KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< でもそんなの関係ねぇ!! | main | 抱きしめたい 壊れるくらい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おもしろさレベル2!
未だに脳内あきとあきとな美幸です(*´∀`*)
そりゃあんだけしてもらったら当然だよね。
あぁーー幸せ!あっくんが好きで幸せ!!!!!!
このまま永遠にヲタクでいたい!!(重症


浮かれすぎている為コンサートの事しか考えられないので、
今回のコンサートで嬉しかった事ベスト6(中途半端;)を書いちゃいまーす!


*+。゚・「1」・゚。+*
これはもう2列の時に照史に名前呼んでもらった事以外考えられないでしょー!
照史にファンサ貰って初めて泣いたもん。
名前呼んでもらってから、情熱のRainbowで照史が左側に行く度に
その時の事思い出してたよ。
ほんとに「みゆき」って呼んだ時の照史の顔が忘れられない(*´∀`*)


*+。゚・「2」・゚。+*
照史と12回握手して、2回タッチした事!
好きになってから今まで1年半以上触れた事すらなかったから相当嬉しかったよ。
ただ最初の4回は顔を見てもらえてないので記憶から抹消しかけてますが。(・・・)
握手では2階5列の時に「おぅ!」って言ってくれたのが1番嬉しかったかな。
この時もめっちゃ泣いたからね;
1番ガシって握ってくれた時も、「ありがとね」って直接声が聞こえたのも
すーごい嬉しかったしほんとにいっぱい握手できて幸せだったーー。
18日から23日まで毎日毎日手が照史の香水臭いとか幸せ以外の何でもない!笑


*+。゚・「3」・゚。+*
「目で殺して」うちわ見てあの最強にカッコ良い顔をしてくれた事。
1回目は5列の時にしてもらったんだけど、
あの顔がどうしてももう1回見たくて最前の時もこのうちわ出したのね。
そしたらまたものっっそいカッコ良い目で殺されて・・・!!!
顔斜めにして超ーーー流し目で見つめてくるんだよ!?
もー自分だけの為にあんな顔してくれるなんてほんと奇跡すぎる!


*+。゚・「4」・゚。+*
Hey Sayで照史がめーーーっちゃ変顔&変な動きしてた事件!笑
多分1番最初にやり始めたのが私が最前で入った時で。
それまで「今日テンション低いなー;」って思ってたから
まさかあんなにハジケ出すと思わなくてほんとにびっくりした。
しかもあそこまでおかしい照史とか初めて見たし。笑
最前であのすんごい顔の照史を見れた事が実は凄い嬉しいんです(・∀・)
だって1番最初が1番顔面酷くて1番おもしろかったんだもん!!
あれマジお腹痛くなって涙出るぐらい笑ったし、めっちゃ最高だった!
ただしつこいけど、あの顔はほんっとに酷い!笑


*+。゚・「5」・゚。+*
照史がありえないぐらいカッコつけてた事件!笑
これ8月20日2部なんだけど、この日のカッコつけっぷりは異常だった。笑
コワレソウの「カモン」のとこで舌出して、
間奏中にも舌出すしで、とにかく舌出しまくりだったの。
しまいにはメイズ始まっておっさんに照明が当たってばど2人がシルエットでしか
見えない時、「照史上向いててカッコ良いなー」って思ってたのね。
そしたら照史が上向いたまま上に舌出したの!
ええええ!どんだけーーー!笑
この日は他にもひたすらカッコつけてたから相当ヤバかった。笑
この日が凄すぎてその後の公演とかちょっと物足りなく感じちゃったぐらいだよ!


*+。゚・「6」・゚。+*
MCで2回顔うちわに気付いて反応してくれた事。
MC中ってみんな見てるじゃん?だからMCで気付いてもらうの夢だったの。
1回目は3階バルコにいた時顔うちわ3枚出してたら気付いてくれて。
「俺?」って言ってくれて嬉しかったー!
近くに桐山担いなかったしバルコって分かりやすいからめっちゃ好き!
2回目は2階最前センターの時。
照史うちわ4枚出してたら「あ!俺やん!」って気付いてくれて。
でもうちわが光って見にくかったっぽくて「あれ俺か?あ、俺ちゃうわ」って;
だから頑張って頷いたりうちわ2、2で持ったりしてアピールしたら
「俺?俺?おぉぉ!」って分かってくれたの。
これめっちゃ嬉しかったーー!



よし!いっぱい書けて満足!!
今からまた昨日のなるトモでも見ようかな♪


コメレスはまた次回します;
遅くなってほんとごめんなさーーい(´Д`)!
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 17:18 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:18 | - | - |
前にコメントさせていただいた淳太担せんりです☆
最前列20日やったんですね…!あたしも一緒の公演、最前列やったんです☆美幸サン右ブロックでした??濱田担のおねえさんが通路横…?あたしセンターブロ右寄りで…
美幸サンのブログで照史のファンサの特徴読んでて、もしかして…!?と思って!!
違ってたらほんとすみません(o>_<o)もしそーやったら奇跡的に席近かったですよね笑!お会いしたかったです〜笑!!
| せんり | 2007/08/25 1:53 AM |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

このページの先頭へ