KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アイシテル。
    +。゚・HAPPY BIRTHDAY AKITO・゚。+


あっくん19歳の誕生日おめでとう!!


18歳という年はやっぱり照史にとって
一生忘れられない素晴らしい1年になったんじゃないかと思います。
あの時は心の底から言えなかったけど、
初めてのドラマ本当におめでとう。お疲れ様でした!


去年の誕生日にも書いたけど、
今でもやっぱり「プロ意識が強いアイドルな桐山照史」が1番大好きだよ。
19歳になっても今まで通り一生懸命頑張って下さい。


今年は去年みたいに当日に「おめでとう」は伝えられないけど、
1日にはちゃんと直接伝えられるといいな。


本当にお誕生日おめでとう(*´∀`*)!!
今年もみんなにいーーっぱい祝ってもらってね♪




21日はほんとにほんとにありがとう。
あの優しさはずっと忘れません。

照史の為に、私もずっとずっと一生懸命応援するからね♡♡




| 美幸 | 担当・誕生日など | 00:03 | - | - |
2年!
今日で桐山担になって2年が経ちました。

2年なんてあっという間だね。
今まで本当に幸せをいっぱいいっぱいありがとう。


最近はだいぶヲタ卒気味だから、
胸を張って「桐山担」って言えないのが寂しいけど。
これから応援の仕方は今までとは変わるかもしれないけど。
それでもずっと大好きだよ。


だって桐山照史は世界一男前だもんね(*´∀`*)

ずーっとそのままの照史でいてくれますように。



2008.06.03♡桐山担美幸

| 美幸 | 担当・誕生日など | 01:24 | comments(3) | - |
OSSaN
どうも。
最近すっかり一般人化している桐山担です。
今ほんと恋愛モード全開なので見逃してやってください(;∀;)
そのうちまた毎日更新すると思うし!きっと!(・・・)

続きを読む >>
| 美幸 | 担当・誕生日など | 21:11 | comments(0) | - |
おめでとう!
12月19日濱田、12月22日ジーマン
お誕生日おめでとーー!!!!

濱田は凄い天然でおもしろくて、見てるとほんとーに癒されます。
あと、自分を尊敬してるって言ってくれた子の名前を
普通にうっかり間違えちゃうようなとこが大好きなんです。
照史はそういうの意識し過ぎだからね。(・・・)
ネタにする事も多いけど(笑)ちゃーんと濱田大好きだよ!
これからも関ジュのお兄ちゃんとしてみんなを引っ張っていって下さい!

んでジーマンね。
去年クリパでジーマンの誕生日をお祝いしたけど、
航大に似てるなーぐらいでまだ全然おもしろさが分かっていませんでした(;∀;)
でも夏前ぐらいからジーマンの素敵さに気付けたので良かったです。笑
これからもその素晴らしいダンスをどんどんみんなに見せ付けていって下さい!
今後の天野組の活躍に期待してます☆

よし!
ちょっと遅くなったけど無事祝えて良かった良かった(´∀`*)


今日はM誌を購入してきました。
チェルチェルをひと目見た瞬間、
本屋にいるのにも関わらずカッコ良すぎて泣きそうになりました。
もうなんか最近ほんとーに痛い子なんだけどどうしよう(;∀;)
爪の色も引きつつもちゃっかりチェルチェルと同じにしちゃったし・・・!
しまいにはコンサートにもオールバックで行こうと思ったぐらい。
まぁ巻き髪にオールバックは悲惨なので諦めましたが;
でもそれぐらい最近痛い子なの!
今更だけどアドレスも携帯に貼ってあるチェルチェルのプリクラも
他の人からしたらカナリ痛いだろうし。

誰 か 助 け て 下 さ い ・ ・ ・ !

