KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< えむすて! | main | おいでよ 僕をすべて あげるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジタバタする純情
昨日も書いたけど、Mステ出演ほんとにほんとにおめでとう!!!
これはもう素直に純粋に心の底から嬉しいです!(←くどい)
2回目なのにあんなに歌わせてもらって名前まで出してもらって、
ほんとーに良かったね(´∀`*)
最後ばどとゆーま3人だけ衣装が白くて、
100人いるジュニアの中のトップみたいに思えて凄く感動しました。

んで昨日はゆう(@淳太)と電話をしながらリアルタイムで見てたんですが、
あれはコンサートよりも酷いテンションだった自信がある!
確実うちら2人叫びすぎだし必死すぎた。笑
でもあれはあんだけ叫ぶのも無理ないでしょう!
だってほんとに男前だったんだもん!!
出るかなって期待はしてたけどこんなにおいしいとは思ってなかったし、
何よりも歌って踊ってるとこをテレビで見るのが夏ぶりだし・・・!

ではでは感想ー!

※登場※
・両手を広げて元気に登場!
・笑顔で先頭を歩くばどが素敵すぎる!!!!

※紹介※
・舌出し!!
・しかもこの上目使い的な表情!
・かわいいかわいいかわいい(*´Д`*)!!!!!!!
・しかも笑う時にわざわざマイク通すとこもめっちゃ可愛い。

※スペシャルメドレー※
・ばどーーー!!!
・照史ソロ!!!!!!!
・ソロ!ソロ!ソローーーーーー!!!!!!
・しかし歌詞がスポーンと飛んでしまった様子の桐山さん。
・きっと緊張したんだろうね。
・でも最後の「純情いえー!」で誤魔化せたよ!
・うん、全然大丈夫!笑
・歌声やっばい!
・しかもこのカメラワーク最高すぎる!!!!
・「荷物を」
・ちょ!!横顔男前すぎる!!!!!
・「まとめて」
・カメラ目線キターーーーーー!!!!!!!
・このパッ!ってカメラ見る瞬間の照史ほんっとにカッコ良い!
・やっぱり照史って顔全体で歌うから、それが大好きすぎて辛い(ノ∀`*)
・「誰でもいい・・・そんなふうに」
・ここいかにも照史!って感じの動きで大好きです。
・「いのちの限り忘れない」
・桐山照史が自分に酔ってるのは恐らくここがピークでしょうね。
・「忘れない」の「い」の後の顔が全てを物語ってます。笑
・でもでも!この顔ほんっとーーに男前!!!!!!!!!!!
・こんな顔で見られたら確実死ぬ!
・ダンスも表情もセクシーでやばいよおおおおお。
・「強く叩く」
・これも照史!って感じやね。
・力強いのが伝わってきます・・・!
・「今さら」
・素敵いいいいいいいい!!!!!!!!!
・ねーーー!!「今さら」の「さ」の顔見て!!!
・間違いなくこの顔が今回の中で1番好きな顔です。
・なんでこんなにおとこまえなの・・・!
・最後のジャン!は絶対カッコつけると思ってたから予想通りで大満足(*´∀`*)

※その他※
・ひな壇デビューおめでとう!!!
・まさかここに座らせてもらえる日が来るなんて・・・!!!
・嬉しすぎる(;∀;)
・あいこの後桐山さんが素晴らしすぎる位置に!
・ぶりぶりな笑顔が可愛いいいいい!
・淳太くんやゆーまとにっこにっこして話してる照史が素で可愛すぎます。
・嬉しいー!ってのが表情にすんごい出てるよね。笑
・てかCM前のあの可愛いアピールはなんですか!
・最後は喋ろうとして慌てて笑顔になった感じで微妙だったけど。笑


こんな感じで、萌えに萌えた1時間でした。
あっくん大好きー(´∀`*)!
ほんとにほんとにおめでとう♡♡♡
| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 21:47 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
Mステ〜〜\(o^▽^o)/
メッチャ嬉しぃよォ〜!
同じく大興奮で大絶叫で観てましたぁ♪
萌えポイントが美幸チャンとほとんど同じで、ビックリ&嬉しかったです☆
やっぱ同担ッて目線が一緒だなッて(o^v^o)

名古屋で会えなくて残念ですぅ〜(ToT)
あの場で美幸チャンを見つけるのは難しぃかも。
でも次は松竹で会えるの楽しみにしてまぁす☆

あッ!もしよかッたらアタシのブログも覗いてやって下さぃ☆
| あい | 2008/03/09 11:03 AM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
    

このページの先頭へ