KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< みんな待ってるで(>∀<)! | main | たった今 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
えぇ!?
桐山さんどういう事よ!!!???

夏は松竹じゃないの!?
何サマリーって!!!!!!!!!!!
しかもMCで喋りすぎて東ジュ担の子がカナリご立腹よ!?(・・・)


とにかくもうほんとにパニックです。
私の周りは出る出る詐欺だと思ってる人が多いし、
私も結構そんな気がしてるんだけど実際はどうなんだろう;

でもほんとどうしようかなぁ・・・。
とりあえずギリギリまで粘ってみるけど多分無駄だろうね;
サマリーに全公演出て関ジュコンに出ないって事は多分ないと思うから、
振り込むなら関ジュコンと被らなさそうな日にちを狙うしかないよなぁ〜。


あーもう悩みすぎて鬱!!!
| 美幸 | - | 23:41 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
いやーもうなんだかわけわかんなくて
ほんとちんぷんかんぷーん!
関ジュ最近バラバラすぎてやだよ-ヾ(*´Д`*)ノ
夏やるのかなー
濱田の姿みてなさすぎてほんとへこみまくり。
| のんちゃん | 2008/05/06 9:14 AM |











1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    

このページの先頭へ