KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< サマリー | main | 壊れやすくて傷つく君を >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
松竹座。
またまたお久しぶりですいません;

19日20日21日と松竹座に行ってきました。
今回もいっぱいあっくんに元気を貰えて幸せだよ(*´∀`*)

残りは多分2公演、かな。
今回はあんまり回数入れなかったけど、
それでも自分の気持ちはしっかり伝えられたので良かったです。
照史も本当にありがとうね。




・・・てかこのブログどうしようかなぁ;
ほんとは雑誌の感想とかも前みたいにちゃんと書こうと思ってたのに、
最近家にいる時間が全然なくて結局書けてないし(;∀;)

こんな中途半端は嫌だし、やめるべきなのかどうか凄い迷ってます。
別にブログやめたからって照史への愛が変わる訳じゃないしね!

とりあえず答えが出るまでは今まで通りはてな中心で更新していきまーす。
| 美幸 | - | 02:07 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:07 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

このページの先頭へ