KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< 抱かずにいられない | main | 甘い残り香に 想いは叫ぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
届けあの雲 届けあの雲越えてゆけ
プロフとミラクル更新しましたー!
ミラクルのとこに詳しく書いてあるけど、今回は席も良かったし5戦5勝でした。
んで照史に触れたのは7回・・・かな?
夏と同じように照史に触る事ができて凄く幸せでした。
あっくん、幸せをいっぱいありがとう(´∀`*)
リボンは銀テープと一緒にちゃんと箱に入れて、うちわとの前に飾ってるよ。笑


そして恒例の好きな曲ベスト10−!
いつも私が1番最初にやるのに今回は
のんちゃん(@濱田)とゆう(@ゆま狂)に先越されたあああ(;∀;)!笑


1:トランジスタGガール
間違いなく照史が最高に1番カッコ良い曲だと思う。
あの表情にあの歌い方は、絶対照史にしかできない!!
自分に酔ってる感が素晴らしい。
お姉ちゃんは若干引いたらしいけど。笑
淳太くんの「抱かずにいられない」の時照史は淳太くんの方向いてるんだけど、
その時超ーー狙った笑い方するのね!
その笑い方がカッコ良くて大好きでした。
あと25日1部は曲の前笑って横に舌出してたし、
オーラスでは長尾からダイヤ受け取ってすぐダイヤにチュってしたの!!!!!
ソロもほんとにカッコ良かったしこの曲大好きでした(´∀`*)

2:B.A.D.シルエットダンス
これはもう全部がカッコ良かったとしか言えない・・・!
25日1部だけ淳太くんが歩いて来てシルエットが2つになった時に
両手軽く広げてて、それも超カッコ良かった。
というかこれは見た人ならどこがどうカッコ良かったかなんて
書かなくても全て伝わるはず!

3:曲名不明
恐らく関ジュ担が全員好きであろう「いざな〜う♪」の曲(・∀・)
扇子は1日目はオレンジだったのに2日目は緑に変わってたー。
登場してすぐ扇子広げたりする時に、
毎回ゆまの方見てプッって笑うのが可愛かった。笑
でも1番好きだったのは「いざな〜う♪」の時に両手広げて片足でとぶダンス!
あれ超好き!!
「よってらっしゃいのってらっしゃい」のとこのダンスもめっちゃ好きだけど。
あと音に合わせて順番に立つ時、右手でセンスを広げて持って
顔をちょっと上向きにして立つから凄い貫禄があるというかなんというか・・・。
何て言えばいいか分かんないんだけど、とにかく堂々としてる感じで。
それも超ーカッコ良いの!!
上手く伝えられないのが悲しい(;∀;)(;∀;)

4:Keep the faith
これは曲がどうっていうよりメンバーが最高だったから4位にランクイン。
いや、もちろん曲もカッコ良いんだけどばどぼ6人だったのが凄い嬉しかったの!
やっぱこの6人じゃないと!
初日初回は多分照史しか台宙してなかったけど、後半は他の人もしてたかな?
台宙もソロの前に服バッって開けるとこも「固い約束」で小指立てるとこも
「口で〜」の時に人差し指で口触るとこもほんとーにカッコ良かったです。

5:コ・ワ・レ・ソ・ウ
横ソロと同じで「壊れそうなheart」の時指やりながら手上にやってた(´∀`*)
ここで照史が「カモンベイビー」で何をしたか発表ー!笑
24日1部では超狙った笑い方して
24日2部ではカモーンって手でしながら流し目して
24日3部ではカモーンってやった後右向いて首触って(これほんと死ぬ!)
25日1部では「目で殺して」うちわ見せた時と同じ目して
25日2部ではカモーンって手でした後フッって超狙った笑い方したの!
でもメモに書いてないだけでカモンの手は毎回やってたかも。
というか必死にメモりすぎててすいません(;∀;)笑

6:君の瞳に恋してる
衣装がヤバい!
照史あんまスーツ系似合わないと思ってたけど、茶髪だからかな?
すーごい似合ってて素敵でした(*´∀`*)
スッテキ捌きもやっぱり上手くて惚れ惚れしました。

7:曲名不明
濱田の「どんどこどろりこ」って言えば伝わるよね。笑
ばどが歌ってたとこと、その前後の歌詞が大好きなのー!
でもこの曲残念ながら色んな人と被りすぎて
2回ぐらいしかちゃんと見れてない気がするーー(;∀;)

8:Magnetic
「痛いくらい」で手で挑発するとこがカッコ良い。
24日はうえすと(かな?見てないから誰がいたか分からん;)にやってたのに
25日は客席に向かってやってました。
そしてそして重要なのは2番のサビ!!!!!
右手はいつも通りだけど、左手で頭押さえるようになってる・・・!!!!!!
エロさが増して真剣にドキドキするのでやめて下さい!(・・・)
てか24日2部ってズボンのポケットに何か軍手みたいな白いの入ってたよね?
3部では入ってなかった気がするんだけど何だったんだろう。
てかやっぱサンタの帽子はあんま似合ってないな。笑

