KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< 僕はどれ程守れたんだろう | main | 諦めようとするけど >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
二度とは同じ 風は吹かない
明日でいよいよ関ジュコンも終わりかぁ〜。
今回ほんとに全然入れてなくてめっちゃショック;
昨日なんて「照史に会いたいいいい!」って本気で大号泣したからね☆(・・・)

でも明日やっとあっくんに会えるよーう(*´ω`*)
最後の公演思いっきり楽しんできます!


映画コントめっちゃ好きだから明日また見たいなぁ〜。
まぁオーラスだし確実に即興コントだろうけど。笑
| 美幸 | - | 22:40 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