KJJ No,1!桐山照史

世界一男前なB.A.D.の桐山照史溺愛中。
いつも笑顔の「アイドル」なあっくんがだーいすきなの(・∀・)
| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
!!
今日もあっくんに泣かされたーー!笑

1部は2階5列だったから
Blow outで照史が通路通る時にかけてたのね。

そんで無事握手できましたーーー!!
しかもめっちゃ顔見て「おぅ!」って言ってくれて。

いつも「ありがとう」だったから
「おぅ!」って言ってくれたのがめっちゃ嬉しかった。
その後座り込んで超泣いたもん。

しかも照史私と握手する前お姉ちゃんとも目合って
「あ、どうも」って感じだったからウケた。笑


あと最後ハート貰えたっぽいけど
後ろの桐山担とネタうちわ被ってたから微妙;


2部は2階最前!
多分情熱のRainbowで指差しもらった。

あとまたMCで顔うちわに気付いてくれたよ!
4枚出してたら「あ!俺やん!あれ俺か?」って。
でもうちわが光って見にくかったっぽくて
「あ、俺ちゃうわ」って言われて;
だから頑張ってうちわ出したら
「俺?俺?おぉぉ!」って気付いてくれたの。

無事気付いてくれて何よりです。笑
しかも結構長い間見てくれたから嬉しかったー☆

あとはJUMBOの時花道でアイーンしてくれた!
これも何かうちわ見にくかったみたいで、
「ん?」って顔してうちわ覗きこんでから
アイーンしてくれたの。

あと心に夢を〜の時うちわ見てハートしてくれた。


あっくん今日もありがとう!
てか18日から今日まで毎日握手できて
ほんとにほんとに幸せだったよー。

私は明日の1部で最後なので
しっかり目に焼き付けてきます!
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 20:19 | comments(0) | - |
握手♪
今日の1部は通路横だったから
1曲目で無事照史と握手できたよー!
握手ってよりタッチって感じだったけど、
ちゃんと顔見て「おはよう」って言ってくれて満足!!

でも1階の後ろの方だったから
ファンサ貰えなくてめっちゃヘコんだよ…。


2部は2階だったんだけど端っこだったから
またまた照史と握手できたあああ!
今までで1番ギュって握ってくれたし、
ちゃんと顔見て「ありがとう」って言ってくれたし
手にめーーーっちゃ匂いついたし(笑)凄い幸せだったよ。


しかも心に夢を〜の時最後の最後に
うちわに気付いて投げCHUしてくれたのーー!

1階でファンサ貰えなくてヘコんでた分めっちゃ嬉しかった!


あっくん今日も幸せをありがとう(*´∀`*)
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 20:07 | comments(0) | - |
ありがとう。
今日も手が照史の香水臭くて幸せな美幸です。笑


1部最前だったんだけど
クルマジの時目で殺されて、
JUMBOで握手して、
心に夢を君には愛をでは凄いしゃがんだりして
Jr.の子の間から手振ってくれて、
ロマンティックでは投げCHUピースしてくれて。


あと勘違いじゃなければ
ロマンティックでうちわ気付いて、
マジックの後ハケる時暗い中こっち見て笑ってくれて、
薄荷キャンディーの「嘘じゃない」一緒に歌ってくれたんだよー!

さすが最前(*´∀`*)
JUMBOで握手したの私だけだったから
めっちゃ長い間顔見て握手してくれて幸せだったー☆

あとまた目で殺してくれたのもヤバかった!
最前であんな顔見たらますます照史の虜になるから!!


2部は10列だったんだけど
ロマンティックで「お!」って指差した後変顔してくれて、
JUMBOで胸のとこでハート作ってくれて、
ロマンティックでアイーンしてくれて。



あっくん毎回いっぱい構ってくれるし
絶対うちわのネタにも反応してくれるから
ほんと嬉しすぎる!!

