KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< 壊れやすくて傷つく君を | main | 二度とは同じ 風は吹かない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕はどれ程守れたんだろう
毎回恒例の好きな曲ベスト10−!

1:アイシテル
やっぱりダントツでこの曲だなぁ〜。
まず歌詞を勝手に去年の夏の松竹の
自分と照史に置き換えて考えてしまうし。(痛くないもん!!)
しかも「壊れやすくて傷つく君を」のとこの歌声がほんとーーにやばい。
「て」と「を」の吐息のとこが(笑)ほんとにほんとにカッコ良いの。

2:Eden
すばるに歌い方とか似てるなぁ〜って思った。
「ありふれた〜」の前に絶対大智と目合わせるとこが大好き。

3:鼓動
歌ってる時の表情がカッコ良くて好き。
あとは歌詞も曲調も好きなのでこんなに上位に入れてみました。

4:Holiday
「袋には〜」の前にリズム取ったりとか、
歌ってる時の表情が楽しそうで優しくて凄い可愛い。

5:HOLD ON
これはHolidayとは正反対でキリっとした顔しててカッコ良いよね。
声だけでも存在感あるなってめっちゃ思う。

6:Anniversary
淳太くんのハモりのせいであんまりソロがありませんが;(笑)
でも照史の動きとかカッコ良くて好きだなぁ〜。

7:BOYSメドレー
大智の「whoa!」が少クラと違い過ぎてめっちゃ衝撃だったけど、
最後の腰だけはそのままだったのでまぁ良かったです。笑
BOYSのやつは「この曲!」とかじゃなくて、メドレーとして好きだったかな。

8:Your seed
これは流星パワーでランクインしました。
まぁ元々この曲自体好きだったしね。
流星の手の長さと細さが素敵過ぎます。笑
あ、でももちろん顔面もカッコ良いし好きだけどね。

9:プリマヴェラ
これも流星パワーだね。
何気に流星の手の長さが結構好きなんです。笑

10:曲名不明(濱田、大智)
PZメドレーの濱田と大智の曲。
この2人でこの曲ってとこがカッコ良いんだよね。


今回はこんな感じで(*´ω`*)
ロマンティックも好きなんだけどやっぱりこの曲は去年の夏が強かったかな。
今回はバルコのイメージでカナリ怖いし。笑

日にち別の簡単なレポもそのうち上げる予定なのでお楽しみにー♪

| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 22:40 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