KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
でも君を想ってる どんな時も
美果(@増田)のとこから拾ってきたバトーン。
「やる!」と言ってから一週間程経ってしまったので
そろそろいい加減にやりたいと思います。笑

前半はやった事ある質問が多いので、前回と答えが被ってますが;
でもやったの結構前だし、きっと誰も覚えてないよね!
ハイ、解決!!

てかもう答えが同じやつはそのまま前の回答コピーします。(←手抜き)

って事ですたーと!

1.今までに喰らった『萌えの痛恨の一撃』を教えてください。
少クラでのセクシーポーズ。あれは最強に萌えでした。

2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ変わっても桐山担で!
次こそは入所当時からひたすら応援していきたいです。
というか生まれ変わってもヲタクの設定とか辛いんですけど(;∀;)笑

3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
ウェブの連載で照史が音符3つの絵文字を使ってたから、
それからその絵文字を使うようになったとかそれぐらいかな〜。

4.担当さんを食べ物で例えると?
なべ。
本人が好きだっていうのもあるし、いろんな具(一面)がありますよーって意味で。

5.今までで一番のお気に入りのコンサートグッズは?
あなざーずあなざーでグッズとして初めて出た単独写真か、
去年の夏にやーっと出た、待ちに待ったうちわ。

6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
・最前センター(最前端っこは経験したから、次はセンター希望!)
・サインボール手渡し(キャッチは怖いから絶対手渡しで!)
・バルコに自担登場!(バルコ入ってる時に自担が出てきた試しがないので;)

7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
もちろん関ジュはみーんな大好きです。
でも照史がいないなら別にコンサートに入ろうとは思わないし、
愛情の注ぎ具合がまーーーったく違いますが。

8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
ドラマじゃないけど、「TOKIOのな・り・ゆ・き」がすーごい大好きでした。

9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ジャニーズ以外一切聞かないから思いつきません!(←どこまでも可哀相な子)

10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
美果さんと共にえーけーびー熱が上がってきています。
真剣にともーみになりたいいいいい!!!
喋り方や行動を研究して、後々はともーみのようになれるよう頑張ります!笑

11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ!!!!絶対痩せ!!!
しかしそれとは反対に桐山さんは筋肉ムキムキすぎますけどね(・∀・)☆

12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
MC進行係の照史と大智の組み合わせが凄く好きです。
だから男前は聞いててほんと楽しい!例え大智が照史をウザがっていようとも!笑
あとはもちろん照史と淳太くんでしょー。
あとはうちら姉妹の担当の照史と濱田が絡んでるとやっぱ嬉しいかな。
でもやっぱり大濱コンビが1番しっくりくるし好きだけどね。
これはもう関ジュ担全員に共通なんじゃないでしょうか(´∀`*)?

13.担当さんの1番好きな髪型は?
うわー。これめーっちゃ悩むね;
去年の夏の髪型が大好きなんだけど、
今は茶髪オールバックが1番好きかもしれない。

14.買ったうちわは何個持っていますか?
照史は全部で11本・・・かな?
うちわは多くても5本ぐらいしか買わないからあんまりないです。

15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、
どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

オール関西Jr.の30分番組を作る!!
でもメインはやっぱばどぼで。
内容はつまんなくなる前のヤーみたいな感じがいいなぁ。
コントしたりコスプレしたり運動会したり温泉行ったり鬼ごっこしたり。
んで後半10分はショータイムコーナー♪
こんな番組があったらほんと素晴らしい(・∀・)!!

16.担当さんのお気に入り写真は?
Kindai!!!!
キンダイ!!!!!!
きんだい!!!!!!
とりあえずKindai3月号の桐山照史は全てが男前過ぎて困ります。

17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
うーん、照史はそういう対象の「好き」ではないからなぁ;
ネタではあるかもしれないけど、本気では多分ないはず。
・・・多分ね!笑

18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
カラオケで私だけの為にひたすら歌って踊って欲しいです!
んで曲の最後に目で殺されたい(*´д`*)きゅーん!

19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?
公式は買うだけで、コンサート中持つのは絶対手作りうちわ。
でも夏のMCの時は公式うちわ全部出して散々アピったけどね。笑

20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
ぜーんぶ買います!バッグとかバンダナとか確実いらない物まで全部。笑
ただ07年クリパで何故かペンライトを買わなかったからほんと後悔してる;
城ホで買わないでクリパで買えば良かったよー(;∀;)
ストラップの色もライトの色も違うなんて酷すぎる・・・!!

21.担当さん(グループ)の持ち歌で一番好きな楽曲はなんですか?
ええええ!全部好きすぎて選べない・・・!
今はもうマグネに聞き飽きてるからコワレソウのが好きだけど、
でもやっぱ最終的にはマグネかなぁ?

22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
一言で言うと、いつでもどこでも男前なとこ!!
桐山さんは内面も外見もほんとーに男前だと思います。

23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
USJ!USJで「ミッキーどこ?」って言いたいです。
ねー?キリヤマン(∀)♡
・・・てかこれもしナカマンの発言だったらどうしましょ。笑

24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
うちわの画像を見せて
「このうちわ覚えて!!!!てゆーかもう覚えてるよね!!??(←半強制)」
と、もの凄い勢いで尋問する。笑

25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
関ジュに惚れたキッカケはマジサマのアルバニー王子だけど、
照史に惚れたキッカケは05年クリパでお手振りもらってからかな。

26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
明らかにこっち見てるのにネタうちわに反応してくれない時。
私は基本ネタうちわに反応してくれないとファンサだとは思わないので、
この状況は微妙すぎてなかなか辛いんです;
イラっとするっていうか、「もー!!なんで!?」ってなる。

27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
桐山照史撮影会を1人で開催します。
流し目とか舌出しとか、とりあえず男前な表情は全部してみる!
せっかく照史になれるなら、とことん自分に酔いしれますよ(´∀`)

28.ぶっちゃけ、担当を降りたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
ない。

29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?
それとも全体的に見れてますか?