今回いーっぱいネタうちわ作ったのに
もうほとんど使っちゃって足りないぐらいだもん…!笑


あと使ってないのジャンケンだけだよー(´Д`)


今日はお姉ちゃんも濱田に名前呼んでもらって
ミラクル起きたしお互い幸せでした(*´∀`*)

明日は最後の1階だから頑張る!!
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 20:57 | comments(2) | - |
「みゆき」
幸せ過ぎてリアルに死にそう。
久しぶりにコン中に泣いたもん。


今日の1部は2列花横だったんだけど、
めーっちゃ構ってもらえた。

ロマンティックで花道にいる時お手フリしてくれて、
情熱のRainbowで「みゆきって呼んで」うちわ見て
「みゆき」って言ってくれて、
クルマジでお手フリしてくれて、
JUMBOで顔見て握手してくれて、
心に夢を君には愛をでうちわ見て投げCHUしてくれて、
「愛届いた?」うちわ見て胸に手当てて
めっちゃ笑顔で腕伸ばして親指立ててグー!ってやってくれて、
Beautiful未来でまた顔見て握手してくれて。


こんだけいっぱい構ってもらえてほんとーーに幸せ!!

しかも台の上にいる時とかうちわが見にくい位置にあると
照史がちゃんとうちわ見える位置まで動いてくれるんだよ!
めっちゃ優しい(*´∀`*)


でもやっぱ1番嬉しかったのは名前呼んで貰った事!!!
ほんとにほんとに嬉しくて、
その曲の間中ずーっと泣いてたもん゚゚(/д<*)。



あっくん今日も幸せいっぱいありがとう☆
毎日手があなたの香水臭くて幸せです。笑
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 13:11 | comments(0) | - |
ファンサの鬼!
浮かれ過ぎて本日2度目の更新(*´∀`*)

今日花道近くて照史と2回握手したんだけど、
2回目でやーっと顔見て握手してくれたの!!

ちゃんと顔見て「ありがとう」って言って握手してくれて
めっちゃ感動した゚゚(/д<*)。


あと5列目だったからめっちゃ構って貰えたよ。
うちわ見てバーンしてくれて変顔してくれて
目で殺されて、もーー本気で幸せ過ぎた!!!
他にも見てくれたり手振ったりいろいろしてくれたし。


でもでも目で殺されたのはほんとにヤバ過ぎた。
あの流し目は半端じゃない!!
今まで見た照史の中で1番カッコ良かった。

一瞬でもあのカッコ良すぎる顔を
自分だけにしてくれたと思うとほんとーーに嬉しい!
あの目は一生忘れません!!



あっくん幸せいっぱいありがとう!


コメレスは家に帰ってからします;
すいません(´Д`)
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 20:11 | comments(0) | - |
元気で良かった!
あっくんに4回構ってもらえました(*´∀`*)

これ以外にも何回か見てくれてたけど、私がしつこすぎて
最後の方なんか「分かった分かった」って感じで
全然相手してくれなくなったし(´Д`)笑


1部は3階右バルコニーで顔うちわ3枚と
名前うちわ持ってたから多分目立ってたはず(・∀・)笑

てかMCで顔うちわの話しになった時、
私の持ってる顔うちわ3枚に気付いて「俺!?」って言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよ。

あと勝手にし出した投げCHUピースも。笑



今最高潮に照史が大好きです。

自分のうちわの子が花道近くにいたら自分から手伸ばしてあげたり、
ほんとそういう優しいとこが1番好き。


3部はめっちゃ良い席だから楽しみー!
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 13:24 | comments(1) | - |
諦めるなんてありえない
昨日で自分の前半戦が終了しましたー。
今んとこ4戦2勝です。
お姉ちゃん(@濱田)なんて4戦3勝なのに・・・!

