KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< 横山ソロ | main | 夜が明けるまで 離さない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今夜もほら 君が 求めるから
噂の関ジュからのらぶれたーをやってみました(*´д`*)


まずは美幸ばーじょん。

はい、ちーん。笑

てかさ、他の人のやつ見てても最後まで
誰からか分かんないってのが結構おもしろかったのに
こいつ初っ端から名乗りやがったああああ(゜Д゜)!!!!!!!
「今は中間と付き合ってるって、大田に聞いた」
えええええ!!!笑
ちょ、大田くん!
何勝手に淳太くんと付き合ってるとか言っちゃってんの!
私はその相方の桐山さんが好きなんですけど(;∀;)
「もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい」
ぽいぽーい(・∀・)ノ
重いので読んだ瞬間に丸めてゴミ箱に捨てようと思います。笑


次こそ照史を期待してみゆきばーじょん。

・・・何このマンガみたいな恋の落ち方。笑
「緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど」
えええ!可愛い(*´д`*)きゅーん
「みゆきちゃんが浜中の事が好きだって事は佐竹から聞いてて知ってるけど」
もーーーー!今度は佐竹かい!!笑
私は文ちゃんじゃなくて桐山さんが好(ry)
「無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから」
きゅんきゅんして名前見たら、まさかまさかの大田きゅん!!!!
これはうっかり遊園地まで行ってしまうかもしれないね☆(・・・)


こ・・・こんどこそ(;∀;)!!!!
次は気合いを入れてみゆみゆばーじょんです。笑

ぎゃーーーーーー!
このらぶれたー真剣に気持ち悪い・・・!笑
ちょっとあなた暴走しすぎです!!!!
しかも最後のこの一文。
「お願いだ、龍太と別れて俺と付き合ってくれ」
兄弟で取り合わないでえええええ(;∀;)
てかまさかここで龍太が出てくると思わなくてほんっとウケたんだけど!笑


最後に望みをかけてフルネームでやってみました。(←真剣すぎ)
名前が出せないので文そのままコピーして載せまーす。

○○美幸ちゃんに初めて会ったのは学校だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○美幸ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○美幸ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
濱田や佐竹が、○○美幸ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○美幸ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○美幸ちゃんにもらった、ハンカチがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

大智



ねぇ・・・!
3回告白して振られるって、もうタイミングが悪いとかの問題じゃなくない!?
あんたタイミングのせいにしちゃいかんでしょう!笑
そして濱田と佐竹がどうやら私に惚れてるらしいですね(・∀・)ぷ
てかこのラブレター普通に見たらウザいんだろうけど、
相手が大智さんだからむしろ嬉しいよ!笑


てか桐山さん・・・!!!!!
桐山照史の「き」の字も出てこなかったのでほんとーに悲しいです(´;ω;`)
この後も2、3回やったけど一切照史の名前出てこなかったしね。
意地でも照史の名前出したくて「桐山美幸」でもやったのに!笑
てかもうここまで名前が出てこないともうネタでしかないんだけど!!!笑

のんちゃん(@濱田)の薫太からの重ーいラブレターも
濱田からの思わず心配になるラブレターもおもしろかったし、
これはぜひやってみるべきだと思います(´∀`)
| 美幸 | 関ジュバトン | 18:06 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - |
最後の大智が不意打ちすぎて
超笑ったんだけど(^ω^)
んで龍規やばいね!!
これいっぽ間違えたらストーカーだよね。
照史でてこなかったとかほんとネタ以外のなんでもないね笑

あたしの薫太と濱田からの重すぎならぶれたーも危険な予感笑

今日電話楽しみにしてまーす☆
| のんちゃん | 2008/03/04 6:19 PM |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