照史だけをひたすら目で追います。
だって照史見る為にコンサート入ってるんだから当然でしょう!
しかし照史しか見ない為、07年夏では千崎の2つ目のマジック、
濱田のマジックの失敗などなど、色んな事を見逃してきました。(・・・)

30.担当さんの身体で好きなパーツは?
目。
美容師さんに写メ見せたら「この子目○ってない!?」って言われたけど、
「その○ってるとこが大好きなの!!!」って即返しましたから(´∀`)
まぁもちろんその後
「えぇ!○ってるとこが好きなの!?笑」ってびっくりされたけどね!

31.好きな衣装は何ですか?
うーん、これめっちゃ迷うなぁ;
とりあえずコワレソウの衣装はすんごい好きです。
あと06年クリパでのOPの衣装も似合ってて大好きでした。
てかDeep〜以外の衣装は大体全部好きだよ(・∀・)笑

32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
三途の川って死んだって事だよね?
死んで良かったあああああ!って泣き出すかもしれない。(←リアル)

33.担当さんと兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、
どれが良いですか?

結  婚  し  ま  す  !

34.貴方の担当さんが自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
「やっぱり・・・!」
なーんか照史って自分の名前とか検索しそうだから
1回ぐらいは見てそうな気がしない?

・・・かわいそうじゃないもん(;∀;)!いたくないもん(;∀;)!

35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
えー、特にないかなー。
照史がいない時は基本全体をボーっと見てます。

36.担当さんに全身コーディネートして下さい。
ぜひしましょう!!!!(キラキラ)
てかもう桐山さんはずっとステージ衣装でいればいいと思う!
カッコ良いし目立つし完璧です!

37.生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、
いつ・誰(グループ)のですか?

元担に会いに2004.9.11大阪Jスポーツ2004に行ったのが初めて。
なり(@当時山下担)、みほちゃん(@当時亀担)、Hちゃん(@当時亀担、だよね?)
の4人で行ったんだよー、ほんと懐かしい!

38.なんでジャニーズブログを始めたの?
美果(@増田)がやっていたので影響されました。
始めた理由は前にも書いた通りいろいろと自慢したかったからです。(←最低)

39.担当さんに言わせたいセリフは?
夏に引き続き握手をしながらの「おぅ!」と、
クリパのリベンジで、「好き」という言葉を何としてでも言わせます。(←怖いよ)

40.担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?
(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、
撮られても特に気にしない、など)

えーっと、彼女がいても全然構わないしいて当たり前だと思うけど、
それを知られないようにするのがアイドルとしての努めだと思うので、
決してヲタクにはバレないように付き合って欲しいですね。
だから昔照史がしてたように、
左手の薬指に指輪をするとかされたら確実「はぁ?」ってなる。
夢を売る仕事なんだから、
指輪はプライベートだけで我慢してほしいなーと思います。

41.担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?
ロマンティックの
「楽しめることならば いくらでも知ってる 愛と引き換えにしないか?」
なんかこのフレーズすーごい好きなの!
でもでもコワレソウの
「ただ俺だけを見てほしいだけ」とか「俺だけを見て」も大好きだけど!
考え出すとキリがないけど、今パッと思いついたのはこんだけです。

42.担当さんのヌード写真についてどう思いますか?
見 た く な い 。
でもあんあんみたいなのだったらぜひやって欲しい!!(但し外人さん限定で!)
だってあんなんやったら間違いなく失神する勢いで男前!!!!!
そしてはてなにも書いた通り、
真剣に相手の女の人が自分に見えそうで怖いです。(・・・)

43.周りの人は全く理解してくれない、
私だけのお気に入り☆な、自担さんのマニアックな萌えポイントはありますか?

少クラソーヤンの「奪い合えばの“あ”」
少クラBlow outの「どこまでもの“まで”」
少クラBlow outの「笑い声響かせて振り向かないで」
ぷいぷいSPマグネの「遠く響くの“び”」
つまりこういう顔の桐山さんが大好きなんです(*´д`*)

てか萌えポイントがどうとかじゃなくて、
周りで照史の良さを理解してくれる人がいないんだけど・・・!

44.担当さんの仕草やパーツでセクシーさを感じるところや瞬間は?
コワレソウの指の動きはエロさ全開で妄想が止まらず死んでしまいそうです。
・・・この発言気持ち悪いね。すいません(;∀;)

45.担当さんにドラマなどでどんな役に挑戦してもらいたいですか?
・・・このタイミングでこの質問!笑
そりゃーもう男前な不良役がぴったりだと思いますよー。
殴り合いのシーンとかあったらほんっとヤバい!!
1人で10人は余裕で倒せるでしょーー♪

46.今までコンサート(舞台)で歌った曲で、
一曲だけ映像に残せるとしたら何を残しますか?(どの公演の〜等あったらそれも)

これはやっぱり1番思い出に残ってる07年夏だよね。
リアデラかコワレソウ、どっちかめっちゃ悩むなぁ(;∀;)
あ、でも06年クリパの初日2部のありがとうのうたも捨て難い;
あの関ジュの涙は、初心を忘れない為にも(関ジュもファンの子もね)
絶対映像に残すべきだと思う・・・!


