲが踊って、曲調が激しくなるとこらへんで
 慶ちゃんとまっすーが前に出てきてダンス!
・次は1列になってワッチャワッチャでジャンプしながら場所移動!
・ここが1番の見所だよねd(・ω・´o)♡
・慶ちゃんこの移動で1番後ろに行った気がする。
・亮ちゃんはソロあるから1番前に移動。
・「感情の〜」で慶ちゃんこっち側に来るから近くて超カッコ良かった。
・その後みんなで客席の方向いて銃を撃つ!

『The Ring of Phantom(草P手)』

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』

『ダンス』
・ダンスの時草野反対側で1番遠かったからその前にいる人とか視界に入ってきた。
・だからこの時に初めてNEWS全員同じダンスしてるって気付いたよ。
・撃たれた後台下がってるから中ってか下の様子が見えてビックリ!
・みんなめーっちゃ急いで着替えてて、スタッフさんに手伝ってもらってた。
・あと亮ちゃんとかシゲが着替えた後水飲んでた。
・早替え生で見てホントすごいって思ったよー!

『SHOCK ME』
・WANTEDに×ついてる間に着替えて立ち位置に立って普通に歌い始めて
 改めてこの人達すごいなーって思った。

『HEAVEN』
・草野メインステで力也とくっついて向かい合ってた。
・草野背向けてたからよく分かんなかったけど
 力也笑ってたし何か喋ってたっぽかった。

『YOU-world is yours(てごりんソロ)』
・今回はグーグーグーでやっぱ最後はやらなかった。
・NANDE×2?
・あとこの時も台下におりてて下の様子が見えた!
・まっすーがJr.の子と太鼓の練習してたよー!
・やっぱギリギリまでちゃんと確認とかしてるんだね。
・曲終わった後スタンドの上の方に緑ライトで「Thank you」って出ててビックリ。
・そんなん今まで全然気付かなかったよ!

『暁-AKATSUKI-(まっすーソロ)』

『HAPPY MUSIC(シゲソロ)』
・警備員が柵とか用意し出してトロッコ来るんだなって思った。
・うちわ置いたりしててライドーン!あんま聞いてなかったよ(´・ω・`)

『Fiesta』
・曲始まってすぐに早速てごりん登場!
・黄色い服がまぶしいよー!笑
・12列目だったからすぐ真後ろがトロッコ来る場所で超近いの!
・ホントは手触りたかったけど向こうむいてたしとりあえず足触った!
・てか正確に言うと靴だけど。(・・・)
・多分左足かなぁ?
・久々にてごりん触って満足♪
・んで少し遠くに行ったてごりんの笑顔見てイスから降りた。
・そしたらカバンとか超ぐちゃぐちゃで場所移動してて焦ったー!
・ヲタクのパワーってホントすごい!

『NANDE×2 DAME』
・草野いつもメインステで踊ってるのに今日に限ってセンターステで踊ってた。
・しかもサインボール投げる時100%左右のスタンドの方来るはずなのに
 今回こっち側だけ来なかったの!
・ほんとありえなくない??ヾ(´囗`)ノ゙
・初め向こう側のスタンド見てて、しばらくしてこっち向いたから「来る!」
 って思ったらなぜか向こう側のアリーナの方戻ってってずっとそこにいたの。
・あの時の絶望感はハンパじゃなかったね。笑
・横アリではここばっか見てたくせにー!
・てか今回濱ちゃん見てたけど超可愛かったー♡♡
・あの子本気でヤバイわ!
・草野来なくてヘコんだ分濱ちゃんで癒されました(*´∀`*)

『MC2』
・亮ちゃんのソロコンの話し。
・NEWSは出てこなかったけどちゃんと見てたみたいだよー。
・「俺らからは客席見えてるのにみんなからは見えないんだよね」
・とか言ってたけどこっちからもうっすら見えてるんだけど!
・特にてごりん!
・マスクしてあぐらかいて座って見てたの丸見えでしたから!
・あと慶ちゃんとシゲと山Pっぽい人も見えてたし
 こっちからも見えてるって事に気付いて欲しかったね(・∀・)ノ

・昨日夜シゲがフロ入ってたら亮ちゃんが覗きに来たらしい。
・その時シゲは初めて「見た!」って思ったみたい。
・「夜中に見る錦戸くんの顔は怖いですよ」
・失礼な!
・でも確かに夜中に亮ちゃんの顔見たら相当怖そうだよね。(・・・)

・成人式の話しになって、山Pと亀が20歳って気付いた草野。
・「んじゃまた曲出せば良いじゃないですか、成人アミーゴ」
・草野うまいっ!カッコ良い!(何
・しかもこの時「SI 俺たちは」のトコのフリやってたんだよー!
・可愛いすぎる!

