KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< アイシテル。 | main | あんなに暑い夏 確かにここにいた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
凱旋コンサート
凱旋楽しかったあああ!!!!
やっぱり桐山照史は世界一男前!!


そして最後の紹介の所では感動して涙が出ました。

やっぱりメンバー紹介するのは照史で、
最後の紹介はB.A.D.がいい。


てか今日も明日も照史ポジでほんと嬉しいよーう(´∀`*)
みゆみゆ名義とみかさん名義ほんとによく頑張った!笑


家帰ったらまた詳しく感想上げます(・∀・)♪
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 21:00 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
    

このページの先頭へ