よし!終了ーー!
もうラジオの感想は来週の分と一緒に、まとめて書いちゃうね!
って事でそろそろ寝る準備でもしまーす(´д`)zzz

| 美幸 | ジャニーズバトン | 03:07 | comments(1) | - |
ジャニヲタやめます。
この前あこ(@怜留)のとこで踏んだ地雷バトーン!

・見た人は必ずやること
・タイトルは「ジャニヲタやめます」で
・地雷バトンです


あ、別にやりたい人だけやってもらえればいいので(・∀・)笑

・現在使用中のメアドの意味は?
関西Jr.のきりやまあきとが大好きですって意味。
見た瞬間に桐山担って分かるようにしてみました♡(・・・)

・現在の着信音は?
着信は全部mazeだけど、メールはグループごとに変えてあるよー。
女友達:Magnetic
男友達:止まらない想い
家族:イセイジン(照史ソロ)
ヲタク:夢色クロニクル
マガ:Real DX(関ジュver.)
バイト:-so young blues-(照史ver.)
こんな感じです。
そして更に言うと、アラームもソフトバンクの着うたもぜーんぶヲタクです。
というかコワレソウの着うたが見つからないのが切ない(;∀;)

・待ち受け画面は?
Kindaiに載ってたリアデラの写真。
淳太くんと2人で写ってるやつね。
この照史ほんっと男前過ぎてヤバい(*´д`*)!!!!

・担当のこと好き?
だーーーーいすきです。

・どこが好き?
全てにおいて男前なとこ♡

・担当の嫌な所は?
私服(´∀`)♡笑

・同担のことをどう思う?
プロフを見てもらえれば分かる通り完全無理です。
コンサートで前後左右にいたらそれだけでテンション下がる;
てかヲタクになってから今まで同担大丈夫になった事が1度もない気がする。
アイドルとはいえ同じ人を好きなのに仲良くできる意味が分かりません(;∀;)
でもゆきちゃんみたいに大好きな同担さんもいるから、多分人によるのかなー。

・担当のソロ曲で好きなのは?
ばどの曲ならMagneticかなー。
今はもうマグネに聞き飽きてるから確実にコワレソウのが好きだけど(笑)、
でももし「今までの曲どれかでデビュー!」とかなったら多分マグネを選ぶと思う。
この曲を初めて聞いた時の感動は忘れません・・・!
しかし今だにマグネ初披露時の緑の衣装を着てるのはどうかと思います!笑

・担当以外の人にふらついたことはある?
桐山担になってからはないです。
06年クリパ周辺では大田萌えがなかなか酷かったけど(笑)、
それでも照史がいるのに大田くんを見たり、
大田くんのうちわ持ちたい!って思った事とかは一切ないからね。

・自分の担当の名前で予測変換された文字を書いて!
き:桐山
り:了解
や:優しさ
ま:毎日
あ:握手
き:菊
と:時

・ずばりあなたの担当は?
世界一男前な桐山照史です。

・担当に一言どうぞ!
夏は嫌という程あなたの視界に入りますので覚悟しておいてください(・∀・)

・ヲタやめないよね?
や め た く て も や め れ ま せ ん ! !

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5953
------------------



今日はデスノート後編やるから楽しみだなー♪
とりあえず勝手にかおりん(@幸宏)と一緒に見る気満々なので、
それまでは1人で大人しくしてようと思います(・∀・)
| 美幸 | ジャニーズバトン | 19:23 | comments(3) | - |
繋がったその温もりを 右手で感じる奇跡
あれれー?
関ジュソートの結果をやっぱりブログに載せたくてもう1回やってみたら、
前回とはチラホラ違う結果になってしまいました。
どういうこっちゃ(゚∀。)!
でもまぁ実際そんなには変わってないんだけどね。


1 桐山照史
2 中田大智
3 千崎涼太
4 大田裕明
5 濱田崇裕
6 中間淳太
6 山碕薫太
6 佐竹滉輝
6 浜中文一
10 室龍太
10 長尾宥希
10 神山智洋
10 中島悠耶
10 伊藤政氏
10 菊岡正展
10 室龍規
17 藤井流星
17 林真鳥
17 天野賢
20 清水飛鳥
20 福野麗生馬
22 中山優馬
22 安達雅哉
24 山下風雅
25 向井達郎
25 重岡大毅
25 新矢悠貴
28 山下颯
29 バッケス健人
30 フューガルショーン悟空
30 上村雅哉
32 向井康二
32 楠本幸登
32 藤原丈一郎
32 石田英剛
32 吉田涼也
32 小野美勇士
32 山口健太
32 小松拓巳
32 浅田学
32 青木龍太郎
32 佐々木尚遙
32 鍋野幸大
32 石田英剛



やっぱあっくんから文ちゃんまでの順位はまさに!って感じでした(・∀・)
でもそっから下はみーんな同じぐらい好きなんだけどなー。
特別好きな訳でも嫌いな訳でもないって感じで。
てかもう「関ジュ」なだけで無条件にみんな大好きだからね!笑


そしてゆうに教えてもらって
人数が多いバージョンでもやったので下にそっちも載せときまーす。
続きを読む >>
| 美幸 | ジャニーズバトン | 23:13 | comments(0) | - |
胸の鼓動高鳴ってゆく ずっとこのまま
どうも。
きりやまあきとがすきすぎてどうしようもないきりやまをたです。

今日もあっくんの話ししてたら泣きそうになったしほんとどうしようもない。笑
真剣に痛すぎるので誰か助けてください(;∀;)


のんちゃん(@濱田)から回ってきたバトーン!