・ナゼか草野の腰パンの話しに。
・パンツの始まりがスクリーンに映ってましたー(・∀・)b
・草野ズボンはお尻の割れ目らへんで履いてるらしいよ。笑

・クールビズの話ししてた時草野右手でずーっとタオル振り回してた!
・あと今回もMC中に水飲んでたよー。

『砂時計(増テゴ)』
・淳太と照史がものすごい近くて感動!
・しかも双眼鏡使ってたから更に近いの゜.:。+゜☆+。:.゜
・照史の両手広げて頭回す俺様ダンスが大好き♡♡

『SHE'S ALL MINE(草野ソロ)』
・ソファーの時は口触ってたよー!
・てかバク宙手ついててめっちゃ危なかった((((;゚Д゚)))
・でもケガはしなかったみたいで安心。

『Jr.ダンスナンバー』
・関西メインステに出てくるから超楽しみだった♪
・てかMAD紹介してる時友達がイキナリ
 「まっすーカンペ持ってる!」って言い出してビックリ!
・双眼鏡借りて見てみたらほんとに持ってるよー!
・即紙に「まっすーカンペ」ってメモ!笑
・んでついに関西Jr.登場っ!
・濱ちゃんバク転しててカッコ良かったー( *´艸`)
・あと何してたかは覚えてないけど照史が超可愛かった!
・ホント関西最強だわ♡

『希望〜Yell〜』

『チェリッシュ』
・草野反対向いてるからメインステにいる進也見てた。
・何かピンクの衣装だった気がする。
・進也サビのフリとか超ヘタで可愛かったー!笑

『Rainbow』

『きらめきの彼方へ』
・曲の初めに関西がメインステに出てきて超嬉しかった♡

『ロメオ(慶亮)』

『Let Me(山Pソロ)』
・DJ終わった後ヘッドフォン台の上に置いて通路に歩き出す山P。
・多分本人気付いてないけど置く場所悪かったみたいで下に落ちてた!

『明日へ』

『Just do it!』

『Stand up(ロックver.)』

『TEPPEN』
・草野遠いし後ろ向いてるし双眼鏡でセンターステ右にいる濱ちゃんガン見。
・立ち位置は左から2番目。
・何か濱ちゃんにしてはダンスヘタで超可愛かったー!
・「TEPPEN目指せ〜」のとことかで手上げるとお腹見えてたのも可愛かった。
・濱ちゃんダンスに特徴あるからココはダンスフリーなんだろうなぁっていうのも
 見てて分かったよ(人´∀`)♡
・双眼鏡で見てたからたまにズレて隣の人見ちゃった時もあったけど
 それ以外はばっちり濱ちゃん見てた!
・てか双眼鏡見てるとズレるし目痛くなるからヤだ!(何

『真冬のナガレボシ』
・いつの間にか草野がメインステに!
・濱ちゃん見るのに必死で全然気付かなかったよ。
・いちおう草野担のくせにね。(・・・)
・この曲の時はいつも通りこっち側も向いてくれて良かったー。
・これでも反対ばっか向いてたら泣いてたよ!

『アンコール 疾走!Friday Night』
・トロッコ乗るためにてごりんが来るの待ってた。
・んでてごりんが来て2人でトロッコ乗ってたよー。
・てかまたF・R・Iの時に昨日と同じ動きしてた!
・可愛いけどあれはホントに何なの?(゚∀゚)
・てか多分この曲の時に草野見るのがホント嫌になった。
・草野見てたらセンターステにいて、Bブロの子にサイン投げようとしてたの。
・何回も何回も「行くよ!?」みたいな感じでやってて、
 何回も確認した後サイン投げてたのね。
・んでその子達が取ったトコがこっちの席からでも見えて、
 草野が「おーっ!!」って手叩いて喜んでたのもめっちゃ見えたの。
・それですーっごいテンション下がった。
・何かそれ見てる時とかホントに泣きそうになったもん。

