KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サマリー
お久しぶりです。
今回完全に前の痛い子のテンションに戻ってるので
身内のみなさんは気を付けて読んで下さいね。(・・・)


6日にサマリーに行ってきましたー!
あっくんに会うのはあけおめコン以来だったからめちゃくちゃ久しぶりで。
でも久しぶりに会ったあっくんは何にも変わってなくて(あ、もちろんいい意味でね)
相変わらず優しくて男前で、ほんとに惚れ直しました。
たーだあの若干パーマヘアー(・・・)はなかなか頂けませんが。
ねぇ!だって何あの髪型!!笑
うっかり「何あれキモい!」って言ってしまったじゃん!(←髪型だけね!)
あれでも充分過ぎるぐらい男前なんだけど、
だけどストレートの方がもーーっともーーーーっと男前なのに!!


今回1部は通路前、2部は通路横という素晴らしい席でした。
被りまくったチケからあの席を選んだ自分ナイス!笑
でも1部の席はあっくん通らなかったしあんま意味なかったかな;
まぁ結構目立つ席だったからちゃんと気付いてもらえたけどね。
そしてその瞬間泣いたけどね。(・・・)

今回両部ともみんな触りたい放題だったけど、
私はもちろんあっくんの手しか触ってませんよ(´∀`)♡
あっくんに触れたのはクリパ以来かな?
握手並にガッチリ手を触る事ができて幸せでした。
とりあえずこっち側に寄って走ってくれたのは偶然ではなくて
あっくんなりの微妙な気遣いだと信じたい・・・!!笑


というかグッズ!!!!!!!
うちわもパンフもめちゃくちゃカッコ良いんだけど、
何よりもフォトセットがやーばい!!

ちょっと斜めの角度で写ってる写真が真剣にツボにハマりすぎて辛いです。

ソッコー待ち受けにしたから、それ以来常に携帯見てニヤニヤしてるよ(ノ∀`*)



何 で こ ん な に 男 前 な の ! !


と、世界中の人に聞いて回りたい勢いです。



レポは自分用ノートにしか書かないけど、
とりあえずあっくんが男前だった事だけはみなさんにも伝えておきます!
ってそんなん当たり前だから伝えなくても大丈夫か(ノ∀`)




あ!遅くなったけど凱旋コン決定おめでとう!
ちゃんと見に行くから待っててね(*´∀`*)

そして毎日サマリーお疲れ様です!
今回出番は少ないけど、残りの公演も精一杯頑張って下さい!



次は19日だね♡


| 美幸 | ♡NEWSコン・Jrコン♡ | 13:57 | - | - |
ただ愛を見失うな
どうもどうも。
復活するかと思いきや、やっぱり放置しまくってごめんなさい(;∀;)


昨日松竹のチケが届きましたね〜。

友達にバイト先まで届けに来てもらってすぐ見たんだけど、
何とそれが5〜10列以内の花横で・・・!!!!!!!

見た瞬間めーーーっちゃ嬉しくて、真剣に泣きそうになった。
そしてその反応がどうやら相当気持ち悪かったらしく、
みんなそれからしばらく話しかけてくれませんでした。(・・・)


あとはバルコもきたし、まぁ今回も良かった方かな。
ただ花横被ったのがめちゃくちゃショックやったけど(´;ω;`)
何で良い席って絶対被るんだろうね;
1部と2部で分けてくれたら2回花横入れたのに・・・!
ほんと悔しい。


とりあえず交換とか探しつつ、ボチボチ増やしていこうと思います。


もうすぐサマリーだし楽しみだなぁ(´∀`)♡




*せんりさんへお返事。

続きを読む >>
| 美幸 | - | 19:11 | - | - |
レコメン。
今更松竹出るとか言われましても・・・!!!!

チケ2公演分しかないのに(同じ日にちのやつならあと3公演分あるけど;)、
全ステとかできるわけないでしょう!!!!!!!!

最初から松竹も出るって言ってくれれば
間違いなく全ステする勢いで振り込んでたのに(´;ω;`)

てか「照史」「松竹」「関ジュ」と全ての条件が揃ってるのに、
1番肝心なチケがないなんてこの世の終わりだ_| ̄|○


まぁ一応こういう事も視野に入れて考えてたから
サマリーは前半に行くしそれについては全然困らないんだけど、
それでも松竹のチケがないとかかーなーり無理過ぎる!!


どうしようどうしようどうしよう!!
とりあえず最低半分は入りたいんだけどな・・・!

| 美幸 | - | 23:50 | - | - |
うーん。
サマリーのチケが届きましたー。

何かどこの席が良いのかとかさーっぱり分かんないから
どの席を選べばいいのかすんごい迷うんですが(;∀;)!
譲った席が照史ポジだったら泣きたいし;
まだ後2つは連絡待ちなんだけど、どうなるかなぁ〜。


てかブロックそういう事ね!
にゅすVSかつんに行ってないから全然分かんなかったよ。笑
| 美幸 | - | 21:04 | - | - |
戦いに飢えているか?
少クラやーばいね!!!!

mazeとかロマンティクとか聞いてたら夏思い出して
ほんと涙が出そうになった。
何か最近関ジュ見る度泣きそうになるんだけど大丈夫かな?(・・・)