【10cmバトン】
※○○の中に指定されたお題を当てはめてください。

お題→「桐山照史」

1.目覚めた時10cm○○があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

え、それは上目使いでですか!?(ドキドキ
あのくっそ可愛い上目使いで覗き込まれたらめっちゃびっくりして、
悲惨な顔で悲惨な行動をとりそう・・・!
それよりも照史が10センチとかリアルに想像できないんだけど(;∀;)笑

2.10cm○○をあなたは飼いますか?
「チェルチェルー☆」って思いっきり甘やかしながら一緒に暮らすー!
だって「一家に一匹、チェルシーこと桐山照史」だもーん♪

3.10cm○○がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
多分彼は自分で作りたいだろうから、チェルチェル用にミニチュア台所を作る!

4.10cm○○がどこかに行きたがっています。どうしますか?
じゃあ地元を案内してあげましょうか。笑

5.10cm○○が風呂に入りたがっています。どうしますか?
もちろん一緒に入(ry

6.10cm○○と初デート!どこに連れて行きますか?
車に乗せて目的地なしのドライブー♪
でも10センチとか小さすぎて
助手席座ってたらなーんも前とか見えないんだろうな。笑

7.最後の質問!10cm○○が居たらあなたはどう思いますか?
めーーっちゃ可愛いんだろうけど、何故かどうしても想像できない!笑

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
すとっぷ!


コメレス:あいさん、美果
続きを読む >>
| 美幸 | ジャニーズバトン | 23:55 | comments(2) | - |
何もかもが輝いて見える 愛しさの数だけ
城ホ終わってから本気で働く意欲が0に近いです。
なのに来週バイトが週6で入っているという悲しい現実。
若干死にたいですけどどうすればいいですか(;∀;)

いやね、次のコンサートの予定があればやる気も出るんだよ。
でも夏まで関ジュコンはないだろうし、万が一あったとしても春だろうし・・・。
予定が未定すぎて辛いです!
とりあえず夏はどんなに公演数があっても絶対絶対全ステしたいから、
ドリボの大阪公演とか出られてもお金の事考えると行けないし
私はやっぱ夏まであっくんに会えないんだろうなぁ(´・ω・`)
鬱鬱鬱・・・!!!


てかほんとにWinter loversが好き過ぎてしょうがない!!
「送るね」が可愛すぎて可愛すぎて、ああああああって感じ。(←伝わりにくい
あの可愛さは間違いなく犯罪級です。
だって「送るね」って!!!!!
「ね」って!!!!!!!!!(しつこい

明日の日記の題名はやっとその部分の歌詞ですよー(´∀`*)
てかこの曲7日から題名に入れてるけど、全部終わるの一体いつだ!?笑
まぁリピート部分はざっくりカットする予定だし何とかなるでしょう(´∀`)
次は虹色のうたの歌詞でも入れようかしら♪


んじゃ特にネタもないのでバトーン。
宣言通り昔やった事あるやつですが。笑

【コンサートバトン】

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

眺めてうちわと目線でひたすら訴えます。
結局叫べたのはFTONの時だけかな。
だって声低いから叫んでも絶対爆音に掻き消されるんだもん;
叫んでも無駄って辛い・・・(;∀;)!

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわ。ペンライトなんて持ってても気付いてもらえない!
という事で基本左手に名前うちわ、右手にネタうちわです。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
遠くても担当を見てる。
遠くてもあっくん見てるだけで幸せだもーん(´∀`*)
というか例えば松竹で自分が1階席の時照史が2階バルコに出てきて、
その後2階の通路を歩いてて姿が見えなかったとしても2階を見てます。

4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
気持ち的にはいくらでも出せますよもちろん!!!!
破産寸前まで桐山照史に貢ぎますよ!
しかしお金がないのが現実です・・・(´・ω・`)

5.コンサート中に泣いたことある?
2005.4.1  NEWSコン
2005.9.3  SUMMARY(NEWS)
2007.8.19  関ジュ松竹
2007.8.22  関ジュ松竹
2007.9.23  平成コン
コン中に感動して泣いたのはこれぐらいかな〜。
24日の平成コンは違う意味で半泣きだったけど。(・・・)
あとエイトの04年の握手会では2回並んで2回とも泣きました。笑

6.服は何系で行く?
冬は毎年お姉ちゃん(@濱田)とオソロのワンピで行くけど、
夏はほんと普通ーの服で行きます。

7.うちわは買う派?つくる派?
顔うちわも買うけど、持つのは絶対手作りのうちわ!
気付いて貰えるかどうかは全部うちわにかかってるからね・・・!

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
確実に07年夏の松竹!特に後半が素晴らしすぎました。
レポとか読むと「この時の自分どんだけ幸せなんだ!」とツッコみたくなります。
ゆう(@淳太)は06年鹿児島の思い出だけで生きていけるみたいだけど、
私は確実夏の思い出だけで生きていけそうです。

9.変装はしてく派?しない派?
しない。むしろあっくんの顔うちわをイジっていく。笑


今日の夜はみほちゃん(@辰巳)を家に呼んで
あっくん鑑賞会を(完全に強制的に)開きまーす!
友達とあっくん見るの久しぶりだから楽しみいいいい(´∀`)!