『NEWSニッポン』
・シゲがサイン持ってこっち来て「欲しい人ー?」って。
・投げたら上まで行って戻ってきて、結局アリーナの誰もいない所に落下。
・警備員に拾ってもらってたよ。
・でもちゃんとこっちにもう1回投げてくれた気がする↑↑
・「1人じゃないよ〜」らへんでこっち側に濱ちゃんが(・д・)
・右隣見てみたら何と佐竹も発見!!
・「何かしないと!」って思って佐竹がこっち見る機会を狙う。
・周りの人は全員手振ってたからピースしてみた!
・そしたら・・・佐竹ピースキタ――(゚∀゚♡)――!!!!!!
・ちなみに草野が「Yeah〜」って熱唱してる時ね。
・もーめっちゃくちゃ嬉しかった!
・100%自分とは言い切れないけどあれは多分私にやってくれたはず!
・だってこんなに佐竹好きなんだもん!(・・・)
・友達がその瞬間目撃してくれてたから「今やった?やった?やった?」
 ってウザイくらい確認しまくった。
・錦戸担ごめん!笑
・佐竹ホントにありがとう。
・草野に疲れてたから本気で嬉しかったよ。

『挨拶・Jr.紹介』
・佐竹探して佐竹見てたはず!
・みんな「春に会いましょう」連発。

『ダブルアンコール』
・マイクなしで全員で「ありがとうございましたー!!」って
・ちゃんと聞こえたよー!
・しかも草野こっち側向いてマイクなしで「バイバイ!」って言ってくれたんだよー♡
・草野1人の声なのにちゃんと聞こえて感動。

-----------------------------------------------

ここからは「疾走!Friday Night」の時の草野が色紙投げた時の話し。
カナリ暗いうえに愚痴っぽくなるんでそれでも良い方のみ見てください!

この公演終わってから違う席で見てた友達に草野の事愚痴ったのね。
こういう事しててすごい嫌だったー!って。
そしたらあれ親子席の人にやってたっていうのが発覚して超びっくりした。
何回も確認してたのは小さい子に当たらないようにしてたんだって。
私の席からだと手しか見えなかったから
すっかり普通に若い子にやってるんだと思ってたよ。
何か勝手に勘違いして嫉妬してムカツいてとことん馬鹿だなーって思った。
草野は良い事(って言ったら変だけど)してただけなのにって。
小さい子とかにそうやってサービスしてると優しいなって思えるんだけど
若い中高生の子とかに何かやってたらもうホントに駄目。
しかも今回自分が1回も気付いてもらってないから余計にね。
てかいちいち同担の子に嫉妬するのとか嫌なんだけどなー↓↓
でも嫌だと思ってやめるのとか簡単にできないしホント辛い。
とりあえずそういう感情をあんま入れないようにして
普通のファンとして応援できるように頑張らないとねっ!
| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 16:09 | comments(0) | - |
A HAPPY NEWS YEAR 2006 レポ7
シゲ青学合格&連ドラ出演決定おめでとー!
NEWS最近やーっと個人でも活躍しだしたねー!
ほんと嬉しいo゜+.(o´∀`o)゜+.゜o

でも草野にドラマの仕事はやっぱ来ないんだね↓↓
まぁ今の髪型じゃ普通に厳しいと思うけど(´н`;)
どうか草野にドラマを!
あ、でも学園ものだけは絶っ対にやめて下さい(-∀-)
慶ちゃんが出てるような感じのドラマでお願いします!(必死