そんで今回の感想は、やっぱり大智が男前だった(゚∀゚)
熱血ジュニアリーグで最後ブーって鳴らされた時の、
「いやいやもう、流れでくるかな思たのに!」の後の表情と動き!!
あれが超ーーーーカッコ良かった!!!
今日の萌えポイントは間違いなくあそこです。
千崎の肩の毛なんてどーでもいい!笑

あとジャニアにQでは達郎と重っちが照史の名前書いてくれてて、
それだけで凄い嬉しかったなぁ〜。
あっくん良かったね(*´ω`*)


てか先週の少クラのBattleが素敵過ぎて、何回見ても飽きません・・・!
特に「whoa!」の大智の動きがネ申的カッコ良さでとにかくヤバい。
あとはサビの後の激しいダンスね!
もう大智さんほんとに男前えええええ!!!!
あんなん松竹でやられたら絶対に奇声を上げる自信がある!(・・・)

元から大智大好きだけど、最近更に株が上がってきた。笑
なので松竹ではひたすら大智さんを目で追いたいと思います。
いつも関ジュコンでも照史がいない間はずっと大智見てるから、
大智ウォッチングは慣れっこだしね(´∀`)笑

| 美幸 | テレビ・DVD感想 | 22:06 | - | - |
松竹当落
が聞けるという事で、昨日の昼頃電話してみました。

倍率がイマイチ分かんなくて不安だったけど、
保険をかけたせいでサマリーと同様チケが被りまくるという悲劇が再び起きました。

とりあえずふしがや名義(笑)が1コだけ未確認だけど、
残りの4名義は無事確保できましたよー。

まぁ余分にチケあった方がいい席選べるしいいっちゃいいんだけどね。


という訳でうちら姉妹は21日に参戦します♪
チケ被ってるし交換探して公演数増やそうかなぁ〜。

今はバリバリヲタクな訳じゃないから(むしろ一般人に限りなく近いし)、
照史がいなくても純粋にコンサートを楽しめそうな気がする!
「関ジュ」「松竹」ってとこがすーごい心惹かれるのよ(*´ω`*)

でも照史のうちわ以外は持つ気はないから、
松竹には久しぶりにペンライトでも持ってこうかな♪
いつもうちわとメモ帳を必死に持ってるからすーごい楽そう。笑

| 美幸 | - | 03:01 | - | - |
復活?
お久しぶりです。

はてなにもいろいろ書きましたが、
日曜日の少クラがツボ過ぎて若干ヲタクに戻りかけてます。
うっかりリピり過ぎたせいでもうBattle歌えるからね!笑
いやー、あの大智はほんとにめちゃくちゃカッコ良かった。

今回の少クラは何回見ても飽きないし、
“関ジュ”を好きだった気持ちを凄い思い出した。

って事でこれからはこっちの方もボチボチ更新していくかもしれません。
まぁ今だけかも知れないしどうなるかは分からんけど;

でもそろそろ本気でヲタ卒する気だったからなぁ〜。
だからもし夏さまり行って戻りたくなっても、
今更ヲタクに戻れないようにあえて番組録画しなかったりしてたし、
このまま戻りたくない気持ちもあるんだけどね;

・・・まぁゆっくり考えようかな。


あ、あとごくせんが始まって以来常識のない無理なコメントが増えた為
すーーごいストレスが溜まってます。
プロフにも書いてある通り、今後も同担・新規と絡む気は一切ありませんので。
そういうコメントは完全スルーさせて頂きます。

| 美幸 | - | 02:36 | - | - |
2年!
今日で桐山担になって2年が経ちました。

2年なんてあっという間だね。
今まで本当に幸せをいっぱいいっぱいありがとう。


最近はだいぶヲタ卒気味だから、
胸を張って「桐山担」って言えないのが寂しいけど。
これから応援の仕方は今までとは変わるかもしれないけど。
それでもずっと大好きだよ。


だって桐山照史は世界一男前だもんね(*´∀`*)

ずーっとそのままの照史でいてくれますように。



2008.06.03♡桐山担美幸

| 美幸 | 担当・誕生日など | 01:24 | comments(3) | - |
たった今
ごくせん神社に行ってきましたー!


1月ぶりにあっくんに会う事ができました(*´Д`*)
久しぶりの照史はやっぱりすんごい男前だったよ!!!


しかし来るまでにいろいろあって完全に出遅れた為、
残念ながらグッズ売り場が閉まっていて絵馬が書けず…。

ちーん(;∀;)

でもでもあっくんの心にはちゃんと届いたよね!


ごくせん最後まで頑張ってね!
既に3話分見てないけど(゚∀゚)(…)
| 美幸 | ごくせん | 20:53 | comments(2) | - |
えぇ!?
桐山さんどういう事よ!!!???

夏は松竹じゃないの!?
何サマリーって!!!!!!!!!!!
しかもMCで喋りすぎて東ジュ担の子がカナリご立腹よ!?(・・・)


とにかくもうほんとにパニックです。
私の周りは出る出る詐欺だと思ってる人が多いし、
私も結構そんな気がしてるんだけど実際はどうなんだろう;

でもほんとどうしようかなぁ・・・。
とりあえずギリギリまで粘ってみるけど多分無駄だろうね;
サマリーに全公演出て関ジュコンに出ないって事は多分ないと思うから、
振り込むなら関ジュコンと被らなさそうな日にちを狙うしかないよなぁ〜。


あーもう悩みすぎて鬱!!!
| 美幸 | - | 23:41 | comments(1) | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    

このページの先頭へ