KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< 積もっていたせつなさが | main | ごくせん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛しさに変わってく
めっちゃ放置でごめんなさい;

まずはビッグニュース(・∀・)!
はてなにも書きましたが、なんとじゃんぷのDVDに映り込んでました!
去年の横アリの平成コンでね。

映り込みとか05年NEWS春コンのショップ写(しかも3枚!笑)以来だったから、
まみちゃん(@藤ヶ谷)から報告もらった時はほんっとテンション上がった(゚∀゚)!

でもまだ実際にDVDを見てないので、
近いうちに美果(@えんじぇる)にでも見せて貰おうと思います。
そんでお金に余裕が出たら絶対DVD買うよ!
だってちゃっかりしっかり映り込んだ記念だもーん(´∀`*)
あの席で関ジュ単独MCの間1人で立ち続けて頑張ったんだから!笑


あ!近々またウェブやごくせんの感想上げまーす!
| 美幸 | - | 01:51 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:51 | - | - |
メールぶちってごめんねー!

あたしもほんとびっくりした!!
KYな太輔内輪のおかげで発見できたよ(-∀-)
美幸ちゃん全然違う方向見とったけど。笑

あの場所は奇跡の場所やもんね…!
また一緒に見よね♪
| まみ | 2008/05/02 1:00 PM |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