コメレス:あいさん、ゆっきん( ̄・・ ̄) 、あかりさん
続きを読む >>
| 美幸 | ジャニーズバトン | 18:42 | comments(1) | - |
君と絶好のシチュエーション 走り出した恋
今日ドーム行く途中の美果(@増田)から電話がかかってきたので
タイツマンの画像を送りつけてみました。
そしたらね。
「これタイツマンとか軽いネーミングつけたらあかんよ!タイツさんやで!!」
と言われてしまいました。(・・・)
桐山タイツさん・・・。
ほんとあのタイツマンはあっくん好きな人が見たら「可愛い!」で終わるけど
嫌いな人が見たら更に嫌いになってしまう感じでしょうね(;∀;)
あああ、まみ様(@藤ヶ谷)の反応が怖い・・・!笑


てか最近いっぱい書く事あったのに一気にネタがなくなった・・・!
城ホの好きな曲ベスト10もちゃんと書こうと思ったけど、
クリパとほとんど曲一緒だしすーごい今更な感じだからやめちゃったし;

って事でバトンでもやります。
これ前もやった事あるけど気にすんな(´∀`)!笑
私バトンやるの大好きなんだよーー。
多分明日もやると思われます。また前やった事あるやつだけど。(・・・)


【担当バトン】

*まずお名前は?

美幸

*以下の質問に当てはまる担当は?
桐山照史

*担当どれくらい好きですか?
好きすぎて真剣に桐山照史しか見えません。
自分で言うのも何ですが、もの凄い一筋な自信があります!(・・・)
てか8月から今までの桐山熱がピーク過ぎて気持ち悪いよよよ。

*担当を見つけるのは得意?
聞かないで(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)

*ダンスの癖だけで見つけられる?
顔が一切見えない距離なら多分無理。
あのね、踊り方が違って「この人じゃないな」ってのはちゃんと分かるんだよ。
けどけど!!「絶対これだ!」ってのはどうしてもイマイチで;
おばROCKとか何回も見たダンスなら多分見つけれると思うんだけどな。(自信なし

*担当のダンスの評価は?
私照史のダンスめーっちゃカッコ良いと思う!
キレがあるし、同じフリでも時間が経つにつれてカッコ良く変化してくし。
バックでもメインでも全力で踊ってるあっくんはとてつもなく男前です。

*1番好きな振りは?
おばROCK
ミセテクレ
これは関ジュ担の中では伝説でしょ(´∀`)
あぁー!FTONコンが懐かしい!!

*担当は癖とかありますか?
喋り出す時カナリの確率で最初に「え」って言う。
「え、じゃあさー」とか「え、○○は尊敬してる先輩とかいんの?」とか。

*担当の声は好きですか?
歌声はもちろん、笑い声も煽ってる時の声も話してる時の声もぜーんぶ好き!
甘えた感じで喋られたらキューンてする(ノ∀`*)

*外見で担当の好きな所は?
全部大好きだけど、やっぱり笑顔かなー。
狙った笑いもめーっちゃ好きなんだけど、やっぱ笑顔が1番でしょう!
Winter loversとか笑顔で大きい口開けて楽しそうに歌ってたから
ほんっとに可愛かった!

*内面で担当の好きな所は?
これは前と変わらず。
ファンを大事にする所と、プロ意識が強い所。
MCとかで絶対フォローに回ったりするとこほんと偉いと思うの。
今回の城ホもそういうとこいーっぱいあったよね。
ぺーに「いいっすいいっす」って言われても
大智みたいに「俺ら4、5年ぐらい先輩やで」とか言わずに
「可愛いなー!」って笑って言ってあげたりとか。
あと大智が初夢話しをトプキに振ってトプキが困ってる時も
「初夢が難しいんやろな!見てない人は見てないもんなぁ!」って助けてあげたり。
みんなが暴走した時止めるのもやっぱり照史だし。
「全裸」発言した大智には「口を慎め!」とまで言ってたしね。笑
あと夏でいえば、ファイトマンの時豆兄弟が左側でいろいろやってたから
全員が左に固まっちゃってて。
そしたら照史が指差して豆兄弟に真ん中に移動するように指示したりとか。
あとはよくMC中とか袖の方見て(多分スタッフさんとかな?)合図とかしてるし、
ちゃんと自分が楽しむだけじゃなくて、周りの事も考えてるとこが凄いなって思う。
あああ、何か珍しく語ってしまった・・・!
でもほんと上げたらキリがないぐらいなの!!
照史は外見はもちろん、内面も素晴らしく男前だと思います(´∀`*)

*外見で担当の嫌いな所は?
あんなにカッコ良いのにある訳ない・・・!
だって桐山照史は世界一男前なんだから!!!!
ゆきちゃんも城ホの時そうやって言ってたもーん(*´∀`*)

*内面で担当の嫌いな所は?
すーごい前はね、正直上に書いたようなとこがあんまり好きじゃなかった。
なんか凄い「いい子ちゃん」て感じがして。
でも段々素直に偉いなって思えるようになったよ。

*魂で担当にしてほしいファンサは?
念願のアイーンは06年クリパでしてもらったし、
07年は名前呼んでもらったり頭なでてもらったり、
して欲しいと思ってた事全部してもらっちゃったよ・・・!(幸せ過ぎる!)
なので今は思いつかないので、夏までにじーっくりネタを考えます。
なんかすーごい大爆笑させたいんだけど、
どうにもこうにもネタが思いつかないってゆー(´A`)

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
担当というか、関ジュ全体で45点。
まだまだこれからな部分が多いからみんなには頑張って欲しいな、と。
そして純粋なファンだけでまずは松竹、更には城ホを埋めれるようになって下さい!