というか7日と9日がほんとーーーに神席過ぎたので未だに脳内関ジュコンです。
これはもうどうしようもない。

とりあえずファンサについて思いっっきり語りたいんだけど、
プロフの1番下のとこに全部書いてあるので
良ければそっちを見て貰えると嬉しいです(*´∀`*)
てかもう今回のファンサは幸せ過ぎだからぜひぜひ見て頂きたい!!笑


てかねーー。
9日は花横だったから照史が来た3回とも握手できたんだけど、
その時事件が起きたんだよ・・・!
私の隣りの子が桐山担で、会話とかで明らかにオ○キしてますって分かったのね。
だからもちろんその子は照史に顔覚えてもらってる訳で。

そんで花道来た時とか照史その子の事ばーっか見て全然こっち見てくれないの!!
私と握手してる時ぐらいこっち見てくれてもいいのに・・・!!
その子と握手してる時にその子の顔見ればいいじゃん・・・!!

って思って、握手はできたけど実際心の底から素直には喜べてません;
濱田にちゃんと顔見ながら握手してもらったお姉ちゃんがほんと羨ましいよー!

でもあと4回照史と握手できるかもしれない席があるから、
今度こそ顔を見て握手してもらえるように頑張るしかない!笑



今はもう関ジュコンの事しか考えれないので、
毎回恒例になりつつある(笑)関ジュコンでの好きな曲ベスト10の発表ーー!


1:壊れそう
ばどの新曲。歌声もダンスも表情も手の動きも歌詞も衣装も全部全部大好きです。

2:恋の400Mカレー
うっかり嫌いなカレーを食べてしまう程ツボな曲。笑
衣装もアラジンであっくんに似合ってるし声低くてカッコ良いし
あれを照れながら踊ってるあっくんが可愛すぎる!

3:FIGHT MAN
挑発して戦ってる照史がカッコ良すぎる。

4:情熱のレインボー
曲の初めに飛び跳ねながら何回も経ち位置変わるのが可愛すぎ!

5:Deep in your heart
ダンスが凄いカッコ良い。ただあの衣装はいただけない。(・・・)

6:Real DX
フード被っちゃうとこがめっちゃカッコ良いし、最後の台宙が素敵すぎる!!

7:Hey!Say!
「こんな顔でソーリー♪」可愛いいいいい!!!!

8:曲名不明(新曲)
1曲目とアンコールの曲。ノリの良い感じで凄い好き♪

9:夢色クロニクル
ぼーいずの新曲。大智のフリがもの凄くカッコ良いです。

10:Magnetic
これは何回見てもカッコ良いね!
でももうだいぶ見慣れたから10位って事で・・・!


ああああ!!Blow outと止まらない想いが入れれなかった(´Д`)
止まらない想いはやーっと歌ってくれたから凄い嬉しかったんだけど、
ほんとは全部聞きたかったから、サビだけってのが残念だったな;


よし!こんだけ書いたらちょっと満足した!笑
あ、コメレスはまた次回しまーす☆
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 18:03 | comments(0) | - |
終わらない夢の続きを
花横で照史と3回握手したーーー!!

今まで照史に触った事すらなかったから
ほんとにほんとに幸せ!

手もバッチリ香水臭くなったしね☆笑


あとハートと投げCHUもありがとう(*´∀`*)
あっくん大大大好き!
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 16:32 | comments(1) | - |
ただ俺だけを見て欲しいだけ
あっくんのせいで今日の夕方は
カレーを一口食べてしまいました。
私カレー大っ嫌いなのに。(…)

だってあのあっくんツボ過ぎるんだもん!
…色んな意味で。笑


てか今日も照史めっちゃカッコ良かったよー!
今日は3階だったからうちわ持つのやめて
メモと双眼鏡のみで頑張ってました。笑

明日は花横だから気合い入れて参戦してきます!
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 19:50 | comments(0) | - |
とりぴっぴー
すきすきすきすきすき!!!


3列センターおいしすぎ!!


4回も構って貰えて凄く凄く幸せです(*´∀`*)

いっぱいいっぱいありがとう☆
| 美幸 | ♡関ジュコン♡ | 16:00 | comments(0) | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    

このページの先頭へ