9:Can you feel this christmas
ばどが可愛い!てか淳太くんにくっつく照史が可愛すぎた・・・!
この曲はメロディーが好きだったなぁ〜。

10:They Don’t care About us
きっと意外だろうね(´∀`)これ照史いないしほぼ濱田ソロだもん。
これは濱田は全く関係なくて(笑)曲自体が好きなんです。
太鼓が出てきた瞬間に「もしかして・・・!」って勘付いたからね!
まさか歌うと思ってなかったからめっちゃ嬉しかったー!
しっかし濱田のあの英語は・・・笑


今回はレポ書けないと思うから、書きたい事だけパパっと書いときまーす。


マニキュアは・・・多分してなかったよね。
1部の時点で既に。
「チェルチェルとお揃いー☆」って思いながら
親指薬指ピンク、小指黒(っていう奇抜な色)に塗ったのにいいいい!!
お揃いだと思ってたのに非常ーに残念でした(;∀;)笑

あと照史スモークに弱いんかな?
Blow outの時長尾に「ケムい!」って言ってる時あったよね。
トランジスタの前は毎回絶対喉触ってるし
MCとかでもよく咳してたから心配だよーー;

というか24日2部のMCでの照史はないでしょ!笑
ほんっとあそこ触りすぎ!
てか触りすぎを通り越してむしろ握ってませんでした?(・・・)
みんなそれ見て笑ってるのに「え、何で笑ってるん!?」とかびっくりだよ。
お願いだから気付いて下さい・・・!
まぁ夏もMC中に普通に触ってたし男からしたら普通なんだろうねー。
あ!でも「城ホにはもう黒髪に戻ってる」って言った後客席からの
「えぇー!」って声に「どっちやねん!」って言ってるのは嬉しかったなー。
ちゃんとファンの子が黒髪が良いって言ってるの覚えててくれてたんだね。
黒髪もいいけどぶっちゃけもうしばらくは茶髪でいて欲しかったな(;∀;)(;∀;)

アンコールでの関ジュロンTの着方は照史らしくてカッコ良かったねー!
左肩だけ下げて肩が見えるように着てるの(・∀・)
その下に黒のラメタンク着てたけど、
肩が見えてる部分のが多くてすーごいカッコ良かった。
服が上がってくる度にわざわざ下げて肩を出してた照史が忘れられません。笑
でもあれ他の人がやってたら多分「は?何あれ」ってなりそう。(・・・)


あと1部が終わった後相当テンションの低い日記を上げましたが、
コンサート自体は1部以外はちゃんと素直に楽しめましたー!
最初はあの平成推しが無理過ぎてしょうがなかったからなぁ;
初っ端からステージにいたのが平成だったのが
私のテンションをどん底まで突き落としましたね、確実に(;∀;)
あと喋りが全部ゆーまだったのもちょっと;


最後にちょっとだけ愚痴というか思った事を。
私が個人的に思った事なので苦情は受け付けません;

今回の照史の花道の歩き方はちょっと見てて悲しくなった・・・。
手だけ出して「50M走ですか!?」って勢いで花道走ってくし、
歩いてても手だけ出して顔とか全く見てない時も多かったし。
でもちゃんと1人1人顔見てお礼言ってる時もあったから
気分次第だったのかな?
夏みたいに、自分のうちわ持ってる子には花道の奥の席にいても
自分から手伸ばして握手してあげてるとこ見るのすーごい好きだったのにな。
あぁー;なんかいつまでも今年の夏を引きずってしまいそうで怖い。



てかジャニショに写真買いに行かなきゃ!!
ソロ写真出るのとかありえないぐらい久々過ぎじゃない!?
だって関ジュのソロ写真買ったのとかほんっと前だもん。笑
早く買いに行かなきゃー!
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 18:28 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:28 | - | - |
せんりでーす♪クリパ楽しまれたみたいで、よかったです☆
美幸さん24日1部と3部、5・6番側の花道居はりましたよね??お顔は覚えてへんかったんやけど、お姉サマとお二人の雰囲気で、絶対そーや!!と思っております笑。お二人キラッキラしてて、目立ちます。笑
ほんまはお声かけてみよ!!て思ってたんやけどバリ綺麗にしてはったし、あたし3部は桐山担のコといたから同担居たらやぱ嫌かなぁ…とか色々考えてたら、勇気が出ませんでした(ノ_・。)
次こそわー!!て感じです笑。

あたしもクリパ3回入ったんですが、平成推しに初回マジ泣きしました笑。
「なんで淳太が平成の紹介しなあかんのー!?」てなって、初回終わってから3部に入るか悩むくらい。
でもバドボは実力も人気も絶対関西1やから!!て思い直して、結果的には楽しみました♪笑
次はお正月ですねー!!!楽しみですね(*≧▽≦)b
| せんり | 2007/12/27 7:29 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

このページの先頭へ