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
パス1!

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
パス2!

*次に回す5人は誰?
かおりん(@幸宏)
みほちゃん(@辰巳)
ゆう(@ゆま狂淳太)
のんちゃん(@濱田)
もしやった事なかったらやってみて下さーい!


コメレス:ゆっきん( ̄・・ ̄)
続きを読む >>
| 美幸 | ジャニーズバトン | 22:22 | comments(2) | - |
手をひろげて夜の風 受けとめたらもっと騒げ
みんから貰ったバトーン!
私もきっと明日になれば順位変わってるだろうな。笑

今回は珍しく
「関ジュコンで歌ってたから!」「この照史がカッコ良いから!」
とかは一切ナシでほんとーに曲だけで選んでみました(・∀・)
あとソロとかユニ曲も選んでません。
これ入れると更に好きな曲増えすぎて困るからね;


好きな歌 BEST3バトン

SMAP

1:胸さわぎを頼むよ
2:笑顔のゲンキ
3:どんないいこと

TOKIO
1:君を想うとき
2:うわさのキッス
3:宙船

V6
1:野性の花
2:太陽のあたる場所
3:自由であるために

KinKi Kids
キンキ聞かないから分かんない(;∀;)


1:サワレナイ
2:時代
3:SUNRISE日本

NEWS
1:Say Hello
2:Devil or Angel
3:真冬のナガレボシ
4:Rainbow
5:紅く燃ゆる太陽
ああああ、NEWSは好きな曲がありすぎて選べない・・・!
だってFiestaもParty TimeもSHOCK MEも全部好きなんだもん(;∀;)

関ジャニ∞
1:ヤジルシ↑
2:マジサマの曲(曲名不明;)
3:DIVE
4:プロ∞ペラ
5:ズッコケ男道
ああああ、どうしよう。エイトも選べない・・・!

KAT-TUN
1:NEVER AGAIN
2:ハルカナ約束
3:FIGHT ALL NIGHT

ジャニーズJr.(関Jr.も含む)
1:Blow out
2:ロマンティック
3:Beautiful未来


てか明日チケ来るとかどうしよう!!!!!!!!!
緊張するよおおおおお!!!!!

| 美幸 | ジャニーズバトン | 22:57 | comments(1) | - |
今ならきっとあの日の君を抱きしめるのに
月曜日という事で、18:00になった瞬間着ボイスをチェックしました。
ねー!今回着ボイスめーーっちゃ良すぎじゃない!?
薫太は何かリアルだけど(笑)カッコ良いし、
千崎もヲタクにとっては素晴らしいセリフだし(*´∀`*)
はぁ・・・あっくんも2人みたいに男前に言って欲しかったな。(←まだ言ってる


そして今日も本気でネタがないので、またまた昔にやったバトンでも。

1:あなたの名前を教えてください
美幸です。
 
2:今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
桐山照史♡
    
3:現在の担当さんの髪型は好きですか?
え・・・今の髪型が分からない場合はどうすれば(;∀;)!
えっと、今月号の雑誌の髪型なら大好きです。
   
4:担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか?
ない。
    
5:「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
ぜーーったい今年の夏!!
    
6:「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。
記憶から抹消したい髪型なんてあるわけないよ!
でもしいて言うなら前髪上げてるのはあんまり好きじゃないかな。

7:「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。
やっぱ今年の夏の髪型!でもまたあのパーマも見たいけど(´∀`)笑
    
8:反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。 
茶髪、金髪。メッシュは好きだったし全然いいけどそれ以外はちょっと;
あぁーでも今妄想してたら茶髪でも金髪でも何でも
もの凄いカッコ良い気がしてきたよおおおお(*´∀`*)(どんだけ
  
9:担当さんの帽子姿は好きですか?
帽子!?あっくんが帽子被ってるのなんて1回ぐらいしか見た事ない気が・・・!
   
10:似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
うーん、あっくん帽子被ってるイメージないからなぁ;
    
11:担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
これも両方見た事ないかも(;∀;)でも絶対カッコ良いと思う!
    
12:バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
すとっぷ!

| 美幸 | ジャニーズバトン | 19:06 | comments(0) | - |
そう夢のままで 終わらせはしないさ
あーーーー眠い;
最近何時間寝ても眠くて眠くてなかなか起きれない(´Д`)
って事でこんな時間に必死に起床してみました。
起きたら家の中に1人だったよ。寂しいよーーー(;∀;)
私もあと1時間経ったらバイトの準備しなきゃー。めんどくさい。
でもあっくんの為に今日も頑張ってくるよ!!


そしてやっぱりネタがなさそうなので拾ってきたバトンやりまーす。

■バトン■
担当:桐山照史


1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
少クラでのセクシーポーズ。
カモーンだけでも萌え死ぬ勢いなのにその後の指くわえるところが・・・!!
リアルタイムで見てて可愛すぎて死にそうになった記憶があります。
でもどのシーンがっていうよりも、あっくんが画面に出てたら常に萌えだよね。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
桐山担。もーーーっと前から応援してたかったもん。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソード
多分ないはず。
でもあの照史がデザインしたネックレスと同じやつ作りたい。(・・・)

4:担当さんを食べ物で例えると?
なべ。
本人が好きだっていうのもあるし、いろんな具(一面)がありますよーって意味で。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
あなざーずあなざーで初めて出た単独写真か、
今年の夏にやっと出た、待ちに待ったうちわ。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
松竹最前!・・・はもう経験したしなぁ。
でも端っこの方だったから今度は最前センターか最前花横を経験してみたい。
あ、それかサインボール手渡しも経験してみたい。(キャッチは怖いから手渡しで!)

