KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< ごくせん | main | えぇ!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
みんな待ってるで(>∀<)!
全然落ち着いてないけど更新しにきちゃいました!笑


ああああああああああ!ほんっと辛い!!!!
何が辛いって、もうクラが男前過ぎて!好き過ぎて辛いんです!!!
今回全てのシーンがツボすぎました!!!!!!!!!

特にクラがエリート学生(笑)にキレるシーンが1番大好きです。
イッチーが殴っちゃうとこね。
このシーンが好きすぎて今もずっとリピってます。

だって全部が死にそうな勢いでカッコ良いんだもん。
「はぁ?」とか、巻き舌連発(笑)さえも素敵すぎるし!!!!!!

あとねー!
イッチーが「俺このままやとさ、気ぃ悪いし」って言った後の
クラの顔が超ーーーーーーーーーー好きなの!!!
「ほな俺も!」の時は、テレビっていうよりも実物の照史に近いってか、
なんかそんな感じですーごい嬉しかった。

あとあと、「なんべんでも言うたるわ、ヤンクミ」
発言もツボすぎてキュンキュンキュンキュン(*´Д`*)(*´Д`*)


そして3話を見て、どうして2話が物足りなかったのかがやっと分かりました。
2話はケンカシーンとかキレるシーンが少なかったんだよ・・・(;∀;)!
多分2話とか1、2回ぐらいしか見てないと思うもん;
可愛いあっくんも好きだけど、やっぱり男前なのが1番好きだからなぁ〜。
なので1話と3話はまさしくネ申です!・゚。+


あとさっきじゃんぷコンに入った美果(@えんじぇる)に電話して、
今日のあっくんの様子を聞いてみました。
そしたらなんかほんとひたすら喋ってたらしく、
ゆーまがバッテリーについて喋ろうとしてるのにも関わらず
ごくせんについて喋り出すというウザさ全開な感じだったらしいです。
まみちゃん(@前髪)が「あんなにKYやと思わんかった」ってさ☆(・・・)

でもほんと行きたかったよおおおおおおお!!!!!
あっくんに会いたかったよおおおおおおお!!!!!

GWの間は毎日バイトだからまぁしょうがないんだけどさ(;∀;)
でも1月以来会ってないからそろそろあっくんに会いたい・・・!



コメレス:まみちゃん
いえいえー!
てか私違う方見てたの!?笑
その向こうにはきっと桐山さんがいるんだろうね☆

そしてまみちゃんの照史嫌いが悪化しそうで怖いです(;∀;)
「照史=ウザかわいい」だから大目に見てあげて・・・!笑
| 美幸 | ごくせん | 22:54 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |
みゆきちゃ〜ん(≧∇≦)
クラが男前過ぎる〜(^_^)v
あきとくん<クラのが、、、
だいすきなんですけど♪
来週の予告、ぴょんぴょん!?笑
してて、死ぬほど可愛い(^o^)/
クラがカッコ良すぎて、、、
そのうち、ごくせん中に…
みゆきちゃ〜ん(≧∇≦)に、
電話しちゃいそうです(^_^)v笑
| ゆっきん | 2008/05/04 8:23 AM |
久しぶりぃ(>∀<)
ねぇねぇ!
タイトルってメールの文やよね?
その文のあとに《クラ》って書いてあったやん?
それが《ワラ》に見えて!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ
そこに《ワラ》つけたらあかんやろ!
ってなったけど勘違いやった(笑)

ってことをすごい伝えたくて(笑)
‥うん、それだけ(・∀・)笑
| みほ | 2008/05/05 1:49 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/09 8:23 PM |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