そして痛いといえば今日やっとネタうちわが完成しました!
これまたネタが相当痛い(;∀;)(;∀;)
スルーされたら恥ずかしいやら悲しいやらで確実に消えたくなると思われます。
でも頑張って作ったから、この4つのうちわがバッチリ活躍しますよーに!
そしてあわよくばぜひぜひMCで絡んで頂きたい・・・!←

あと噂のサンスポですが、ゆう(@ゆま狂)に画像送ってもらって見れましたー!
初めて茶髪オールバックが写真として残ったので何気に嬉しいです。
私の分も買ってくれてほんとにありがとーう!
んでチェルチェルが素敵過ぎてソッコー待ち受けにしてしまいました(´∀`*)
当然黒髪のが好きだけど、茶髪もやっぱり新鮮で好きだなー。

じゃあ明日はバイトで朝早いのでこの辺で!
大阪行く準備もしなきゃいけないし忙しい忙しい;


コメレス:ぽこにゃんさん
続きを読む >>
| 美幸 | 担当・誕生日など | 22:16 | comments(0) | - |
はっぴーばーすでー!
はっぴーばーすでー中田大智!!

大智18歳の誕生日おめでとう!
今年の夏で、今まで持っていた大智のイメージがガラリと変わりました。

歌やダンスはもちろん上手いし、ファン思いでプロ意識も高くて、
MCではみんなに頼りにされてるし、凄いカッコ良いなって改めて思ったよ。

関ジュ全体でも平成うえすとでも頼りにされてるお兄さんな大智が大好きです。
頼られてる分責任も大きくていろいろ大変だと思うけど、
これからも尊敬してる村上信五に少しでも近づけるように頑張って下さい!
そんで冬もあっくんと2人でMCを引っ張ってってね♪


そんなこんなでゆう(@ゆま狂)に便乗してKJJ企画ー!
11月繋がりで大田くんのもやっちゃいます(・∀・)

続きを読む >>
| 美幸 | 担当・誕生日など | 23:49 | comments(0) | - |
ゆーかんくらぶ
まずはお知らせー!
もう1つの方の日記のURLを変更しました。
って事でお友達はメールくれれば新しいブログのアド送りまーす!
恋の行く末を気にしてくれる方はぜひメール下さい(・∀・)笑

そんでもう1つ。
アンケート始めたのでみなさん是非ご協力お願いします。
お友達も絡んだ事のない方も、暇な時にでも答えてやってくださーい♪

----

今までブログに書いたかどうか覚えてないけど。
昨日もちゃーんと有閑倶楽部見たよー。実はこれだけは毎週見てるの。
今回はもう清四郎が超ーーカッコ良かった!しか言う事がないよね。
私がヨコに対してあんなに「カッコ良い!」って連発したとか間違いなく奇跡!笑
だってだって!あのドSっぷり・・・!
ほんと最高(*´∀`*)
カッコ良くて頭良くて強いとかほんっとにパーフェクト人間じゃない!?
私頭良い人に弱いんだよーー!(自担はアホなのにね)
これのお陰でジャニーズ内で1番無理だった田口も大好きになった事だし、
ほんとこのドラマ見てて良かったぁ(´∀`)笑

そして今日はバレー名古屋!
関ジュいるかなー?って期待してたけど
美果(@増田)と話してたら普通にいないような気もしてきたよ。(・・・)
でもまぁ一応録画だけはしときますよー、念の為。

あー、明日はヨコのソロコン当落かー。
全く当たる気がしないからある意味緊張しないけど。笑
普通に関ジュコンよりも当たらないだろうね。
てかそれよりも関ジュの当落は一体いーーつーー!?
もう気になって気になって落ち着かないよ(;∀;)(;∀;)


あ!!!また忘れるとこだった!
遅くなったけど大田くん誕生日おめでとーーーー☆
去年の冬らへんは超大田ブームだったけどそれも無事過ぎ去り、
むしろ今は大田くんに全く萌えなくなりました。笑
夏の松竹では、やっぱサヤエンドウが印象的かな。
前半はほんとに酷かったもん(;∀;)!
歌えてると思ったら全く踊れてなくて、
踊れてると思ったら今度は歌えてなかったりで大丈夫かこの子、と思ったけど
後半はちゃんと歌えて踊れるようになってて安心しました(・∀・)笑
おっさん結成して1年以上経ったんだし、
これからもメンバー仲良く力を合わせて頑張って下さい!


コメレス:のんちゃん
続きを読む >>
| 美幸 | 担当・誕生日など | 20:00 | comments(2) | - |
W20歳!
淳太くん、天賢20歳の誕生日おめでとーーーー!!!!

