KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< 松竹座。 | main | 僕はどれ程守れたんだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
壊れやすくて傷つく君を
辞めると見せかけてすぐに現れてすいません(・∀・*)
もう1つほぼ毎日更新してるブログがあるんだけど(はてなじゃなくてね)、
それを放置してこっちメインに戻そうかなぁ〜なんて考えてます。
どっちか片方なら更新する時間もあるしね。


って事ですっかりヲタク完全復活です。(お帰りヲタクな自分!)

そして今日は関ジュコン1部だけ入ってきました。
2部のチケットがなくてお姉ちゃん(@濱田)と2人で泣きそうになってたよ。
コンサート始まるまで帰らずに無駄に松竹座前にいたからね。笑
だって何か帰りたくなくて・・・!
あっくんの側から離れたくなくて・・・!!


てかコンサートの感想も雑誌の感想も書きたいんだけど、
今日はとりあえず雑誌の感想だけ。
コンサートの感想はまた別で上げまーす!


・AKITO's BODYの顔が超超超男前!!!!!!
・こんな顔で永遠に見つめられたい・・・!
・照史の太い二の腕が大好き過ぎるー(´∀`*)
・八の字まゆげて!!!!!!!
・自覚あったんかい!!笑
・てかあっくんは変顔すらも素敵過ぎて、淳太くんの変顔が相当酷く見えてしまう。
・だってこの顔めちゃくちゃ可愛いんだもーん!
・てか照史の打つメールってほんとに私が最も苦手なタイプだよなぁ〜;
・まぁあっくんなら「おはよう」の「お」と「よ」と「う」が
 小文字でも許そうじゃないか!笑
・ちなみにアイドル検定の結果はボチボチでしたよー。笑


そして照史の部屋を見て、ふと思いました。
私もし自分が照史だったら、絶対部屋一面ぜーーんぶ鏡にするわ・・・!!!
常に自分の顔が見えるようにして、
常に自分に酔いしれていられるように!!
それぐらいあっくんは男前だもんね(´∀`)♡



久しぶりに感想書けて満足満足。笑
最近雑誌なんて買うだけ買って読まずに放置だったからなぁ〜;
これから時間がある時は今までの雑誌を読んだり
例のドラマをちゃんと1話から全部見る事にしよう!うん!

| 美幸 | 雑誌感想 | 21:35 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    

このページの先頭へ