KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< あんなに暑い夏 確かにここにいた | main | 2008年まとめ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
もっと強くなって もっと確かめなくちゃ
お久しぶりです。
最近はもう完全にはてなのみの更新だったから、
もうこっちを見てくれてる人も全然いないんだろうなぁ(´∀`;)

えっと、とりあえずヲタク元気です。
たーだコンサート期間以外はカナリ一般人化してますが。

それでも松竹のばどコンはちゃっかり全ステしてきましたよ!
やっぱり桐山照史は世界一の男前でした。

って事でいつもみたいに好きな曲ベスト10でも書こうかな、と迷い中です。
ばどコンの感想はその時に一緒に書こうかなぁ〜。

とりあえずまた時間のある時に出直してきまーす(*´ω`*)

| 美幸 | - | 03:44 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 03:44 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