KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< 風の朝も 雨の夜も その手を離さないで | main | 横山ソロ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダメなのか 思うけど 「やっぱり好きやねん」
ドリボズとかいろいろ書きたい事はあるんだけど、
今日は時間がないのでコメレスのみで・・・!

てか明日コンサートなのに朝からバイトとか終わってる(;∀;)



コメレス:ゆっきん、あいさん、ゆう

※ゆきちゃん※
2階かぁ・・・。
それは確かにショックやね(;∀;)
でも良席でも照史いるか分かんないし素直に喜べないのが辛いよー;
明日とりあえず家出たらメールするね☆


※あいさん※
ついに明日ですねー!
ほんといるのかどうかカナリ不安ですが;

服はちょっとブログでは教えられないです・・・。
誰が見てるか分からないので(;∀;)
ほんとすいません;
もし会えなかったらまた夏にでもお会いしましょ♪


※ゆう※
もちろん分かってますよー!笑
だって私も自分でどんまい!って感じだもん☆(・・・)

いい加減にして下さい・・・!

ってココで密かに訴えてみるね(・∀・)笑
KYだから気付かないだろうけど!
| 美幸 | - | 22:36 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |
おはよぅござぃまぁ〜す♪
今、空港行きのバスの中。
これから名古屋に行きま〜す!
照史いなかったらリアルに凹むと思ぅケド…
横ソロを楽しめればぃぃかなッて思ぅよぉにしました。
旅費考えたら立ち直れないし(ノд<。)゜。
あッ!ですよね。ブログで服装公表は出来なぃですよね。ゴメンナサイm(._.)m
会えればぃぃなッ♪

では、会場で会えたらその時にでも☆
| あい | 2008/03/01 10:08 AM |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

このページの先頭へ