淳太くんは照史の相方だからコン中とかはほんとに一切見てないけど(笑)
でも関ジュにハマるキッカケをくれたのは淳太くんだからほんとに感謝してるよ。
アルバニー王子の素敵さと可愛さは永遠に忘れません・・・!
これからもあっくんの1番の相方として頑張って下さい。
そしてマグネのポンポーンとルンルンの淳太くんは間違いなくネ申です。笑
生では見れないからテレビ限定だけど・・・!
今では淳太くんはすっかりネタだけど、でもちゃんと好きだからね!笑


天賢は最初雑誌で見て超ー美形!って思ったのに
何かの松竹でのコンサートの時花道にいたのを近くで見て
「騙された・・・!」と心の底から思った記憶があります。(最低
でもでも今は天賢すごい好きだよ!天野組とか最強だもん!
またMCで活躍してくれるのを楽しみにしてます♪


とりあえず2人とも成人ほんとにおめでとう!!!



てかさ、クリパってほんとにあるの?
何でジャニネットからも松竹からも詳細消えたの?
・・・1回正式発表したのになくなるとか日にち変更とかあり(;∀;)?

| 美幸 | 担当・誕生日など | 23:14 | comments(0) | - |
さぷらいず!
文ちゃんはっぴーばーすでー!
そして自分もはっぴーばーすでーー!!

いやー、ついに20歳ですよ。
自分が小さい頃に想像してた20歳とは全っ然違うけど(笑)
今が凄く楽しくて幸せなので何の問題もないです!

文ちゃんもまさかあれで20歳だなんてね(・∀・)
もう夏の松竹でのコスプレが衝撃的過ぎて忘れられない・・・!笑
でも文ちゃんが喋ると100パーの確率でウケるし、やっぱりさすがだな、と。
これからもダンスや歌、そしてお笑いセンスをどんどん磨いていって下さい。笑

とにかく私も文ちゃんもおめでとーーーーーー!!!!!


そして毎年書いてる00:00ぴったりにジャニーズを見るという儀式ですが。笑

17歳の時はヤーで緑色のズボンで踊ってる草野を見て、
18歳の時は少クラのBack in timeとソーヤンを見て、
19歳の時はほんじゃにのおばROCKを見て。

そして記念すべき20歳の瞬間はぷいぷいSPの照史を見てましたーーー!!
「その調子で、最後までついてきてね♪」のVTRの後照れてる
超超超ーーーーーー可愛いあっくんを見たの(*´∀`*)(*´∀`*)

んでその後はソーヤンとかマグネとかいろいろ見たよ。
あああもうほんと照史見てると顔がニヤける!
しかも誕生日に3誌発売だなんてほんとに最高すぎる!
まぁ今の照史の髪型あんま好きじゃないけど!(・・・)

--------

そして素晴らしい思い出もたくさん出来たので
4日と5日の行動日記でも書きたいと思いまーす゜.:。+゜☆+。:.゜

※4日(木)※
先週かおりん(@幸宏)から
「今週土日遊べないから木曜美幸んち行ってもいい?」ってメールが着て、
それでかおりんの仕事が終わってから家に来る約束をしてたのね。

この日は昼から夕方までバイト行って、
夜かおりんからの連絡待ってたのになかなか連絡が来なくて;
んで「忘れてるのかなぁ」ってちょっと不安になってたら20:00に着信が!
「今仕事終わったよー」って電話だと思ったら「家着いたよー」って。
えええええ!?笑

そんで普通にドア開けたら何とかおりんじゃなくて美果さん(@増田)が・・・!
超びっくりして思わずドア閉めかけちゃったじゃん!笑
んで今日の目的はぷいぷいマグネの照史を見る事だと思ってた私は
2人が部屋入ってソッコーぷいぷいのDVD探し。笑

その間美果が車に携帯取りに行ったんだけど、戻ってきたと思ったら
何と部屋に入ってきたのはみほちゃん(@辰巳)となり(@依)とゆかりん(@菊)で!
んでみんなハッピーバースデー歌いながら入ってきてくれて、
ほんっとにびっくりしたし嬉しかったよーー!!!!!
だっていつも通りかおりんが普通に遊びに来るだけだと思ってたから(笑)
みんなが来てくれるなんて全く想像もしてなかったもん!!!!

