KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< !! | main | おもしろさレベル2! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
でもそんなの関係ねぇ!!
今日はほんとは1部だけの予定だったんだけど、
みかちゃん(@安達)という名の神が現れて奇跡的に2部も入ってきました!
お誘いの電話もらった時すっごい嬉しかったよ。もうほんとにほんとにありがとう。


1部は3階左列で、2回気付いてもらえたよー!
情熱のレインボーで双眼鏡で照史見てたら双眼鏡越しにめっちゃ目合って。笑
だからすぐ双眼鏡外してうちわアピったらうちわ見て投げCHUしてくれたの!

あとは心に夢を〜の時。
「愛届いた?」うちわ持ってたら胸でハートやって
その後思いっきり腕伸ばして親指立ててグー!ってやってくれて。

まさか気付いてもらえると思わなかったからめっちゃ嬉しかった!!


そしてみかちゃんのおかげで入れた2部もほんとにほんとに神でした。

まずロマンティックで通路通る時照史とちゃんと顔見てタッチできて、
情熱のレインボーでは「お!」って手振った後に
うちわ見て何かやったかどうかもの凄く微妙な感じの変顔してくれて(笑)
JUMBOでは顔見て握手できて、
心に夢を〜では「バーン」うちわ見て口で「バーン」って言いながらしてくれて。

あとはBeautiful未来でまた握手した!
しかもこれ照史が地声で「ありがとね」って言ったのが聞こえたの!!!
もーーーほんっと嬉しかったよ。

1部の3階で終わりだと思ってたから見れるだけでもほんとに嬉しいのに
席が1階で、しかも今日も照史と握手できて、めちゃくちゃ幸せでした。
みかちゃんほんとにほんとにありがとう!!!!



最後になったけど関ジュのみんな、全29公演お疲れ様でした!
16公演入る事が出来て、凄い嬉しかったし凄い楽しかったです。

オーラスはどうだったんだろう?
今からレポでも探して読んでみようかな。

| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 22:01 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
昨日はホント最高だったね(*´∀`*)
みんながそれぞれ握手できたし
何よりもあっくんの優しさに感動…!
私もあっくんの生声が聞こえたし
その一部始終の目撃者ですから☆笑

ホント楽しかったし幸せもらえて良かった良かった♪
美幸チャンを誘って良かったよーホント!
| みか | 2007/08/24 2:45 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

このページの先頭へ