KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
<< もっと強くなって もっと確かめなくちゃ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2008年まとめ!
結局ユニコンもクリパのトップ10も上げてないのに、
今年のまとめだけちゃっかり更新しにきました(・∀・)


1月
関ジュ城ホから1年がスタート!
早朝からグッズ列に並んで、記念すべき40人目だったのもいい思い出です。笑
この頃は気持ち悪いぐらいにヲタクで、
雑誌を見ただけで男前過ぎてどうしようもなくて泣いていました。
今でもあのキンダイの照史が1番のお気に入りだよ(*´ω`*)
そして忘れちゃいけないタイツマン・・・!

2月
9日にごくせん発表。
そのごくせん発表ではカナリ病みました。(・・・)
でもやっぱり私は桐山照史中心で世界が回っている為、
夏確実に全ステする為にバイトの掛け持ちを始めました。
まぁそれがキッカケで徐々にヲタ卒してくんだけど。(ダメじゃん)

3月
横ソロ名古屋に照史がいなくて死亡。(・・・)
そしてごくせんをなかなか受け入れられなくて結構病んでました。
ばどMステ出演おめでとーう!

4月
ごくせん放送開始。
何だかんだ言いつつも倉木悟に全力で萌えました。

5月
結局ごくせんは3話だけ見て諦めました;
今思えば何をそんなにごくせんで病んでたんだって話しだけどね。笑
でもごくせん神社にはちゃっかり行ってきちゃいました。

6月
3日で桐山担歴2年になりました。
今まで素敵な思い出をいっぱいありがとう(*´ω`*)

7月
ヲタ卒しかけてたけど、少クラを見て若干復活。
だってばとるめっちゃカッコ良かったんだもん・・・!!
そしてばどのイキナリの松竹出る発言に相当テンパる;

8月
サマリーに2公演入って、関ジュコンに6公演参戦。
21日の2部に史上最強の大ミラクルが起きました。
今思い出しても嬉しくて幸せで顔がニヤける・・・(*´∀`*)!
あっくん19歳の誕生日おめでとーう!

9月
凱旋全ステ。
自分の桐山名義で1階2列が当たったとかマジネ申ってる・・・!

10月
彼氏にどっぷりでヲタ離れ。

11月
先月に引き続きヲタ離れ。

12月
ばどコン全ステして、関ジュクリパには2公演だけ入ってきました。
久しぶりのコンサートはほんとに楽しかったです!
やっぱり桐山照史は世界一男前!!


こんな感じで簡単にパパっと書いてみました(・∀・)

今年はコンサート22公演しか入ってないみたいだねー。
去年なんて33公演も入ってたのに・・・!
全然ヲタクになりきれてなくて寂しいよう(´;ω;`)

まぁでもこれからもひっそりと桐山照史を応援していきたいと思います。

あっくん1年間お疲れ様でした!
来年も元気いっぱいで頑張ってね!!


2008.12.31 桐山担みゆき
| 美幸 | 1年のサマリー | 16:59 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

このページの先頭へ