今日もNEWS冬コンレポ書きましたー!
8日の2部は噂のポポフーの公演(・∀・)!
けっこー詳しく書いたつもりなんで楽しんで見ちゃってください!笑

1/8 16:00〜 スタンドBブロ

『OP』

『Devil or Angel』

『BEACH ANGEL』

『紅く燃ゆる太陽』
・草野クレーンで上がってくるから本気で近かったー!
・草野「大阪調子はどうだー!?もっともっと声出していこうよろしくー!」

『永遠色の恋』

『MC1』
・草野は会場チェック。
・その後に一言「今日は帰さないんでよろしくー♡」
・帰さないの「かえ」らへんの言い方が超カッコ良かった!
・しかもスクリーンには斜めの角度で映ってて、最後には投げCHUだよ!?
・ヤバイヤバイヤバイ…!!!
・てごりん「今日みんなより、俺らの方がみんなに会いたかった」
・さすがアイドルっ!
・まっすー「増田のまは、“待ってたよ”のま♡
 増田のすは“好きだよ”のす♡増田のだは“大好きだよ”のだ」
・亮ちゃん「錦戸のには“NEWS”のに。錦戸のしは“しんどくない”のし。
 きは“キモくないよ”のき。どは“…どうしましょう”笑」
・シゲ「加藤のか“辛い!”加藤のと“とうがらしが”加藤のう“うりふたつ”」
・意味分かんねー!
・慶ちゃん「大阪フォーっ!!!!・・・以上。笑」
・「みなさんあけおめ!」
・「ことよろ!」
・「小山くん」
・「愛してるぜ♡」
・んでコンセプト説明して、最後に「ありがフォーっ!!!!」

『善VS悪』
・ステージに草野いるけどスクリーンに流れてる映像がありえんぐらい
 カッコ良いからそれ見てた。
・今まで見逃してた分目に焼きつけとかないと!
・てか今回棺おけに入れられる時手伸ばすの1回で、しかもすーっごい早かった!
・手伸ばしたと思ったら一瞬で棺おけに入れられて微妙だったよ。
・何か手伸ばそうとした途中で入れられた感じ。
・これホテルで増田担とネタにして大爆笑してたぐらいおかしかったの!笑
・あとそういえばいつもはまっすーシゲが布撃ってから登場するのに
 今回シゲがまっすーの後に出てきててびっくりした!
・順番変わったのかな?

『アクセントダンス(亮増手)』
・立ち位置は左からまっすー亮ちゃんシゲ。

『Love Emotion(慶亮増手)』

『The Ring of Phantom(草P手)』

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』

『ダンス』
・草野撃たれる前両手広げててカッコ良かった。
・私あーいう挑発的な態度に弱いんだよねー(*´∀`*)♡

『SHOCK ME』

『HEAVEN』

『YOU-world is yours(てごりんソロ)』
・今回はパーグーグーだった。
・(・д・)
・最後やらないとか一体何事!?

『暁-AKATSUKI-(まっすーソロ)』

『HAPPY MUSIC(シゲソロ)』

『Fiesta』
・多分この時亮ちゃんがクレーン乗っててめっちゃ近かった。

『NANDE×2 DAME』
・関西見てたけどチロっと草野見たらメインステで左隣のJr.の子と
 「フォー!」ってHGみたいに両手あげて小刻みに腰振ってた。
・見逃さなくて良かったー!笑
・この時濱ちゃんがセンターステ左にいて近かったから双眼鏡で見まくった!
・濱ちゃんは奥で手前が薫太。
・濱ちゃんの衣装オレンジの長袖だったよー♡
・てか濱ちゃんがNANDE×2のダンス踊ってるのが可愛すぎた!
・あと佐竹も少し見たけど佐竹見てるとどうしてもニヤけてきちゃうから
 あんま見ないようにしてたよ。(・・・)

『MC2』
・慶ちゃんが草野のパーマの事何か言って、草野が「ちょっとー!」って。
・んでその後2人で「ちょっと、ちょっとちょっと」って言い出して
 ネタかよー!って思った。笑

・慶ちゃん昨日大阪着いたらファンの子が待ってたみたい。
・んでちょっと調子に乗ってたら
 「小山小山!目っ目っ目!!」って言われたらしー(-∀-)
・しかも近づいたら「何やあれー?」って!
・だから何やあれとは何だ。みたいに言ったら次は
 「怒ってる怒ってる!」って言われてカチーンときたみたいよ。笑

・昨日SMAPのDVD見た話し。
・それにお客さんがうちわでステージを扇ぐっていうのがあったみたいで
 みんなに1回やって欲しいって山Pが言ってた。
・みんなでNEWSに向かってうちわで扇いだらちゃんと風きたってー!
・すごいすごいっ!
・シゲがペラペラになってておもしろかった。
・まっすー「多分今のでうちわの調子悪くなった人1人はいるよ」
・草野「(首折れたっぽく横にしながら)草野折れたー!」

