KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< ジタバタする純情 | main | くらきさとる♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おいでよ 僕をすべて あげるよ
昨日書き忘れたけど、関ジュドラマ決定おめでとーう!
やっと発表されて一安心です。
とか言いつつ私は確実話題に乗り遅れてたけど。笑
いやー、ほんと楽しみでしょうがないね!
でもまだイマイチよく分かってないんだけど(笑)、6つ話しがあるんやっけ?
そんでゆうに聞いたところ、どうやら24週もあるらしいのでびっくりです。
てかゆうちゃん・・・!
のんちゃんだけじゃなく私にもダビって下さいいいい(;∀;)

それにしても関ジュのレギュラー番組とか凄いよね・・・!
長い間バックで頑張ってた関ジュにとっては、
今のこの大プッシュは待ちに待ったチャンスなんだろうな。
ファンにとってもすーごい嬉しいし有り難い事なんだけど、
ただ最近余りにも関ジュが推されすぎてて、
そのうち真剣に情報についていけなくなりそうなのが怖い;
あと今確実にいろいろと言われてるだろうから、それもちょっと(´;ω;`)


・・・暗くなりそうなので気を取り直して(笑)、男前の感想ー!
とりあえず先に男前の感想をあげたいので、3誌の感想はまた後日!
今回も2週分まとめてどうぞー。

・今日は男の料理について。
・お!あっくんの時代がきたよー!!
・いや、パスタとサラダ出されても全然落ちませんけど。(・・・)
・味噌とかタレとか個人が好きな大田くん(´∀`)笑

・大田くんの喋りめっちゃ可愛い。
・ポン酢に大爆笑な書記と生徒会長。笑
・おっさん話しいいねー☆
・自分で自分をフォロー!
・あっくん必死!笑
・大智逃げ方上手いなー。笑
・交換日記改め交換プレゼント(・∀・)
・てかお返しのお返しとか考えた事もないわ!笑
・ちょ!桐山さん自分の役目を忘れないで下さい・・・!

以上!
今から暇だしまたあのネ申のMステでも見ようかな♡


コメレス:あいさん
Mステほんとカッコ良かったですよね♪
まさかあんなにいい扱いしてもらえるなんて・・・!

ブログ教えて頂いてありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいますねー!
| 美幸 | ラジオ・ウェブ連載など | 21:07 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |
すでに情報に乗り遅れてるぽこです(^ω^;)
関西限定の情報だとどうしても遅れちゃってダメですねぃ(ノд;)

Mステがばどとわかった瞬間美幸さまを思い出しました★笑
関西担はめーっちゃ喜んでたけど、やっかしエビキス担の目が厳しいですね(-ε-メ)
あれならエビキスはいなくてもよかったのに・・・
あのRAPも後々初登場SPとかで使ってもらえるようになって欲しいですね♪
| ぽこにゃん | 2008/03/10 11:22 AM |
ごくせん生徒役写真(ってか絵か)の
照史かっこよくてよかったね♪
あたしあの6人の中で照史が1番かっこいいなー
って思ったよ☆THEキセキ☆笑
なんだか久しぶりに照史かっこいい!←…
って思ったからコメント書きにきたぜ-い笑
早く放送がみたいわ〜
そしてドラマティックJも!!!!!!!!!!
制服はまだ激しくキボンヌ!笑
| のんちゃん | 2008/03/10 11:37 PM |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