7:担当さんを除いて、好きなジャニっ子を教えてください。(何人でも可)
関ジュはみんな好きだけど特に好きなのは大智、千崎、大田くん。
この3人+照史のグッズはどんなに写りが最悪でも必ず買います。笑
んでお姉ちゃん(@濱田)が淳太くん、薫太、文ちゃんのグッズ担当なの。
佐竹とか他の人は写りによって買うか決める。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
ドラマじゃないけど、「TOKIOのな・り・ゆ・き」がすーごい大好きでした。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
・・・ジャニーズ以外!!??
ああああもう駄目だ、ジャニーズしか思いつかない。(・・・)
って事で勝手にジャニ曲で答えます。笑
バラードならねー、「君を想うとき」「ごみ箱(てごしげ)」「砂時計」で、
それ以外は「笑顔のゲンキ」「うわさのキッス」「時代」「Butterfly i loved(忠義)」。
これ全部好きな曲だから照史が歌ったら相当カッコ良いだろうなーー。
妄想だけじゃなくて実際に聞いてみたいよーー!!!

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
今はゲームとかも全然やってないし特にない。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ。骨みたいなガリガリの人が好きです。
でも別に普通に筋肉あるぐらいなら全然好きだけど。
てかおにきゅって・・・!長尾かよ!!笑

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
1番好きなのはMC進行係の照史大智コンビ。
ただ自分の中で2トップだからっていう理由だけですけども。笑
あとは照史淳太くんのばどコンビとー、間違いなく大濱コンビでしょー。
あとあと文ちゃんと大智のバカコンビもめっちゃ好き!
てかFTONコンのおばROCKの時は照史も入って
「おばちゃんおばちゃん・・・」の時3人でお尻叩き合ってたのにー(;∀;)

13:担当さんの1番好きな髪型は?
ぷいぷいSPの時の髪型!ぜぇーーったいあれが1番カッコ良い!!
でも去年の冬のあの変なパーマも探しやすくて大好きだったけど。笑

14:買ったうちわは何個持っていますか?
照史は夏5枚と横アリ2枚で、合計7枚。
これ少ないって思うと思うけど、私の中ではカナリ奇跡だから!!
草野担時代の私を知ってたら間違いなく「え、そんな買ったの!?」ってなるはず。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、
どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

オール関西Jr.の30分番組を作る!!
でもメインはやっぱ、ばどぼおっさんべてらん辺りで。
内容はつまんなくなる前のヤーみたいな感じがいいなぁ。
コントしたりコスプレしたり運動会したり温泉行ったり鬼ごっこしたり。
んで後半10分はショータイムコーナー♪
こんな番組があったらほんと素晴らしい(・∀・)!!

16:担当のお気に入り写真は?
8月に出た3誌のどれかの微妙にポスターみたいな感じのやつ。
照史が自分の肩を手で掴んでるやつね。
あれ超カッコ良くてほんとに好き!あんな顔で見つめられたら照れる!!
ゆうに松竹の会場の中で見せてもらって、カッコ良すぎて焦ったもん!
んでその雑誌を花道挟んで必死に返した記憶がある。笑
あとは夏のライブフォトの緑の衣装で歌ってる笑顔の照史。
照史はファンの子見る時こんな優しい顔するんだよーーーー!!!
ほんと素晴らしいでしょ!!!(何の自慢
私照史が下向いてる時に目がシュってなって鼻がシュってなるのが超好きなの!
・・・何か説明がヘタ過ぎて誰にも伝わらなさそうだけど(;∀;)(;∀;)

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
多分あるかなー?でも別に照史はそういう対象では見てないからねー。
普通に純粋なファンとして照史が大好きです☆
ほんとだよ!ただそうやって思い込もうと頑張ってるとこはあるけど!笑

18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?
絶対母!
だって年下だからよしよし(*´∀`*)って可愛がってあげたい感じなんだもん。

19:今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください
むかーし昔の小学生時代までさかのぼると、
森くんしんご中居くん松岡ゴウくん相葉ちゃんニノ翔くんヒナ亀仁とか。
んで高校入ってヲタクになってからは、内くん草野照史。
そして担当までいかなくてもブームが巻き起こったのは
慶ちゃん淳太くん濱田航大佐竹の5人。
草野担の時は後半浮気しまくりだったからねー(;∀;)
あはっぴーにゅーすいやーの時とか今思うと確実に関ジュ担だったもん。
だってレポ読んだら「アンコールで関ジュ出てこなくて超テンション下がった;」
って書いてあるんだよ!?この頃の自分どうしようもない。(・・・)

20:担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか??
今はそこまで恋愛にのめり込んでないから90パーセントぐらい。
人生ほとんど桐山だなんて最高すぎる!(´∀`)。+*(重症

21:担当さんの好きな部位はドコですか??
部位・・・。部位って目でもいい?
いいなら絶対目!!!
あの上目使いの時の可愛い目とか、流し目の時のカッコつけた目が大好きなの。
あと衣装がパンパンになるぐらいの太い太い二の腕も大好きです。
だって照史仮面とリアデラの衣装ほんと笑えないぐらいパンパンだったからね!笑