・そんな草野からあるあるネタ!
・「絶対納得するから!」って自信満々。
・「ジャニーズの歌の中ってポ ポポ フー!っての絶対あるよね」
・これ言った後まっすーとシゲがニヤっと笑って「あ!気付いちゃった」って。
・まっすー「草野がさっき寝てて、手にポポフーって書いてあったの!」
・「いつ言うんだろうねー」ってみんなで言ってたみたい。
・左手の手の平に書いてたみたいでスクリーンに手が映ってた。
・字はもうほとんど消えてて何書いてあるかは分かんなかったよ。
・「ジャニーズポポフー必ず言う」みたいに書いてたみたいで超可愛かった!
・亮ちゃん「それぐらい覚えとけよ」
・確かにヽ(´∀`)ノ
・てかこの時草野照れてタオルで口とか顔隠してて可愛かったー!
・亮ちゃん「草野ソロの時は絶対こうやってみんなで・・・」
・とかみんなにいろいろ言われて草野
・「ホントに恥ずかしい事知らないでしょー。ポポフーとか言われてみなよ」
・言 い 方 超 可 愛 い ん で す け ど !

・ガチバカの話しした時草野がさりげなく場所移動しててエライなーって思った。
・まっすーとてごりんの間に立ってたからてごりんの隣に移動してたの。
・カッコ良い(o´∀`o)♡

・増テゴが曲の準備して登場。
・まっすーが砂時計のイス叩きながら「ポッポポフー!」ってやりだした!
・みんなもやり出したから草野怒ってサインボールが入ってたカゴ持って
 1人でさっさとハケってた。
・ホントに草ちゃん可愛すぎだよー。
・曲紹介は山PとまっすーがMステ風に。

『砂時計(増テゴ)』
・淳太と照史が踊るから増テゴの2人はメインステ2段目で歌ってた。
・照史出てくるまでは淳太見てたけど照史出てきてからはずーっと照史見てた。
・双眼鏡で見てたから超見えたよ(・д・♡)

『SHE'S ALL MINE(草野ソロ)』
・今回は腰がいつもと違った。
・まぁどっちもエロくてカッコ良いんだけど♡♡
・みんながずっとポポフーって言うからステージの1段目行ったあたりから笑ってた。
・草野カッコ良く踊りたいだろうし嫌がると思って言ってなかったけど
 草野が笑ったの見て自分も参加(・∀・)ノ{ポッポポ フー!
・歌ってる時1回笑顔で裏ピースしたのが可愛かった!
・てかこの曲で笑顔の草野初めて見たよー!

『Jr.ダンスナンバー』
・双眼鏡で見てたら濱ちゃん発見!
・衣装は赤スカーフ首に巻いてたのしか覚えてない↓↓
・ダンス終わった後みんなが中心に集まってポーズ取るんだけど
 薫太がしゃがんだ後バランス崩して軽くコケてたのがツボだった!
・あとまっすーポポフーお気に入りみたいでずっと言ってた。笑

『希望〜Yell〜』
・最初からポポフーやりまくり!
・でも草野が手横に振って「やめて」って言ってるから
 言うかどうか迷ったし(´н`;)
・草野ラップの始め笑ってて可愛かったー♡
・「大阪ポポフーありがとー!」って言ってくれたよ!笑

『チェリッシュ』
・慶ちゃんがポポフー言わせてた。
・ラップ中はJr.見たくてセンターステ左見てた。
・ずっと濱ちゃんだと思って見てた人が実は大智だった!(・・・)
・気付いた瞬間すっごいショックだったよ。
・本物の濱ちゃんはセンターステ右で遠かった・・・!
・てか双眼鏡で見てたのに間違えるとか何事!?
・んでその後ポポフーしばらく収まってたのに草野ソロになったらポポフー復活!
・草野「何だかふと もうフーはやめて」
・山P「そんな時は ポッポポフーッ!ポッポポフーッ!」
・替え歌とかほんとおもしろいっ!
・最後のまっすーのマネはまたみんなでやってた。
・草野両手でやって足もすごい開いてて可愛かったー☆
・慶ちゃんは手で足触りながら開いてた。

『Rainbow』
・Jr.の立ち位置はさっきのまま。
・濱ちゃんはピンクの旗で佐竹は緑だった。
・でっかい旗だから片手で持って踊るの大変そう(´н`;)
・バックステの佐竹チラって見たら、見た瞬間に間違えてて超ウケた!
・何か佐竹担の人のブログに佐竹がムキムキって書いてあったけど
 確かにそうかもなーって思った。
・ムキムキ佐竹!
・あとそういえば通路で草野とてごりんがくっついてた気がする。

『きらめきの彼方へ』
・NEWSの誰かが煽ってまたみんなでポポフー!
・みんながやるから草野またやめてって手横に振ってた。
・でも途中からスタンド左側とかでポポフーやり始めて可愛かったぁ♡
・んでこの時淳太がバックステにいる間に衣装チェック。
・多分照史も同じ衣装。
・黒服にピンクネクタイにピンクズボンだったよー!