んで「桐山美幸」って書いてあるケーキを貰って(@つなびー参照)
プレゼントもいっぱい貰ったよーーー!!!
私がハロウィン大好きって知ってるから袋とかも全部ハロウィンのやつで。
あとは恐怖のエルモとドロシーね。笑
お菓子の詰め合わせも、かぼちゃの中にチェルシーが入ってて
「おぉーー!」ってなったよ。
まぁかぼちゃの入れ物の中で崩れてて計画通りにはいかなかったから
かおりんに言われてチェルシーの存在に気付いたんだけど。笑

もうほんっと嬉しかった!
たーだ若干いらない物もありましたけど。(・・・)
・・・何か分かるよね?みほちゃんかおりん!笑

そんでみんなでケーキを食べながら照史観賞ーーーー☆
2時間半永遠と照史をひたすら見てました。
本気で誰1人としてまーーったく照史に興味ないのに
「照史のこの顔がカッコ良いの!!」「この言い方超可愛くない!?」
と散々語って、その度に何回も何回もリピってほんとにごめんなさい!!!笑
ただあのみんなで一斉の完全無視は凄く辛いのでやめてください!!笑

そして、何故1日早い誕生日ぱーてぃーだったかと言うと、
今週の週末はみんないろいろと遠征が入ってていないんです(;∀;)
私は勝手にかおりんと美果に誕生日祝ってもらう気満々だったのに(笑)
かおりんは土日東京だから金曜は仕事終わってそのまま行っちゃうから
帰ってこないし、美果は土曜日から台湾だからね。
だから誕生日は無理だなーって諦めてたからほんっとサプライズだったよ!

美果、かおりん、ゆかりん、みほちゃん、なり。
ほんとにほんとにありがとう(*´∀`*)!
例の恐怖のエルモの写真立てには(笑)みんなで撮った写真飾ったよーー♪


※5日(金)※
誕生日当日ーー!
今日は高校からずっと仲良しの美咲(notジャニ)と久しぶりに遊んだ!
って言っても最近よく電話してたからそんな久しぶりって感じはしなかったけど。

夕方頃から遊んで、雑貨屋巡りしてご飯食べて帰ってきたよ。
もーーあのゾンビちぇきほんっと最高だった!
まさかゾンビちぇきであんなゲラると思わなかったわ(゚∀。)
プレゼントもありがとね☆
また次遊ぶの楽しみにしてるねーー!


メールくれたお友達もほんとにありがとうございました(*´∀`*)☆


コメレス:のんちゃん、あさ、ゆう、美果、朱音

続きを読む >>
| 美幸 | 担当・誕生日など | 23:30 | comments(1) | - |
誕生日おめでとう!

 あっくん18歳の誕生日おめでとう 



照史にとって凄く大事な日に会えるっていう事が、凄く嬉しくて幸せです。


ほんとにほんとに照史はいつも幸せをいっぱいくれて、
コン中とかいつも「照史が好きで良かったな」って思う。

ケガをしてもそんな素振りを一切見せずに笑顔で最後まで頑張って、
ファンの子には笑顔で精一杯ファンサして。

そういう「プロ意識が強いアイドルな桐山照史」がほんとに大好き。


自分のうちわいっぱいあるのにその中からちゃんと見つけてくれて。
うちわに気付いたらネタうちわにも絶対反応してくれて。
名前呼んでくれて。
「ありがとう」って握手してくれて。

ヲタクになってから今までで、今が1番幸せで楽しいって本気で思えるよ。


いつも幸せをいっぱいいっぱいありがとう。
これからも今までと変わらず、ずっと応援し続けます。
だから照史もずっとそのままでいてね。


ほんとにほんとにおめでとう!!
照史にとって素晴らしい1年になりますように☆
| 美幸 | 担当・誕生日など | 00:05 | comments(0) | - |
祝!
本日で桐山担になって1年が経ちましたーー!!!!

今この照ちゃん大好きー!な時に1周年記念が迎えられてめっちゃ嬉しい(・∀・)♪

でもまだ1年なんだね。
関ジュにハマり出してから桐山担になるまでの期間が長かったから
何かまだ1年っていうのが不思議な感じ。

この1年で照ちゃんとの思い出がいーっぱい増えたよ。
桐山担になって、関ジュを大好きになってほんとにほんとに良かった。

ありがとう☆
これからもずーっと応援してるからね。


コメレスはまた次回します!
| 美幸 | 担当・誕生日など | 20:52 | comments(0) | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    

このページの先頭へ