22:担当さんに着せたい洋服は??
夏の松竹でおっさんべてらんとかが着てたウエイトレスの衣装!
1回平成の時に龍太のウエイトレスの衣装着て出てきたんだけど、
それがもうありえないぐらいカッコ良かったからあれがもう1回見たい!!!
まさか照史があの衣装あんなに似合うなんて・・・(*´∀`*)

23:次の人に回す質問を考える
「コンサートで最前だけど完全スルーされるか、遠いけど何回か構ってもらえるか」

私だったら遠いけど何回も構ってもらえた方がいいな。
最前スルーは切ない・・・!
最前スルー草野担時代に2回経験あるけど、
やっぱ遠いけど構ってもらえた公演のが印象に残ってるもん。
てか最前スルーの原因は確実にあのうちわだよね。笑
バカでっかく「エロ腰草野」って持ってたからだよね、きっと。
うん。きっとそうだよね。そういう事にしておこう。(・・・)

24:回してくれた人へのメッセージ
拾ってきたやつなのでパスします・・・!!

25:担当サンからもらった元気の出る言葉は??
ウェブの連載で毎回くれた照史ファンへのメッセージ。
でも言葉なんかなくてもあの笑顔見ただけで元気通り越して幸せになれるけどね。
・・・とか言ってノロケてみる( *´艸`)(・・・)

26:次に回す人
じゃあネタがなくて困ってそうな美果(@増田)とかおりん(@幸宏)に!
あとゆう(@淳太くん)もネタがない時あったらやってみてーー♪



てか仁のドラマだけど、人より役名が気になってしょうがないんだけど!
だってモロ酒の名前・・・!!職業病って怖いね(・∀・)
| 美幸 | ジャニーズバトン | 12:54 | comments(0) | - |
こんな好きな人に出逢う季節二度とない
最近コンサートのDVDを見るのにハマってます。
あぁもう照史が最高にカッコ良いよおおおおお(*´∀`*)

最近は美果(@増田)とまみちゃん(@藤ヶ谷)とヲタ会したり、
かおりん(@幸宏)とゆかりん(@菊)とヲタ会したりして
相変わらず毎日ヲタヲタして楽しんでおります。

てか文ちゃああああん!!!!
もうまさに予想通りの展開でびっくりも何にもしてません。
横アリの時とはえらい違いだ・・・(;∀;)!
今日バイトで少クラ見れなかったから今から見なきゃーー!


今日はゆま狂のゆうから強制的にバトンが回ってきたのでそれやりまーす(・∀・)
てかゆうのブログ見て気付いたけど、今日ってゆうに初めて会った日なんだね!
ほんとまだ1年とかびっくりだよーー!!
双眼鏡で丸フォトに写り込んでる照史を2人で見てた時代が懐かしい!笑


♪今年行ったライブを列挙してください
(日にち/アーティスト名/会場)
全部書くとめんどくさいのでここでどうぞ。

♪今年1番印象に残ったライブ
もちろん松竹!
今年1番どころかこれから先永遠だと思う・・・!

♪泣けたライブ
泣いたのは松竹2回と横アリ1回。
でも横アリはコンの合間とか新ユニ発表の時も結構半泣きだったけどね;

♪1番テンションがあがった曲
曲ってか47の三重での彼氏役が照史だったのが相当テンション上がった。
普通に前の県と同じで濱田だと思い込んでたから余計に!

♪1番印象に残った曲
京セラはButterfly i lovedとロマネ。
松竹はばどぼおっさん、関ジュの新曲。
横アリはUltra Music Power。

♪1番印象に残ったMC
えぇー!何やろ。
印象が強いのは確実に横アリでの関ジュの単独MCやけど。(・・・)
松竹では天賢の献血話しとオムソバの旨味の話し。笑
あとは風雅のネタネタ講座かな。

♪行きたかったけど行けなかったライブ
翼舞台。
1回は入りたかったけどその分やっぱ関ジュコンに回したかったし諦めたよ(;∀;)
てか関ジュコンも47の三重も大阪もほんとはもっと入りたかった・・・!

♪今年1番行った会場
松竹。8月ほっとんど松竹にいた気がするもん。

♪遠征した場所
三重は地元だから、大阪と横浜。

♪ライブの前後に起こったアクシデントなど
特にないかなー。

♪メンバーが投げたものをキャッチ
横アリで照史が目の前でボール投げてきたけど、
4列後ろの山田担の人が見事キャッチしてました・・・。

♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数
メンバーとってか照史しか見てないから照史以外とは目合いませんー。
そして照史とはカナリの回数目が合ってるはず(*´∀`*)!!
あ、でも最前の時千崎とは多分サヤエンドウとかヘイセイの時目合った。笑

♪メンバーからのファンサ一覧で
これも照史オンリー!
って事で自慢話し聞いてやってもいいよって方はこちらからどうぞ。

♪チケット代の合計金額
チケ代より交通費とか宿泊費のが確実に悲惨なんですけど(´Д`)

♪今年最後のライブ
多分NEWS行かないと思うからこの前の横アリかなー。
あ!でも身内のヲタクとカウコンに行くのでそれが最後になりそうです!

♪来年最初のライブ
関ジュコンIN城ホ!
新年早々会えるなんてほんとに幸せえええ!!

♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場であった人に回しましょう
のんちゃんにもゆうから強制でバトンいってるから(笑)すとーっぷ!


あ!前日の日記にシークレットバトン上げましたー。
身内ちゃんはぜひチェックしてみて下さいな(・∀・*)笑
| 美幸 | ジャニーズバトン | 20:50 | comments(0) | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

このページの先頭へ