『ロメオ(慶亮)』
・慶ちゃんが近いよー!
・腰とかホントカッコ良いから!
・この時慶ちゃんのズボンが思ってたのと違って軽くビックリした。
・変わった?って思ったけど友達が言うにはずっとこのズボンだったらしい。
・…あれ(・∀・)?笑

『Let Me(山Pソロ)』
・歌う前に山Pが一言。
・「今から歌いますけども、あのー、ポッポフーはやんなくて大丈夫です」

『明日へ』
・亮ちゃんソロ途中まで歌って「みんなでポッポフーやりましょう!せーのっ!」
・草野ポポフーやられて上で両手ガッツしてた↑↑
・まっすー「ポポポポポだけの大人にぶ・・・ポーっ!」
・まっすー歌詞めちゃくちゃだよ!
・てごりん「そのたびに少しポポポフーやるけどーっ」
・てごりんまで替え歌とか!(大爆笑

『Just do it!』
・センターステで慶ちゃんがまっすーおんぶして倒れてた。
・そりゃー無理だよっ!

『Stand up(ロックver.)』

『TEPPEN』
・曲始まってから草野とまっすーが走ってバックステ到着。
・草野ソロでまたポポフー始まってまたやめてってやってた。
・本気で嫌がってんのか分からんからポポフーやりにくいんだけど!
・てかメモに「あきと手前 はま奥」って書いてあるんだけど何だろう(・A・)
・この曲で照史見た記憶ないしマジ意味分かんない。
・一体何見たんだ自分!(・・・)
・亮ちゃん「熱いハートは君だけのポポフー」
・てごりん「ポポフー感じて」
・やっぱ替え歌最高だね(・∀・)b
・てかポポフー感じてって・・・!!!

『真冬のナガレボシ』
・ソロの時あまりにもみんながポポフーやるから礼してた。
・でも顔は笑ってなかったんだよねぇ。
・慶ちゃんソロの時にはもう開き直って台の上で思いっきりジャンプしてたよ。
・亮ちゃんソロの時もみんながポポフーやってるから亮ちゃんの毒舌出た!
・「うるさいなぁもう!」
・最後ハケてく時草野が「今日の事絶対忘れないからなーっ!」って叫んでた。
・てかメモに「大阪ばいばい」って書いてあったけど何か忘れちゃったー。
・確か口パクで言ってた気もするけど全然覚えてないんだよね↓↓

『アンコール 疾走!Friday Night』
・アンコールポポフーだったからか草野が1番初めに出てきてびっくり!
・最初に出てきたの初じゃない??
・さすがポポフーっ!
・んでてごりんと2人でアリーナのトロッコ乗ってた。
・てかF・R・Iの時にする肩とか触る変な動きは一体何なの??笑
・草野「ポポフーありがとー!みんなの事は絶対忘れない!」
・この曲中みんなが頭に水かけあってた。
・私が見たのは慶ちゃん⇒シゲ、てごりん⇒草野、草野⇒てごりん
・あと草野サイン投げたら下に落ちて警備員に拾ってもらってた。

『NEWSニッポン』
・濱ちゃん多分メインステの左の方で銀テープ持って遊んでた(゚∀゚)ノ・゚。+*
・バックステ移動した後も濱ちゃん見まくり!
・「ピースのサイン」両手でやってて可愛かったー!

『挨拶・Jr.紹介』
・久々に「NEWSでしたフォーっ!」

『ダブルアンコール 希望〜Yell〜』
・今回はNEWSコール!
・でもNEWSがポポフーって煽ってまたポポフーコール♪
・慶ちゃん「それでは行きましょう!ポッポポップー!」
・プーって!!!笑
・草野ラップの時「みんなのポッポフー感じたぞー!」って言ってた。
・ソロでも「幾千の星のみんなのポポフー」って言ってたよー!
・てか曲の途中から草野がすごいズボン気にして触ってて
 ずっと何だろー?って気になってた。
・ハケてく時「みんなのポポフーのおかげで俺の自前のベルトが壊れました」
 って言っててやっと謎が解けましたー(・∀・)ノ
| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 12:51 | comments(1) | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

このページの先頭へ